つぶやき


  • 00:13 うち近所が109なこと考えるとポイントカード作ってもいいよなーとは思っていたんだけどまだつくっておらんからな…つくっとこうかなー明日忘れなければ行くか。
  • 00:18 このロリコンどもめ!〜ベアード様がみてる〜
  • 00:29 原稿進む気もないが眠気もない//あと何日か数えてごらん?
  • 00:30 フォローもリムーブも、とくには言わないかな…何人もリムーブしたときは言ったり言わなかったりするけど…//あと何日か数えてごらん?
  • 00:32 というかなんかもう書きたかった一文がすでに描かれていて「ど、どうするの…」という気持ちではある…どうするの…?//あと何日か数えてごらん?
  • 00:33 牙狼いいなーわたしも見直したいよーザルバ欲しいよー//あと何日か数えてごらん?
  • 00:49 もしかしなくても眠ったほうがいいんだろうかうーん//あと何日か数えてごらん?
  • 00:56 俺の妄想が爆発//あと何日か数えてごらん?
  • 00:56 しない!//あと何日か数えてごらん?
  • 00:57 なにもしたくないなー//あと何日か数えてごらん?
  • 00:58 何も得てねーよRT @narutaki_bot: @syuu_29 しゅうも旅を終え、しゅうの世界を得た。しゅうにもお祝いを言わせてもらったが本当にめでたいことだ。 =アギトの世界=
  • 01:00 おまえにくれてやるって言われたいですね//あと何日か数えてごらん?
  • 01:07 おなかすいたような気がする いけないことだ//あと何日か数えてごらん?
  • 01:14 ついったんが寝ろっていってる…//あと何日か数えてごらん?
  • 01:14 寝ます。日付日付ははは日付ははは
  • 01:20 乙女らしく(?)狐のぬいぐるみを抱いて寝るでござるくたくたでござる(ぬいぐるみが)
  • 01:21 .@mizmanju @haizi0812 @nuga87 おやっすみー
  • 06:20 ねむいおきたねたい
  • 07:09 なんなの、なんでさむいの。かいしゃいくの。いてきます。
  • 07:12 あーっ 髪留め忘れたああああ
  • 07:12 教室行く前になんか買おうそれしかない…
  • 07:18 ふにゃ、あいぽん起きなくてびびった!これで二回目だなー。電源無意識に長押しでもしてんのかな。いや、でも入れ直すときかなり意図的に長押ししないとなの考えるとどうなのか…
  • 07:38 Playing♪
    孔雀忍法帖 : 陰陽座 (4:27) : Metal
    #TwitMusic
  • 08:14 ついったー落ちてる…?
  • 08:28 あれ、ついった一瞬見えたのは幻?不安定なのね。
  • 08:31 紫の鳥になった人がいれば、みどりの鳥になった人やら、突然また戻ったりさすがついったーですね!
  • 08:50 出社ー
  • 08:57 mixiよりはゆっるいつながりなのとか、おもしろさ伝わらないよねきっと…RT @msng 今日一日だけで「Twitter って何?」「ミクシィボイスみたいなもん」「じゃあミクシィでいいじゃん」という会話が全国で100回ぐらいは交わされる。
  • 08:58 今日のついったーはきっとHOT:アイコンor鳥だと信じてる
  • 08:58 紫、緑、黒は見たけど何色あるんだろうー私だったら何色だろうか。
  • 09:01 なんということか…神谷さん…。"私神谷 明は、昨日をもって名探偵コナン毛利小五郎役を解かれました。"かなしい… bit.ly/g8iSP
  • 09:01 名護さんも鳥アイコンになってるw
  • 09:03 【速報】会社のMTについったアカウントでログインしようとしてはじかれた
  • 09:06 黒い鳥アイコン、 ねないこだれだ みたいでいいなー
  • 09:10 オレンジみっけ!(鳥)って、えっ左向きとかもあるの
  • 09:11 !ていうか地味にかわってねーですか、web。いつのまにかフォローボタンが個別ページでも、一覧ページと同様の仕様になってるー
  • 09:15 さてログインログのテーブルからついったーアカウントで入ろうとした痕跡抜くかね…
  • 09:24 みっつめ書く午前中で書く
  • 09:36 !自分でアイコン削除しても鳥になるのか!
  • 09:43 昨日の、外注さんのほうで直したデータがきたみたい。なんだかなーでも使う。
  • 09:44 あれ、TWJのブログの表示いつの間にかえらい変わってますね RT @twj アイコン表示の不具合についてステータスブログを更新しました。 status.twitter.jp/post/190588447
  • 09:45 噴いたwwwお嫁にw行きたいのかよwwwRT @vespaxz 「お嫁に行きたい!」と思う武将ランキング - その他ランキング - goo ランキング bit.ly/vQKtW
  • 09:46 あ、思い違いだった。エラー報告だけ分けてるのか。
  • 09:47 あ、メール見逃しておった
  • 09:50 ははは。ははは文字化け。ははは。
  • 09:59 しかし朝からのりぴーの報道ぐらいしかやってなくてほんとテレビ見る気なくしたぜ。他に報道することないのかよほんと。昨日かえったらなんかヘリ飛ばして中継しててげんなりしたぜ。
  • 10:01 あらためて読んでもガイ山さんの火事postテンションひどくて笑える…
  • 10:03 あれ、たつきさんまた鳥になってる…
  • 10:06 鳥になっててもだいたいの人は発言とフッターでわかるな…活発にpostする人ってけっこう限られるものね。
  • 10:09 しかし鳥になってんの特撮クラスタ率たけーなーと思ったけど、私のTLを占める割合考えたら当然か…
  • 10:12 見慣れてきたら、なんかついったー鳥の口元にイライラしてきた
  • 10:19 別の書き物作業がきたふにゃにゃー
  • 10:23 そしてメールする作業が出てきたでござる
  • 10:37 リアルがなんなのかわからない…女子中学生によるついったーなの?(post斜め読み)
  • 10:41 他の急ぎの作業頼まれたのでコーディング作業もらえなくなった…(´・ω・`)
  • 10:46 メールした 違う作業する
  • 11:06 どこで食べたか忘れたけど豆腐アイスおいしかったなー。あとわさびアイス。わさびはガチうまかった…。両方混ぜて醤油たらして「ひややっこだ!ひややっこだ!」ってやった。懐かしい。また食べたい。
  • 11:08 ついったーのせいでも、そうじゃなくても皆鳥アイコンになっていく……いま、鳥がアツイ!
  • 11:21 あと三十分でバナー作る
  • 11:24 ていうか一個一個たいしたことないけどどたばたきてるので忘れそうだからちょっと一度作業手帳にメモろう…
  • 11:30 ラブダブルプラスをラブプラスメタルとか空目した。\メタールゥー/
  • 11:30 さっきから空目ばかりしている
  • 11:47 なにこれかわいい…RT @kazzwatabe 超可愛い! RT @taguchi: こいつら・・目がはなせねぇwww img147.imageshack.us/img147/3395/guineapigsnomrace.gif
  • 11:52 会社経由で販売薬の斡旋のチラシみてた。ビタミン剤はあんま安くならんな…
  • 11:54 おなかすいた気がする。あと十分ぐらいのはずだがんばる。
  • 11:54 バナーつくった jpgにした だが psdの保存を忘れた しゅう 痛恨のミス
  • 11:56 たーかーいそーらをとりにーなーってとびーたいー
  • 12:06 「おれたちよーうかーいにーんげんなのさ」っとかさっきからランダム再生にもほどがあって脳内BGMちょうカオス…でも全部アニメ系だ。
  • 12:07 ついったーみてると世間がみんな神谷さんの話題で持ちきりという錯覚を覚えるがたぶんテレビつけたらワイドショーはのりぴー
  • 12:08 名護さんのアイコン初期化は修行の一環把握
  • 12:12 ハラヘ・ハラッヘ
  • 12:14 日曜朝に全裸ってなんだよっておもったけど、考えてみたら特殊ではあるけど響鬼もあるのでセーフなんだろうか。
  • 12:15 お昼になったのでご飯を食べてくる
  • 12:47 ごはった。噛み締めたくてカツにしたが噛み締められなかった。もしかするとあれは練り物だったのではないだろうかそんなばかな
  • 12:57 ブーツ買いたいけど財布がかわいそうすぎて来月か再来月にならないと買えないでも処分しちゃうから買いたいぎぎぎ
  • 13:00 お昼終了のお知らせ
  • 13:03 元原稿ぐらいデータテンプレつくれまじで
  • 13:07 だから!ねむいと!言っている!!!!
  • 13:14 甘やかしたい
  • 13:19 名護さんがアイコンの件でおこっている!
  • 13:21 新しい名護さんはとても台詞によくお似合いのお顔をしている…
  • 13:33 今日は着付けなのに色々忘れているのでもうおうちかえりたい
  • 13:37 まっとうに生きてネットジャンキー抜け出したいですね
  • 13:42 理由はわからないけど、ときどきかなしい。今とか。
  • 13:46 殿は眉間に皺をよせていらっしゃるのがデフォルトなのでたいへん素敵だとおもいます。
  • 13:46 殿の家来になりたい(定期post)
  • 13:50 シンケンでうざいの、と言われて青のことだか寿司のことだかわからない
  • 13:53 毎週次回のWが楽しみすぎて一週間を生き抜くのが辛い(※まだ二回しか放映してません)
  • 14:00 お仕事ふたつやっつけた。あとひとつ今から確認メールする。作業なくなる!私仕事速い!(調子にのった)
  • 14:02 てゆかいつの間にか「敵は虚化してるぞ…」のpost赤くなってる…w 父も本望だと思います bit.ly/bKmZw
  • 14:03 一瞬で済む作業がきたので一瞬で華麗に終わらせてやる
  • 14:07 一瞬で終わる作業したら唐突になにもしたくなくなった
  • 14:10 みんなの幼女というのがいくつぐらいまでなのかがよくわからないけど13ぐらいまでは私は幼女と言っていいと思っている。14は場合による。
  • 14:15 ギルスときいてズザーッ
  • 14:16 シルバーウィークがSWとか読めないので全部スターウォーズとして読んでる
  • 14:21 もっとみんなギルスに優しくしてもいいのよRT @migelfutosi 気が付いたら死にかけになってる葦原さん看病したい
  • 14:32 そういえば数年ぶりに555の4話見直したら記憶よりも結花ちゃんのいじめられっぶりがひどくてショックをうけて涙腺崩壊した。
  • 14:33 うまいなwwwRT @mayakoyuki こうですか、わかりません>< drawtwit.com/Fz1se9S
  • 14:35 とりあえず池ポチャすればいいと思ってやった 反省はしていない
  • 14:36 やる気がうせてからなにもしていなかった。先輩がもってきたクワガタをみたりしていた。仕事しろ。
  • 14:39 水魚wwwwRT @75mix @syuu_29 そんなときは水魚のポーズだっ!![bit.ly/vAN49]
  • 14:44 メールをしました。待ち作業しかなくなった。もうすぐ三時。半端だ。
  • 14:45 アギト充けまいギリギリギリギリ
  • 14:47 そういえば最近これを手に入れた。SUSU傘ケース ほんとはゆるい顔してるぽんぽんがほしかった… white.ap.teacup.com/nfshiroishi/79.html
  • 14:49 アマゾン先生さすがにもうライドウドラマCDのお支払い番号伝えてくれてるでしょ、って今みたら"商品が確保されしだい、お支払い番号をお送りします。" ……祝:はじめてのkonozama
  • 14:53 TLがおもしろすぎてポーカーフェイスが崩壊した
  • 14:59 トレンチコート買いたいあとボタンとかベルトとかいっぱいついてるコート買いたい。
  • 15:02 干し芋食べたい
  • 15:08 前にも言ったけど名護さんのプラス思考を見習いたいなと思うけど、きちんと見習ったらただのかわいそうな人なのでほどほどに見習いたい。
  • 15:10 オスカルをオルフェノクに空目…だと…
  • 15:13 米を盗むとは許さない!絶対にだ!RT @twittan いくら貧乏でも、泥棒しちゃだめだから!bit.ly/ABrWR
  • 15:19 無限ケーキときいてわんこそばのようにケーキが出てきて「む、むりですもうはいらないよぉおおお」って言ってるのにケーキをつっこまれる図を想像してしまい、ガタガタしてる。なんで発想がそんなに負の方向なんだ。
  • 15:19 作業がなくなったので音楽ききたい
  • 15:23 作業ない…
  • 15:25 ニワトリのマネがなんとなくうざかわいいスペシャルアクションモード www.isobotrobot.com/jp/manual/special.html
  • 15:30 ネサフのせいでにやにやしているなう
  • 15:35 エネループの充電器セット一覧みてる。 私が所持しているのはN-MDR0204Sのようだ。ていうかエネループすげえ!カイロとかあるのね!
  • 15:35 !?それどころか自転車もあった…
  • 15:42 なんか作業貰うみたいだ
  • 15:42 ネサフする気力がない
  • 15:42 ネサフする気ないってめずらしいな。でも飽きた、って感じがするのよな。
  • 15:45 なんかすごい!脳波マウス! blog.livedoor.jp/ocworks/archives/51343196.html
  • 15:45 (結局ネサフしてんじゃねぇか)
  • 15:51 電話きてた。はぁ。
  • 15:54 はっ
  • 16:07 お、おおお作業が外注さんへの戻しになったのかな
  • 16:08 指示まとめして作業が終了してしまう
  • 16:29 また電話きてた
  • 16:30 よその部署ののひとに あんたからきいてもらっちゃ めんどうなんだが ということを「さっきの件一応○○さんにもきいておいたんだけど、ところで」みたいにさらっと言われて思わずメモに「言っちゃった…」とか書きなぐってしまった…
  • 16:31 電話をしながらも司令官のトランスフォームpostはふぁぼっていた私に隙はなかった
  • 16:44 今日中にやる作業一つ完全に忘れていたので今からやる。瞬時に終わる。文字化けなければ。
  • 16:51 牙狼はマントの裾がばさばさするのが好きな人とかも是非見るべき
  • 16:54 ははは文字ばけという言葉を仕事してる間呟かないでいられる日はいつ来ますかね来いよはやく来いよ
  • 16:56 文字化け対応飽きた
  • 16:58 いそたんのいか踊りbot高速でフォロー twitter.com/ika_dance
  • 16:58 <コ:彡 <いかかわいいぞ!
  • 17:00 司令官、でもクリスマスを逃すとすぐに元旦になってしまいますよ…クリスマス実況、やってほしい!
  • 17:01 あとクリスマスからずれるとコミケ者としてはちょっと不都合があるようなむにゃむにゃ
  • 17:02 あと三十分をどうすごすかを考えている
  • 17:09 しょうがないのでライドウドラマCD後編エア視聴する妄想(意味重複しとるなこれ…)でもしようか…
  • 17:12 挨拶関係意がいやなら NGワードつくってみたり、それこそリムブしたり、無視すりゃいいじゃないの…と思うけどな。なぜ謝る。 anond.hatelabo.jp/20090918112505
  • 17:14 天気やばいとかやめてください折りたたみ傘持ってるけどううー
  • 17:16 かわいい! bit.ly/K1T3g
  • 17:16 銀河ヴィクトルの喋りを思い出そうとしているが根深く脳内CV子安が邪魔をする
  • 17:22 エア視聴できずに定時になろうとしている
  • 17:23 今週も着付け教室行くまでが苦しい。今日は出席表と髪留めを忘れたのでさらにダメージ。俺はだめだ俺はだめだ俺はダメだ
  • 17:24 がんばれがんばれがんばれだめだだめだだめだのループ
  • 17:28 仕事きた あと三分しかないんだが着付け行くまえに髪留め買わせてくれよう
  • 17:30 滑り込みで提出したりした あとテストサーバーにあげて本番にあげる
  • 17:33 やばいなんかいきなりきもちわるい…でもはくほどなかみない……
  • 17:39 作業おわた かいしゃでる 乗換駅でも気持ち悪かったら帰宅する
  • 17:44 この人の奥様自慢はかわいい
  • 17:55 頑張らないで教室行く
  • 18:02 財布みた 髪留め買えるか、怪しい金額しかない なんということだ
  • 18:26 なぜ遅刻確定なのに髪留め選びでまよってしまうのか。
  • 21:10 人数余ったので先生に着付けていただいた! twitpic.com/i5m1i
  • 21:10 正面これ twitpic.com/i5m2t
  • 21:11 私が人形に着付けたやつ。 twitpic.com/i5m5z
  • 21:13 先生が直した襟 twitpic.com/i5m9z
  • 21:15 そして私がやったへったくそなふくら雀 twitpic.com/i5mgj
  • 21:41 着せてもらったのはこれ。帯は左端に移り込んでるやつね。かわゆかったー twitpic.com/i5ok6
  • 21:42 パステル調ほぼ持ってないけど、先生に似合うと言われたので次買うならパステルにしようとおもったりした…濃い紫とか赤とか死ぬほど好きなのだけども……
  • 21:56 あまぞん先生がやっぱりまだ在庫確保できていない件…そんなら予約注文受け付けないでほしかったなー探しに行くのがアマゾンまつより早いかわかんない…
  • 22:09 倒れこみたいが家につかないとだめだ
  • 23:00 帰宅して通販で届いた同人誌読んでた
  • 23:00 創作と
  • 23:00 高屋未央先生の夏の新刊を…。
  • 23:03 わたし松慶って全然食指うごかねーわーとおもってたけどすおくよかった…高屋先生の漫画が好きだからというか、高屋先生の漫画のなかの人物の関わり方が好きなのかな。是空すごくよかった…。あと創作新刊の黒キューピーにも身悶えした。早く続きも読みたいのう…。
  • 23:05 それからもう一件のほうは一年ちょっとおいかけてたシリーズがようやく完結されたんだけど、ほんとこの人上達されたなーというのと、話がバッドエンドでなくハッピーエンドでおわったのもよかったなーというので胸いっぱい。満足だ。幸せ。
  • 23:08 しかし一年ちょっとぐらいで出されるとはおもわなかったな。他の新刊もがつがつ出されてたし,今年は随分この人のお話が読めて嬉しかった。
  • 23:09 しかしなんかもう疲労感ぱねぇなんなの…
  • 23:10 シンケンジャーのメルマガ読んだ 殿…ちがった桃李くん……癒された……
  • 23:18 今日の着付の写真をみせたら母に凄まじいいきおいでdisられたなう。「まぁ慣れだよ慣れ」最後のこれフォロー?フォローなの?
  • 23:20 先生のほうも「若いアシスタントの先生でしょーここらへんが甘い」とdisるw 見る目落ちてないなら着付忘れたとか言うのやめてほしいですね!
  • 23:22 すごい!ほんとだ!!!! RT @daccot ネタだと思ったらマジだった。びびった(^^;;…Googleで「AA」で検索かけるとGoogleのロゴがAAっぽくなる bit.ly/1auDxW
  • 23:22 <コ:彡 <いいからはやく風呂入れよ
  • 23:24 そういえばこないだベイリーズの底値が気になって買えなかった。カルーアの底値もわからなくて買えなかった。
  • 23:26 お給料入ったら酒とか割るもの買おう
  • 23:48 寝てた
  • 23:48 金曜日あんま風呂入らんほうがいいな……浴槽で寝るのあぶない…あとさむい…
  • 23:54 ふぁぼったー見たら私のアイコン草加になっててわらた
Automatically shipped by LT