つぶやき


  • 00:07 ざ・めっもーりーずっ ざっゆせれくっと♪がおー(「+ω+)「
  • 00:12 また涎たらしそうになっていた。もうぼんやりするのやめてちょうやめてがおー(「+ω+)「
  • 00:14 ががががおー(「+ω+)「
  • 00:16 先日1,2話を見直した際には「ノエインほど主人公が過去でも未来でも重度の厨二病アニメってめずらしいよなぁ」と思ったでごがおー(「+ω+)「
  • 00:26 私の妄想だとどうにもアンニュイになるのでどうにかしたいです>ヴィクトルがおー(「+ω+)「
  • 00:26 あああああふったー…がおー(「+ω+)「
  • 00:26 ふったーに翻弄されるがおー(「+ω+)「
  • 00:29 冴子さんの当時の我が家での呼び名:エビ姉さんがおー(「+ω+)「
  • 00:30 いいかげんうざくなってきたがおー(「+ω+)「
  • 00:32 手術着の背中の紐を以下略【定期post】がおー(「+ω+)「
  • 05:44 ねむすぎてつらい
  • 06:09 もうやだあーねたいい
  • 07:00 そんでは出撃ー!
  • 08:06 Playingなう♪
    Mission Aborted (2:35): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 08:13 Playingなう♪
    Missionary's Downfall (2:27): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 08:16 Playingなう♪
    Fabricated (2:42): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 08:19 なんなの、日がさしてるんだけど…日傘おいてきたので暑くならなくていいのよ日射しよ
  • 08:19 右頬に銀色のチーク♪Playingなう♪
    絵描きの絵空事 (5:21): APOGEE: Pop
    #TwitMusic
  • 08:24 猫かと思ってよくみりゃパン!Playingなう♪
    ケテルビー (4:46): 特撮: Alternative & Punk
    #TwitMusic
  • 08:29 れっつげどん!れっつげどん!Playingなう♪
    ピアノ・デス・ピアノ (3:52): 特撮: Alternative & Punk
    #TwitMusic
  • 08:33 スク水って三次元ではあんまりどうとも思わないことに気づいたが、その日焼けあとに関しては、二次元よりも三次元のほうがぐっとくるよなーと思った。
  • 08:33 Playingなう♪
    Save It (3:19): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 08:36 うまれたときからっPlayingなう♪
    ヘルス・エンジェル (2:32): P-MODEL: Rock
    #TwitMusic
  • 08:39 すきっなのっにーPlayingなう♪
    愛の木星 (2:03): 特撮: Alternative & Punk
    #TwitMusic
  • 08:41 Playingなう♪
    Bad Mood (2:12): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 08:42 Playingなう♪
    Hey Hey (2:28): The Planet Smashers: Rock
    #TwitMusic
  • 08:45 エレベータホール一人ー!とおもったけど、一瞬だった。
  • 08:50 出社!
  • 08:54 あまりにも眠くて渋谷で立ち上がれないかと思ったり、喉が渇きすぎてびっくりしてジャスミン茶を買ってしまうなどしてきたが、山手線乗ったらすべて一日以上過去の出来事のように思えたので不思議。
  • 09:06 加賀美のこの台詞をみて改めて「この俺を倒せるかな?」って言っておきつつもやられてしまうボスキャラの匂いを感じて鼻で笑ってしまうなど。ごめん。ごめん加賀美ちょうごめん。 "この俺をそう簡単に倒せると思っているのか?"
  • 09:18 ラブプラスのがーるずさいどとか出ても食指そそられそうにないけど、なんでこんなにやりたくてうずうずするんだろう。俺色に染めたい、という欲求はこの時点では同じはずなのに、私のなかでその欲求が男子に向くことはない気がする。
  • 09:19 わたしのなかにある性別に関するイメージとかなのかなー
  • 09:22 忍者寺…だと…?!
  • 09:25 忍者寺おもしろそう…こんなのあるんだー
  • 09:28 ナイトクローラーの出番なんてない、とわかっているので、ただヒューのかっこかわいいところとガンビットさんを観にいくよね>ウルヴィーの映画
  • 09:29 3のときは「どうせカート出ないしなぁ…でもヒューが…」で観にいき→別の理由で冒頭からしょぼん→あー、なんだ、えーと、うん ってなったのでまぁなんだ…ええと、なんだ…うん、ウン…
  • 09:36 でっかくいきろよおとこならっよーこみちそれずにまっしぐら♪
  • 09:45 というかラスプーチンはどこに住んでいるの…銀座…?
  • 09:46 ライドウのOPは超力のほうが好き。なぜならプーチンがとてもよいからです(正座)
  • 09:56 ひっ なんかすごい枚数出るんだけどこの資料そんなに印刷するところあるのえっええっ
  • 09:57 理由把握したああああ無駄紙ぃぃいい
  • 10:25 じゅうななまい!
  • 10:36 おのれ…また余分に一部刷ってしまった…
  • 10:40 記事投稿してから文字化け問題のことをやはり考えなければならない。一度開発サーバーで特定キーひっかけて置換試してから、本番サーバー(一番DBの中身がきれいなの…)でDB複製して、複製したDBで置換できるかをみる作業を今日は終わらせたいです。
  • 10:42 大は小を兼ねるというけど、胸の大きさについてこれは当てはまらないと思うのだよ
  • 10:42 午後なんか入ってるなにこれ
  • 10:46 今日のカ・ガーミは皆によく絡みますね
  • 10:49 知ってるぞ
  • 10:49 あ、みすった
  • 10:51 「知ってるぞ」と、ことあるごとに鷲尾を連想してしまう程度の能力
  • 10:55 あー朝から出てるのこれかRT @Dalice サポート「それがソフトバンクモバイルとしての見解です」 d.hatena.ne.jp/iwa/20090904/1252016930
  • 11:06 ばずったーがまたひどいな。RTつかっちゃうけど、RT浸透してからばずったーのおもしろさが時々崩壊してる気がする。
  • 11:07 ぬののふくwwww
  • 11:07 文字化けた。マジクール。
  • 11:17 カイザの見た目について考えていたけど、改めてみてみるとやっぱりかっこいいなぁカイザ。というか代表的な中の人が草加だからマイナスイメージがあったのかもしれない…。個体で観るとファイズよりカイザのほうが好きな気がする。あー立体物ほっしいなー
  • 11:23 立体物に限らず、基本的に好きなものに関連する物を全然所持していない・買う財力がまったくなかった人なので、ぎぎぎほしいぜという欲求が最近あんまり抑えられない。今も別に財力あるわけじゃないのでお財布がかわいそうです。
  • 11:26 心理的なものだと思うけどぽんぽんいたい
  • 11:31 地震
  • 11:31 縦揺れこわい…
  • 11:32 地震一色TL
  • 11:33 側を巨人が歩いているのかとおもう揺れだったが巨人など歩いていなかった。
  • 11:35 関東の地震多いね。でもいっきにこられるより分散されたほうがいいのかな?
  • 11:37 HOTになってる「地震だー」がゆるい感じだし、みんなまず地震」って呟いてるのんきな感じがついったー怖い
  • 11:37 本番DB複製した。とりあえず置換のお勉強する。
  • 11:40 気象庁発表きた bit.ly/3leDq2
  • 11:41 うちのとこ震度2だな…たぶんなにも倒れたり落ちたりしてない…してないといいな…。
  • 11:41 (ノートパソコンをけっこう絶妙なバランスで置いてきた気がするので怖い)
  • 11:48 そういえば:家からの避難場所を知らない
  • 11:50 ビジネステレフォンをショドウフォンに空目をしたのは、なにも私が悪いんじゃなくて発言者が特撮クラスタだからだと信じたい
  • 11:53 おとうさんのCMのつづきみてるけど音声切ってるのでただおとうさんがもごもごしてかわいいことしかわからない。
  • 11:54 のりかえキャンペーンで「しゃべるお父さんスリッパプレゼント」とでているが、喋る例が「いいから歩け」なので「ああっおとうさんになら命令されたいっ」となっている。落ち着け私。 mb.softbank.jp/mb/norikae/norikae/
  • 11:59 みてる:データベースのレコードを置換するコマンド MySQL it.kndb.jp/entry/show/id/743
  • 12:04 文法エラーでつっかえされた
  • 12:09 ヴィクトルに埃っぽいレースのカーテンかぶせて遊ぶ妄想がアツい
  • 12:09 ヴィクトル、レース編みはできないの?(定期post)
  • 12:11 1064エラーはもうすこし噛み砕いて「どう違うんですよあんた」って言ってくれてもいいんじゃないかいやごめんなさい私が悪いです
  • 12:15 うーん
  • 12:15 お昼になったのでいちじほりゅう。
  • 12:41 お昼終了のおしらせ。カレーを食べました。
  • 12:49 ディケイドライバーはやっぱり劇場版公開が終わるころにならないと安くならないのだろうか…。
  • 12:56 寝たいがもうあと五分しかない
  • 13:00 退屈しのぎにレース編み(当然白ですよね)をしていて、どんどん長くなるレースの編み目にエリザベスのドレスもこんなレースがついていたなぁと懐かしく思いつつも、もうそれぐらいしか思い出せない自分にがっかりしたりとかしてほしいですね
  • 13:03 レースのカーテンとかそれこそエリザベスのドレスとかなんとなく持ってきたけど放置して、埃っぽくなっちゃってて「処分するか…」となるとかそういうことをだな…妄想もできるかなーと思っている>レース
  • 13:07 どうしよう:ねむい
  • 13:07 \ピンチだ!/\ピンチだ!/\ピンチだ!/
  • 13:11 人外ときいてガララッ
  • 13:14 このところごろごろしている二次元の人物がことごとく白髪だか銀髪だかで不健康そうなので、いよいよ言い訳ができず生きているのが辛い
  • 13:18 レースかぶせてべたべたしたいなー「よく似合う」とかばかみたいなことを言って「そんなわけないだろう」とか言うんだけど、かぶせられたレースを取り払えない。取り払えないのはどうして?っていうのをぐるぐると以下略
  • 13:21 機種依存文字を置換したいので式の置換対象に機種依存文字を入れる→SQL入れる→そこでSQL途切れて認識→エラー えーとえーと
  • 13:24 金髪で緑目ときくとハウル……あとソフィーさんが二作目では金髪になっているので赤毛→金髪に変わる時期がそれまでにあったのねニヤニヤみたいな妄想になるはぁソフィーさんと結婚したい
  • 13:25 体のできた大人がスク水着るとか性的すぎるように思えるのはどうしてなの
  • 13:27 だいたい白とか銀髪はあたまがおかしいキャラだから好きなんですよ
  • 13:29 解決しないのに肩だけが痛い。だれかこの肩こりもっていってもいいのよ。
  • 13:34 黒やぎさんが食べてしまったのでお手紙が読めませんでした
  • 13:35 空リプライで返答したがだいたいわかった
  • 13:37 落ち着かないそわそわ
  • 13:38 落ち着かなさのあまりタイピングしないと俺の左手が震える
  • 13:39 左手になにか棲んでるのか
  • 13:43 また鳴滝さんがコートフォームアイコンになってる…
  • 13:44 はなさんがヤンデレっぽくてきゅんとしてしまうだけの簡単なおしごと。
  • 13:46 他人の文章って心底いじりたくない(定期post)
  • 13:48 Kさんへのリプライページが空リプライで埋まるのを想像してにやにやしている
  • 13:49 どうでもいいけどいつもKさんのIDを「かどまえ(kadomae)」って空目しているWhy...
  • 13:52 ばある の ようなもの
  • 13:58 たさきさんかわいい…
  • 13:59 焼いてやりたい
  • 14:02 またそわそわがおさまらなくてすごく神経が尖ってる感じがする
  • 14:02 スライドをスクライドに空目するのは基本ですねわかります
  • 14:05 加賀美ひどい…
  • 14:06 おちつかない。きもちわるい。
  • 14:07 文字化けを発見してしまったので生きているのが辛い
  • 14:07 というかリアルに瞳が潤むぜ どうでもいいことで。
  • 14:09 \ど・え・す!ど・え・す!ど・え・す!/
  • 14:11 暴力的なものが読みたいし書きたいので長年気になっているケッチャムでも買うかねと考えたがどう考えても帰り際では書店が閉まっているので我慢。
  • 14:14 さっきからテンションの上がり下がりが一瞬すぎてつかれてきた
  • 14:17 会議でてくる
  • 14:41 上司「新しいことやろうぜ技術的にもトライしようぜ!」わたし「今やってることも全部わたしにとっては新しいことだしやったことないことなんですが」
  • 14:43 残業まったくしてないんだから作業いっぱいっぱいかっていうとそうじゃない。ただ、手に持ってる作業の片付け方がわからないので持てない…
  • 14:46 ロマン派・近・現代の音楽史をロマン近・親・相姦の音楽史と空目してしまったので死にたい
  • 14:51 動物のお医者さんが好きすぎて不治の病
  • 14:52 オンリー、楽しかったやつねぇ…ゴクアクオンリーは色んなものを私に与えてくれたが、最近のだと甲斐騒乱かなぁ。あれはおもしろかった…
  • 14:58 スナネズミへの憧れをずっとかかえている
  • 15:00 菱沼さんちに泥棒がはいってスナネズミのたてる物音にびびって逃げる話とか忘れられない。「スナネズミはみていた!ただみていただけ!」とか「暗闇で…ずっとお菓子を食べている人がいて…」とかああだめだ思い出すだけで震える(腹筋が)
  • 15:01 クルミを割ってやらないと食べ物だとわからないとか、滑車いれたら全員でばらばらにしてしまうとか、ハムテルのうちのスナネズミが気ままでかわいすぎてため息
  • 15:03 ヨーがついてると全部ヨーソローだと思い込む病
  • 15:07 TLをみている限り、時代は動物のお医者さんだとしか思えない!
  • 15:10 \自習!自習!/(ガタガタ)
  • 15:14 今まったく同じことを呟こうとしていたので自分がpostしたのかと思ってびっくりしたwwwRT @no_nips ユリちゃんの薬理
  • 15:15 \こんにちは。毛狩りの窓の時間です/
  • 15:18 動物のお医者さんスクライドでしゅうさんのテンションだだ上がり よい午後だ…
  • 15:23 …………とうとうふぁぼ規制が…
  • 15:24 ふぁぼるためだけにサブ垢を導入したい
  • 15:27 post規制にはもうずいぶんひっかかってないなー
  • 15:56 DB引っこ抜けなくてエラーはかれる
  • 16:03 あと一時間半で私の精神が安定するとはとても思えない
  • 16:07 10件でだんぷしたら落とせた。これ1600列ぐらいあるんだけど。なんなの。死ねばいいの。
  • 16:10 落とすのやめる。
  • 16:12 10行落としただけで23MBとか言ってるよ 誰かphpmyadmin詳しい人がやってほしいものですね。圧縮かけてもいいのかな。あとどろっぷてーぶるつけたほうがいいのか?おい、前提がもやもやしているのでよくわからない…月曜作業になったので月曜日にそこも聞こう。
  • 16:13 着付けに行く気力がなくなっているが隣の先輩に「今日あれでしょ、着付けでしょ、がんばってね」とか言われたので行かないわけにも(先週も似たような理由だな…)
  • 16:14 胸が張り裂けそう!(※私にしか伝わらないけどEP3パドメのものまねでなんとなく元気付ける)
  • 16:16 着付け教室休んでもいいけど代替どこでうけるかがややこしいし今日から振袖だしぎぎぎぎぎコピーロボットをくれそしたら俺は残業する
  • 16:20 がおがおがおがおがおー(「+ω+)「
  • 16:25 どの電車に乗れば矢来区筑土町にたどり着けますか?大江戸線ですか><
  • 16:26 銀だこのねぎどちゃっとのせておろしで食べるやつ食べたい
  • 16:27 なん…だと…w RT @75mix ヒント:あきた新幹線「こまち」RT @syuu_29: どの電車に乗れば矢来区筑土町にたどり着けますか?大江戸線ですか><
  • 16:29 じゅーこーびーふぁーいたー!
  • 16:31 銀だこが駅前にあってもいいのに…
  • 16:32 鳴滝さんがくりゅうさんをクッキーにしてしまった…だと…
  • 16:33 業魔殿に行って、ヴィクトルに「用のないものは立ち去れ」とか言われて傷つきたい
  • 16:34 知らない間に会議入れられていた
  • 17:06 …風紀委員みたいなことやるみたいですよいや風紀じゃないけど
  • 17:09 なにをしていたのか忘れた
  • 17:17 毎週直前まで「行きたくない」って言っている着付けですが、次のコースはもっと長くて二年間にあるわけで、進むか迷っている。あんま迷ってられる時間ないんだけどね!「行きたいなら行けばたのしいんじゃないの」と母にも言われて揺れ動いている。ううーうううー
  • 17:17 \おいC!/\おいC!/(※なにがなんだかわからないが感化された)
  • 17:19 女子だけど俺色にそまったツンツンデレなおんなのこといちゃいちゃしたいのでラブプラス欲しいです
  • 17:20 くまー www.asahi.com/business/update/0902/NGY200909020004.html
  • 17:28 はっ また今週もメルマガ登録変更を忘れて……い…る…
  • 17:30 もやもやしたまま定時になりましたので着付け教室へ向かうとするか。結局置換できてませんハハッ
  • 17:41 まいんエア視聴
  • 18:05 まだ渋谷につかない
  • 18:07 うっかり帰ってしまいそうなので意識を保つ……あ、てか次渋谷か。
  • 18:13 【緩募】神奈川在住の私がたいあん弁当を手に入れる方法。食べてみたいよー
  • 21:07 おわったー来週の分は10/6かな…
  • 21:10 twitpic.com/gf4t0 - 着付けてもらったー
  • 21:12 twitpic.com/gf4wr - 持ってない系統のを着てみた。かわいい柄じゃ…
  • 21:13 twitpic.com/gf51b - 結んでもらった帯。これで小菊結びと言うのをやりました。帯締めは藤結び。
  • 21:21 入の字になってる帯揚げのやり方はなんかいりことか名称があったんだけど忘れた…でもかんたんなのだった…問題はやっぱ振袖は一人で結ぶことは無理ってことかな。着付けてもらわねばね。着たいけど、前で結んで回す方式じゃ、帯あげられないと思うし…。後ろ手では手が伸びでもしないと…むむー
  • 22:12 twitpic.com/gf9yf - ひどい乱字で読めないだろうからカメラアプリのテスト兼ねて出すけど、これはずっと抱えてるライドウに関する妄想の一つ。めずらしくまっすぐかいてる。
  • 22:15 この妄想の腐りそうだからはやく書きたいけど、一年ぐらいあーでもこーでもと考えた結果二月にメモしはじめたぐらいなので短くまとまるのか不安。
  • 22:18 あとヴィクトルとか洋画萌えは斜にページ横切ってたりするので、メモが既に切羽詰ってる感がある…
  • 22:19 光岡のクルマ…?
  • 22:41 はぁ。
  • 22:41 帰宅していた。
  • 22:42 母が「私の頭のなかの消しゴム」をみているので便乗してみている。
  • 22:44 終わった……うん…これ頭からみてたらたぶん今私は滂沱の涙状態で前が見えなかっただろうなぁ……
  • 22:54 じゅうがつすえじつ
  • 22:56 やばい 11月だと勝手に考えて線引いてた
  • 22:57 ヒギャアア 原稿予定組み直すしかないあばばばば
  • 22:57 ああでも考えたらそうだよなそうですねああーばかばかばか
  • 23:19 ほか充完了!先週のレスキューファイアーまだみてないことに今気付いたけど気付かないふりをしちゃうぞ☆
  • 23:27 ゆきみちゃん!ゆきみちゃん!
  • 23:30 そういえば棺桶萌えでぎゃあぎゃあしてたとき描いてもらった絵サイトに入れてないや…
  • 23:33 雪見ちゃんもぐもぐ
  • 23:34 今が何時かなど、どうだってよいのだよ。
  • 23:35 なんかもうローカルでファイルができてるとアップロードしなくてもいいやという気がするよね
  • 23:36 そのうちーそのうちー
  • 23:37 おいしゅうございましたぺろり
  • 23:39 洋画の画像フォルダみてるとコンスタンティンのルーとジョンのスクショが山ほど出てきて自分の頑張りぶりにかなしくなるイベントが容易に起きてしまうので注意が必要だ
  • 23:45 え、あ、ああー
  • 23:48 うわーあー!しーまーわーれーるーー(;ω;) RT@Unarancia @syuu_29 雪見大福ばかり食べる子はしまっちゃおうねぇ
  • 23:48 乳首アレルギーwwwwwwwwwww
  • 23:50 鳴滝さんbotはほんとどこへ向っているんだろう…w
  • 23:52 エウレカみてない……ドミニクとアネモネのところだけなぜか観る機会があってちらっとみて「いいぞもっとやれ」とおもったけど見てない……
  • 23:54 つうかファイル見たらタイトルバーに「棺桶」っておいそのまんますぎるだろwwwwww
  • 23:55 おぶいさんがひどいいやげふんげふんイケメンアイコンになってる…
Automatically shipped by LT