つぶやき


  • 06:04 おはようございます…
  • 06:07 今日は休みだがお外で原稿かこうと思うので家族には何もいっていない。ふつうに出かける。ずるやすみのような気分でござる。
  • 07:03 …雪降ってる…
  • 07:41 タリーズにきてみた。目の前なう。
  • 07:47 とりあえずハニーミルクラテ。タンブラーの洗浄も頼んだ。
  • 07:52 さて頑張る。 今1/6個目。予定文字数にはきたので次。
  • 08:21 気付けばお客様が私一人な件。
  • 08:24 この話は3500字ぐらい…と思ってる話が現時点で700字強な件……いやしかしこれぐらいいけるって我なら。
  • 08:51 まだ2/6個めで1200字。
  • 08:52 外晴れてきたなー傘邪魔だろうなー忘れそうでやだなーコーヒーもう一杯頼むか。
  • 09:30 このコーヒー飲んだらラゾーナ行く。
  • 09:50 …3500字でおさまらないでござる。うおおい!だが手短に終わらせる!終わらせて!みせる!
  • 10:04 2/6本目終わった。あとは全部三千字未満のショートショートも程が…でござる。できる。夕方までにいける。私、やればできる子!
  • 10:11 しかしこんなに自分が書くの遅くなってるとは知らなかった。午前中で終わらせたかったなーもう10時だぜ……
  • 10:24 タリーズ出た。傘もコートも邪魔でござる…でもこのまま川崎行くー
  • 10:27 綺麗に晴れてるでござるー日差しが憎いでござるー
  • 10:39 乗換えー乗換えー
  • 10:41 折角なのでいつもはつかわない路線をつかう。安いんだもんー3路線乗れるんだもんー
  • 11:22 赤い電車ー♪
  • 11:36 ――並んでいる。堂島ロールの列に。
  • 11:39 ――買えました。
  • 11:42 保冷ロッカーなかったっけ……あるなら預けてうろうろしたい…なければあんまり寄り道せず帰る。
  • 11:47 預けたーよしうろうろする!
  • 11:50 しかしあちーよ。しかたないけどあちーよ
  • 13:05 帰宅中でござる。今脳内予定postしようかと思ったけど言ったら挫けそうなのでしないことにした。
  • 13:07 まだ午後ははじまったばかりよ!
  • 13:37 ポメラ開いてたら知らないおいちゃんに声をかけられた(笑)めずらしがってらした…やまだでんきで見つけられるといいねー
  • 17:42 足りないところもあるんだけど書いてられないので予定にあったものをがしがし削ってるなう。20ページとかにしようよこれむりです28ページとか書き終らないこの速度…てことはページ数あと2ページか………でも2ページとか…おま…これあと2ページで収集つけるの…?これを…?
  • 17:44 ぐぎぎぎぎぎぎSS6本つめるつもりが4本しか入らない気配でござるやめてそういう変な話の広げ方…わたし…自分の技量…わかって……とか自分と対話しながら書いてます。今日中に終らす。終らせる。
  • 17:46 あと超力久しぶりにライドウふぁんぶっくとか見てました。よくみたらヴィクトル背高いな……私40cmぐらい違うんですけど。なんだこの猫背!猫背のくせに!!!!
  • 17:48 というかヴィクトル食べ物食べないとかほんと(以下省略されました)
  • 17:48 原稿戻るるーあとお夕飯のときとか堂島ロール写メするかと思う…
  • 17:59 わたしもシンケンジャーOP歌いながらやる気だそう…ほんと…いい曲だ……(洗脳曲的な意味で)
  • 18:00 ではしばしさらばじゃー
  • 21:12 本日誕生日の父に肩を揉ませましたなう。ひどい娘でござるな。
  • 21:14 足が凍り付きそうなので足湯をしようと思うんだけどぐぬぬ肩あたためるのが先か足暖めるのが先か…(※風呂はもうはいりました)
  • 21:15 堂島ロールについてはたぶん明日職場でぼんやりしながらつぶやいてそうな気がする。あ、食べましたが写メはばっちり忘れたよ…!
  • 21:21 そういえばブラッドハーレーの馬車はわりと萌え的なものを感じましたごめんなさい。(正座)二次元なら私はかわいそうな女の子がどんな扱いになってもだいたいオーケーだ。むしろ(以下は不適切な内容を含むため削除されました)でもおすすめできないし何度も読む漫画じゃないと思う。
  • 21:26 だめだすごいまとまりなかった…(感想…というかなんというか)
  • 21:28 初恋限定は水着の子が好きです乳がとかじゃなくて単純にああいう子が好きなのがあの先輩ってのがね、いいよ。むしろそのどこまでもプラトニックにエロスを感じる。
  • 21:38 あーあと系統はちがうけど「エコール」連想したな。そういえば。世の中きれいじゃないんだよ版エコールっていうか。いやでも並べるとちょっとちがうな…。
  • 21:41 さてそれではおやすみなさい。今日はもうTLは!みない!出てこない!(語呂悪い)
Automatically shipped by LoudTwitter