つぶやき


  • 05:54 起きた。
  • 05:55 昨晩いつ寝たんだろう…気づいたら朝であった…
  • 06:04 寝てるあいだにすごいもの届いてたのでさっきから見てるんだけどもうびっくりしすぎて心臓痛いぐらいなんだけどwwww
  • 06:13 そわそわしすぎているのはわかるんだけど落ち着けるかガラガラガラシャーン!!!!!あああもう会社とか行かないでこの感覚あじわっていたいよおおお
  • 07:15 今日も若さのない格好している(母談)。靴と、ぐるっと巻いたショールが真っ赤な我参上inプラットホーム
  • 07:17 眠気が支配する朝のTL
  • 08:09 ふーにゃっふーにゃっふにゃーん
  • 08:16 肩と首がかるくなっても電車で悪化してるのか…?電車座席で寝るとすぐ前に体折れちゃうのなんでかなあ…首疲れるよう。
  • 08:30 あめにべにばな つめをたてて あかにぬれーたー♪
  • 08:56 出社してたー
  • 09:13 ついったったーがことごとくあいぽんゆーざ率高いので、あいぽんが欲しい衝動が高まってるんだけど次世代出るまでガマンの子しようと思っている。ぐぐぐ。がまん、がまん…
  • 09:15 トゥイッター…
  • 09:19 あーでも会社来て椅子に背中あずけてると肩も首も痛くないな今日は。いいことだ。このままでいてくれ。
  • 09:21 MGSのように出社…超クール…
  • 09:22 昨日って電波の日だったのか…
  • 09:24 ○○の日ときくと、ライドウドラマCDページを確認してしまう。更新されてなかったけども! やっぱどういうタイミングで更新してんのかわっかんねぇなぁ…w
  • 10:07 また会社に来てTwitter充…(ちがったーのpost参照)
  • 10:11 企業のつくってる女性向けwebサイトみてると若干ヒいていく自分がいるんだけどなんだろうな…なんだろうこのスイーツ(笑)って思っちゃうのは正常なのか私がフィルタかかってんのか…。
  • 10:13 造語っていうかなんかこじゃれた感だそうとしてんのか妙な独自表現をつくろうとしてるとことかほんとドン引きしてしまう…
  • 10:35 かわいいしこれはおもしろいな…:いきものみっけ www.mikke.go.jp/
  • 10:48 犯人はヤス
  • 10:52 この作業すましたらちょっと妄想postしよう。そわそわするあーあーあー
  • 10:56 あああああマウスの線じゃまあああああああ
  • 11:07 だめだ作業終わらすまえに会議だからご飯の後だなー
  • 12:17 ご飯もたべてきたぜお昼やすみー
  • 12:29 ばさらの長政さまのことを考えると、一番気になるのは織田家とどう折り合いつけてたかなんだよなぁ。
  • 12:31 どういう言葉で長政さまは信長さまを信じたんだろう。信長様はわざわざ嘘をつかない気がするので、長政様が勘違いするようにしむけるなにかがあったんだろうなーとか、思うけど、思うけど、なんだろうなぁ…。
  • 12:31 そしてお昼終了のおしらせ。
  • 12:41 物書くのになんでしがみついちゃったんだろう。つい最近までその理由がわかってるつもりだったのに、今はなんかよくわからない。好きだからっていう理由だけなのかな。よくわからないな。
  • 12:49 横浜カレーの日
  • 12:56 kitty五十人ぐらいいるんじゃないだろうか一掃作業がたるい…。チェックつけた相手をブロックとかそういう機能欲しい。
  • 12:56 一反もめんにのってみたい!どう考えても不安定すぎてこわいけどのってみたい!
  • 13:16 今日送る予定だったメールは送った、それに関する作業もした。
  • 13:16 リストつくったり修正もした。
  • 13:19 ライブに行ったことがないでござる。観劇もぜんぜん。引きこもりです。今後も行かないような気がする。観劇は行くつもりだけど、ライブはなぁ。実際に生声聞いて、生音聞いてしまったら、ショックがでかすぎて生きていけなそうな気がする。
  • 13:20 わたしも知りたい RT @75mix: 【急募】大規模サイトでもストレスなく、一度に多数のファイルをPUTできるFTPソフト(ただし、Macにかぎる)
  • 13:39 電話指摘キター!やりたくねえええええ(ごろごろごろごろ
  • 13:47 基本的に相手のこと好きになると自分の言動で相手をどうにかしたい欲ってのがあるんだけど、これって征服欲なのかしらね。
  • 13:52 というか相手に支配されたくないわけでもないと思ってたんだけど、いざそういう立場になるとかなり噛み付いてしまう部分がある…自己中心的なだけなのか。あ、別に関係として支配するかしないかの二択しかないと思っているわけではないよ…念のため。
  • 14:02 死にたいとか言うとなんか北一にリプライされたりするのかしら…ただリプライに反応してるだけなのかなー
  • 14:09 北一って中の人が適当にフォローしていきつつ、フォローされたら自動で返すようにしてんのかなぁ…今一番気になるアカウントでござる。
  • 14:13 今日も当然のように取得制限かかった…
  • 14:18 びっくりするほど今日はねむくない
  • 14:23 なんていうか上の人に基本的に言っていいことと悪いことの区別がついてない気がする…まぁ、怒られなければいいのかな…。
  • 14:25 デネブbotいつも忘れたころにpostしてくるからすげえどきどきする…きゅーん!
  • 14:27 もばつい大変だなぁ RT @j_e: だそうです。個人的に期待してます。 RT @movatter:ログインURL生成時の問題ですので、すでに正常にログイン済みの方はそのまま使っていただいても大丈夫です。現在、修正作業中です。
  • 14:31 雷堂はあんまり事務所に居ついてなくて、結構の時間、多聞天にいたりしないかなぁ。鳴海とちょっと折り合い悪いというか、鳴海を警戒しててなかなか銀楼閣近寄らないとかでさ。鳴海がどういう人なのかにもよるけどー
  • 14:34 あああああ更新かけたら文字化けたああああもういやあああはやく解決してええええ
  • 14:35 ほんとだよさっきのぼけてた!wwww まぁいいやー何人かTLに言ってる人おったからつたわったじゃろー
  • 14:41 んー? ふぉろーしてない人への@って見れるようになったっけ…?いや、なってないよね…あるぇー?ときどきTLに入ってるような…
  • 14:43 それとも私が無意識に相手をフォローしているのか…いや、でも当人はTLに出てこないし単純に行頭に文字入ってたりとかなのかな
  • 14:47 やりたくないやりたくないが多すぎて困るこのわがままっこ!わがまま!じこちゅう!
  • 14:50 winnyこれの話題かね。RT: @eieiooh: RT @koizuka: RT @yuyarin: RT @fd0: 俺が面接官だったら、逆にこれを就職活動で胸張ってアピールする学生は間違いなく不採用にする。bit.ly/L9bhD  賛同 ( ´・ω・)
  • 14:58 なんでHOT:モミアゲとか言ってんのが二人もいるのよ…わらたwww
  • 15:01 あーなおしたくないななおしたくないなじだじだ
  • 15:24 チームリーダーとの面談してきた。仕事は早いほうだから心配してないのでもうちょい元気よくコミュニケーションしようぜっていう話でした。はははははは(ほんとに二人して乾いた笑いあげてしまった)
  • 15:35 吟遊詩人って食べていけるのかな
  • 15:37 もう帰りたいけどあと二時間かぁ…
  • 15:40 …直せない…ほんと頭回らない…困る…。
  • 15:46 しばらくあんまりみかけなくなってた人が最近ちょくちょくTLに戻ってきてて、なんかうれしい。そして楽しい。
  • 15:49 正直、原稿通りにタイプしてほしかったらデータテキストでよこせと思うんだけどな。その校正って運用側の作業なの?そうなの。ふうん。
  • 15:54 何も言わず対応しようかと思ったけど、対応して言い訳足した返信メールしたなう。
  • 15:56 うまく切り返せるといいのにな。そして先輩に面倒な作業投げてしまったなう。
  • 15:57 わからないーままーおわるーそーんなのはいーやだ♪
  • 15:57 なんか懐い。
  • 15:58 単語がでてこないなぁと思っていたらこんどは人名が出てこなくなった…しっかりしろ私
  • 16:03 文言考えるだけで時間消費しすぎなのわかるけどわかるけどううう
  • 16:11 明日はAPOGEEの新アルバムリリース日なので何があっても定時で帰って渋谷のタワレコいく。視聴我慢してるのでほんとはやく聞きたい。
  • 16:25 先月 作業管理 忘れてた
  • 16:27 今月はがんばりたいですね・・・まだ二日目だからやりやすい、やろうぜ…
  • 16:28 ジェラートいいなぁジュルリ
  • 16:35 おやつとかないし買いにいく気力もないし想像のなかで食べます。おいしい。
  • 16:35 猫耳はえたら人間の耳はいらない派。
  • 16:41 十四代目ヴィクトル好きっていう響きが「十四代目葛葉」的な意味だろうと思いつつも「いや違いますよ十四代目×ヴィクトル好きってことだって」というふうに脳内変換してるんだけどいいのかな…間違いではないのでいいか
  • 16:49 ゴウトさんが黒犬になったらちょう腹撫でたくてうずうずするんだけどなかなか触らせてもらえない十四代目っていうのを幻視した。みたい。でも十四代目はたぶん猫のほうが好きだろうなぁ。
  • 16:53 だが私は謝らないってほんと超クールだよなー。リアルで是非言ってみたいじたばた
  • 16:55 このメール送るこのメール送るこのメール送る(勇気の呪文)
  • 16:58 だって人でなし狂死とか萌えるんだもん…だっしゃーとかいってもいいよ・・・許す!凶暴で頭おかしい俺様ちゃんは大好きです!違った大好物です!
  • 16:58 おっとリプライ抜けてた
  • 17:00 もう一通のほうメール返ってきてたー
  • 17:06 今日びっくりするぐらい画像いじってねぇ。でも詰まってるしとりあえず見てもらおうかね。
  • 17:08 わたしもおうちかえったらアバ王すすめましょうか(まだ対ゲイリン前でストーリーとめたままぐだぐだ雑魚戦とかしてる/白状)
  • 17:13 隣の先輩が私の腹筋を崩壊させようとしてくる
  • 17:17 <ヨモツイクサだってかわいいよー ボソッ
  • 17:30 電話出てるあいだにまだ狂死postあったのでひたすらふぁぼっておく簡単なお仕事
  • 17:39 メール書いたけど急ぎじゃないし明日朝送る。
  • 17:41 よし帰るぜ!俺は帰る!おつかれさまー!
  • 17:50 . @hk775m @k_madmoe おつかれありがとうです!
  • 18:31 面談のメモ。将来なにをやりたい、なりたいかを考える(自分の思いどおりにしたけりゃプロマネとか)/自分きできることを把握できるように/なるはやなんて言われたらいつ誰に対するものなのとか追求して、〆日を受けるときにはっきりさせる
  • 19:08 上の会社の人への対応みてた先輩に「従順なかんじだよね。しゅうさんはそういう風に指示されたほうがいいの?」って言われたけど単に喧嘩する労力使いたくもない相手なだけでござる…。
  • 19:25 ただいまったったー♪
  • 19:35 アニメと特撮禁止カラオケだったらがんばってAPOGEEオーケンあたりを歌うことになるのか……
  • 19:52 特撮は歌が下手でもノリというかテンションがあれば許されると思い込んでるので歌うけどあとは正直申しわけない気持ちになりながら歌う。うまく歌えないー
  • 20:10 妄想書いてるのって基本っつうか9割自分のことしか考えてない行動だから、それによって誰かがなにか考えてくれたりなんか感じてくれるのってほんと奇跡みたいなもんだなーと思う。
  • 20:12 たぶんこれって滅多にもらわないほうだからそう思うってんじゃないと思うんだよ。そもそもにおいて誰かがなにかして形にしたものを好きだと思うことがすごい。他人のものなのに、って思う。あ、これは自己中だからなのかなー
  • 20:30 あの態度であの露出がいかにも頭弱くて好きです>狂死
  • 20:31 kittyもう20人はブロックしたはずなのになんなのほんと50人ぐらいいんじゃないの……
  • 20:34 細胞分裂……こわい…!
  • 20:35 お風呂してくらー。ぬく充に俺はなる!
  • 20:56 水着姿のヴィクトル……? だめだ何故か競泳水着しか思いつかなかった
  • 20:56 もしくは死刑囚みたいな水着な。
  • 20:59 ルパンちゃんとかうっかりpostしたけどあれこれ私の脳内でしか通じない言葉だったりしないよなまさか…あれっ ルパンなんかそういう全身水着着てなかったっけ…!?あれっ妄想?!わからない!
  • 21:04 あ、想像したのはフルボディタイプの競泳水着だよーレーザーレーサーとかみたいなやつ。
  • 21:05 ていうかK。さんが言うまでビーチとか想像してなかった……wwwそうかそうだよね似合わねぇえwwwww ちょう自然にヴィクトル水着着用の想像図は室内プールだったぜ……。
  • 21:55 やばいCSS書き方とかなにもかもが忘却の彼方に行ってるのがわかって青ざめているなう。嘘ぉお
  • 21:58 でも一ヶ月は早いな……夏とかデカいイベントあたりのポプルスは最近トラブル続いてたみたいだし、念のため問い合わせてみたほうがよさそう。
  • 21:59 CSS書けないとか驚きすぎてしょげるどころではない。パニック。落ち着け…素数を数えるんだ…ッ……!
  • 22:02 落ち着け落ち着け…クール、クールクールクール…だめだ今度はエアマスター思い出してCSSはともかく冷静とは遠いことに!ごろごろごろ!
  • 22:08 佐伯パパだとガラガラガッシャン
  • 22:10 今直面している問題:貰い物を3つばかり自慢更新する準備できたが自分の更新物がない
  • 22:13 なんかデネブが注意している…きゅん…やっぱ文字になるとあいつ言葉の区切り方萌えるなぁ……
  • 22:16 おやつのかみさま…
  • 22:16 今日もたさきさんが超クール
  • 22:22 おやつが神かっこよすぎるTL
  • 22:23 ちがう おやつ神がかっこよすぎる
  • 22:29 おやつ神のpostがかっこよすぎるのでいそいそとふぁぼるだけの簡単なお仕事
  • 22:37 動揺のあまりリターン押しちゃったけど伝わるきっとと信じておく。ジュリエッタはほんと最低なんだけど純粋な子なんだよーでも最低なんだ人として(何回も言う)
  • 22:37 佐伯パパも同じ感じなのでどうしようもない。マキちゃんかわいそうでござる。
  • 22:41 るいさんがおやつ神の後を継いでるwwwwww
  • 22:50 TL上にひどい顔文字の人がでてきた……悪のり仕事早すぎる……wwwwwwwドMとか名前にやってるよりもひどいね!
  • 23:00 もらいもの多すぎるので次の更新のときはトップページの表記簡略化することにしよう…
  • 23:10 北一が@eseharaにデレ…てる…?!
  • 23:28 たさきさんがかっこよすぎるwwwww
  • 23:29 ……このTLをみていて言えるのは わたし 鳴海をフルボッコにする妄想書いても 問題 無い ということですね、わかります。フルボッコにしろってことですよね。
  • 23:33 ボタンを無くしたときいて名護さんに奪われたのかと一瞬早合点してしまったりなど
  • 23:33 ボタンじゃないです私しっかり
  • 23:34 kittyがいっぱいならんでていらいらするが放置しよう
  • 23:38 そして嫁入りした恵ちゃんが衣類とか整理してたらボタンコレクションとか出てきてドン引きされる753とかを想像してしまったりなど
  • 23:40 とりいそぎタイトルが思い付かないので仮タイトル「屑」で書き始めたんだけど、このまんまのタイトルでもいいかね……
  • 23:43 現状:無駄に雷堂になった
  • 23:48 星屑と書いてスターダストと読ませるんですね、わかります。
  • 23:49 何故革命つけたしwwwww革命おこらねぇよ鳴海ボコられるだけだよwwwww
  • 23:51 おひつじざ…(※しゅうさんは牡羊座です)
  • 23:53 このタイミングで酢鶏がとつぜんゆなせさんにリプライ抗議www
  • 23:54 酢鶏パねぇわぁ
  • 23:56 おやつ座wwwwww
  • 00:02 蟹座の人……(ホワンホワンホワワーン)
Automatically shipped by LT