つぶやき


  • 05:55 起きたくない
  • 05:56 .@gumsyrup @haizi0812 @ZIMV @_naka_ @sasanqua_ おやすみありがとうごじました。
  • 06:21 夢でおやつを買ったり、学園最中らしいちょっと古い大学の建物のなかでメイド服着て戦争する演劇するのを眺めたりした。おやつはたべっこどうぶつとか買ってた。
  • 06:49 パンとエクレアで朝食を済ませた
  • 07:04 さて!いってきますー
  • 08:48 しゅっしゃったー
  • 08:50 内臓がみしみし言ってる感じだ。
  • 08:51 なぜ断りを送ったはずの飲み会についてのメールが来ているのだろう
  • 08:53 もう一回メールしましたとおり参加できませんすみませんってメールすべきかな。。。
  • 09:07 もっかい送った…断りのメールきらい…
  • 09:08 なんで今日のグーグル先生は宮沢賢治なの…?
  • 09:09 あ、誕生日か
  • 09:14デビサマ進捗】北山大学の4階をうろうろしている。もっとレベル上げないとつらそうなので今日明日はふらふらエンカウントを繰り返す感じかなぁ。
  • 09:16 ていうか今朝ね、iPhoneにドラマCD入れたから聞こうかと思っていたんだけど気づいたらデビサマやってて気づいたら渋谷で乗り換えしてて、気づいたら最寄り駅だったんだよ…。帰り歩いてるときでも聞こうかなー
  • 09:16 半分寝ながらやってたら最寄り駅についたとき、うっかりパーティ半滅してることに気づいて目が覚めました。ひどい。これはひどい
  • 09:20 そういえばフォローしているユーザーのページ、日本語おかしいまんまぽいね。こっちがブロックしてる相手に「ブロックされている — ブロックを解除しますか?」っておかしいんじゃないかい。
  • 09:26 数日前にやらかしたら口内炎が、いまさらじくじく痛い
  • 09:43 わーどぷれすの記事だけど結局やるこた共通だよなーとおもってみている tpex.fem.jp/blog/wordpress/euctoutf.php
  • 10:02 一回削除すんのがこわい。開発サーバだけど怖い。BKちゃんと取れてるかが不安なので怖い…。
  • 10:13 メール返信きてた。ふにゃー死にたい
  • 10:13 (言ってしまうけどそういう単語が軽く出てきちゃうのはどうかと思ってる)
  • 10:18 開発サーバーなのでDB復旧できなかったらごめんなさいということで削除、し、ちゃうぞ!しちゃうぞ!
  • 10:43 うーん文字コードひっかかってる
  • 10:50 DBの複製→照会順序で文字コードって変わってるのかな…。格納場所の文字コードは変わってますけどぐぐぐ
  • 10:52 ログインできない…だと…
  • 10:58 あっ
  • 10:59 ははは間違えたははは
  • 11:24 完全にだめだははは笑うしかないなははは
  • 11:33 ファイルの読み込みだとことごとくはじかれるので中身をコピペしている(SQL)そしてコピペで固まるっていうね!ははっははは
  • 11:34 先ほどとまったく同じ轍を踏んでしまう自分を罵るだけの簡単なお仕事
  • 11:36 むしろ遺影フォームは見慣れると動かなければかっこいい気もしました。動くとかっこ悪い。悲しみが溢れるほどにかっこ悪い。
  • 11:40 きっとWはじまったら\メータールゥー/が実況postに並ぶよね、と思っている。楽しみです!ふぁぼっていくお仕事が!
  • 11:41 他はまだなにがおもしろいのかわからないので勝手に楽しみにできる要素がない。ごめんなさい予告あんまちゃんと見てません(正座)
  • 12:18 おもきし途中なのでちゃっちゃと食べてくる
  • 12:38 食べてきた。ご飯と青梗菜の炒め物。青梗菜のまずさに吐きそうになったけど全部食べてきた。なんであの青梗菜あんなまずかったんだ。わからん。
  • 13:59 うにゃー
  • 14:19 復元してみている
  • 14:20 ははは
  • 14:22 ははは復元できなかったははは
  • 14:25 やっぱりDBの中身おかしいんだなこれ…わー全部やり直しだ
  • 14:31 いけなみときいて青を連想するだけの以下略
  • 14:59 テストサーバーからエクスポート→インポート(昨日環境サーバからもってったら死ぬほどエラー出たのに一発でいけたのがどうしてなのかわからない)→アップグレード→昨日帰りの状態までもどせたなう
  • 15:07 MTPublishCharsetってmt-configで設定してる文字コード呼んでる…のか…?
  • 15:09 開いたらまんま"PublishCharset UTF-8"ってしてた。つうかこれ直したの私じゃねぇの。…じゃあいいのかこれは。
  • 15:10 今日のおやつ:べにいもタルト 昨日沖縄土産で取引先さんからもらったそうです。
  • 15:12 しかしきちんと文字コードが変えられてるのかがわからない…どう確認するんだろう。
  • 15:14 phpmyadminの 照会順序って正しいのかのう…ていうかこれをいじると変わるのけ?
  • 15:31 んー一部プレビューで画像切れてるなーと思ってソース覗いたら妙な参照してる…どこで呼んでんだろうこれ…。
  • 15:36 今日MTで使ってるDBの中身入れるSQLをひたすらコピペで読ませるとかしてたので(後で無意味になったけど)なんとなく一部のDB構成を見たんだけど、やっぱり固有IDとか記事だけじゃなくあれこれ結びつけたりなんだりしてるし、隣のDBにデータ移植とか無理ぽく見える。どうするんだろう。
  • 15:42 午前中の記憶がなんか遠いので、もしかしたら昨日のことではないか?という気がしているが作業の順番考えると今日の午前のことなんだよね…
  • 15:47 ヴィクトルときいてTLに目が行く病気が治らない
  • 15:48 数時間ぶりにTLみている気がする。たぶん自分のpost観るとそうでもないことがわかってしまうので確認はしない。
  • 15:56 落ち着け私
  • 16:01 シュミットの語源…なんだろう…。おもわずぐぐってしまったが難しい単語しか出てこないでござる…。
  • 16:02 あとなんか謎の治療方法が出てきた(シュミット) bit.ly/d227e
  • 16:03 人名…?
  • 16:04 wikiのシュミット bit.ly/ZFC2h
  • 16:08 堀内賢雄ときいて
  • 16:09 なるほど…。
  • 16:26 いまいちすっきりしねぇなんでリンク切れしてんだろうなぁうーん
  • 16:40 ○○クラブと聞くと、TGクラブというみんなの黒歴史を思い出してしまい、しょんぼりした気持ちになる
  • 16:44 TLにライドウクラスタが少ない今なのでライドウドラマCDについて残念だったこと追加でぽつぽつと呟こうかな、と一瞬考えたが、ヴィクトルのことぐらいしかぱっと出てこなくて絶望した。ちゃんともういっかい冷静に聞いてからにしよう。
  • 16:45 あ、でもナガスネヒコたちはかわいかった。作品中あの子らはダントツ良かったです。
  • 16:52 IE落ちた
  • 16:57 うーううー現状は把握できたつもりだけど解決策がわからないのでできることがない
  • 17:09 すげー懐かしいけど全然思い出せないのでふぁんふぁんふぁーましーが観たい
  • 17:14 唐突に銀河さんのヴィクトルフルネーム名乗りを思い出してひーってなってる鼓動はねるはいはい恋ですね恋ですね
  • 17:21 ヴィクトルの足が悪くなる理由を時々考える。あの人なにがあってもおかしくない気がするので困る。
  • 17:25 マッドサイエンティストは脳みそだけで生きるっていうのはお約束だからしかたがないこともある…
  • 17:31 定時になったので帰りますよ帰ります。おつかれさまでした。
  • 17:38 聞き取れなくていつもえすけーぷ・おあ・だいって空耳してる。あとこれ缶ビールハイとかいってると思う。Playingなう♪
    SK8 Or Die (2:22): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 17:42 ドラマCDはどうなるかとおもったらこうなるのか…ちなみに今じょうじがにゃーにゃー言ったところ。Playingなう♪
    初回特典 ボーナストラック (6:59): ドラマCD: Books & Spoken
    #TwitMusic
  • 19:13 Playingなう♪
    「ラヴ」ストーリー (2:41): P-MODEL: Rock
    #TwitMusic
  • 19:16 Playingなう♪
    Invitation (1:08): 特撮: Alternative & Punk
    #TwitMusic
  • 19:17 Playingなう♪
    地球儀 (3:02): P-MODEL: Rock
    #TwitMusic
  • 19:21 Playingなう♪
    Wish I Were American (3:07): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 19:23 Playingなう♪
    ジェロニモ (3:39): 特撮: Alternative & Punk
    #TwitMusic
  • 19:26 Playingなう♪
    Life Of The Party (2:24): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 19:38 おうちかえっていた。
  • 19:59 twitpic.com/ffn3o - ちあき!
  • 20:01 殿か青をあててくるかと思ったのですが(父がこういうのやるとなぜか高確立で私の好きなキャラクタあてるので)千明でちょっとびっくりした。シンケングリーン!谷千明!参る!(計三回)って言うよ!
  • 20:05 雪見ちゃんおいしかった
  • 20:12デビサマ進捗】今Lv.22らしい。大学周辺をうろうろし、耐えかねて4階でうろうろ。もう研究室はいる。ていうかお風呂湧かす間に入ってしまおう。
  • 21:49 ふにゃー気付いたらデビサマまたやってた。かさぎ荘だっけ…そこの写真家とバトルして負けたので今日は終了。
  • 21:50 はぁ……
  • 21:56 そういえば昨日ラインバレルと喰霊の新刊を読みました。喰霊はほんと百合路線か…この二人の百合はとくにどうとも思わないんでなんだかなーと思っていたらこうなのでニヤッとしてしまったと思う。ラインバレルも燃えにニヤニヤしましたけど。あとヤンデレ要素にもにこにこしましたけど。
  • 21:57 ぼーっとすると口の端から涎がだらーっていきそう
  • 21:58 アマゾンがHOTすぎる特撮クラスタけまい
  • 22:00 どうしたら涎たれないかなぁ
  • 22:01 あしたもあさってもかいしゃかぁ……
  • 22:02 さっき寝転がって若干微睡みつつ業魔殿で合体繰り返してるときに涎でそうになって目が覚めたりなどした つうかPSPがバッテリーないよって悲鳴あげてたので危なかった。
  • 22:06 噛み合わせはそういえば歯科矯正途中でやめましたね……器具を二回も無くしたので(そして隣駅まで通うのがたるくて…)
  • 22:07 もう保険きかないらしいから高いんだろうかやると……歯に金属やるほどでもない噛み合わせだし、もういまさらけっこうどうでもいいけど…。
  • 22:10 明日の食堂のおかずもまずかったらどうしようということをぼんやり考えている
  • 22:11 ちがうんだよやることはあるんだよ
  • 22:17 雷堂もライドウもどっちももうライドウってタイプしたい……もどかしい……
  • 22:19 つうかいいかげん雷堂ぐらい単語登録しろちう話ですねします。基本的にいつも単語登録しない……
  • 22:28 眼鏡チェンジッ
  • 22:31 あまぞぬがおすすめしてくる。カルフォルニア。おもしろいんかなぁ… www.amazon.co.jp/gp/product/B000S5K4MG/
  • 22:33 ヒートときくとヒロインな赤いのを連想しちゃうのでWはじまったら、しばらくドキドキしそうだなー
  • 22:36 また靴があわなくなってきたのかな……足の小指妙だ……
  • 22:39 間の手入れたい曲だよなーPlayingなう♪
    Hey Hey (2:28): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 22:40 この曲、音量下げてからまた上げる部分すごく好き。単純にそわそわする
  • 22:44 Playingなう♪
    Fabricated (2:41): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 22:45 ピッチをビッチに空目するだけの簡単なお仕事なう
  • 22:48 Playingなう♪
    No Matter What You Say (4:03): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 22:49 ひたすら手持ちのPlanet Smashers曲のみシャッフルかけて元気出す
  • 22:52 さっきの最後の、デビサマじゃなくてハカーズね…。混乱しとんのか……
  • 22:54デビサマ進捗】そういえば忘れていたけど主人公の名前久瀬羊司/Avaloにした。ハッカーズといっしょー。ハッカーズはコードネームもうちょい入れられたのでAvalokisにしたはず。
  • 22:54 訂正を投げる(私のために)
  • 22:56 つうか完全に仕事の煮詰まってるからキてんだよな……あの進度でいいのかって思うけどせかされないし締切も具体的には出てない状態なのでとりあえず好きな進度で放置なのが居心地悪い…。
  • 22:57 Playingなう♪
    Attack Of The Planet Smashers (2:38): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 22:58 シャウトからはじまってこのメロディとかときめくわぁ…はぁ……
  • 23:00 Playingなう♪
    Save It (3:19): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 23:03 Playingなう♪
    Pee In The Elevator (4:07): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 23:05 好きって舌がまわらなくなるまで言ってしまうぐらい誰かに固執したいなーできそうにない
  • 23:09 好きなのは確かだけど手放すところが想像できる。なんでも。最後は手放せる。ずっと抱える気力がない。だから妄想で、固執する人を書いているのかな……もしくは簡単に手放す人を。私になにかを書かせる二次元の人はそういうとこすごく極端になりやすいな……。
  • 23:09 Playingなう♪
    Surfin' In Tofino (2:31): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 23:11 この曲やっぱり日本語空耳が半端ない…好きなんだけどw Playingなう♪
    Sk8 Or Die (2:23): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 23:12 スケート!オア!ダイ!
  • 23:12 Playingなう♪
    Wish I Were American (3:07): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 23:15 Playingなう♪
    Change (2:58): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 23:19 Playingなう♪
    Holiday (2:40): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 23:21 はーだてーあーうぇーんふろーんーゆー(ちょう空耳)
  • 23:21 Playingなう♪
    Trouble In Engineering (2:28): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 23:25 Playingなう♪
    Super Orgy Porno Party (2:35): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 23:25 なんとなくこの妄想の流れも(ようやく)わかったので、風呂入ろうかな
  • 23:25 \だいたいわかった/
  • 23:26 (いいたくなったのでpostした。後悔はしていない)
  • 23:57 むひあるふぁー!いーえっくす!
  • 00:00 腐りそうだからはやく書き終わりたいけど言葉が出て来ない
  • 00:00 日付かわっちゃった…
Automatically shipped by LT