つぶやき


  • 07:36 ぐったりしてたらうっかり遅刻!
  • 07:36 もうすでにTLに名言が散らばっている……
  • 07:39 なんでおまえまで片言なんだよ…w
  • 07:39 \ムシャクシャしてやった!今も反省していないッ!/
  • 07:40 青やっぱうぜえな
  • 07:42 炎属性なので青が出てこないといけないんですね
  • 07:44 逃ゲラレチャッタヨ…
  • 07:47 殿の声をムシャクシャする声だと!
  • 07:48 えー…
  • 07:48 しかも勝手に家紋つかってんぞwwwwww
  • 07:48 (俺の台詞…)
  • 07:49 勘違いうぜえ……
  • 07:49 飽きてるwwww
  • 07:50 ほんと今年の青は熱血だよなー
  • 07:51 SREGA SAMURAIDOU YO!!!!
  • 07:51 NICE SAMURAI
  • 07:52 成敗!
  • 07:53 かじきかわいい
  • 07:54 折!神!だーいへーんげー!
  • 07:54 今は反省シターー!
  • 07:55 CMのあと、みんなで一緒に歌をうたおう!
  • 07:56 わっしょい!
  • 07:57 カジキシンケンオーまた見たいなぁ…
  • 07:58 来週はちあきのワームがでてくるってことですか?
  • 07:58 手をふる殿かわいい
  • 08:00 ザビーゼクター逃げてく姿をみるとすごくデジャヴですね、わかります
  • 08:03 みんな「なんだ、今日の夏みかんはハイソックスか…」と思ったよね
  • 08:04 スモーキーもかわいかったな…懐かしい……見たいなマジレン
  • 08:05 今週もモモたんのおばかを晒すCM
  • 08:06 えええええええ
  • 08:07 名護さんんんんんn
  • 08:07 \跪きなさい/
  • 08:11 やっぱり兄妹してワームでカブトが本物っていうことなんでしょうなぁ…
  • 08:12 それだったらカブトすごく切ないなぁ
  • 08:15 劇中よりもガンバライドニュースのもやし棒読みぶりが激しすぎて毎回笑ってしまう
  • 08:19 ゼクターちゃんやっぱつよい
  • 08:21 ポカーンとしてしまった……カブトムシ…カブトムシ……
  • 08:21 カカカカブト!
  • 08:22 カブトの回し蹴りーー!
  • 08:22 クロックアップ世界から戻れないとか途方も無くてそこらへんかんがえるとすごくせつないなぁ……
  • 08:24 ……もしかしておにーちゃんの分のおでんをつくって置いておいたら、またたく間に食べられてるんじゃないかな。
  • 08:25 ばかだwwwwwあいつ私たちがおもったよりばかだったwwwww
  • 08:26 響鬼は誰が出てくるのかなー
  • 08:28 ざんきさんでてた…でてた……なんという……わああ!わああ!
  • 08:29 モモ…
  • 08:30 なんで響鬼はオリジナルキャストつかってんの…?いぶきくんもいた、よね?あれ?違う人だった?
  • 08:35 眠狂四郎 多情剣観る
  • 08:37 シバレンせんせいの小説もっと読みたいでござる…真田幸村と猿飛佐助しか読んでません………柴田先生の佐助ものすごくかわいかったです(正座)
  • 09:04 これ、黒子ちゃんがものすごくほしい……えっと、これは殿をGETすればいいってことだよね? ga.sbcr.jp/mreport/012908/
  • 09:56 わかったーはほんとうによくわかっているな。
  • 09:57 ポプリはやく配送されないかなー
  • 10:12 そういえばロング・ハロウィーンの2巻目読んだのですよ。すごくよかった。//いつ終わるの?
  • 10:14 話もおもしろかったけど、この話は作がの力もおおきいよね。私ティム・セイルの漫画ってはじめてみた(絵はヒーローズでみておるからね)んですが、ほんとにこの人は構図がうまいなー//いつ終わるの?
  • 10:15 おっとうっかりふったーつけたまんまだった。
  • 10:16 一枚だけじゃなくて、とくに見開きのページのかっこよさがほんと尋常じゃない!ほんとにかっこいい!目線誘導も上手いと思う。読んでいてとてもどきどきした!
  • 10:18 話は前情報なしに読んだほうがおもしろいと思うんだけど(ラストの展開すごくぞくぞくしたよ!)、色も話にあった色調でよかった…あとvol.2はカバースケッチがのってるんだけど、これもおもしろかったです。
  • 10:21 感謝祭、元旦のカバーがすきだなぁ。エイプリルフールもおしゃれでかわいい。
  • 10:25 ロングハロウィーンのカバー絵壁紙にしたい…webにでかめの画像落ちてねーかなー
  • 10:33 パピ!ヨン!デュワッ!(真殿光昭声)
  • 10:34 パピヨンという単語で映画を連想していた私はどこにいったの…
  • 10:38 new year's eveの画像あんまないなぁ…
  • 10:47 ティム・セイルが公式で配布してるやつをDLしてお茶を濁そうかしら。あ、御本人のサイトにあるスケッチもおもしろいよ!
  • 11:01 はぁ…何度見てもかっこいいな…。あ、カバーこれ元旦じゃなかった、大晦日だ。そうよねeveだもんね・・・
  • 11:02 手と、グラスに映りこんだお互いの顔だけっていうの、いいなぁ。ジョーカーの手にニヤニヤしてる。手袋、素手、カフスのついたシャツ、ジャケット。
  • 11:03 ジョーカーもおしゃれさんな格好がとてもすてきだと思う。これであのキャラだもんたまらん…
  • 11:15 ダイレクトメッセージをダイレクトアタックに空目。久しぶりに頭が遊戯王らしい。
  • 11:16 いい加減原稿するー//いつ終わるの?
  • 11:25 今書いてる原稿のファイル名「フォローミー」このタイトルでひとつ書くつもりだったんだ最初は、最初は…//いつ終わるの?
  • 11:32 リアルタイムじゃなくても相変わらずの753人気TL//いつ終わるの?
  • 11:54 こっそりふぁぼっていた私もRTしておこう。RT @minarukuji: HOT:ディケイドケーキ//いつ終わるの?
  • 11:57 そういえば毎年デコキャラケーキを買おうかどうしようか迷って注文したことがない。//いつ終わるの?
  • 11:58 すごい。キャラデコのしかたを紹介してる人いが。やってみたい!つくってみたい! bit.ly/14BqB3
  • 12:06 たしかにセル画っぽい…と思ったな…うーん楽しそうだ…//いつ終わるの?
  • 12:08 新たまねぎご飯…おいしそうだなぁ…//いつ終わるの?
  • 12:25 もう「ヴ」とかTLに流れてくるだけで脊髄反射で目が吸い寄せられる//いつ終わるの?
  • 12:49 お、規制がとけていた//いつ終わるの?
  • 12:52 みすたーぶるっくすみてる。//いつ終わるの?
  • 12:52 マーシャルがどこからきたのか?マーシャルは誰がモデルなのか?というのを私は妄想していたのだけど、ちがった!未公開シーンでアールが言ってた…!ショック!//いつ終わるの?
  • 12:57 テールスープの骨って食べていいの?ていうか食べられるの?「あっ噛み砕けない!」とおもって昨日噛み砕く試みをやめたんだけど。//いつ終わるの?
  • 13:00 にくたべたいなー//いつ終わるの?
  • 13:05 アールとマーシャルのやりかたほんと萌えるどうしよう//いつ終わるの?
  • 13:50 おなかがすいたなぁ。なにかたべるか。//いつ終わるの?
  • 14:05 卵かけご飯かっこんできた。ただぶっかけるだけなのにおいしいねぇ。//いつ終わるの?
  • 14:30 人様の漫画を読みながら「あー私ライドウ受けではないんだなぁ」と思いつつヴィクトルのこと考えてる。ヴィクトルの漫画みんな描けよ(とても上から目線)//いつ終わるの?
  • 14:33 小説は書く人増えたら私書かないので、もうしばらく(?)は増えなくてもいいかなぁ。いや、つうかヴィクトルで文字な取り扱いサイトとか夢小説一軒ぐらいしか知らない…//いつ終わるの?
  • 15:35 原稿がおそろしくつまらなくていらいらしている。心は常にすさんでいる。//いつ終わるの?
  • 15:43カニャーってなんだっけ…とおもったらあずまんがか…//いつ終わるの?
  • 15:47 ウイルス、用心に越したことないけど別に今回が特別ってわけでもないんだから普通にしてりゃいいじゃん、と思ってる。//いつ終わるの?
  • 15:52 マフィアをケフィアと空目//いつ終わるの?
  • 16:02 打ちのめされるのがおそろしくて公式みれない。でも公式が一番萌える……試されている気分だ…//いつ終わるの?
  • 16:03 生クリームたべたいけど一口で「ああ、もう結構ですので」って断っちゃいそうな気もする。カスタードクリームのほうがいいかもしれない。//いつ終わるの?
  • 16:05 削ってばかりなので私も削れて行く。もう刃物になりたい。//いつ終わるの?
  • 16:07 私は萌えに跪いているのに、萌えはぜんぜんそれを理解してくれない。もっと歩み寄って欲しい。//いつ終わるの?
  • 16:09 あれええ!おとめ妖怪ざくろって3巻とっくに出てんの?!//いつ終わるの?
  • 16:10 本屋でさがそう…//いつ終わるの?
  • 16:15 そういえば、おとめ妖怪ざくろ設定のぱられるだよーって同人誌を読んでからざくろを読んで(気になって)、「…あれっどこがこの設定…」としばらく思っていたんだけど、最近わかった…軍人と妖怪の立ち位置部分ね!//いつ終わるの?
  • 16:17 ヴィクトルと結婚したいとは思わないけど、ときどき何気なく眺めていたいなぁと思ってる。そのための同人誌ですね、わかります。//いつ終わるの?
  • 16:19 そういえば指の妄想がまだ固まってない。どういう指なんだろうあの人。爪は深爪だと思うのだけれど。//いつ終わるの?
  • 16:25 そういえば食事の妄想って書いてないなって思ったのでメモしてTL離脱
  • 17:56 @私 なんでこの妄想オビ=ワン出てこないの。はやく出てきてくれないと困るんですが。//いつ終わるの?
  • 17:59 ああああでも書きたい部分までもうちょい!もうちょい!もうちょい!(さっきからずっとそれだ)//いつ終わるの?
  • 18:06 おなかがすいてきた。えっ…燃費悪すぎない?//いつ終わるの?
  • 18:19 じゃがいものおやき食べたい…//いつ終わるの?
  • 18:20 じゃがいもたべたい…//いつ終わるの?
  • 18:22 じゃがいもあったかな…お夕飯タイムにしよう。//いつ終わるの?
  • 18:24 じゃがいも!じゃがいも!(まねっこ)//いつ終わるの?
  • 18:28 母「じゃがいもなんてない。冷凍のポテトならある」…そうかあなた芋全般嫌いでしたね……
  • 18:31 じゃがいも買いに30分坂道を上るとか無理なのであきらめる。
  • 18:59 そういえばというか、まだ電王映画までみにいってない…これはこのまま公開終了フラグ…//いつ終わるの?
  • 19:00 そして今更だけどほんとこのフッター色々つらいな…//いつ終わるの?
  • 19:03 じゃがいもを手にできなかった私は七味をぶっかけまくった(味がなかったので)蕎麦をすすってきました。お夕飯終了。//いつ終わるの?
  • 19:08 そういえば野沢菜のおやきってすげーおいしかった…のざわなおいしい…//いつ終わるの?
  • 19:09 おやきをおやつに空目した。おやつクラスタとしては十分だろうか。//いつ終わるの?
  • 19:13 とりあえずオビ=ワンが手錠で手を頭の上にくくられた画像とかみてる。//いつ終わるの?
  • 19:16 ふろる!//いつ終わるの?
  • 20:09 お風呂ってじゃんぷ読んできた。サイレンがこのところショッキングすぎて読み返せない…スケットダンスは読み返してじわじわきている…//いつ終わるの?
  • 20:11 新連載のひとは野球のやってた人だよね。やっぱり絵綺麗めだけど背景とキャラのとこメリハリ足りないのか、なんか読みづらかった…話はおもしろそうだけどサンデーに載ってそうな感じがする…//いつ終わるの?
  • 20:14 もざこさんのust画面が合わせ鏡状態でちょっとおもしろい(楽しむ場所を間違えている)//いつ終わるの?
  • 20:20 ふと、おうちかえりたいってpostしようとしたけど考えてみたらおうちなうなのだった。つーか昨晩から家から一歩も出ていない。//いつ終わるの?
  • 20:24 私の脳内オビ=ワンの、とくに記憶にやきついたイメージといえばEP2なんだなぁ。スクリーンショットみてて気づいた。EP3のほうがかわいいのだけどもなぁ。//いつ終わるの?
  • 20:29 あーもーほんと何度みてもジオノーシスでのオビ=ワンはいい、あのオビ=ワンはすごくいい…とてもいい…//いつ終わるの?
  • 20:32 EP3はチョキがかわいい。あとどじっこスキル発揮しすぎ。あーだめ、だめ、公式ノベライズ思い出して興奮してきたなんよこの人ほんと…なんよ…//いつ終わるの?
  • 20:33 とても書いても書いてもあの魅力は書けない…//いつ終わるの?
  • 20:35 あ、やっちまった。リプライはフッターつけてないほうでpostしようと思ってたのにすぐこれだ…//いつ終わるの?
  • 20:37 かけなくてもP-MODELで耳虫状態なので今日は一日音楽聴いてない。他は「おり!がみ!だーいーへーんげー!」しかかからないひどい脳みそ。//いつ終わるの?
  • 20:41 折神で思い出したけど、虎折神が地割れに挟まったのはどう考えても自分で起こした地割れにはまったんだと思うんだけど、ほんとそこどうなの。wikiには「先代のシンケンジャーがドウコクを封印した際、隙間の地割れに挟まれ…」って書いてあるだけ…いやでも(以下略)//いつ終わるの?
  • 20:48 7/24…//いつ終わるの?
  • 20:54 旧堀田邸って千葉県なのか…//いつ終わるの?
  • 21:00 そらめったー…。。。//いつ終わるの?
  • 21:06 悪食じゃない、で何故か脳内再生が始まった。触手をちぎっては投げ、ちぎっては噛み付いてもぐもぐ、という古泉…直接的なとらえかたしてしまった。。。//いつ終わるの?
  • 21:10 触手を食べるとは…ワイルドですね。//いつ終わるの?
  • 21:14 今気づいたけど積んでるSQにさりげなくじゃんぷ一冊混じってる…なんでじゃ…//いつ終わるの?
  • 21:16 誰かを庇護するか、誰かに庇護されたりとすこし思うんだけど、庇護されたら色々耐えられないとも思えて、やっぱりこの願望はなかったことに…という結論に達する。//いつ終わるの?
  • 21:20 えっ21時なの?//いつ終わるの?
  • 21:31 ねむい進度よろしくない眠い
  • 21:34 言わせたかった台詞その1がすでに出てきてしまってあーあーあとどうすんのよーと思っているなう。
Automatically shipped by LT