つぶやき


  • 00:13 きたっく!
  • 00:29 帰宅して流れるようにX-MEN2のDVDを再生しはじめたところ。もうカートたんの襲撃後です。//あと何日か数えてごらん?
  • 00:32 ウルヴァリンの主な感想;スコットの若い頃が見れてうれしい/セイヴァートゥースが本名「ビクター」で呼ばれるので終始おちつかない/ガンビットよかった/噂のBEPのおにーちゃんもよかった
  • 00:38 そうだローガンのスーパードジっこタイムを感想に混ぜ込み忘れていたwwwまじwwwドジっこwwwwかわいかったwwwww あと毎回おもってるけどびっくりすると「にゃっ!」って爪出すローガンかわいいですおいしいです
  • 00:39 さっきから人物名をすべてヴィクトルと一度打ってしまう呪いが発動しており、絶望している。
  • 00:39 指が!勝手に!!!!!!!!!
  • 00:40 ていうかなんでかみに新しい称号与える話がでてるのwwwwなにしたのかみwwwwww
  • 00:42 いまマグニートーがクリスタル警棒でぶんなぐられてストライカーのいけないお薬さされたところ//あと何日か数えてごらん?
  • 00:45 原稿とかははっなんのことやら//あと何日か数えてごらん?
  • 00:48 かみの称号とか…「ょぅι゙ょマスターかみ」とかぐらいしかエピソードがおもいつかないので咄嗟に出てこないけどどうだろう…//あと何日か数えてごらん?
  • 00:49 教会シーンきた!//あと何日か数えてごらん?
  • 00:51 カートが不憫で哀れでかわいすぎて生きているのが辛い 映画版のカートかわいすぎてほんと死にたい…
  • 00:55 はぁヴィクターだのヴィクトルだの指が打つけどそうじゃないんだよあなたの妄想は後だ
  • 00:55 チャールズが面会にきたところ。ニヤニヤがノンストップでごめんなさいはぁはぁ//あと何日か数えてごらん?
  • 00:58 スコットがぶちのめされたところ//あと何日か数えてごらん?
  • 01:02 今学園襲撃されてるところなので映画のカートのもえどころをpostする。自分のデモニックを憎んでて罪深いと思ってて神様に祈ってしかも罪を犯すたび肌に刻み込むシンボルが天使の記号とかほんとだめぐっとくる…しかもその
  • 01:02 数が!多い!とか!もう!!!!!!!!
  • 01:04 よし今度から積極的に使っていこうRT @kurossyu: 特撮クラスタ特典:「ムラムラする」とか素でPOSTできる
  • 01:04 ストライカーとローガンが氷越しにお手を合わせるとこ//あと何日か数えてごらん?
  • 01:15 ローガンが猫たんにおどろいて爪をにゃってしたところ//あと何日か数えてごらん?
  • 01:21 定期的に三本のベルトソングが流れてくる特撮TLこわい
  • 01:21 カートの身の上話//あと何日か数えてごらん?
  • 01:22 ストームとカートのやりとりがあまりにも好きすぎて持て余している
  • 01:27 そういえばローガンが何回も「飛行機は嫌いだ」って言うので毎度オビ=ワンのことを思い出してにやにやしていた。はーオビ=ワンかわいいよう
  • 01:35 カート、盗み聞きしてたのみつかったところ
  • 01:35辛味噌
  • 01:36 なんでいきなり橘さんかわからないけど便乗
  • 01:36 雨か風で樹が揺れる音がする
  • 01:48 さんざ追い掛け回しておいて掌をかえしたように「目的はおまえじゃないよ、自惚れ」って罵ってやりたいわぁ
  • 01:59 ヴィクトルにgoodって言われたい
  • 02:06 しょっぱなの妄想で「良い子でな」とか言わせる程度には夢見がちなのではぁヴィクトル結婚してくれ
  • 02:08 そういえば東のエデン1、2わを見た感想:父娘そろって「えっこの女の子ゆるふわすぎ大丈夫なの…」
  • 02:09 わたしだっていつ思い返しても「はぁヴィクトル…はぁ…」ってなる(自給自足)
  • 02:16 もういっそWまで起きていようか
  • 02:20 ヴィクトルが神も悪魔も恐れていないのは間違いがないけど敬意がないわけじゃないと思う。思うけど言動に現れる敬意はむしろマイナスレベルだろうなと思う。それはそれ、これはこれタイプ。
  • 02:20 スコットが号泣しているところ//あと何日か数えてごらん?
  • 02:24 カートの聖書引用これか:詩篇23章 bit.ly/4BdaOb
  • 02:30 X-MEN2みおわた…テレビ消すか//あと何日か数えてごらん?
  • 02:33 この妄想を文字として吐き出すのがなんかもうたるい(禁句)//あと何日か数えてごらん?
  • 02:37 どこをみても枕元とかいろんなところに未読の小説が転がっていてがっかりする//あと何日か数えてごらん?
  • 02:39 テレビとPS2の電源抜いた//あと何日か数えてごらん?
  • 02:42 妄想が瞬時に文字になったりとかしたら、サトラレよりもひどいことになる気がするが、そうなった場合は「俺を好きにならないやつは邪魔なんだよ」とかここぞとばかりに言うことにしよう//あと何日か数えてごらん?
  • 02:48 あれねむくなってきた気がする//あと何日か数えてごらん?
  • 02:48 さんじ!//あと何日か数えてごらん?
  • 02:49 シンケンジャーまで眠るとしよう起きれなかったら悲しいですね!!!!!!!//あと何日か数えてごらん?
Automatically shipped by LT