つぶやき


  • 08:21 起きたなう。今日は有給つかっておやすみ。
  • 08:25 今週のサンデー読んだ。トラウマイスタもうやばい。完全に最後になった。とりあえずダヴィンチが変態でたいへんはぁはぁします。こんなに変態だからこそアートマンがかわゆい幼女とかほんとはぁはぁします。(二回言う)
  • 08:28 今日は休みなので今から風呂入って、原稿書く。あと原稿書く。いや、原稿書く以外になんかあったけどなんか思い出せない。
  • 10:00 こーしょおーなこーとーばーじゃわーかーらーなーいー
  • 10:01 ひる・がえってえーいえー
  • 10:02 やっべなんか進んでないのに楽しくなってきた
  • 10:23 ばんのう酵母くんがあまりにも気になる…こんなに気になるなら買えよと、そいういうことなのか…でもうさんくさい…気になる…ループ…!
  • 10:32 単純に体質改善(肉断つとか)が一番いいような気がする…身体のこと考えると…。でも肉食派にはつらい…考えただけで挫ける程度の意思…
  • 10:55 そうかメイちゃん……特撮なんだ…。来週から見ても間に合うのなら見たいな…
  • 11:08 トラウマイスタ読んでた。やっぱおもしろいと思う…んだけどなぁ。あとこの人の描く女体は西先生みたいに女体のむちむち感がエロスいと思う。たまらん。たまらん。あとゲルニカかわいい。あううー順位ーあがってくれー
  • 11:52 もう…サギ師リリコの時間……だと…?!
  • 11:56 「落ちる」
  • 11:57 …が「落ちら」ってなってた。……眠かったんだね。惜しい。
  • 12:10 こうですか?disれません><
  • 13:41 …カフェ充…したい…!
  • 13:44 TLによって各ゼクターのかわいさを思い出すと同時に大介の中の人のゴンちゃん萌えぶりを思い出したり。
  • 13:47 正直この世で一番大介×ゴンに萌えていたのは加藤和樹だと思う。
  • 14:07 ライドウと雷堂が雷堂を巡って(省略されました続きを読むにはここをクリックしてください
  • 14:17 ねむくなってきた。だめだ有給が無駄になる。
  • 15:24 けーき食べたい。けーきたべたい。けーきたべたい。
  • 15:24 …三回言ったら満足した。帰る(現実に)
  • 15:32 今週落ち着かないのは三月に入ったことを理解してしまったからなのだろうか、と思っている。三月の終わりが見える。四月が来る。ぞっとする。怖い。四月が怖い。四月が十二ヶ月のなかで一番怖い。
  • 15:35 去年は就職があったから三月四月に落ち込んでる場合ではなかったし、楽しかった。でも今年はだめだ。ゆっくりしてる。既に色々落ち込んでる。六月七月に憂鬱がこないのなら今消費しきってやるけど色々不安だ。配属先とか。
  • 15:43 もう私原案だけでいいから誰か書いてくれこの妄想
  • 15:51 めまーいがするよなー♪
  • 17:06 「ぶつける」を「ぶっかけ」に空目してしまい、我ながら目を覆わざるをえなかった。
  • 17:09 なんてことだ。こんな変態に育った覚えはない。
  • 17:11 せめて明日からはもっと普通のことをpostする私に戻れるとイイネー
  • 17:13 ヴィクトルが普段悪魔合体とか創造的なこと以外にナに考えて生きてるのかが気になる。ないのか。ないってこともありえる、と今書きながら気づいて動揺するなど。
  • 17:14 でもマッド系の子と普通に会話ができそうなので(偏見)、そんな人に普通のことされたらギャップ萌えが発生してしまうよなー。
  • 17:18 さて!新聞を読むヴィクトルを想像してにこにこしたところで戻る!(現実に)
  • 17:34 おなかすいたよー
  • 17:46 今一瞬おでかけ挨拶ポストに今後全部「May the Force be with you!」って返したら楽しいかな、と思ったけど自重しておく。
  • 17:49 和訳は「フォースと共にあらんことを」が好きです。音的に。
  • 17:58 かわいい:ネコがあなたを殺そうとしているサイン
    gigazine.net/index.php?/news/comments/20081114_9_sign_cat_kill_you/
  • 18:07 黒歴史と留年がばずっている…
  • 18:25 「クララはいつも傷だらけ」というBL漫画が気になる。でもあらすじ聞いて勝手に極悪漫画として脳内変換されたのでたぶん読まない。
  • 19:58 今週のトクボウ読んだ。ほんとにひでぶせんせいは…たのしそうだなぁ…。森田が朝倉に縛られて以下略な展開になったらどうしようといらぬ心配をしておくべきであろうか。
  • 20:49 原稿ちょっと通して読んだ。途中で話がぶった切れて違う話になってた。今気づくとか、ねぇよ。ねぇよ。……もっかい言っておこう。ねぇよ。
  • 20:51 びっくりした。すごくびっくりした。もうちょい厚いページ数ならどうにかなるけどいやならねぇよこれは。びっくらこいた。いつもつぎはぎで書いてからつなげていくだめな書き方だけど、ここまで繋がってないのは自分でもはじめてだよ…なにこれ…
  • 20:55 あと今だけど27字×20行になってるんだけどこれはつめすぎなの?なんかもうわからん。わからん。25×20ぐらいが好みだと私は思ってるんだけどでも自分のでやるとすっかすかに見える……
  • 21:13 つうかいまざっとみてみたら33×19とか26×22とか32×22だった。なんか知らんが22行にしてんのやたら多い…
  • 21:16 そしていま振り返ってみて気づいた。フォントサイズだ一番の問題は…なんか知らないがいままで「やらかした!」とおもってる本はフォントサイズが大きい、ように思う。で、余白が狭くなって、すごく、「あちゃー」と思う。開いた瞬間。うわ。気をつけよう。
  • 21:22 フォントサイズは8ptでつくったやつか、9ptか10ptで作ったと思われる原稿を縮小かけてるやつが好きな気配する。
  • 21:24 32×22でつくったやつはもうちょっと行間がせまかったらよかったのかな、と今想像してるけどそれは読みづらいな。行間が適度に狭いのが多分好みなんだけど自分の繰り返し文章では目がすべるだろうな…。
  • 21:26 ついったぽすとを一日分ずつよそに投稿させるのをやってるのですけど、だいたい起床と睡眠の時間は変わらないのが見えてきて「おや?」と思ってたところなので自分のリズムをつかんでみるってのは興味深い。
  • 21:29 そういえば先日「パソコンとかの画面は脳への刺激が強いから寝る直前にやるのはよく眠れない」と言われたなぁ。あと熱いお風呂入るのは眠る二時間前まで!とか。
  • 21:32 ただこいつちょっと癖があるのか、私の場合、一回目は最初設定投稿時間と表記方法が完全スルーで投稿された…(なので設定しなおした…)
  • 21:33 「LoudTwitter 設定」とかでぐぐるとなんかしら記事ひっかかったと思うので詳しくはそちら参考にどうぞー
  • 21:33 おっと@ つけわすれちまったい。
  • 21:37 プライベートアイズなつかしい!
  • 21:47 でも実はときめきトゥナイトは去年だかおととしだけに読んだのです。アニメがさーあにまっくすでやっててさー漫画も読みたくなったのですよねー
  • 21:49 ときめきトゥナイトは当然蘭世萌えもあったけど、モーリとシーラのことが気になってしかたがなくなった…ていうか現在進行形であの夫婦のことは気になる。つーか萌える。
  • 21:52 私、当時は完全なるなかよしっ子でした…りぼんは友達が買ってたので単行本を借りたり借りなかったり。その程度なので振り返ってみると矢沢漫画を読んだことがない。
  • 21:53 せーらーむーんにちびちびむーんが出てたころに買い始めた覚えがある
  • 21:55 なかよし時代しかしらないけど新井葉月が好きでいまだにときどき読み返しては「少女漫画…ぱねぇ!」と衝撃を受けている。でも語尾に「☆」がついて噴出しそうになる。
  • 22:01 私の知ってる少コミな渡瀬悠宇妖しのセレス……でも最後まで読んでない…
  • 22:08わんころべえ」がいまだに連載しているということに衝撃をうけた。あまりにもご長寿すぎるだろ。
  • 22:10 なんかでも、少女漫画って高校時代が一番よく読んだ気がする。いや、BLもそうなんだけど。買ってなかったのだけど友達が貸してくれたの覚えてる。
  • 22:11 ほんとだよ!<わんころべえ 今おどろいてぐぐったらwikiに「なかよし」だけではなく全ての少女漫画雑誌掲載作の中で最長寿作にあたる。そして30年以上にわたって「なかよし」の栄枯盛衰を見つめてきた。ってあったwwwwwwなげええwwwww
  • 22:14 あと掲載してたのじゃなくて図書館で読んだやつが印象深い。「海の闇、月の影」と「X」は図書館で読んだの覚えてる。
  • 22:26 読みたくなってきた…!篠原千絵の漫画ってなんであんなにおもしろいんだ…何度読んでもおもしろい話ばっかりすぎるんだよそもそも!
  • 22:31 私の双子萌えと吸血鬼萌え(こっちは本人が認めてる)はどう考えても父親ゆずりであるのでオタクになるのはたぶん宿命であった…
  • 22:33 …私…なかよしのつぎに定期的に漫画読むようになったのはモーニングかアフタヌーンだと思う……あれ…おかしくね…間に数年入っている…と、おも…おもうけど…
  • 22:43 うちは血筋的にはたいした過去はなさそうだけど、父親の洗脳を受けて育ったといっても過言ではないので、恥ずかしいほど父と漫画の好みが似ている。あと特撮。
  • 22:44 でも特殊嗜好は怖くてきけないなぁ。たぶんそれは私固有のよな気がするし、欠損…とかどう思うとか聞けない…とても聞けない…
  • 22:45 父親が私よりも名作といわれる少女漫画に詳しい
  • 22:45 父はオタク嗜好ではないのですが漫画好きなのでほんと幅が広い。そして教育された私からみると漫画の趣味がいい。
  • 22:47 萩尾望都美内すずえも父親から借りました。あとBANANA FISHは読んでないけど吉田秋生も父経由で知った。
  • 22:49 私のえろつうかふぇちはだいたいアフタヌーンで作られたので似通っているのかもしれない、とは思わなくもない。思わなくもないが、私の読んでた漫画を好きだったかどうかはわからないのでにんともなぁ……
  • 22:49 諸星大二郎は勝手に好きになっていたら父親が突然貸し出してきたので「エスパーか、こいつ…」と思った。
  • 22:54 …だからBANANA FISH読ませなかったのかなぁ。萩尾望都トーマの心臓読もうとしたらスターレッドを手渡されてうやむやになった覚えがある。
  • 22:59 ていうかアフタヌーンというか、ディスコミュニケーションがわたしのフェチ擦りこみだと思っている。私、この漫画を知ってる人自体いままで一人しか出会ったことないけど…!
  • 23:07 唾液は目覚めたね…なにかが…。
  • 23:08 というかもうね、よだれというか唾液とかほんとはずかしいぐらいすき…もえる…えろいよ…。あと脇舐めたいとかもなんかもうあああちょうわかりやすい!(これまでかいたえろてきすとのことを思い出すとなんかもういろいろ…わー!!!!)
  • 23:15 冥界編から学園編のあたりが一番すきだった覚えが。夢使いも燐子ちゃんと火のやりとりはよかったなーという覚えあるけど。
  • 23:16 私の場合異種族萌えのはしりはコレユイな気がしてならない…。
  • 23:17 謎の彼女Xも面白いけどディスコミから入ると物足りないのも正直なところ…。でも唾液ぷれい(・・・)は毎月大変どきどきさせられております…
  • 23:17 あと夢使いのいいところはロリコン青年が出ているところ。異論は認める。
  • 23:36 TLが大変なことになっている。おもにゆっくりだったはずの人たちが。
  • 23:36 十四代目に十四代目が調教されている。
  • 23:41 おかげさまでドアマースがヴィクトルになつきました<脱ゆっくりな皆様方
  • 23:44 はぁうっかり長いしてしまうほど楽しかった。さて離脱離脱
  • 23:45 ちょっち原稿続きしてから寝ます。おやすみー!
Automatically shipped by LoudTwitter