つぶやき


  • 00:03 あー日付変わっちゃったからログ投げられてるけどまぁいいとりあえずまとめ/くじこさんとの遭遇(私の一方的な)はもっと昔だった事が判明した/かずみさんはやっぱりニーソだった/K-20とヴァンヘル見る/ガイガンさんとゆなせさんのやりとりはついったー上まんまだった
  • 00:08 同級生との会合はオタク女子というか腐女子の集まりだったわけですが、みんな相変わらず歪みなかったのでなんか安堵した。ゆとりすぎるゆーの話になったときにさゆたんが言った「列整理の下手さでYOUの右に出るやつはいない」は心の中でふぁぼりました。
  • 00:30 アフタヌーン買ってきたので読んでんだけどってpostしようとしたらマクノウチの文字がTLに…アーッごめんなさいごめんなさいやりますうううう
  • 00:44 29日の午前九時に飛べ!イサミなんかスペシャル番組やるとかばか!みるよ!なつかしい!
  • 01:37 某ジャンルの同人誌、4冊ぐらいしか持ってないのだけど、さっきふと思い出したのでその内容を考えたら、どれも青年と幼女のどうのこうのしかないことに気がついて「あーあ、あーあ」となった。
  • 01:40 青年と幼女はいい。幼女ってのがね、少女と幼女の間ってぐらいのが、いちばんいい。いいですね。
  • 01:44 わたしも眠いでござる。寝ようかなー
  • 01:49 サイトは…そういえば色々放置しているな…と今思い出した。朝起きたらやる。
  • 10:12 うっかり二度寝していた…orz
  • 10:12 起き上がれなかったので今起きた。だめだ熱冷まし飲む。
  • 10:28 起きてからなぜか頭の中でオーケンがシャウトしてるような曲ばかりが再生されていて疲れるので一生懸命ゆるいのをひっぱりだそうとしている最中。
  • 10:38 あーあれか、電王だったのか今日のDCD…うーん…夕方ぐらいに見る…。//いつ終わるの?
  • 10:40 なんか食べて原稿する…なんのため書いてんだろ趣味なのにこんな…とちょくちょく思うけど過去に作った本読み直して「この萌えのためだ…」と再確認し、過去の自分と比較して落ち込むだけの簡単なお仕事。//いつ終わるの?
  • 13:02 真田主従のアンソロ読んでいたが、昨日友人がpspばさらの佐助ストーリーは旦那がまったく出ないと言っていたのを思い出してしまい、うなだれている。//いつ終わるの?
  • 13:19 さっき一番びっくりしたのは私の発言ログ、ほんと平日は朝から晩まであることに気づいて愕然とした。基本、三十分に一回はpostしてる。廃人かよ。ついったこええ。//いつ終わるの?
  • 13:20 あたままわんない//いつ終わるの?
Automatically shipped by LT