つぶやき


  • 06:00 起きるの飽きた…
  • 06:01 .@noinoi14 @_naka_ @haizi0812 @mizmanju @gumsyrup @Unarancia @k_madmoe @holiday8823 おやすみありがとうございましたー
  • 06:02 うー
  • 06:14 夢見てつかれた…
  • 06:15 ふたつ夢みた。片方がすごいつかれた。
  • 06:38 え、地震速報とか これからくるってこと?
  • 07:00 地震もう来なそうだし会社行く。
  • 08:10 すごくよく寝た。乗り換えなう。
  • 08:13 しかしぐらぐらしんどい。なんだろう。
  • 08:22 日射しが…ぐぐぐあつそうだなあ
  • 08:50 出社した。いまいちすっきりしない…肩と首が妙なので全体がだるい。
  • 08:53 25日!今日25日なのか!
  • 08:56 私も朝の流速は前よりゆるくなった気がする…
  • 09:08 やばい金曜日飲み会やるよーってメールきてたの完全に忘れてた断り断り
  • 09:19 キバーラと鳴滝さんの関係もどうせ未消化で終わるんでしょ…(ぐったりしながら)
  • 09:33 給与明細をもらったのでお小遣い帳を更新した。でもけっこういい加減で実は先月の給与を入れていなかったので今いれた。お小遣い帳もだめでござる。
  • 09:35 銀行の明細みたほうがよっぽどいい気がする…いいかげん銀行側と照らし合わせよう…。今のところ先月の出費がとんでもなくて泣ける。貯金…して…!
  • 09:36 でも一番は同人誌まわりの金遣いがものすごくてきとーなのがいけないのだろうな…。
  • 09:44 毎日これ舐めてる。ジンジャー×グレープフルーツがおいしい。 大人ののど飴 レモン&グレープフルーツ bit.ly/bxTQl
  • 09:45 雪豹ちゃんをつめる林檎さん本体を買わねばなるまい……。
  • 09:48 おーとなじゃないおーとめですっないたりだってしーちゃいますっ!おんなのこってまーほうでーつくられーたのー♪
  • 09:49 マイメロ一度もみたことないけど歌える
  • 09:50 今更ながらマイメロ観たい。柊恵一が観たい。
  • 09:59 …!先輩と「なんでじゃー」って言いながらこんふぃぐいじってたんだけど(環境が違ったので)ちょっとごにょごにょしたら通ったー!わーアップグレード画面きたー!
  • 10:01 ひっ 接続きれた
  • 10:03 社内ネットワークはいれないwwwwww
  • 10:19 ふにゃー とらぶってますははは
  • 10:26 んーんんーcssとかもろもろ切れてたりあるはずのファイルがねえよって言われたりしてる。うーん
  • 10:44 そういえばシンケンジャー、盆踊りEDになると思ったけどならなかったですね…。やればよかったのに…。のりのりで踊ってうざい青と寿司を幻視するぐらい楽しみにしていたのに…
  • 10:46 サーバーエラーとかねはははこやつめ
  • 10:47 鳴滝さんって空気読まないよなぁwww
  • 10:51 肩をばきぼきやっているが痛いし頭すっきりしないし、やっぱり色々抜いて差し込みなおしたらすっきりするんじゃないか妄想にとらわれている
  • 10:51 あとやっぱりデイ・ウォッチのことが頭から離れない…あーうあーもっかい観たいなじっくりみたい
  • 11:03 電話いいかげんめんどくせぇ
  • 11:07 品川区から発送してんなら職場に送ってもらったほうが早い気がするあまぞぬ
  • 11:13 うにゃー
  • 11:16 ギリギリギリギリギリギリギリギリ(※皮手袋の音ではありません)
  • 11:21 たるといいなぁあまいものたべたい
  • 11:22 はっ 今日は給料日 つまり父がケーキを買ってくるはずの日 やたーやたー(まぁ今日以降ってことなので明日かもしれないけど)
  • 11:23 猫は九つ魂があるというのはどこからきているんだろう
  • 11:25 やふー知恵袋にあった:cat has nine lives とは何故そういうのですか?日本語では同じことをいいますか? bit.ly/Me7Xp
  • 11:26 コンスタンティンで黒猫さんを膝にのせて、黒猫の頭かかえて、じっと目を見つめて地獄に入るところがすごく好きだ。黒猫と黒スーツで素足キアヌはぁはぁ
  • 11:33 コンスタンティンは全部見終わってからノベライズ読むといいよ。ノベライズから読むと最後の最後で驚けないので。あとノベライズ萌えます。
  • 11:35 あとコンスタンティンの浴室に黄色いアヒルちゃんがいることを見逃しちゃだめだ。ロサンゼルスという都市では野郎の浴室にもアヒルちゃんって通常装備なんですかね…?
  • 11:38コンスタンティンのノベライズが人に貸し出せない状態なので(好きなとこに付箋貼ってるので)あれだ…。SWのEP3ノベライズほどは貼ってないけどそれでも50枚ぐらい普通に貼ってあるので……まぁ、そういうことです…ときめいた…。
  • 11:41 最近は貼るのやめたけど、貼るとほんと読みたいとこ開くの楽でいいよね付箋…
  • 11:43 あ、いったん切れてたけどまた在庫はい ってるあまぞぬ tinyurl.com/mvqje3
  • 11:45 何度でも言うけどなんでコンスタ日本版ではあのジャケ絵つかうのかね。海の向こうのジャケ絵とかポスターとかにつかわれた画像のほうがかっこいいのになぁ
  • 11:52 コンスタンティン、妄想あんま書いてないけどガブリエルがとても好きです。とってもとっても好きです。
  • 11:54 むしろイケメンはファッションセンスが奇抜なほうがいい(例:風間大介
  • 11:57 私ゴンちゃんが好きなんだとずっと思ってたんだけど、このあいだとかぽつぽつ妄想呟いてて「あれ…これ大介萌えなんじゃね…」と最近ようやく気づいた。まぁツンデレ男子は俺のジャスティスだからしかたないね
  • 12:00 ビッグオーのロジャーのかっこいい眉毛に調教された私にとって、実はライドウのもみあげは実はそう驚くものでもなかった(※言われてからちょっと奇抜だと気づいた)
  • 12:05 .@f_jiro @ZIMV Ye not guilty!
  • 12:06 ドロシーに「あんたたちって最低ね」って蔑まれたい(定期post)
  • 12:08 かみお得意の残酷な改変キタコレRT @ZIMV RT @syuu_29 .@f_jiro @ZIMV "YE GUILTY"(汝ら罪あり)
  • 12:16 化けてる…
  • 12:29 ローソンのおでん、うどんがある…
  • 12:54 ローソンのおでんのうどん食べた。七味ぶっかけすぎたけどそれはそれでおいしかった。70円セールだったので70円。あとサラダ。余は満足じゃ。だが寝る時間がない。おわた。
  • 13:03 お昼終了のお知らせ
  • 13:06 頭痛いぐーぐぐー首から痛いぐー寝転がりながら仕事したい
  • 13:10 あまぞんの配送状況を観てじりじりしている
  • 13:11 腰が冷えそうなのですとーるをぐるぐる巻いてみている
  • 13:15 どうしてcssが500エラーとか出てるんだろう
  • 13:19 睡魔ではないとおもうけど頭重いので寝たい
  • 13:23 午前中なに呟いてたっけ
  • 13:30 日によっては「今日…何があった…?」とか鸚鵡返ししてしまいそうで怖い
  • 13:31 さむいです風がつめたいです空調の風つめたいです
  • 13:36 喋るよりは話をだらだら聞くほうが好きではある
  • 13:42 十四代目とヴィクトルの妄想で、包帯に血を滲ませたような状態で業魔殿にきて「飲みたいか」って聞く妄想をどうのこうのっていうのpostしたと思うし書き出したりはしたんだけど持て余して放置している。もうね、誰か私の代わりに書いて読ませてくれてもいいのよ。
  • 13:43 ヴィクトルは怪我をしたら回復速度が速かったりするのかな
  • 13:45 ていうかヴィクトルが怪力で十四代目がびっくりするとか萌えるとかいうところから色々はじまったはずなのに一切書いてないwwwww それでタイトルまで決めたのにwwwww
  • 13:46 そして500エラー直せねぇええ
  • 13:46 何が原因なんだろう…
  • 13:48 今ホチキスときくと、グレイズアナトミーに出てきた痛覚のない幼女が傷口をホチキスで留めてる描写があったことを連想する
  • 13:49 なんか地名変更とかで郵便番号も変わったんだけど、実はそのあたりから私は自宅の郵便番号を高確率で間違えている
  • 13:51 あまりにもヴィクトルが萌えるので会社員を装っているのが辛い
  • 14:01 吸血鬼→ハニートースト→蜂蜜→吸血鬼と蜂蜜→ヴィクトルの手にはちみつ垂らして舐める←ここまで読んだ
  • 14:03 他人の手をがじがじしたい(定期post)
  • 14:08 浴室でざあざあシャワーにうたれてる、ずぶぬれのヴィクトルと十四代目(どちらも着衣)とか幻視して幸せな気分になってきた。
  • 14:11 わたしも後で見なくてはRT @_raiya 後で熟読する 【2009年 衆院選 自民党民主党マニフェストの比較】 bit.ly/ON71Q
     *8/30仙台行くよ*Tw*
  • 14:12 パフェとかアイスとか食べさせたい。眉間に皺寄って「いらんといっているだろう」とか拒絶されながらスプーンを差し出したい。(誰にとは言わないが)
  • 14:13 ゴキジェット観るだけでこないだの殺虫剤と剣メインライダーの比較画像思い出して噴いたwww
  • 14:15 エラーが解決しないので現実逃避にヴィクトルをどうのこうのという妄想してる
  • 14:20 おねむな殿…だと……
  • 14:24 はい!はい!解決したよ!cssのエラー解決したよ!!!!
  • 14:25 実はGと戦ったことがない
  • 14:27 はい!新しいエラーだよ!
  • 14:29 (´q`)<おらあもうだめだー
  • 14:30 音也の鼻歌ときいてズザー
  • 14:37 ラスプーチンとヴィクトルとか並ぶだけで萌えるので正直妄想あんま書く気にならない
  • 14:39 プーチンはサンダルとか服の裾のひらひらしたところとかが好きです(中身は)
  • 14:45 ラスプーチンは誰が作ったのだろう…ずっとずっと未来のヴィクトルということはないと思うんだよ中身の性格的にも。メアリつくったら満足しそうだし。
  • 14:47 空回りしてる青が好きなので「殿!殿ぉ!」って言ってるだけでもまぁ極端に言い切ってしまえば萌えます
  • 14:54 メアリはドリー・カドモンベースなんだっけ…?あれって結局中身がないといけないのだから、その中身をヴィクトルが悪魔とは違うものにしてる=造魔ではなく人造人間の完成としているんだろうなぁとか考えているんだけど、あんまりつっこんで把握してないのでもやもや。
  • 14:58 ターミネーター(ドラマ版のほう)の人口皮膚とか人工血液とかをみたあとだとああいうこともヴィクトルはできるのかしら違うのかしらとぼんやり考えてしまう
  • 14:58 あと 首と肩の痛みがやっぱしんどいので帰りたいです
  • 15:02 あまぞんの配送予定日が明日なのはわかってるけど配送状況見てる
  • 15:04 あとライドウのドラマCD前編も発送段階にはいっていた…やーほんとどうなんだろうね不安要素が大きいから怖いよ
  • 15:10 「もしや」→「もやし」→「門矢士」みたいな自動変換が余裕になってきました。洗脳って怖いですね><
  • 15:11 ぐーぐるつーるばーに「門矢士」って入れたらぐーぐる先生が「門矢士 もやし」とかいう的確な予測を出してくる件
  • 15:17 ヴィクトルの趣味は編み物だけど、裁縫はできないのだろうか。
  • 15:23 木彫りの置物を買う司令官をみて「これはなにか意味があるのかも知れんな」と同じように買ってしまい、「こんなものをどうするつもりだ馬鹿者!」ってメガ様に鉄建制裁を受けるスタスクを想像してしまった。仲よしだなおまえら…。
  • 15:24 たしかに、いきなり自ら服脱ぐってのはなんか事務的な早く終わらせよう感を感じる…
  • 15:27 ていうかデイウォッチってもっと何年かたってるかと思ったけど、そんなことはなかった。去年の二月公開かーあーナイト・ウォッチみたいなーみたいよーうずうず
  • 15:28 木彫りの司令官…だとwww なぜかトーテムポールみたいな想像してしまった>< RT @ZIMV @syuu_29 木彫りの司令官に空目してしまった・・・うぐぐぐ・・・
  • 15:33 メアリがメアリじゃなくてエリザベスだったら幼馴染で恋人だった婚約者を模しているのね、という解釈をするけど、メアリだしなぁ。金子さんはどう思ってキャラデザしたんだろう
  • 15:36 !おやつがばずっている!
  • 15:37 父親に「今日ケーキ買って帰る?」と電話をかけたい衝動をこらえるだけの簡単なおしごとなう。まぁ帰りがけに「あったらあれかってー」とかおねだりするとしよう。
  • 15:42 頭は眠くないが瞼が眠いと申しておる
  • 15:57 わたしもtwitterのためにiPhone買ったようなものだな…ていうかtwitterのせいで買ったのは事実
  • 16:00 全部プラグイン関係かこのエラー…ふむふむ
  • 16:02 まだ有料版のクライアントappには手を出していないんだけど、順調にtwitterクライアントアプリが蓄積されていくよ。
  • 16:17 今朝TweetDeckを入れてみたんだけど、けっこう面白いかもしれない。まだ手探りなのであれだけど、ちょっと他のiphoneクライアントと違う考え方なのかな。
  • 16:22 画面的には夏ラが今のところすきかなぁ。twitterクライアントは色々試していきたい。似ているようで結構それぞれ違いがあるのでおもしろい…。
  • 16:24 そういえばこないだスカイプのIDとった。使う用途とかとくにないけど。電話とくに好きでもないしな…。
  • 16:42 メアリがヴィクトルの言ったことをひたすらつぶやいているという設定のbotというのも楽しいかもしらんね私が、とか思ったりしている。bot作る気あんまなくなってからそんなことばかり考えてるな…
  • 16:44 あー今でてんのたぶんこれだ:最初の設定後再構築して「'/〜/index.html.new'への書き込みに失敗しました」が出た場合の対処法 bit.ly/Ez1jS
  • 16:46 右も左もわからぬままIDだけとってる状態なのでせめて自分の情報ぐらいはあとで登録しておこう。
  • 16:48 だんだん体調がよくなってきた。昨日今日のなかで今一番まともです。いいこと。
  • 16:53 権限かえたらエラーが変わってPermission deniedっていうエラーを出してくる。
  • 16:55 ドラマCDは子安だしあほほど聞いたけどノベライズのネウロ、買ったけど実はいまだに開いてない…
  • 16:56 冷めてるのにふーふーしちゃって「冷めているぞ」とつっこまれてちょっと照れつつもクールなそぶりをする雷堂を妄想したあーもーかわいいよ
  • 17:10 ぷらぐいんまだたりてなかった!とか言ってる間にKさんを動揺させたようだ…だってそんな雷堂かわいいじゃない!行儀悪く膝たてて縁側で囲碁やってる雷堂とか幻視すればいいじゃない!
  • 17:12 加賀ときいてガラァッ
  • 17:13 鳴滝さんがわたしの変換ミスを執拗に責めている気分だRT @narutaki_bot ぷらぐいんまだたりてなかったの融合を加速させているのはアポロガイストだ それを止めるには大ショッカーを倒すしかない 頼むぷらぐいんまだたりてなかったを救ってくれ
    =クウガの世界=
  • 17:14 雷堂かわいい…
  • 17:16 プラグイン足したけどまた"Permission denied"ってエラーに戻った。どう権限あたえたらいいんじゃい。言うてみ!もちょっと具体的に言うてみ!
  • 17:17 将棋倒し…「雷堂!どちらがよりうまく倒せるか(?)、競争ですよ!」とか言ってドミノを並べ始めるライドウしか想像できなかったのでふきだしてしまった
  • 17:19 むしろ死神どもから馬を盗んで走り出すのではないだろうか
  • 17:21 もう夏終わるしスイカ冷やしついでに涼む雷堂でも書くか
  • 17:21 朝から昼にかけての不調が嘘のように晴れて今すげー元気で困るどうしたの一体
  • 17:29 mata
  • 17:29 また配送状況みてた。とどかねぇよだから。明日だから私。おちつけ。
  • 17:30 はい。定時なので帰りますよ、と。おつかれさまでした。
  • 17:58 お腹空いたような気はする
  • 18:23 外暗い!
  • 18:37 この曲、PV観てからだとまた面白さが違うなあ、とおもう。Playingなう♪
    1,2,3 (4:33): APOGEE: Pop
    #TwitMusic
  • 18:48 雨降ったのか
  • 19:27 twitpic.com/f7g39 - あまぞぬが届けてくれていましたよ…
  • 19:32 あんだけ言ってたけど、ずっとノエインのこのBOX買う踏ん切りついてなくてね、なんでかつつーとね、つくりがね!あまいんだよ!すごく!でも買った。買ってしまった。のんびり見直します。
  • 19:38 twitpic.com/f7glp - どうちゃちいかというと。これよ。これな、テープではりあわせてあるんだよこのプラ代が。
  • 19:41 でも冊子に一部原画がのってる…泣ける……じっくり読みます。
  • 19:43 デビサマは通勤の御供になります。たのしみたのしみ!キョウジさん!キョウジさん!!!!
  • 19:46 twitpic.com/f7gyy - 冊子にのってる原画。こんな感じで24ページ使われてる。複製原画でももだえたがこれは……うう、ほんとうれしい…
  • 19:48 父親が「ヤバイ!今月のラブやんたまらなくおもしろいんですけど…!」と、言いつつアフタヌーンをわたしてこない。
  • 19:56 やっぱり特撮クラスタ大半がほん怖観てる…うちも観てるけど
  • 19:58 \でかいんだよ!くびがないんだよ!/
  • 20:00 さいごびっくりした…しかしまあ、イマジン!ゴーストイマジン!とかいってましたええすみません
  • 20:00 やーでもさすがにみんなでっかくなってるなぁ…
  • 20:02 HOT:魔界の首領
  • 20:06 あいちゃんから離れてあげて!じゃなくてけんじさんから離れてあげて!のほうがいいんじゃないだろうか
  • 20:11 ちょうあめ!
  • 20:16 予想はしてたけど特撮クラスタのツッコミかつボケな実況postがおもしろくて困る
  • 20:18 あげちゃうとかこの女…悪やで!
  • 20:20 \怨念がえしじゃあ!もやしてまえー!/と父が申しておりました
  • 20:22 あいかわらず投げたまま終わりますね
  • 20:23 ごろーさん落ち着いてwwww
  • 20:27 ラブやん読んだ た たしかに今月……ごっさおもしろい……気が狂ってる……
  • 21:16 ふにゃーアフタヌーン読んでた。でもだめ。ラブやんの衝撃がでかすぎてあんま頭はいってこねぇえほんとツボでしたふららー頭きりかえのためにも風呂るとする
  • 21:42 ニコ動なんてうちの林檎にとってはブラクラ(ブラウザどころじゃなくOSが落ちるけど)だから繋がないのでTLみて勝手に想像したり見逃したりする。
  • 21:43 ところでさっきPSP電源入れたら日付設定してね!の画面から開始だったwwww
  • 21:44 って!えっ21:44とかどういうことだ俺は信じない
  • 21:47 寝床で寝落ちするので離脱離脱おやすみなさいー
  • 23:57 テビサマはじめる→寝落ち宣言どおり眠くなってくる→ノエインかけながら寝るかー→石川さんの作画監督だとこんなに美少女アニメだったっけ→アトリたんがかわいくて目が覚める→寝られない←イマココ!
  • 23:59 アトリかわいいアトリかわいいアトリかわいいアトリかわいいアトリかわいいアトリかわいいアトリ
  • 00:01 はあはあ後半のピュアトリを思うとこの頃のやんちゃが黒歴史に見えて(本人にとっては違うけど)ぶっ壊れちゃんなのでもうだめだ興奮する
Automatically shipped by LT