つぶやき


  • 00:25 WOWOWオンラインに登録してと親がうるさいので登録作業してるんだけどなにこのつかいづらいフォーム…しかも今なぞのエラーで「時間を置いて再登録してください」ってなった。しかもそこのページ改行タグみえててふいたwwwおいおいwww
  • 00:27 「登録」ボタンをクリックしたら「>指定されたページはURLが変更になったか、公開期間が終了して削除されたため表示できません。」ってどういうことなの…ww
  • 01:27 時が経つのが早すぎて驚愕しているなう
  • 01:36 やっぱスピーカーじゃききとれん……ということでイヤホンつっこんできいてる……
  • 01:39 今日かえってから8割これとついったしかしてない……普段音楽ききながら作業しないのもあるけど、耳馴染みのない曲だからどうしても意識が行って手につかない……あたままっしろだー
  • 01:45 なんとなくここらへんってお隣の先輩聴いてそうな気がするんだけど、買ってな思い込みなので聴いてないかもしれない……うーん明日聞いてみようかなー……
  • 01:47 わりと繋がってるようでそこまで明確に繋がってない歌詞の類いだと思うので一部が聞き取れても推測ができないんだよなー
  • 01:56 あ、なんかでも耳慣れてきたぽい………そのわりにはドクターストップがドクターソウに聞こえるようになってきたが……w 最初のほうは若干聞き取りやすい…
  • 01:58 何曲かおぼえたらまた違うのもきこう……つーか歌詞聞き取ろうとすんの久々なんだけど(基本空耳でいっかーと思っているから)歌詞の全貌が気になってしかたないぐぬぬ
  • 01:59 もう2時か!寝るよーおやすみなさい!
  • 02:01 ヴィクトルときいてリアルに<○><○>カッってなった私自重
  • 06:20 おはようでござる。ねむー
  • 06:23 なんかしらんが空腹ぶりパねぇ。ちゃっちゃとごはんたべよう。
  • 07:27 座れなかった……
  • 08:28 ちゃんと聞いてみるつもりでメドレーつっこんでくるのを忘れたので、ドクターストップとのこりギリギリを何度も聞いてる そんな出勤中なう。聞き取る気なくなたので音拾ってるだけだけどたのしい…
  • 08:58 出社しておった。会社はいったとたん暑くてびっくりしたー
  • 09:02 なにしようかな…(画像つくりはさておき)
  • 09:16 探してたデータをひょんなことから見つけたー
  • 09:19 さて、どうしようかな…画像いじるのはいいけど、判断材料ないからどれがよいものなのかわからないし、でもわからなくてもなんかしら選ばなきゃならないので、お仕事の一環でいじるのは、ほんと嫌でござる。わがままー
  • 09:21 訂正のお仕事もらったー
  • 09:30 しつこく確認したけど、作業終わっちゃった…報告…。
  • 09:32 なんだろうな、なんというか、オタクが人権得たと思ってるのはいかんなぁと思います。ついったーで色々垂れ流しにしている私が言うことじゃないけど、ほんともっとひっそり生きようよ…。
  • 09:37 作業ついかー
  • 09:44 作業しつつ内心ではわきわきの手つきで血液を要求するヴィクトルを想像してニヨニヨするだけの任務を遂行中
  • 09:52 メール投げた。
  • 09:55 <仕事ー!俺だー!!!!急ぎの仕事くれーーー!!! ……ばかなこと言ってないで作業もらわねばね…
  • 10:00 …もしかして私、左側に物を置いて、右にスペース…っていう配置するの、苦手なのか?あまりにもわからん。
  • 10:05 色の指定がきた…
  • 10:17 ドクター・ストップ、ドクターストップ連呼してんのもかわいいが、イノチのイロハでコントロール♪とかきこえる(実際どうなの…)あたりもすき。まぁ全体好きだってことですね。
  • 10:17 @siriman おはようー!
  • 10:18 はじめて筋少の釈迦聞いたときみたいにあほほど聴きたくてしかたないんだぜあうあう聴きたい、でも聴いたら手がとまるのでうろ覚え脳内再生あうあう
  • 10:30 なんかわからないけど、タイプすると右小指痛い…見たところ傷はないんだが。爪…?
  • 10:42 がんばって抵抗してみたけど、釈迦思い出したとたんにもう脳内音源摩り替わってしまった><あうあう好きだからそれもテンションあがるけどおおお
  • 10:52 私2008/9/23からついったったーになっているようだ。なんだ、11月ぐらいからかと思っていた…。
  • 10:55 とくに何も言われないのでじりじりと画像をつくるお仕事だけしている。
  • 10:58 スポットニス?グロス? タイトル部分だけニス引いてみたい願望。もしくはマット箔。箔もやったことない。
  • 11:02 わたし春色さんとか烏さんあたりから同人クラスタの輪が広がった気がする…。はなさんもか。最初はわりとweb技術者クラスタ見てたような。今もぽつぽつチェックしてますが。
  • 11:03 あとぽつぽつ感想postしたらアメコミクラスタの人とかがフォローしてくれてびっくりしたの覚えてる。
  • 11:07 実はライドウクラスタとの出会いが思い出せない。いや私からフォローしたんだろうと思うけどほんと気づいたら仲魔に入れてもらっていた…
  • 11:11 最近同人クラスタていうか萌えオタクラスタとして自重しなさすぎなので、最初のほうにフォローしてくれた人とか「おっと…本性がでてきよったな…」と思っているのではないか、と勝手に思っている。
  • 11:12 でも反省しないし。本性でてるほうが私楽しいし。勇者
  • 11:13 じゃないの、最近ふぉろーしてくれる人、と思う。やぁ!私は今後もあたまかわいそうなままですよ!
  • 11:28 HOT:ヴィクトル噴いた
  • 11:29 だがあまりにも明確な事実すぎてなにも言えないwwwww
  • 11:34 つうかね、私もともとヴィクトル好きですけど、ついったーなかったらさすがにここまでは萌えてないと思いますよ…ライドウクラスタの相乗効果恐るべし。
  • 11:40 でも認識としてはリバで百合で正解です(正座)
  • 11:42 TLの自重しない発言のおかげで、あいつらがまさかの夫婦認定されてるとかにやにやする。
  • 11:43 ポーカーフェイスぶっ壊れた……もうだめ、わたしの忍耐力はゼロよ!
  • 11:48 バーニンアップとよーびあえっ♪
  • 11:48 しかし脳内で「ターンアップ」にすりかわりそうになっている
  • 11:51 受け受けしくは・・・ないかな。とくにヴィクトルは…ただ言動があたまおかしいような変なテンションなので、かわいそうかわいい扱いをしている自覚はある。
  • 11:58 落ち着かないときはシチュー引きずりまわしを見ている。ビーフシチューにしたり、カレーにしたりなどしていると、なにもかもばかばかしくなってくるぜ!
  • 12:07 おなか すいた
  • 12:15 先週の話だけど、駅の落し物呼び出しをうけた電王パスケースを引き取ってきたら、父が「俺、参上!」とか「これ僕のだよね?答えは聞いてない!」とか言った?ってwkwkした様子で聞いてきたぜ。あの人、冗談が過ぎるのではないかと娘は心配でござる。
  • 12:15 おひるだー
  • 12:41 帰ってきたのでしゃっふるたんでSPEED TUBE聞いてる。うろ覚えでもやもやしてたから染みる…。
  • 12:46 久しぶりに音に飢えてるのを感じる浸透ぶりでほんと困っている…音源ほしいいい
  • 12:51 やっぱりドクター・ストップ好きだなーかわいい、かわいいー
  • 12:58 こういうピコピコした曲の、ピコピコした音ってなんの音なん?なにで作られてるんだろう?知りたいような、知らないで楽しんでいればいいような。
  • 12:59 (そして手動ループをくりかえしているなう。もうすぐお昼おわってしまう…)
  • 13:01 お昼終了のおしらせ!
  • 13:11 「〜の名においてドクタは たーらーらーらー♪(コーラス?)」っていうたーらーらーらーっていう部分がすげー好き たーらーらーらのとこが全然聞き取れないんだけどw
  • 13:12 しかしそもそも「ドクター・ストップ」以外の単語が空耳ぽすぎるwあまりにもwww
  • 13:18 先生、先輩が電話機の上に電卓を置いたので、とっさに電話取れないんですが。……今撤去したけど。連休より前の週ぶりに私、この電話のダイヤルボタンをみました…。
  • 13:24 先輩に作業ありますかーってメールした。画像は保留にすれば?って隣のデザイナーが言うたし保留にしたいです(正座)
  • 13:31 先輩から作業を奪ったなう
  • 13:33 そういえば会社の先輩でジム通ってる人いるけど、ほんと荷物大変そうでござる。でも必要なわけだし、むずかしいよなー
  • 13:49 書類出したけどぼけてないかすごく心配。でも出しちゃったし…
  • 14:06 特サミのフォロワー数見ると「みろよ…特撮クラスタってこんなにいるんだぜ…!」って思う。スタッフでもないのにwwww
  • 14:13 うーん?
  • 14:25 ていうか40人って、考えてみたら学校の1クラス分ぐらいじゃね?すごいな。
  • 14:28 ロッキーロードときいてGARARI
  • 14:40 写真見てたら食べたくなってきた…
  • 14:51 メガテン自体シリーズ細分化されてるし…と思ったのだけど、みなさんどうなんですかね…メガテンクラスタとライドウクラスタってまた別なんかね…?
  • 15:07 奪った仕事を完了したなう。あと二時間…残作業探そう。勉強する気おきない…
  • 15:12 そういえば年度が変わってからTLでみかけなくなった人が何人かいて、とても気になっている。お元気かしら。
  • 15:17 フォロワーが3桁になっても、TLで毎日見かける人ってやっぱり限られてきて、三分の一ぐらいな気がする。
  • 15:26 ヴィクトルの日本にきたときの荷物とか姿を想像している。私のなかでマンキンファウスト8世と印象かぶってるので、どうしてもあれに準じた妄想でござるよ…
  • 15:29 大宮の鉄道博物館に先輩が行ったらしい。楽しそうでござる。行ってみたいー行ってみたいー
  • 15:34 \デリート許可!/
  • 15:35 デリート許可っていうとなぜか一瞬ハトビームを思い出してしまうアフタヌーン
  • 15:45 耳虫って、なんかできいて覚えた表現だったんだけど、なるほどドイツの言い回しなのか。 bit.ly/11u18j
  • 15:50 ヴィクトルが船でやってくるときの妄想をしている。船旅で日本に来たと思うんだけど、半吸血鬼だから流れる水の上を渡れるのか、それとも支度しなきゃいけないのかがまず妄想できて「なんておいしい設定なんですかねあなた…」と思っているなう。
  • 15:55 ヴィクトルの元ネタはフランケンシュタインだよ、という話だけどふぁんぶっくの既婚者かどうかには?がついてたし、妄想の余地がありすぎる。いや既婚者だといいなーと思ってる。そのころはまともでした、とか。そこらへんはありがちでいいよ!
  • 15:58 実は妄想の傍ら、企業ブログの更新ネタを書こうとおもって一時間ねばっているのだが、ほんと引きこもりすぎのニュースみなすぎてネタをひねりだせない私いずひあ。
  • 16:05 きゅっきゅっきゅっにゃーってわたしもよく知らないけどモンハンのねこさんなの・・・?
  • 16:18 Pokenって、マトリョーシカはないんだっけか…マトリョーシカないならつくってほしいのう。かわゆくないか。
  • 16:21 ぐだぐだ考えててもらちあかないので残り時間はプログラムソース見る作業しよう
  • 16:26 スワロフスキー・デコPokenはほしくないけど見てみたいなぁ。
  • 16:29 雷堂の傷…妄想むずかしいとこだなぁ。というか私は雷堂妄想が実はうまくできない。好きなんだけど、自分の中からはあんまでてこない…。
  • 16:37 まえに読んだ同人誌で「あなたの未来は私につながっているのだから」というようなことをライドウが別れ際雷堂に言うのがあって、なんていうか、なんていうか…その感じなんだよなぁ…。うろ覚えなんだけど、そういうイメージ・・・
  • 16:39 今日のわたしは給料泥棒ではないかしら。もう手遅れですが。
  • 16:55 ふいに、あたまのなかがものすごく静かだとわかる。どこまでもぬるい水が満ちている気がする。悪くない気持ち。音を飲み込んでいく。世界に存在するすべてのものと縁を切ったような寂しさがあるけど、束縛がない。落ち着く。
  • 16:59 凍りつけ!世界!とは思うけど、焼き尽くしてやりたいと考えたことはないなぁ。というか火をつけるという発想がない。
  • 17:01 形が残ってほしいんだろうか。火をつけて灰にしたくない。
  • 17:08 「サーインアップときーこえる」が脳内でどうしても「ターンアップときーこえる」に変換されていることに気づいた。そんなに変身したいのか!そんなにか!!!!!
  • 17:10 でもすぐに三柴さんのピアノが頭の中に響く、そんな脳内。三柴さんのピアノ好きだ…もっとはやく知っていればよかったギギギ
  • 17:16 もっと昔から音楽聞いてればよかったのになーって思う。すごく。でも今も、ふとした弾みじゃないとほんとに聞かないし、聞くときだけやたら聞くし、それで平気っていう。……あれ、なんか酒と同じ扱いだな。
  • 17:17 バタリアン……
  • 17:19 聞かないときはほんと、どうして世の中の人がそんなに音楽をききたがるのかがちょっとわからなくなる。都会は音溢れすぎだし、その中でわざわざなにかを聞くのが億劫なとき。
  • 17:19 でも聞きたいときは延々聴けたらいいと思うし、できるかぎり貪欲に聴いてしまう。
  • 17:22 私の場合、単純に集中力がないからなのかもしれんな…あんま音楽必要じゃないのって…
  • 17:24 ピコピコした曲つながりで「ショートケーキのサンバ」キタコレ!小島麻由美曲が頭の中かかってるのすげーひさしぶり…!(そもそも聞かなくなって久しい)無作為すぎるよ脳内><
  • 17:28 そのーきれーいなーさーんかくっけーいもーひーとくーちーでぱくり!
  • 17:28 じゃんぼいちご…じゅるり
  • 17:30 あらあら、定時の鐘がなりましたよ
  • 17:31 今日勤怠入れたくねぇな…あまりにも作業進まなかった……
  • 17:32 勝負しろ!
  • 17:32 はいはい、帰りますよ、帰りますよ。おつかれさまでしたー
  • 17:39 昼ぶりにドクター・ストップきいとるあぐあぐうるおぼえ脳にしみるううう
  • 17:55 情報の蓄積量ではこーわーいーひーとっ テレビの番組表ではドクターはヒトラーの味方 とか、〜ひとっていうとこに次かぶせてんよね?
  • 17:57 なんとなく聞き取れてきたとおもうんだけどはやすぎて都度記憶できない……
  • 18:00 ●●の名において(名前で)ドクタは〇〇〇〇が基本で最後だけ〇〇〇〇じゃなく一文流れてるのはわかった…この一文流れるとこ好き…
  • 18:02 そこから一歩も動くな!
  • 18:04 早口ー早口いいなー歌いたいけど呂律まわらんてこれ
  • 18:08 へるずえんじぇる?かな?これもすきだなあ
  • 18:09 でもこれ音悪くてほんとなに言ってるかわからねwwww
  • 18:14 のこ!ギリ!ギリ!ギリ!ギリ!
  • 19:29 きたくって御飯たべてた…ふにゃーあと風呂って原稿せねばなー
  • 19:31 ハチワンダイバー来週新刊出るのか……
  • 19:32 鏡があるだーけーかがみがあるだーけー鏡があるだっけーー!!!!
  • 19:37 あっやっぱり底意地なんだ…
  • 19:39 聞いてるうちに「そこ!ひじ!とれ!てー!」ってきこえてきて「……そんな直接的猟奇ソングなん…?」となってきていた
  • 19:41 今週は先週のトラブルのあおりをうけてさっきまでやっていたはずのCWみれませんでしたし、録画もできてませんでした。もう泣く気にもならない。先週ので疲れた。はやくDVDリリースしてくれ…
  • 19:45 だから「肘…だと…?」と疑問におもっていたんだよ…wwww スプラッタ妄想が色々と頭の中ぐるぐるした!
  • 19:49 。o(ていうかたさきさん=おやつさんでいいんだ……wwww)
  • 20:50 頭洗ってて唐突に歌思い出したんだけどうろ覚えだからメロディーがわかんなくて、思い出さないかなーとおもって風呂で歌ってきた。
  • 20:50 でも、結局今原曲聞いて「うろおぼえこわい…改竄……」と思ったところ。
  • 21:06 人体パーツの名称があやしいので表現できないんだが、人の足を背後からみたとき、アキレス腱のラインと、くるぶしの段差的な部分が、すごく、ぐっとくる…。。。
  • 21:23 そういえば絶対文章、影響受けてる人がいるんだろうけど、自分ではわからない……。自分の文章って、自分でわかるのは書いた記憶があるからであって、記憶がなくなったら、埋もれてきっと判別できない…と思う。
  • 21:23 真似したいというか、お手本にしたい人がいなくはないんだけど……できないんだよなぁ。
  • 21:31 全然手を出していないんだけど、矢作俊彦がもっと読んでみたいんだよな……表現とか言い回しとかかっこよすぎてくらくらすんぜ…。
  • 21:36 じつは星新一って先月はじめて一冊読んでみた。映像化作品はみたことあったんだけどもね…。いや、おもしろかったです…
  • 21:42 ハーリアップとよーびあえ♪(酒飲んだし歌いつつ2Fに移動じゃー!)
  • 21:52 ミーサーイールのゆくえはちーちーはーはの夢♪
  • 21:55 原稿するーあいちゅーんず起こせないーイヤホンコード邪魔ーと困っていたらミニスピーカーもってること思い出した。2階は静かなので無問題!//いつ終わるの?
  • 21:57 すっかり忘れていたが、DIMEスピーカー(二つめのほう)が…あったのであった…!音質とかはよくわからないけどラジオ聞いてるような音(になる)は好きなのでこれも無問題である…//いつ終わるの?
  • 22:00 骨は拾ってくれるやさしいおやつお嬢さん…//いつ終わるの?
  • 22:03 フルヘッヘッヘッで入る「タンタン!」っていうのは拍手なの?タップダンスのヒール的な音なの?ぜんぜん違うものなの?あの音好き…。//いつ終わるの?
  • 22:04 おなかがすいたら食べちゃう…きゅん…//いつ終わるの?
  • 22:05 あ、拍手っぽいな…(PVらしいものを観ている)//いつ終わるの?
  • 22:17 きょうもたさきさんのおやつ魂がまぶしいっ!//いつ終わるの?
  • 22:22 ヤンデレときいてガラリ//いつ終わるの?
  • 22:40 あーキミがーおもいだすならーあーほしをーのーりこえてー♪//いつ終わるの?
  • 22:44 これはずいぶん聞き取りやすいなぁ…//いつ終わるの?
  • 22:47 でぃや!でぃや!でぃやいやいやい!ってこれか!納得した!//いつ終わるの?
  • 22:48 でもこれ他は”うたうたいだすなんとかかんとか”ぐらいしか聞き取れない(つうかききとれてないじゃん…)あとだーすこーい、だーすこーいって聞こえる。なんぞ…//いつ終わるの?
  • 22:51 ゆめにみた、さいせいのちへ、さいかいのちへ …ちへ、が ひへって聞こえる//いつ終わるの?
  • 22:53 うさみみってTLにみえたけど目の錯覚だった…//いつ終わるの?
  • 22:55 たぶん今「けいおん!で(中略)2」が流れてるのだろうと思う。シャッフルたんなので音しかわからん。//いつ終わるの?
  • 22:59 うさみみヴィクトルはどこもかしこも真っ白ですね…あとシュールですね…耳障りたいですね……//いつ終わるの?
  • 23:05 うさみみヴィクトルにしっぽはあるんかな…//いつ終わるの?
  • 23:07 うさみみって考えたことなかったなしかし//いつ終わるの?
  • 23:08 耳とか尻尾が性感帯は基本ですね、わかってます。//いつ終わるの?
  • 23:09 ふわふわの毛並み 泥などついていない なぜなら ドクターは引きこもり//いつ終わるの?
  • 23:10 そもそもなんで今更ドロリッチが話題になったりしてるん?//いつ終わるの?
  • 23:13 もふもふ…お目付け役を撫でたくてうずうずしているけど我慢しているヴィクトルを幻視した。//いつ終わるの?
  • 23:16 じりじりとお目付け役と距離をとり、お互いに臨戦態勢へ発展…「すこし!すこしの間でよいのだ葛葉!」//いつ終わるの?
  • 23:17 …私ほんっとに…ヴィクトルをなんだと思っているんですかね……萌えキャラですか?まぁそうだけどな!//いつ終わるの?
  • 23:21 今流れてるこれはなんだろう…//いつ終わるの?
  • 23:25 ランドセルは、ランドセルは、ランドセルはで花火でいっぱい!//いつ終わるの?
  • 23:25 花火…?//いつ終わるの?
  • 23:28 ピンクにチェーンジ!ってpostしようとおもったらクライアントがひっかかっててしょぼんてしたなう。
  • 23:50 たららーららららー//いつ終わるの?
  • 23:52 あつい…//いつ終わるの?
  • 00:00 気がついたらネサフして夢小説とか読んでいた…あれ…?//いつ終わるの?
  • 00:02 夢小説久しぶりだなー名前入れてないので夢小説として読んでないけど(…)//いつ終わるの?
Automatically shipped by LT