つぶやき


  • 06:00 おきた
  • 06:10 昨日いつ寝たのかな……
  • 06:25 暑くて物食べる気に(以下略
  • 07:25 twitpic.com/8pdfx - 昨晩のお夕飯。
  • 07:26 twitpic.com/8pdj8 - そして菊花茶
  • 07:29 おお、twitpicおもしろい!
  • 08:19 眠くて死にそうだったけど乗り換え移動で目が覚めた。
  • 08:59 出社しておった。今日すごいいい天気だねー
  • 09:21 あれ、もう作業ほぼできてるんだっけ。金曜日の記憶がない。
  • 09:23 ハッ 画像!(つくりなおし)
  • 09:46 一箇所師弟間違えてたやらかしたって一発変換指定が師弟だったんだけどどういうことなのこのIME
  • 10:54 打ち合わせから帰ってきて差し替え作業したけど早速嫌な予感がする
  • 11:01 えっ なにこれ
  • 11:04 MTGの最中からシンケンジャーのOPが頭からはなれない。ちゃんちゃんばらちゃーんばーらー
  • 11:06 なにこれ。ほんとなんだこれ…
  • 11:46 うん、たぶん最低限作業おわた。午後は久々に平常どおりだなー。
  • 11:46 ごはんたべてくるぜ!
  • 12:12 ごはんってきたったー
  • 12:42 とても久しぶりにブログ記事とかやる。やりたくなくてどさくさにまぎれてやってなかったんだけど仕事だしなぁ…(先週とかは運営のほうの先輩が代わりにやってくれた)
  • 12:47 甲冑パンツに包帯パンツ……私のなかで、はなさんはパンツクラスタである…(全裸クラスタにパンツ履かせる的な意味でも)
  • 12:51 ほげー…二週間ぐらいやってなかった作業なので全然頭まわらない。こ、コーディングするものないですかねそわそわ(ないからこの作業やってるわけだが)
  • 13:01 おかねかかってない、って表現は適切じゃないかもなんだけど、広告費がんがんかけてるのが前後で公開なんで、どうしたって埋もれてしまうよなーという印象があった。クローンウォーズもスタートレックも。
  • 13:03 アルティメットガイド/リベンジはなんだろうかと思って映画館のにーちゃんに「これは…?」ときいたけど何の冊子かわからなかったので、そのまま買いました私です。だってジャケが好みだったし。中身もテンションあがる本です。
  • 13:11 アルティメットガイド前回のもそうかでてるのね。欲しいのう…。
  • 13:15 残作業がきた。ブログ記事眺めるだけで三十分ほどたってしまったところだったので嬉しい。後回ししてやる!
  • 13:32 馬刺しこないだはじめて食べたんだけどおいしかったなーまた食べたい
  • 13:33 残作業どうにかしてしまった。おうちかえりたい…
  • 13:34 午後になったら朝考えていた妄想をpostしておこうと思っていたのになんかわすれてしまった。もうだめだ。わたしはもうだめだ。
  • 13:36 みんなの「かえりたい」がひとつになって以下略
  • 13:40 トータルで一時間ぐらい元ネタになる記事を繰り返し読んでるんだけど全然どうしてやったらいいかわからない。このまま載せようよもう無意味に疲れるし時間食うだけだし。嫌だ。先日のでこの作業自体わたしのなかで完全にケチついたのでもうとても冷静になれない。
  • 13:44 これはなんていうか負けたことだし、そもそも勝ち負けという観点で一度見てしまった以上、私の中でもうこの作業がプラスになることはないんだなぁとぼんやり考えている。
  • 13:44 ほんとどうしようもない、わがままで自分勝手なところでつまづいてる
  • 13:44 つまずくのいやだなぁ
  • 13:45 勝ち負けとか関係ないのに勝ち負けでものごとを見てしまうってほんとどうしようもねぇなーと思うんだけどどうしてもときどきあって、自分でも嫌になるぜ。
  • 13:48 エコ替えをスゴ換えに空目。……すごく……換えてます…?
  • 13:51 なんか足痛いのでハイヒールをオフしてやった
  • 13:54 みららみーらくるーまーじーかーるふぉーす♪
  • 13:58 やばい今この瞬間に有給申請したけど木曜日なんか写真撮影はいってる。これもしかしていかんのかな。でもTF二回目もっかい言うの来週なんてとても待てないんだけど。
  • 13:58 s/言うの/行くの
  • 14:00 ハイヒールってほんともともと装飾用の靴だと思うので、いっそ媚に媚をかさねまくったようなものが究極に美しいのではないかしらと思ったりとか。
  • 14:00 ハイヒールを履くヴィクトル…私が今日真っ赤なハイヒール履いてるのでもうそれでしか考えられない
  • 14:02 私はラウンドトゥで細いストラップの赤いハイヒールだけど、ヴィクトルがハイヒールならラウンドトゥじゃないほうがいいなぁホワワーン
  • 14:04 ていうか素で自分の履いてるのをベースに考えてたけど、私もブーツならそんなに違和感ないと思う派。ショートブーツ、ロングブーツ、ブーティでもいいなぁ。
  • 14:04 エナメルの靴はエロス。
  • 14:05 作業進捗ゼロです
  • 14:06 同意。ベルベッドもえろい。
  • 14:08 リヴァイアスときいて
  • 14:11 靴なぁ…22.5だとねぇ、なぜか好みの靴ってあんまみかけないんだよねぇ。23とか23.5はおおいのになぁ。
  • 14:13 あと前々から疑問なんだけどバレエシューズとかああいうぺたんこの靴って、三歩歩いたら普通に脱げるんだけどみんなどうしてるの。普通脱げないものなの?歩き方か?甲高だからか?
  • 14:15 23ぐらいはどういう店でみても種類自体が多いしずるいわぁーと思う。
  • 14:20 足首にストラップがついてる靴がすきだなーと最近おもってたけど、考えたらそもそも編み上げブーツとかが好きなので拘束力強い靴がすきなのかなぁ。
  • 14:21 下駄も好きだ…でも怒られんだろうなー会社でからころやってたら
  • 14:21 天狐仮面ときいてガタタ
  • 14:33 天狐でぎゃあぎゃあってなった瞬間先輩が席にきて話し合いがはじまり、TLがちらちら見える状態でまじ生殺しを味わったなう
  • 14:34 天狐仮面は英雄外伝で佐助が身にまとう特別衣装です。操作はできない…死ぬほど操作したくてしたくてしょうがないんだけどあれ…
  • 14:39 もう作業なくなったとおもったけど、あっちなおすとこっち壊れるばっかり。死にたい。
  • 14:45 天狐にあまりに萌えた結果、ふらふらしていた私は佐助受けに完全にすっころんだと言っていい。あのキャラ絵の猫口がまたいけない。えろい。もえる。かわいい。
  • 14:56 天狐はほんと性的にどうにか(以下略)だったのでやらかさざるをえなかった…最終的にどっかでばれておしおきされるのはお約束じゃないかと思ったいや書いてないけどおいしいけど旦那気づかないからなぁ
  • 14:56 全部投げ出して帰りたい(もはや定期ポスト)
  • 15:00 わかんないのええーっておもったけどあれ真田主従のなかでも最高にデレた旦那だったので実際萌え死んだ。なんなの、ほんと。今思い出してもいっそ腹が立つほど萌える。
  • 15:02 真田主従ってなかよしだと思ってるけど、佐助の存在を旦那ってあんま意識してないと思ってたから、デレられて正直びっくりした。佐助ってほんと旦那にとってはもっと空気みたいなものかと思ってた。当然すぎて感謝するのも思いつかないような存在かと。
  • 15:09 今天狐とか考えると我を忘れそうになるのでやめよう。仕事になんね。
  • 15:26 なんだっけ頭いっぱいになったから社内便出すついでにお手洗いいってぼーっとしてきたら作業なにしてんのか忘れた
  • 15:28 商業BLとか高校の友達が貸してくんなかったら読むことなかっただろうなぁ。今もとくには食指うごかないし。三、四人好きな作家がいるのだけど、熱心においかけてもないほうだしなぁ。
  • 15:39 自分のことも把握しきれないけど、自分以外の生き物のことはわからないなぁ
  • 15:41 セブンイレブン…私の周りだとセブンって略すなぁ。
  • 15:43 なんかこのところずっと帰りたいしそればかり考えているけど家にいるのもおちつかない。どこにいけばいいんだろう。
  • 15:45 巨大なものと戦う十四代目とかかっこいいな…
  • 15:51 なんかどんどんむなしくなってきた。細々修正の繰り返しで、記事一切手をつけてない…優先して、といわれてもこっちのが今日締めじゃん。どうせいっつう。
  • 15:56 ついったーらいんは数時間前のpostから最新までTLをぐるぐるループ表示するのでこういうことは時々あるわけだが、これが何度も定期的に表示され、表示されるたびになんか和んでいる。RT @75mix: ♪頭痛に脳震♪
  • 15:59 HOT: 葛葉ライドウ 対 になりそうなTL。
  • 16:00 みんな葛葉ライドウ 対 をつけなければならない病なのね、とほほえましくみまもっておきます。
  • 16:05 ライドウばずった!
  • 16:06 きっとこれは誰かもうpostしてると思うけどまぁとりあえずpostしておくね 葛葉ライドウ 対 ついったったー
  • 16:07 葛葉ライドウ 対 不死鳥の騎士団
  • 16:09 お菓子を追加でもらったがパイナポーだったので反射的に「すみません苦手なんですけど」って言ってしまった。バナナはだまってられんだけどなぁ。ぱいなぽーとマンゴーとかきらい。むり。後者ほんとむり。匂いだけでげんなりする。
  • 16:09 葛葉ライドウ 対 おやつ
  • 16:10 舞洲のごみ処理施設ときいてガラッ
  • 16:22 メガトロンさまほしい…ぎぎぎぎガマンの子するもんがまんのこ…がまん…ぎぎぎぎ
  • 16:24 食い散らかすって表現ってほんとえげつなくてなんかもうたぎる…
  • 16:26 葛葉ライドウ 対 ディセプティコン
  • 16:28 あれ、16時すぎてるのに指令の感想RTきてない気がする。単純に私の見落とし?いや、きてないよね?
  • 16:34 あのごみ処理施設はまぁ色々思う人があるのもわかるけど、ヴァッサー建築が単純にすきなので、行きたい場所でござる。一人で行ってもいいけど、一人で見学ってできるんかなぁ、と思ってまだ行ったことない…ヴァッサーはちょっと趣味合わないとつらいんでないかとおもって人誘えない…。
  • 16:37 司令きた!てゆかまだマイコーネタひきずってるのか…w
  • 16:40 新婚さんいらっしゃい ではなく シンケンさんいらっしゃい とかどうだろう、と今思ったけどどうだもなにも…
  • 16:41 ひっ 司令官からのRTでメガトロン様のスタスクたんへのDVに萌えてるpostがくるとおもわなくてびっくり
  • 16:45 まだプレイしてないので話を聞きかじっただけの身で言うけど、 中身ならキョウジ(初代)だなぁと思っている<どっちがかっこいいの
  • 16:48 あれ、なんか初代ってかくとあれだな、まぎらわしいな。
  • 16:51 私ああいうタイプの二次元キャラ好きでしょうがないので、まぁ狂死もだいぶ好きなのだけど、書く気にはならないなぁ。誰かのが読みたい。自分のじゃ燃えない。そう、狂死にたいしては萌えじゃなくて燃えだしなぁ…
  • 16:54 メガトロンさまのDVはとても重要でした。重要でした。大事なのでもう一度言うが重要でした。
  • 16:58 JETSTREAM(ジェットストリーム)【三菱鉛筆】 という文字列をみて自分の幻覚かと思った奴は私だけじゃないはずだ
  • 16:59 あらぬ想像…司令官はサービス精神に満ち満ちていすぎて困る
  • 17:01 悪魔くん見たいな。実写の。数話みたんだけど、メフィストいいよなー。「メフィースト」って呼ぶのなんかきゅんきゅんした。ていうかメフィストがおちゃめなおっさんすぎてときめいた。
  • 17:09 天上院ときいてガラッ
  • 17:11 初心者にhtml教えるってどうしたらいいんだろう。むずかしい。私も実はやったことあるけど、私自身が初心者でCSS使えなかったころなのでやらかした感がある。でもその後自力で調べてやってるみたいなのでよかったけどさー
  • 17:13 なんか色々考えると結局htmlから書けないとだめだし、そうなるとさらに構造把握してほしいし、って色々考えちゃってだめだ。かといってCSS覚えてからは人様に物理タグ教えるのもどうなのって思っちゃうし、なんかぐるぐるする。個人のサイトなんだからさーと思ってもなんか割り切れない。
  • 17:25 なんだかんだで8年ぐらいやってるから長くつきあってんのなーと思うけどそのわりにはまともにCSSとか構造とか理解しだしたのこの一年ぐらいだから、ほんとどうしようもないけど、それでなんとかなってたっていう現実があるし、よけい「これを教えるってむずかしいわぁ」と思ってしまう。
  • 17:29 仕事ならこれが一番かもRT @cosuke230: @syuu_29 実務の中で教える形としてはあまり適してないのかもしれないけど、一個課題と辞書と必要ありそうなタグをメモで渡してやらせる。時間切って答え合わせーとかしてた。問題とかできそうな案件を選んだりとか労力は大変だけど。。
  • 17:34 私の場合は課題かねて一個サイトつくったので、「htmlの共通基礎骨格これね」で「CSSはこういうかんじで書いてね」をもらって、構造考えて手書きして先輩にチェックしてもらっては直してみて、とかからはじめた。がつがつやったので楽しかったし、基礎能力はついたなーと思う。
  • 17:38 でかい案件じゃないから、とりあえず全体のサイトマップつくるとこからワイヤフレーム、カンプとか順をおって全部やらしてもらった。むつかしかったけど、おもしろかった。やっぱコーディングが好きだけどサーそれだけやりたいのはかわんなかったけどさー
  • 17:42 帰る!
  • 18:02 .@haizi0812 @sasanqua_ @honeybear360 @cosuke230 @karasu_u @rui_ @siriman @siriman おつありさまです><
  • 19:14 気付けば最寄り駅ついてた。
  • 19:28 おうちかえった。
  • 19:29 basso新刊ていつでてたの…買ってきました。半分ぐらい読んだけどこのタトゥー屋のにーさん気になってたのでとてもうれしいそして 萌 え る 。
  • 19:40 甘噛みがじがじときいてふすまスパーン
  • 19:48 Gad Sfortunato読みおわた。よかった。うん、こういう人好きだなぁ。手が届かないもののほうが欲しくなるものだし、美しくて寂しくて憎い。
  • 19:50 ねぇあまぞんからこれおすすめメールきたんだけどなにこれ扇子ついてる www.amazon.co.jp/gp/product/B00222MXIQ/
  • 19:51 ていうかDVDの「ミニ戦国BASARA 長曾我部君と毛利君」てなんすか……おいおいなんて商売しやがるんだ…
  • 19:52 “激しく刀を交える中、男たちは言い知れぬ高揚感を覚え始め…。” アーッの予感しかしない言い回し……
  • 19:58 元親はとにかく無意味に槍乗って飛んだりするのがすきだなー役立たないけど楽しい!
  • 20:07 ばさらでつかいやすいの私やっぱ光秀だなぁ。いちばん出陣してる。慣れると光秀ほんと楽なんだけど、あいつほんと初期パラメータが低すぎるしおすすめできない……ホンダムもたのしいけど通常攻撃癖あるからあんまおすすめできない…お市ちゃんもなぁ……。
  • 20:08 真田主従もけっこうつかってるけど、わたし真田育ててないし使う度速すぎて目が回りそうで怯える。しばらく連続で使わないと慣れない。あーでも佐助は楽かー楽だなー
  • 20:12 無印の光秀の鎧骨がもどってきてほしい……
  • 20:13 あー半兵衛も楽だよなー。あんま使ってないから抜けてた…
  • 20:15 ミツバチのキス2巻あったので迷って買わずに帰宅したんだけど「買った?」と父にきいたら「えっまだみつけてないんだけど」っていわれてしまった。明日買って帰る。
  • 20:17 しかたねーな、あいぽんに音楽入れる支度するか(※まだ一曲も入れていない)
  • 20:18 く…十年祭うらやましい……!(だがしかしふぁぼる)
  • 20:22 W……TLをみんなの不安が包んだあのW……ゴクリ
  • 20:23 ゆらゆらしてる人……
  • 20:26 考えたことなかったけどゆらゆらしているところはたしかに好きではある……とらえどころのない中身が体現されてる感がいいのかしら
  • 20:29 わたしの萌えた白い人(バクラ、亜久津、光秀、ヴィクトル)は何故か周囲に「○○といえばしゅうさん思い出す」と言わせる程度には激しく好いております(正座)
  • 20:30 白い髪より金髪のほうが髪の毛に対するはぁはぁ感は強いんだけどなぁ
  • 20:33 でも髪白い人はだいたい中二病だからツボ率高いんかしら。
  • 20:57 Gacktは十年後の自分が眩しくてみえない、しゅう覚えた。
  • 20:59 えっまって…W…鳴海探偵事務所って文字列が見えるんだけど……えっ……
  • 21:01 Wの告知画像センターの残念なライダーに衝撃をうけたなう
  • 21:02 ライダーの鳴海探偵事務所所長はおんなのこ。この子も「置物」と言われてしまうようなニートじゃあるまいなまさかそんなと無意味な心配が脳裏をよぎった
  • 21:04 Wのデザイン昭和っぽいというか、正統派ではあると思う。印象として。うん。でもディケイドのあとにこれかーと思うとより残念な見た目に思えてならない……
  • 21:07 ださいださい言ってるけど、どれぐらいかっていうと遺影のほうがかっこいいとは思うぐらい。いや遺影はまとまってしまうとださいのであって単独はそんな…そんなにいやださいとは思うんだけど、かっこいい要素はあると思う。
  • 21:09 合体シーン……
  • 21:10 とりあえず二人が目くばせしあって「合体だ!」って二人合わせて言って変身するシーンがあるのは鉄板だと思って待っていよう。
  • 21:12 ライダーのメインライダーが「だせえ」っていうのここ数年で慣れた。っていうかそれが自然になってきているどういうことなの……
  • 21:14 昆虫がカブトに反応してリプライwwww
  • 21:14 パワーアップするとWは何人合体になるの?
  • 21:18 五人合体……だめだ五人で合体とか戦隊合体ロボに結びつく違うんだそういうことじゃないんだ
  • 21:19 食用になりそうなペット……魚類と鳥類かなぁ……
  • 21:25 お風呂る
  • 21:56 ほかった。もうなにもかもが嫌だ。
  • 22:02 虚しいとか悲しいとかpostしてもどーしようもないんだけどねぇ。虚しさは埋まらないものだしそれに対してあがく気力がない。
  • 22:09 なにか妄想を吐き出して誰かを傷つけたいけど私の意図した通りに実際他人が傷つくことはないのでなにも書けない
  • 22:47 眠くなってきた
  • 23:27 ねてた…
  • 23:30 ようやくCD読み込みしてあいちゅんにいれてる。重いよう。。。
  • 23:34 ライドウの一人称…私とか自分とかのイメージだなぁ。俺もいいのだけども。
  • 23:41 あぽじーのアルバム二枚目が見つからない…どこいったの…
  • 23:42 ディスクだけないんだけどどういうことなの…先生怒らないから素直に出てきなさい…
  • 23:55 とりあえず手持ちの枚数少ないPモ入れたら今日入れるのはやめよう…プラスマは明日明日
  • 23:56 現状、あいぽんいじりながらしゃっふるたんで音楽を聴いて通勤してるのが私です
  • 00:02 寿司という単語を見るたびにシンケンジャーかと一瞬身構える
Automatically shipped by LT