つぶやき


  • 08:39 起きてテレビ見てた。なんだかぐったりしてていくない…
  • 08:45 ハイランダーというのをみてる。アニマックスでやってたらしい。
  • 08:48 なんか藤原さんが辺なモノクルつけた軍人の声で出てた。あと今高山みなみ出てきた。
  • 08:54 ……浮くなあ…
  • 12:44 もの考えたり過去につくった本読んだり、ぼんやりしたり。
  • 12:49 この間からなんか、うすうすそんな気はしてたんだけど、すたおず本がなかなか読めない。小説本が。好きな書き手さんの本もうまく読めない。読みたいけど、読んでると、なんか、読めなくなる。手が止まる。
  • 12:57 読みたいなー読みたいなーうーうー
  • 13:02 そういえばあとがきってすごく書く人とまったく書かない人ですごい差があるよね。
  • 13:08 紙に書きなぐりたいんだけど近くに紙と筆記用具がない…
  • 13:09 そういえばサーチさん移転反映させてないやサイト…なおさんとな…
  • 13:29 そういえば鳴海所長がボコボコにされていてもきゃっきゃしない…「ああ、ボコボコじゃのう…」ぐらい。私鳴海のこと嫌いなんだろうか。
  • 13:41 そういえば先週のばさにめようやく見た。お市ちゃんを上からのぞきこむ光秀がよかったです。
  • 13:43 あとはもうなんだ、もう見飽きた感が若干ある話だったのでー…えーと……。(ひどい感想)悪くはなかったけど、とくにぐっともこなかったかな…母親が横で何回も謙信様を「宝塚なの?」って言ってたのがおもしろかった。
  • 13:43 あっあと俺は無敵!見せ場があってよかった直江!!!!
  • 13:44 犬は小型犬がだめだな…チワワとか極限怖い。
  • 13:45 浅井夫婦萌えとしてはよかったんだけど…ばさにめなぁ。なんかなぁ、しかたないかーうーんと思いながら見てる…
  • 13:47 トイプードルってほんとぬいぐるみが動いてるようにしか見えないのが怖いと思うんだけど(いやかわいくないとは言わないけど、でも怖い)、この間近所で見かけたお犬さまの毛並みがあんまりよくもないぼさぼさな感じだったので「ああ、生き物なんだなー」と安心した。
  • 14:15 いきなりノートの電源落ちるので何事かと思ったら差し込んだアダプタの電源がノートのアダプタじゃなかった件…確認は大事!
  • 14:34 新暗行御史読み直したいけど手元にないーうーううー読み直したいー
  • 14:34 読んでる最中はよかったけど、ちょっと離れるともう登場人物の名前がわからないんだあの漫画…「あーあーそうだったそうだった」でござるほんと……
  • 15:50 アケステときいて「明智ステーション…?」とか思ってしまった私脳みそ洗ってきたほうがいいんじゃないかな。
  • 15:53 さっきからヘケトが命令を無視してマハラギなんざ打ち出すのでこいつもういや…と思っている。宝石あげるか…。
  • 16:15 大根もち食べたい…
  • 18:20 出口どこ…
  • 18:35 こんだけ壁に激突しながら歩いてる主人公ってうちぐらいじゃないかと不安になる//ハッカーズプレイ中
  • 18:37 最初は激突するたびに怯えていたが、激突するたびにゴツゴツ音するの、もう慣れてきた…//ハッカーズプレイ中
  • 18:40 なんかニワトリの死体とかゲットしたんだけどなにこれ…//ハッカーズプレイ中
  • 18:41 仲間にあげるのかこれwwww//ハッカーズプレイ中
  • 18:44 はっまたニワトリの死体ゲットした…連続でゲットするもんじゃないよなぁ…w//ハッカーズプレイ中
  • 18:45 そして出口が見つからない…どうしてこのマップどおり進めないんだ私は…//ハッカーズプレイ中
  • 18:47 すっかりハイジさんが緊縛の虜になっているのが微笑ましいTLはここですね、わかります。/ハッカーズプレイ中
  • 18:52 さっきから同じところをぐるぐるしている。「まちがえた」と思って進路変えたとたんエンカウントのループ。/ハッカーズプレイ中
  • 18:54 アレーーー?!また同じとこ戻ってきたなんで…?!どこまで地図読めないの私ばくしょう/ハッカーズプレイ中
  • 19:00 ようやくエレベータ乗れた…/ハッカーズプレイ中
  • 19:04 そういえば十四代目ってベッドで寝てるんだろうか。十四代目の自室内が想像できてない。/ハッカーズプレイ中
  • 19:08 ようやくヴィクトル御所望の人形をゲットした…長かった…ドリー・カドモン…造魔…/ハッカーズプレイ中
  • 19:16 それにしてもユーイチとシックスのやりとりはねらってるとしか思えないんだけどどうなの…何この子たち…!/ハッカーズプレイ中
  • 19:19 ネミッサかわいいよネミッサ/ハッカーズプレイ中
  • 19:33 MPの回復系アイテムが手に入らないのが若干辛いんだけどそのうち買えるようになったりするのかしら…/ハッカーズプレイ中
  • 19:34 あれやべどこいくんだっけ/ハッカーズプレイ中
  • 19:37 ハカーズのおみせ、入るたびに室内変化があったりするのが嬉しい。生体エナジー協会とか無意味に訪れちゃうもんね!/ハッカーズプレイ中
  • 19:38 室内変化ってあれです、見かけが一般受けからサマナー用になる変化…たまらんねー/ハッカーズプレイ中
  • 19:38 ちょっと…なんでおびえられてるの…/ハッカーズプレイ中
  • 19:39 ハッ 自宅ってあかね台なのか!(※プレイ時間9時間を越えたところです)/ハッカーズプレイ中
  • 19:42 下りエスカレータを上ろうとして「これは下りエスカレーターです」と表示されるのを繰り返すなどしている。
  • 19:45 だめだ仲魔を創ってから天体博物館いこう。
  • 19:50 セエレつくった。なんでこの人…一人メリーゴーランドなん…?/ハッカーズプレイ中
  • 19:58 精一杯背伸びしてる子を見るような気持ちで、ハイジさんのpostを生暖かく見守ればいいTLですね、わかります/ハッカーズプレイ中
  • 20:02 狂信者とか、マッドサイエンティストとかのキャラクターがぐっとくんのは猪突猛進だからでござる…視野狭すぎるかわいそう萌え/ハッカーズプレイ中
  • 20:05 「今は手に負えんが、もう少しで扱えるようになるだろう」これはヴィクトルからの助言なのかな…助言してくれるヴィクトル…ポワワーン(幸せです)/ハッカーズプレイ中
  • 20:06 仲魔を集めねばなぁ/ハッカーズプレイ中
  • 20:07 むしろヘタレ攻めじゃない奥州筆頭がうまく想像できません(正座)/ハッカーズプレイ中
  • 20:09 仲魔…仲魔…/ハッカーズプレイ中
  • 20:14 というか光秀と合わせて考えるからへたれにしか考えられないのか…でも言動がどう見ても「受で人気あんだろうなー」なんだよなあいつ…/ハッカーズプレイ中
  • 20:18 やべ仲魔召喚してなかった/ハッカーズプレイ中
  • 20:21 戦闘中に仲間召喚するときのエフェクトがサイバーで好きなんだけど召喚に1ターンとられちゃうし悩ましい/ハッカーズプレイ中
  • 20:21 TL上のみんながまいちゃんと騒ぎ出すNHKの能力おそるべし/ハッカーズプレイ中
  • 20:26 私、自分が短気なの知ってるつもりだったけど、ターン制のゲームってほんと…辛くなってくる…昔はそうでもなかったのになー/ハッカーズプレイ中
  • 20:28 短気なので好きに特攻かけられるライドウはちょうありがたかった…戦闘楽しすぎる。ばさらは言うまでもない。/ハッカーズプレイ中
  • 20:29 さっきから仲魔になってくれる悪魔とエンカウントできません…/ハッカーズプレイ中
  • 20:32 ほんとだ!ガンガン減ってる!(MAG)あー道理で…/ハッカーズプレイ中
  • 20:35 アバチュのプレスターン制はすごくおもしろかった。あれは好き。あっていうかもしかして私、最初に全員の行動セレクトしないといけないのがたるいのかなー/ハッカーズプレイ中
  • 20:36 (なのでまだ手をつけてない真3はきゃっきゃ言いながらできそうな気がしている)/ハッカーズプレイ中
  • 20:39 おはなしのくにだと?!/ハッカーズプレイ中
  • 20:39 NHK見にリビングいこうかどうしようか迷う/ハッカーズプレイ中
  • 20:42 セエレの敬語が萌えるどうしよう/ハッカーズプレイ中
  • 20:46 ふろるー
  • 21:24 黒猫座の主催さんから受付メールきたー。ということでスペースいただけるようです。
  • 21:28 夏以降のことだから考えないことにしよう……とりあえず目先の原稿だよ…前倒しするつもりじゃないと六月はどっちか予定の出せずに落としちまうぜ……ぶるぶる!どMみたいなイベント予定ぶりに今さらぞっとするね!でも三月は乗り切ったし!乗り切ったし!(今月のことは忘れる呪文)
  • 21:35 ディケイド最新話をディケイド最終話と空目し、「ああ、終わったのかー」と一瞬納得してしまった自分が。あれれ一応毎週放送追いかけてますよね私
  • 21:36 AXNでスモールヴィル見てるが、なかなか展開がおもしろくてニヨニヨしながら見ている
  • 21:40 ゾッド将軍……
  • 21:49 スーパーマンてバッツ以上にアメコミのほうの人間関係がわかってないんだけどこれはどうなんだろう…すごい引きすぎる…
  • 21:50 クロエの安否が気になりすぎる……暴漢に襲われてましたが。つーかこういうとき、どうも大人向け同人誌の読みすぎな思考回路で困る。
  • 21:51 私は清らかな心をいったいどこへ置いてきてしまったんだ…
  • 21:54 明日こそSQ買わないと……というか書店にいかないと…
  • 23:25 結果としてハルヒの二次創作を読んでいるのだけれど、おもしろくて若干困っている…ここのとこの設定が原作にそってるかさえもわからないけど古泉いいなぁ。原作読もう。/ハッカーズプレイ中
  • 23:30 今更手を出すのはねぇ、だいたい今ジャンルかけもちじゃんね?もしもの場合が怖いじゃん?と思って手を出すつもりなかったんだけど、はなさんの御本読んだら「いや、読みたいです」ってなって(正座)とりいそぎ爪先つっこんでみた次第。/ハッカーズプレイ中
  • 23:38 たしかによく動くアニメだな…/ハッカーズプレイ中
  • 23:46 でもアニメのよく動く、っていうのを褒め言葉にしてしまうのはちょっと違うかーって古泉出てきた!/ハルヒ5話見てる
  • 23:51 長台詞喋るキャラクタは好きですが、そもそもおまえらどこ行くの…高速のってますよ…?/ハルヒ5話見てる
  • 23:52 つうかタクシーの後部座席に並んで座るとか書いたことある程度には萌えるんでやめてあげて恥ずかしいって手ーーー!びっくりした/ハルヒ5話見てる
  • 23:53 予告されてたのにびっくりしたwwww/ハルヒ5話見てる
  • 23:58 なるほど。設定説明的な話でもあってこれはいい回にあたったようでござる…。/ハルヒ5話見てる
  • 23:59 EDもはじめてみた…友達が踊れるのでそのふりつけ以外ではMADしかみたことなかった…/ハルヒ5話見てる
  • 00:00 古泉が程よい気持ち悪さでよかったです。さらぁって髪かきあげんなはたくぞ(※褒めてます)/ハルヒ5話見てる
Automatically shipped by LT