つぶやき


  • 06:17 おきた
  • 06:22 昨日、なんでかな、なんで書くのこんなしんどいし、書けた部分もぱっとしないのかなって考えてたんだけど、あれだ、妄想すんの疲れた。
  • 06:25 妄想つかれたっていうか、妄想を具体的につめてくのつかれた。このまま六月までなにもできなかったらそのほうが問題なのでしばらく再録編集でもする…
  • 06:28 もうちょい落ちこまないとほんともう……無理…なんも書けないし萌え関係にも積極的には触れたくない…!CW今週分見てない!というかSHTも見てない!ばさにめも今週分見る気ない…うーん
  • 07:25 魔法の部屋に迷いこみ、カーペットの一部を丸め込んで筒状にしたものをみつける。それには邪悪な人が封じられていて、水に触れさせてはいけない。それをかかえて屋敷を出ると一面銀世界で途方に暮れる。今朝の夢。
  • 07:28 私は男性で、なんか貴族っぽい格好してた。屋敷も西洋のお屋敷。世界の色味が映画のハリポタとか、ナルニアっぽかった。でも屋敷は最終的に東京メトロとつながっていた。あれはどこの駅だったんだろう。
  • 08:17 寝過ごしてしもた。あわてて乗換え駅まで、もどってきたところ。
  • 08:34 モンハンの猫?がかわいい。CMとか店頭ポップなんかでみかける。ケットシーとかなんかなあ。中身がよくわからんので適当言ってるが。
  • 08:59 出社したー
  • 09:03 正直もうなんだっていいので訂正なら訂正とか言ってほしい。もう考えたくない。(でも考えるのが仕事ですよ、ねーははは)
  • 09:06 さっきから激しく独り言を呟いていないか心配なぐらい頭の中でぐるぐるしている。
  • 09:09 わからない…この人が言いたいことが私にはちっとも伝わってこない。ていうかこの文面から彼の言いたいことを汲み取る気になれない。困る。
  • 09:10 あーていうかメールの宛先足りてなかったんだなーぼんやり。通かそこんとこも、もうよくわからない。わからないことだらけよ…。
  • 09:12 今、会社だと自動的に鬱々してくるな。これはいいことだ。もっと落ち込んでくれないと困る……躁状態に入りたいんだよ今半端じゃ困るんだよ
  • 09:19 「いや、そんなことはわたしも知らないですよ」、という旨を誰に伝えたらいいのだ。ついったーか。
  • 09:22 だめだ落ち着け私冷静になれ冷静に
  • 09:24 もしかして私は今、指示を出す立場なの?
  • 09:26 これ直すために指示出すというか、それぞれにお伺いをたてるのか…そういう立ち位置なのか…把握把握。
  • 09:29
  • 09:31 下 げ ん の 忘 れ た !
  • 09:48 そういえばえねるーぷの充電器が部屋のなかで行方不明なので探し出してやらねば。
  • 10:03 飛行機のりたいなぁ。というか飛行場に行くだけでもいい。発着場で荷物運んだりしてるような、はたらく車がみたい。
  • 10:17 落ち込んでないけど荒れてる。精神衛生最悪だ、とさっき鏡見て気づいた。
  • 10:21 また休み直前に保存したと思ったファイル見つからないとか…なんなの?保存したと思ったのはいったい何の記憶なの?偽記憶か。
  • 10:23 人ががんばっているのをみて「私もがんばらなきゃな」にならない。「私はがんばらない」になるぐらいひねくれてる。今。
  • 10:43 ちょっと落ち着いてきた。死にたい。
  • 10:45 優先順位を決めよう…いや決まってるんだよそれは…うん…えーと、えーとメールだな、まずそれだな。
  • 10:48 書き直している文章のテンションにドン引きしているなう
  • 11:07 身内で亡くなった人で、まだ生前それほど親しくしていた人がいない。学校の先生なんかのほうがよほど親しかったな、と思い出したりなど。でも昨日まで顔合わせてた相手でも、やっぱり、実感がない。年が重なるほど、「あれ?死んじゃったんだっけ?」が強くなってる。
  • 11:18 あー帰りてぇなー(メールを斜め読みしつつ)
  • 11:23 あ、なんか吐きそうやばい
  • 11:30 ふと気になったフレーズをぐぐったら自分のpostがおもいっきりひっかかって噴出しそうになった。
  • 11:35 どうしようかな…担当者の人にもらったメールまんま転送して回答ということにしていいかなーいいかー
  • 11:37 よくあるーはなしねーたいくつーなーはーなーしーちゃーんちゃらっちゃっちゃっちゃっ♪ てなんだっけなー
  • 11:39 この若干棘のあるメールをそのまま転送したら、空気とかニュアンスとか私が読まないこと伝わるかな。チーム内でぎくしゃくするかな。まぁいいかそれはそれで。
  • 11:55 はーいメール送ったー!メールだいきらーい!社会人ってほんと大変なことばっかりですね!二年目にしてようやく(以下略)
  • 11:57 わたしはしょっちゅう自分宛に送っているのではないかとどきどきしている。
  • 11:57 (メールの話ね)
  • 12:04 今日後ろ向きなことしかpostしてないが、なんかさっきからTLみてるとちょう癒されるよ…ありがとうついったーていうかついったったーのみんな
  • 12:10 なんか他にやることあるかわからなくなってきた。今はとりあえずメール投げるだけ投げたので、お勉強作業に移行した。
  • 12:15 昼休みだー
  • 12:41 お昼ってきたー肉食べたら気持ち悪くなったりなどしている。あぐぐ
  • 12:55 ヴィラルときいて一瞬エンキ・ビラルを連想してしまい「読んでないのに…」とがっかりした。
  • 12:56 ニコポル三部作読みたい!読みたい!
  • 12:58 ロング・ハロウィーン#2って今日発売か…さっさとあまぞんに支払いしないと届かないよなー
  • 13:02 しかしはまらない人はそもそもターゲットじゃないと思うんだよなー:Twitterユーザーの6割は加入1カ月で幽霊会員に www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/30/news023.html
  • 13:03 左肩おかしい…
  • 13:13 オーバーチュアってなんだろう…
  • 13:14 ぐぐってたらひっかかったのでみてる: oshiete1.goo.ne.jp/qa1930635.html
  • 13:17 あーでもこれいらないのかなー今つかってないー混乱するからやめたらいいよほんとこういうの…。
  • 13:23 もうやらー
  • 13:23 とりあえずこれは無視しよう…
  • 13:24 なんとなくギリンマさんを思い出したりなど――
  • 13:28 昼になって早々だが挫けそうになってる。
  • 13:33 …これは…クラス定義がみつかんないよって言われてんのか。
  • 13:41 爪ひっぺがしたいって一瞬思ったけどどう考えても激痛だから考えるのやめた。
  • 13:43 実は起きてるつもりで寝ているんじゃないかしらなう
  • 13:45 だからこの飛ばし飛ばし学習いくないと思うんだけど見てる:クラスとオブジェクト extends phpspot.net/php/man/php/keyword.extends.html
  • 13:49 みてる:スコープ定義演算子 (::) tinyurl.com/d7rtde
  • 13:51 リーダーと担当者がもめてる。えーそれって結局、誰に確認とったらよかったのさ…
  • 13:53 どうでもいいけどなんて読むの?と思ったら「パーマイーム ネクドタイーム」らしい: tinyurl.com/c4vegq
  • 13:58 めんどくさいがもうメールもめんどくさいので電話しよう…。この人と電話すんのすごく嫌なんだけどもう返信まっても話がますますわけわからなくなりそうじゃない…。
  • 14:14 どうせいっちゅーのよ、というような電話になった…
  • 14:16 ささくれた心がさらに(中略)だったが、またTL見て癒された。ふにゃー脱力するー
  • 14:26 落ち着いてくると筋肉少女帯曲が脳内でかかりはじめるのでちょっとおもしろい気がしてきた。なんなの?楽しいの?つらいの?めんどくさいことはたしかね!
  • 14:27 頭打ちつけたくなってきた
  • 14:31 長いメッセなげてしまった。メールにすべきだったかもしれない。もうわからんて。
  • 14:32 うさみみはうさしっぽがいいなーもきゅもきゅしたい(しっぽを)
  • 14:33 もしかして私喧嘩売ってんのかなーとさっき電話してて思ったりしたし、「怒ってるわけじゃないんだけど」を五回ぐらい言われたので、そりゃ怒ってるってことなんだろうなーと思ったけどまぁ、スルーしました。
  • 14:33 あーすげえメールみたくねえ
  • 14:36 でも読んだ。(メール)…どうして明確な答えが書いてあることが、伝わっていないのだろう。これは伝わってほしかった。後者はいいとして前者はもう細かく答えてるよ…。
  • 14:36 これ先輩もめんどくさがってんだろうなー。なんなの。私が半端に下手に出たいのか喧嘩ふっかけたいのかわかんないようなメール打ってるからなんかね。
  • 14:39 まーどちらかというと喧嘩ふっかけたいんだけども。口たつわけでもないし、勝てやしないんだろうけどあうう
  • 14:44 世の中の全てのものを敵視したい気持ち。でも事実そうなったら心が折れるだろうし、辛すぎる。
  • 14:51 肩がバキバキ言うにょりん
  • 14:56 記述を追いかけてるけど、ずーっとあれがなくて、これがなくて、が続いているどこへ行くのだ。
  • 15:01 こーとでーはーだれでーもーひとりひとりきりー
  • 15:05 ないって言われてもなぁ。
  • 15:20 たららりらったたららりらったたららりらったったったっ
  • 15:21 フフーフ!エラーの嵐!フフーフ!
  • 15:25 無理やりなエラー回避あと一箇所…。
  • 15:27 あー…いや、やめよう、これは、これは…
  • 15:39 肩はずしてはめなおしたらすごくすっきりすんじゃないかと想像して、うずうずしている。でも骨外れたことないから、もしかするとはずして、はめなおすという行為がもっと痛いんじゃないかと以下略
  • 15:40 みてる:おバカ時代に心がけていたこと tinyurl.com/celgo6
  • 15:41 ちょっとずつひねくれ度が直ってきた気がする。
  • 16:00 もやっとしすぎていて、とても結果を出せない
  • 16:01 今日さらいや五葉の新刊出るのだっけ…とりあえず買って帰りたい。
  • 16:04 オノ・ナツメなので無条件に買いますけど、さらい屋はあんまりぐっとこないんだよなー。なんでだろう。殺陣が…というのは目を瞑るとしても、なんか、もう一押し欲しいです…。
  • 16:10 仕事が色々重なって、おとなりの先輩がぴりぴりしてて怖い。第一印象に戻ったとも言う。
  • 16:35 あと一時間だけどまた鬱々してきた。今度は進まないから。こういう自分ができないからどうにもならないことだけ積み重なればいいのに。したら、望ましい落ち込み方になるからよー。
  • 16:38 あ!おなかすいた!ってひらめくみたいに今思った。そして急激に襲ってくる空腹感。やめてやめて、あと一時間はなんも食べないよ
  • 16:40 突然TLに流れてきたマックスハートの文字列になぜか噴きだしたなう
  • 16:52 手と手で通じ合う…
  • 16:53 あーなんか知らないけどすごいあれだ、デジャヴ。
  • 16:58 私ばかりが好きでもしょうがないよなー
  • 17:05 混乱してくるるーるるー
  • 17:09 なんか大根おろし食べたい。しょうゆで食べたい。
  • 17:20 トンフルすごいな…インフルエンザもかかったことないでござるー
  • 17:26 情報過多が過ぎたら新しい生物が生まれるのではないかとぼんやり考える
  • 17:34 アーッ
  • 17:39 あーうーあううー
  • 17:41 あーむり。すぐにはできないやこれ。やーめっぴ!
  • 17:42 帰るるるー
  • 19:49 ただいまったった
  • 19:50 そしてごはん食べていた。あと「ももんち@冬目景」読んでた。ももかわゆいよー
  • 19:53 愛の米……いや、もうなんつうの?どこからツッコミいれたらいいの?わからない…わからないよ……
  • 20:02 今日はもう落とすと決めたのに気付いたら帰りの電車のなかでポメラ開いてる自分がいて戦慄したよ…。
  • 20:03 「トンフル上陸したの?」ってきいたら「うん」って普通に母から返事がきてびっくりした。えっトンフルで通じると思わなかったびっくり
  • 21:52 肩いたいー肩痛いー
  • 21:53 日傘見てきたんだけど、最近の折り畳み日傘ちゃちいな…びっくりした…あとなんか複雑で折り畳めませんでした……
  • 22:11 さらい屋新刊読み終った。おもしろかった。でも、すっげ眠い。うー
  • 23:49 今気づいたけどなんで新テニスの王子様二話掲載してんの。なんで?よくわからないんだけどなんで?なんで二話に分けたのこれ?見れば見るほど謎呼ぶ漫画でござるおもしろすぎる……//いつ終わるの?
  • 23:50 しまったフッタついてた。地味に自分にダメージあたえてしまった…。//いつ終わるの?
  • 23:52 えねるーぷの充電器が見つからない…//いつ終わるの?
  • 23:52 そしてのろわれたようにフッタが消えなかったのでクライアント変える
  • 23:56 でもたしかにてにぷりはいつ終わるんでしょう。いや、今後どうなってしまうの…地球崩壊するんじゃないだろうか…
  • 00:01 前の全国大会でつくった無料配布本を読み直してにやにやしてた。わたしこの妄想ほんと好き。誰か続き書いてほしい。
Automatically shipped by LT