つぶやき


  • 06:19 起きてぼんやりしている。今日休みだから映画みに行ったりしながら原稿したりあちらこちらに行く。
  • 06:45 昨日から気付いていたが、fastweetに慣れてしまい、TL更新のさいにシェイクする癖がついてるやばい
  • 06:48 ご飯食べたらタリーズ行って、川崎移動して、昼以降のサマーウォーズみて、タリーズ行って、本買って、お夕飯ごろにかえるこれだな(今日の予定)
  • 08:02 予定が変わり、アマゾンさんとか借りてきた。でも今から見てたら原稿できなくて無意味なので出かける。
  • 08:26 ねむー
  • 08:42 おっと寝過ごすところだったぜ
  • 08:46 やっぱ南武線も影響うけてら。六分遅れかー
  • 08:50 やばい笑えるぐらいねむねむ。
  • 08:56 Playing♪
    Super Orgy Porno Party : The Planet Smashers (2:34)
    #TwitMusic
  • 08:59 でこらずにいられないおねーさんはiPhoneもデコったりすんのかな
  • 09:05 イヤフォン抜けかけが一番ひやりとするぜ
  • 09:14 だーびーえーっ
  • 09:17 十分遅れで川崎着でござるるー
  • 09:23 一時間ぐらい原稿したらチケット買うか
  • 09:26 はっ癖でグランデ頼んでしもた…
  • 09:32 モンブランラテほっとははじめてーおいしいーしあわせーさてポメラたんといちゃいちゃするー
  • 09:56 すげーいまさらなんだけどライドウせりふむずいもうしゃべんなくてよくね?になってくるんだけどこれどういうことなの
  • 09:57 はっなまえたいぽしてるってきづいたごめん><あいぽんはこれだからこわいね!私のたいぽ率あがりまくひどす!
  • 09:59 あわあわしながらTL見てたらブレスケアぶちまけで思い切りふきだしてしまったごめんなさい落ち着いてくる
  • 10:36 タイトルないやつ。10042字?ポメラの都合でファイル分割してるからざっと。
  • 10:51 変な歌が聞こえる川崎駅西口
  • 10:52 うはー雨スゲーなー
  • 11:03 twitpic.com/kjwbu - 観るよー
  • 11:04 エグゼクティブシート?ってこれか
  • 11:06 とりあえずヴィクトルbotとか流れてきたのでさくっとフォローしながら離脱ー
  • 13:26 サマーウォーズみおわた。とりいそぎ:「みんなメールを送らないで!!回線ふさがっちゃう!!!!」って反射的に思ってしまったウォーゲーム脳
  • 13:26 あとはご飯食べながらいろいろつぶやく。
  • 13:41 ようやくざくろ3巻ともののけ草子二巻と試験用の教科書問題集買った。ごはんする。
  • 13:43 ぜんぜんおぼえてないはずだから問題集夜一回解こ。
  • 13:49 twitpic.com/kkfo0 - ご飯ー
  • 13:59 サマーウォーズ感想:キングカズマとか全部スクライドの話題だと思ってると言いましたが見ても間違いじゃなかったなーという印象でした。面白かった。劇場でちゃんとみてよかった。
  • 14:04 萌え的な感想:栄さんと結婚したい。あと栄さんと侘助の話よみたい。あとあと、前情報ほんと入らないようにしてたんですが個人予想どおりラブマに!萌!え!た!!!!色々好みすぎて観ながら自分がよだれ垂らさないか心配だった。あ、あと理一さん萌え?萌えかも。侘助は素直に萌えって言いたくない。
  • 14:07 主人公のなまえがおぼえられないけど彼も好き。とてもよかった。てゆか彼は表情がほーんとにもう太一さんで光子郎さんでみてて困った。比較したくないけどやっぱ好きなのである程度思い出しながら観てしまったのが、残念かも。
  • 14:09 ラブマすごくニヤコさんのサイコトリガーぽくてデザインだけでも興奮したし、中身のことかんがえてもぐっときた。
  • 14:34 なんか無心で食べてしもた…食べ終わり…うーんどうしよかなータリーズもっかいいくかドトールいくかうーんあーでもタンブラー洗浄お願いしたいしドトールにタンブラーはいくないな。行くか。
  • 14:38 そして再びタリーズ(※スープストックの向かい側)
  • 15:07 そういや。この写真出してもわかんないとは思うんだけど、CATMANつっこんでるタンブラーってこれのことでござる。
  • 15:08 あ、画像のせわすれた。 twitpic.com/kklsj
  • 15:10 しかし眠くなってきたよーおめーがいま飲んでるのコーヒーだよー
  • 15:11 あいぽんのバッテリーがかわいそうなので黙る
  • 16:20 じつは:帰路についている 雨大丈夫だろうけど電車すいてるうちに最寄り駅までは帰っておくよしてやっぱり眠いのでちと寝る
  • 16:47 ふにゃーここであと一時間頑張ったらおうちかえる
  • 17:24 いますたおずのやつやってて、半分かけてるけどこれぼつにしたい。やばい。これテーマから完全にそれてる。やばい。やばい。見切り発車でテーマ申告すべきじゃなかった。
  • 17:32 ぐっだぐだだなー。。。しかたないか。。。
  • 18:36 ……な、ないよCD読み込む子が部屋で行方不明だよどういうことなの…
  • 18:36 な、なくなりようがないものばかりなくなるのなんなの…
  • 18:43 まさかの部屋の外で発見した…
  • 18:55 iTunesががんばらない いやいやいや、がんばってくださいよってよしおきた!
  • 19:40 とりあえず勉強前に一度過去問を…と思い、文字列見るだけで頭痛をおぼえるストラテジ分野、前回のといてみた。……きれいに正解率が50なんですけど…なんなの、なんでそんなキレイに半分なの…
  • 19:43 またiTunes読み込み止まってるぶっころ…いや、いや、再起動してやんよしかたねぇな
  • 19:50 メアリもそう言った=殺したりはしない=でもメアリの小説内でヴィクターは死ぬ ってことでないのか…?
  • 19:51 iTunesいいかげんにしろてめぇとか暴言も出るけどあいちゅんよりうちの瀕死のノートパソコンが悪いような気はする
  • 19:52 ちゃんと読んでください
  • 19:52 認識してください
  • 19:52 iTunesさんいいかげんに以下略
  • 19:54 読んでる?いまほんとにデータ読んでる?読んでますか?動いてなくね?ねぇねぇ仕事してくださいよ
  • 19:59 あいちゅんしんでる
  • 20:00 筆舌?
  • 20:02 あのほんとがんばってくださいよ読み込み。なんで二曲だけ読み込んで…ってきたー!正常動作きたー!!!!
  • 20:05 さすがに読み込み開始までに一時間も奪われるとか予想していませんでしたね
  • 20:09 二枚目もちゃんと読んでくださいねお願いしますよ
  • 20:10 認識がいかれてんのかなー
  • 20:11 読み込んでくださいあと三枚
  • 20:16 たぶんぜんぶ肩こりのせいだし風邪でもインフルでもないし
  • 20:18 【どうでもいいそくほう】あーかーいーまじあかいーがわたしのiTunesに登録されました
  • 20:24 なんとなくなんかへんなんだけどなにがへんなのかよくわからない…
  • 21:02 風呂った。電気ゆたんぽあっためる。
  • 21:08 いんぽーととちゅうでこけた
  • 21:09 お前とは絶交だ!!><
  • 21:23 いっそ読めるもんなら読んでみろよという気分になってきたところでまた正常動作になるとかからかわれてるとしかなんなの。あいちゅん×私かね(なんでもかけ算すればごまかせると思ってる)
  • 21:24 神奈川に警報きても勤務先東京だもの…
  • 21:26 インポート終わったらテキスト流し込みして過去問題解く
  • 21:53 メアリの同期おわた!久々に同期したらまあ、バックアップ時間かかること!こまめにしよう。。。
  • 21:57 いまだ!ら・い・じ・ん・ぐ!とか名護さんの声が自動再生されてしまい動揺している
  • 21:59 たいとるないやつ、8857字になった。だいたいかけたので次なおしたら校正頼もうかな、という具合。
  • 22:01 よくわからないけどハイジさんのかいたヴィクトルで痛ンブラーでも作ればいいのかな
  • 22:02 侑斗を業斗に空目して複雑な気持ち
  • 22:04 マネジメント系問題になったらぐんと正解率上がったけどPERT図の読み方忘れててショックを受けたところ…
  • 22:10 そういえば今日のぐーぐる先生はバーコードときいてもっとディケイド的な(というかなんていうか…)ものを想像していたが普通のJANコードでがっかりした
  • 22:14 フィリップ回転寿司につれてったら際限なく皿積み上げていくもんだから青ざめながらガリを食べる左が観たい
  • 22:16 俺は俺にご褒美を与えすぎだ
  • 22:18 でももうちょいよそに足つっこんでるとこのことを言おう
  • 22:21 ラブマシーンて元々のアバターはどんなのなのだろう。設定あんのかな。ケンジ食べるまえの姿もやっぱり仏教的なもんなのかしら。みたい。あと鍵束が勺杖みたいにもみえるところがよかったなー鍵束いいなーよかったなー
  • 22:22 ラブマいいなー立体化されないかなー
  • 22:25 なんにも喋らないのもよかったなー声とか台詞あったらたぶんあんまりぐっとこなかった
  • 22:28 AIが反旗を翻す的なものでよくある「人間がくずなので抹殺したほうがいいと考えた」的なのじゃなくて、ひたすら空っぽな感じがすき。知識欲だけとか欠如ぶりがすさまじくてたまんないよ困る。
  • 22:29 あと一人で遊んでるシーンがかわいい
  • 22:36 父親が「すごくいい。すごくいい」と言いながら「ドロねこ9」もってきた。「にゃいん、にゃいん。ねこのこかわいい」 ほう…
  • 22:56 ドロねこ9読んだ。うーん。ねこのこもかわいいけど柴多かわいいなー
  • 22:58 かたばっきばきー☆
  • 23:02 左におじやとかおかゆとかあーんしてもらってるフィリップとかどっかにないの ふーふーしてあげておかん違った左
  • 23:04 はっ そうか左もおかん受けなのか私のなかで
  • 23:04 また一つ大人になりました(だめな階段ばかり上る
  • 23:06 毎日社会人としては階段下りてばっかりな気がする
  • 23:10 明日出社しなくてもいいとかあればいいけどないだろうし、そもそもそういうときの連絡ってどういう風にまわるんだろう。わからん。
  • 23:11 あいしてるなんていわれたっけ…とおもったらふつうにリプライ見逃してたごめんね…
  • 23:12 でも明日出勤したら明らかに近所の川が増水してるだろうなーたのしみだなー
  • 23:16 深夜特撮枠でなければお喋りザルバとか出ていてもおかしくないんじゃないか…?と一瞬思ったがそういう問題ではないような…
  • 23:18 \だーびーえーっ/
  • 23:20 ラブマってどんぐらい設定資料出てくるの せってい資料集にラブマどれぐらい載ってるの パンフだとラブマ2、3カットぐらいしか出てなくねさみしい
  • 23:22 ギルスときいて
  • 23:22 (つい手がpostした)
  • 23:24 兄さん、いつのまにか23時半だよ。知ってたかい?
  • 23:25 ギルスときいてうっかり人が釣れてしまうとは思いませんでしたごめんなさいギルスだいすき!!!!!!!!!(※謝罪)
  • 23:26 雨音が激しくなって静かになって
  • 23:27 ぎゅー
  • 23:28 くしゃみを検索するフィリップ…だと…
  • 23:33 寝てるヴィクトルをぎゅーってしたら死んでんのか生きてるのかわかんないぐらい体温低いのかなー
  • 23:34 夏はひんやりしててきもちよさそう
  • 23:38 明日の私がよりまともな人間になっていればいいなと思うけど努力してないから無理だな
  • 23:41 あーかーいーまじあかいー
  • 23:42 ここんとこ聞く機会が比較的多かったせいか、なんか定期的にpostしたくなってきた怖い
  • 23:43 フィリップが「むらむら」という単語の意味をどう捉えているのか、どういうつもりで使っているのか説明してほしい。どこで覚えた。
  • 23:43 わああああああわああああああなんかぐっときた
  • 23:44 ふぃりっぷかわいいよふぃりっぷ(ゴロゴロゴロゴロ
  • 23:45 自分の妄想で転げまわれてほんと私もお手軽でいいよね
  • 23:46 フで始まる単語が文字数関係なく全部フィリップだと思い込む病を煩っている
  • 23:48 いいかげん過去問解くの再開する
  • 23:56 おなかがすいてちからがでない
Automatically shipped by LT