つぶやき


  • 06:00 おはようごじます。昨日そのまま寝てしまった…朝なんで自分が寝床にいるのかほんとに理解できなかった…びっくりした…
  • 06:08 えっ水嶋ヒロ結婚……?!
  • 06:17 さてうっかり十四代目への妄想を高めてしまったところで会社行く支度するか……あううふぁんぶっく萌えるよー萌えるよおお
  • 06:53 そういえば今ようやくAmazonのカートにPSPつっこんだんだけど、PSPのメモリってなんなん…?メモ…リースティック……?
  • 08:08 うまく寝れなくて眠くて寝てうまく寝れなくてのループ
  • 08:09 山の手とまってる
  • 08:09 やばいどうしよう
  • 08:11 銀座線で新橋行く
  • 08:12 やばい銀座線すげえ混んでる
  • 08:24 銀座線乗ったらそんな混んでないああよかった…問題は新橋からの京浜東北だな…ぐぎぎぎぎぎ
  • 08:50 また勝手に携帯電源落ちた…やめようぜ…そういうの
  • 08:52 負傷者救助したそうですよ>山手人身
  • 08:53 駅ついた。走る気ない。遅延証明さあ、遅れた時間はいってないけどいいのかね
  • 09:10 出社した!
  • 09:34 山手運転再開かな?…みんなお疲れ様です……。再開したならよかった。
  • 09:40 前につくった資料がーみーつからなーいーフォルダどこー?ショートカット無効になってるよー
  • 10:10 殿アイコンの人が殿っぽくpostすると自動的に音声付与される病が既に発病している…と、いまさら自覚したりなど。殿に夢中すぎるだろ我々…(いや、だってこれ私一人でないはず!)
  • 10:31 ファイルが見つからないので作りなおしているなう
  • 10:42 とても唐突だが生クリーム食べたい
  • 10:42 カスタードクリームでも可。
  • 12:24 会議おわた。コンビニ行こうかなー
  • 12:31 コンビニでお昼かったった
  • 12:36 思う存分ネサフしてやる…
  • 12:46 このサイトにあるPhotoShopのレイヤーをPNGで書き出すやつ便利そう… www.ua-labo.com/
  • 13:01 お昼終了のお知らせ
  • 13:11 アカウントはもってないけどこのサイト時々みてる。眺めるだけでもけっこう楽しい。 www.anotherbookmark.com/
  • 13:16 すごくねむい。すごくねむい。あと大事なのでもう一度言うけど、とにかくねむい。
  • 13:20 「モテカワ武将の愛され兵法」とか脳裏をよぎった。いろいろ間違ってる感いっぱいだな…
  • 13:29 windowsとか滅べって今言おうと思ったけどそれはそれで現状困るのかぁと思ったりなど
  • 13:39 ある意味モテカワ愛され武将とか私の妄想しているあいつらなんじゃないだろうかって一瞬思ったけどいやいやそれは違いますね、わかります。
  • 13:46 そういえばバットマン:デッドホワイトを買うかどうかずいぶん長い間迷ってるんだけどどうなのかなぁ。おもしろいんかなぁ。Amazonレビューで「装丁がどこもかしこも真っ黒」というのでそこも気になるところなんだけども。
  • 13:48 ってこれ書いてるジョン・シャーリーってコンスのノベライズの人かー。えーなんかそれを聞くとますます気になるな。買うかー
  • 14:08 今までファイルつくってたわけだが、とりあえずphpのお勉強戻る。むーむむー
  • 14:32 さむい
  • 14:40 とろいか…
  • 14:42 おもいっきり謎会議忘れてたことに今気づいたけどもういい出ない…あととりあえず今ものすごく眠りたい…寝たい…
  • 15:00 よだれたらして寝落ちしそう(仕事中です)
  • 15:12 ちょっと目が覚めたのでぷち大福など食べながら作業すすめる。もちもちした食べ物が好きです全般的に
  • 15:25 あずきとぎ…水木先生の妖怪辞典にのってたのは背の低いおっさんやったな…ヤクビョウガミみたいな髭があって…
  • 15:31 帰りたい×3
  • 15:33 なれてくると会話形式の講座ってなんとも思わなくなってくる。むしろフレンドリーな気がする。ただし☆が語尾につくのだけはだめだ。慣れない。
  • 15:36 だめだすごく人と喋りたくない
  • 15:56 酢鶏召還したい
  • 15:57 えっていうか今日3日なの?あれ?えっほんとに?えっ???
  • 16:00 ガラッ ヴィクトルとききて!ちがうきいて!
  • 16:05 ちなみにヴィクトルは体力なさそうなのですぐ息切れしそう。あとぐったり。
  • 16:26 エイプリルフールに閉鎖ねたは一度やったことがある身なのですけど、とうとう今年友人がやっていてたいへんどきどきした…二度とやらないし、好ましくないねたでござる。
  • 17:22 さっきからヴィクトルという単語がTLに躍り出るときに限ってTL見てる件
  • 17:33 さて帰る!そして着付け教室行くよー
  • 20:51 5回目の今日は名古屋帯のお太鼓を習いました。過去最高にふらふらでござるー……ぜんぜんうまいことできなかったけど楽しかったのが救い。さて帰るぜー
  • 21:56 帰宅ったー。@kuruppo @k_madmoe @hana_ @noinoi14 @haizi0812 おつありでしたー!!
  • 21:59 シンケンのメルマガ読んでたんだけど青の人が今回のメッセンジャーで、「ああ、ほんとこの人…流ノ介だな…」となんか納得してしまった。つまりそういうことですね。
  • 22:00 4/5から殿の待受配布というのが楽しみでならない。wkdk!wkdk!!!!
Automatically shipped by LoudTwitter