つぶやき


  • 00:15 押し倒したなう
  • 00:19 いや、押し倒したなうがリアル実況中継だったら私どんだけドSよ…w ちょっと…そんなんしないよ!携帯片手に実況かwwwwねぇよwwww
  • 00:26 押し倒したいなう
  • 00:26 (むしろこうだなぁホワワーン)
  • 00:30 引き倒したい…だと…!
  • 00:35 ……いま更新しようとおもってファイル書いてたんだけど、私ほんとヴィクトル受けなんですね。最近の更新物みて驚いた…たてつづけじゃないですか…
  • 00:35 ライドウはそんなホモもえしないよーとかおもっていたのにこの有様
  • 00:41 腐女子ってこわい!業深い!でも楽しいですどうしようもねぇ\(^o^)/
  • 00:42 更新したなう
  • 00:45 誤字ありそうなのと雷堂の口調が定まってない感見え見えです。でもライちゃんより雑な喋り方するイメージ…。
  • 00:48 今月号のラブやんを読んだところで寝るとするか。
  • 00:49 おやすみなさいよー
  • 06:08 起床。
  • 06:15 はらへりへり
  • 06:27 夢は見たかもしれないけど思い出せない……
  • 07:14 ラジオでは死亡、フジでは救急隊到着時呼吸がなかった、という表現だった<Michael Jackson
  • 07:16 えっ携帯たら一発変換でなぜかMichael Jackson出る
  • 08:48 出社たー
  • 09:25 アンダーワールドときいて
  • 09:25 新作DVD出たんだっけ出るんだっけ…
  • 09:39 外注さんに投げるの、そういえばどうデータわたすのかわからん。聞かねば。
  • 10:11 確認してくれーて投げたなう。足りない文言つっこみなおすかー
  • 10:15 当然だと思うんだけど英語圏では全角文字って化けないの…?化けるもんだと思ってたんだけど最近英訳のおねーさんから投げられる文言で「’」とか「“”」がんがん入ってるので「えっ」ってなってるのだけれども。。。
  • 10:15 もっとやめてときいて
  • 10:35 日本語が難しい件
  • 11:05 ツイラうぷでーときてた。
  • 11:07 郵便物だすとき定形外なのに気づいたら80円切手貼っててまじ思考停止したし。すみませんすみません
  • 11:08 そうるめいと
  • 11:08 あなたのソウルメイトは1月3日、1月19日、2月1日、2月17日、3月15日、4月13日、5月11日、6月9日、7月7日、8月5日、9月3日、10月1日生まれの人です。
  • 11:09 わらた。あたってる。支配星『火星』 長所:自己主張、勇気、活力、行動力、気力 短所:攻撃性、暴力、粗野なふるまい、怒り、落ち着きのなさ
  • 11:14 自分の短所がひどすぎてにやにやしている。ほんと友達になりたくないニヤニヤ。でもそういうだめな私、嫌いじゃないよ!(なんのフォロー)
  • 11:17 田中理恵宇多田ヒカルが私のソウルメイトらしい。
  • 11:21 ”どのような物事に対しても真摯に向き合い、全力でやり遂げようとします。 それはいいのですが、時には燃え尽き症候群のような状態になってしまう事もあります” 毎日がそんな感じです。
  • 11:25 エッ
  • 11:25 いないだろとおもってたけどTLにソウルメイトいた
  • 11:35 ヴィクトル検索ときいて
  • 11:40 気づいてはならぬことに気づいてしまった…そう、もともとが…くずれているということに…
  • 11:45 とりあえずご飯たべてくる。
  • 12:08 ここが自宅であったら今回も萌え転がっていたね bit.ly/Nmcw1
  • 12:10 漫画のゴウトさんはしょっちゅうライドウの肩にのってて愛らしいですね。まぁコマ割考えると肩にのっかってるほうがいいんだろうなとかおもうけどじたじたかわいすぎるじたばた
  • 12:13 戦闘シーン読むと単純な子なので銭湯描写書きたくなるね!ってちがうよ戦闘だよ戦闘描写だよIMEのばかぁ!
  • 12:16 ライドウが肩からさげてる鞄が気になる
  • 12:18 ライドウが肩にゴウトさんのせたままふりかえるとゴウトさんの後ろ足がだらーっとしつつライドウにしがみついてる感がやばい萌える
  • 12:20 もうライドウちゃんの中二病戦闘描写がはげ萌えるじたじた
  • 12:21 うん、わたしも漫画のゴウトさんはなんかずいぶんかわいらしいっていうか若い猫さんだな…と思う。あれでCV中田譲治とかどういうことなのはぁはぁ
  • 12:22 おとなりの先輩もあいぽんほしいよね、という話に。買っちゃおうかなーとのこと。私は土日に近所のショップ行ってみようと思っている…。
  • 12:25 手袋の人がきになる。どうみても見た目が好みですほんとうに…
  • 12:26 ライドウの腕をヴィクトルが治療したり情報収集がてら業魔殿行かないですかね
  • 12:26 むしろ腕怪我ははぁはぁしましたけど(正座)美少年が派手なアクションして流血してぼろっぼろになってるとかどんだけ萌えさせればいいのもっとじっくりやってもいいのよ
  • 12:28 ダークサマナーって表現がなんかいつもどきどきする
  • 12:29 わたしも人様の十四代目の名前知りたい…。案外みんな知りたいんじゃないかしら…。
  • 12:30 そしてはぁはぁしている間にお昼終了のおしらせ
  • 12:32 うちのライドウさんは桂木家光。二週目の人は久瀬家光。
  • 12:36 ちなみに久瀬のほうは超なんだけどほんとにまだ筑土町でれてない…異界で死んだり死んだり死んだりしている…超葛葉つらすぎてほんとすすめられねぇ…。
  • 12:37 もやしで仮面ライドゥ噴いたのでRT @cosuke230: @syuu_29 一作目は落語家さんの名前つけた。二作目は好きな野球選手の名前付けた。で、二人目作って門矢士ってつけた。仮面ライドゥ!って言うし。弟に苦笑いされましたが。。
  • 12:39 わたしも二次創作の人だから1と2で名前は一緒。久瀬もどうにかしたい…俺の雷堂…(勝手な脳内設定)
  • 12:54 シガシガシガシガシガホワイッシガレッ♪
  • 13:35 ほーむの検索類消えてる?いつのまに。
  • 13:40 もう足りないとこねーだろ、とおもってたらどんどん出てくるという悲しさ
  • 13:55 三つぐらいかとおもったら十個ぐらいあった。なきそうになりながらメール書いた。
  • 14:14 不足あるかもだけど(見れば見るほど不安になるのでなんかあったら返してもらう方向で…)(うう)Zip添付してメール投げた。はじめて外注さんにまとめた指示出すんですけどがくぶる
  • 14:16 IE6だけ表示おかしい泣ける…
  • 14:22 わぁああんなにがおこってんのかさえわかんないよー(IE6に泣きながら)
  • 14:24 閉じ忘れかもとおもって取り急ぎ数だけ数えようとしたらdivの総数が108でなんか、感動じゃなけいけど、なんか…
  • 15:41 直せないよ直せないよあうあう
  • 16:13 外注さんからメール帰ってきてた。先輩と相談して投げ返した。
  • 16:13 あと一時間で私がこのIE6での不具合をどうにかできるかが疑問だ。でも残れない。今日は無理!のこりたくないいいいい
  • 16:14 今日は着付け終わったら先生と教室のみんなでベトナム料理を食べに行くのよ…!(※初級の最終日だから)遅刻したくないよーあうあう
  • 16:16 そして二時間前にKさんからそっと危険物投げられてたの気づいた。えっ普通に落ち着きませんけどわあきゃあ RT: @k_madmoe: @syuu_29 こ、これでも見て落ち着くのだ!(`十ω・´)つmovapic.com/madmoe/pic/250952
  • 16:19 親知らずも虫歯も経験ない…つうか虫歯は「あなた歯の質がいいからかなりなりにくいと思うよ」っていつだか歯医者先生が言うてた。エナメル質が頑丈ってこと?
  • 16:28 Coolとかきくとどうしても許斐先生を連想してしまう。やっぱりなんだかんだで私は彼の漫画のファンなのかもしれない…
  • 16:40 確認きてたから確認して返信した
  • 16:45 えっ
  • 16:52 振り出しに戻っている。あと三十分でこれはおわらない。どうしよう。
  • 17:23 シンケンメルマガが気になりすぎるけど作業もうまく終わらないし涙目
  • 17:42 おわんない…PSD重くて開かない…
  • 17:54 諦めて急がず行く。いいや考えたら今日は新しいことやらんしのんびりできるし、名古屋帯思い出せればいい…。
  • 18:29 どうせ遅刻なうなんだからATM寄っていくか……ご飯にはお財布心許無い。
  • 22:59 今ご飯食べ終わっておねーさんたちと別れたー
  • 23:01 ベトナム料理だったのでちゃっかりベトナムコーヒー飲んできた!すきすき<3 先生も教室の仲間ももう四ヶ月きゃっきゃしてるので、楽しかったー!
  • 23:03 門限はたった今やぶったけど連絡したからたぶんおっけーでござる
  • 23:07 今日はラムコークとソルティドッグ飲んだ。そして締めにコーヒー…幸せでござるござる!フォーも春巻も蓮の葉ごはんもイカの炒め物もソフトシェルも美味しかった〜<3
  • 23:08 急行に乗換え!
  • 23:16 しっかしさっきからぽんぽんいたいのなんでかなあと思ってたがまさか食べ過ぎじゃないだろうな私…まさか…まさか…まだたべられるつもりなのに…。
  • 23:18 そんならT先生と帰ればよかったかなー(アシスタントのさばさばしたおもしろいおねえさまなの…)
  • 23:20 あと前から思ってたがお仲間で、たぶん二回りぐらいは上のおばさまがほんと事あるごとにかわいかった。歳とったらああいう愛嬌は欲しいなあ…ほんとかわいかった…
  • 23:21 やっぱ御稽古って独特の繋がりだよね。楽しいよー
  • 23:25 まあ一応着れるといえばなんとか着れるようになったしな…楽しいぜ着付け!うっかり師範科まで進みそうで怖いぐらい楽しい。教室がよかったのかなあ。次はもう進むの決定だけど、さらに進んでも母がお月謝だしてくれる予定だし、通えそうなら考えたいなあ。
  • 23:32 研究科では男物を着せたり着せられたりもあるのでたのしみでござる…。やっぱ楽しいんだよ着るだけでもさあ…着物好きでよかった……着物貰える子でよかった…(着る人いないので私に近親者の着物が集まるのだ)
  • 23:36メイド刑事今日からか!
  • 23:56 帰宅ったー
Automatically shipped by LT