つぶやき


  • 00:04 地デジカの上に乗ったせんとくんを想像したら聖☆おにいさんブッダに脳内映像がすり替わった件
  • 00:11 そういえば前から疑問なんだけどどうしてチャンピオンREDわたし一度も書店で見かけたことないの。「もしかして:売ってない」かとさえ思ったことがあるぐらいだ。単行本はちょこちょこ見かけるのに…。どこで売ってるの……まさか、私とREDを巡る謎のライバルがこの地域にはいるのか…?!
  • 00:15 ぽんぽん痛い。まさか肉じゃねえだろうな
  • 00:30 なんか液体の胃腸薬があったので飲んだのだがすさまじい味が味覚を直撃してびっくりしているところ
  • 00:40 脳内でなぜか「ポケモン!ゲットだぜ!」って梨香ちゃんが言うのが響き渡った。
  • 00:43 放置無礼……ゴウト先生が「俺を無視するなどどういうつもりだ!」ってプンプンするのを幻視した。
  • 00:45 Kさんをふぁぼることがやめられない…
  • 00:51 ゴウトさんはツンデレなので業斗はデレデレなんじゃないかと思っている。
  • 00:58 そもそもにおいてライドウ→→→←ゴウト に対して雷堂→←業斗ぐらいで、向こう側の人達は釣り合ってる感がある。というかこっち側はプレイヤー(わたし)=ライドウなせいもあってゴウトさんへの執着度パネぇ。
  • 01:01 でも雷堂のほうが感情表にでるんだろうなー。少年漫画系の子だと思っているので激情家というべきなのか…業斗いなくなったらこっちより目に見えて落込むのは必至。
  • 01:12 さてと、そろそろTL離脱するーおやすみー
  • 06:13 おはようございます。
  • 06:15 はー出かける前から帰りたい
  • 07:19 なんもかんがえずにジーンズのジャケット羽織ったが私今日ジーパンなのだった…よっぽど好きみたいですね。
  • 08:35 ハゲが気になる人は髪短くしたりスキンヘッドにするといい…もれなく私みたいな人がどきどきするし。
  • 09:01 出社していた。おんきょうみてたんだけど、レミゼ10/10いいなぁ。おんきょうで買ったことないんだけどこれ買おうかなー
  • 09:17 これ目立てばいいのかなぁ。
  • 09:36 メール便の玄関前放置あるなぁ。ポストに入らなかったり、ドアノブに袋かけられなかったりするとやるみたい…。一度ドアノブにひっかけたらしいけど風で飛んで植木のなかに埋もれてたのを発見したこともあるなー。
  • 09:55 すごくねむい
  • 09:56 なぜならばやりたくないからだ。なぜながらとかすぐるとか素でタイプミスするぐらいには気が乗らないでござる…人としてだめだ…
  • 10:05 作業二つ目やっつけた。
  • 10:10 パンデミック割引をパンケーキ割引に空目した。パンケーキ食べたいですあぐあぐ。
  • 10:11 今日はれしぴったーがよう喋るのう
  • 10:18 作業がなくなったのでお勉強作業に移行するしかないようだ…。
  • 10:43 フフーフ!エラーだらけじゃーい!
  • 10:47 エラーとっぱらってーうにー
  • 10:55 こんなにもねむすぎるのおかしいだろJK
  • 10:58 今日は先々週の振り替えで着付け教室(予定)なのだけれどどうなるかなー先生どんな先生かわからないし、そもそも今日休みの人が多いと予想されていて、もしかしたら授業中止かもなので電話してね、って言われているんだよなー。
  • 11:01 読み飛ばしてるけど見てる:PHP応用クラスとオブジェクト tinyurl.com/cwmysc
  • 11:02 こういう書きかた見たことあるような、ないような…ぼんやり…
  • 11:05 はらっへ
  • 11:08 お昼まであと一時間ある…ううー飢えがー飢えがやってきているー
  • 11:20 見てる:クラスの基礎 www.php-labo.net/tutorial/class/
  • 11:21 あーだんだん追いかけられるようになってきたかもしれない。
  • 11:26 温泉行きたい…というか温泉じゃなくてもいい。湯船に気が済むまでぼけーっとつかっていたい。ああ、温水プールでもいい。水の中に身体の大半を沈めていたい。
  • 12:06 古い参考ページはDBにつながないでも表示できっからテスト環境にまんまひっぱってこれたんだけど、うーん…。でもまぁ、いじってみるかねー
  • 12:15 サクラにショートカット設定した気でいたけど設定できてなかった…
  • 12:15 おひるだー
  • 12:53 お昼ごはんおわたー
  • 13:04 というかえっ…今週末…だと…?!!!確かに!あわわわわ
  • 13:08 うーうまく切り替えができない…
  • 13:36 お仕事がきたよ。
  • 13:58 人の書いたものに手を入れるのとか極力したくないんだけど避けられないわけであーうー
  • 14:01 一日24時間とか何なの?ばかなの?死ぬの?
  • 14:26 私一人で判断できる裁量ないでござる!ないでござる!今日締めばっかりなだけに私も混乱するでござる!
  • 14:36 投げそびれていたメールを投げたりなど。
  • 14:44 四月って何日まであるの?30?
  • 14:50 空調の音が空腹の音に空目できてしまい、頭を抱える次第。
  • 14:55 ToとCcを同じ宛先にしそうになったりとかよくあります。よくあります。(大事なので二回言いますがほんとによくやってしまう)
  • 15:15 うーん全文入れるのかなー挨拶はぶいちゃっていいのかなー
  • 15:20 迷ったのでとりあえず質問なげる。質問投げてばかり。しかも特定の先輩に。別にこれ嫌がらせじゃないです…!もうね、誰に聞くべきかだいたいわかんないよなう!
  • 16:10 あー失敗した
  • 16:14 直した。
  • 16:37 あー地味にめんどくさいなーこれ…csscssのもっと古いバックアップどこだろう…
  • 17:05 取り急ぎ作業がなくなった。
  • 17:07 今日は一日頭の中で音楽が鳴り響いていてとてもおもしろい。こんなにやかましくさわいでる頭の中は久しぶりだなー
  • 17:10 コピペのお仕事がきたよ!
  • 17:44 帰れるんだぜー着付け教室電話してみて違う日にしてもらうんだぜ…(さらに伸ばすのかよ、というあれだが)もうむり!原稿する!
  • 17:44 明日お休みだ…がんばろう…。
  • 17:47 よし、帰るよーるるるー
  • 17:58 振替日聞いた。このあとだと、5/30の16時に銀座の教室があるらしい。それにするか…あとは都合つかないんだよなー…
  • 18:26 中二病のものとか、すんごく好きだけど恥ずかしくてアーーッってなる。
  • 18:29 女子必須曲とか一曲も歌えない…男子必須曲ともども知らない曲さえあるよ><
  • 19:58 ただいまったったー
  • 21:06 何年も昔に消失されたサイトさんの一部ログを勝手に保存していて、時々眺めているのだけれど、この人の書くようなものは私がこの先どれだけ焦がれたとしても、一章届かないものなんだなと思う。今とかね。泣きそうだ。
Automatically shipped by LT