つぶやき


  • 06:12 ねおちしてた…
  • 06:17 ねむい やだ ねたい
  • 07:07 五分で焼きそばを食べた。よし行ってくる。
  • 07:41 ねむい尋常じゃない
  • 08:16 ははは寝過ごした寝過ごしてるはははは戻る
  • 08:27 乗り換え!乗り換え!
  • 08:28 やばいちょうねむい!わらえる!ねむい!コーヒーのまないほうがいいかな!
  • 08:36 サイラバもっと私のテンションあげていいのよ…!ねむいよ!誰か引き取れよ!
  • 08:38 もしかして:本当はまだ寝ているので眠い。夢の中だから眠い。
  • 09:00 しもた遅刻だ
  • 09:07 出社してびたみんがーどをがぶ飲みしている
  • 09:12 読んだの飲み物飲み込んだあとでよかった:
    キュンキュンしちゃった…月9で小栗旬水嶋ヒロが共演 bit.ly/3usM2D
  • 09:18 やばい目玉が眠いのを思い出した
  • 09:20 今日は朝からいつもより多くの人が眠いと言っているのでみんな眠ってしまおうぜ
  • 09:23 眠くても手が滑らないようなので感心してるといきなり合体事故起こすヴィクトルを想像しようとしたけど、どちらかというと眠すぎてハイになってガンガンフィーバーしてボーナスつけてくれる気がする「ええいこれもつけてやる!喜べ葛葉!わははははは」 まぁ失敗してもドリフでかわいいので許す
  • 09:31 「ハード、ボイルドだ…」は「ドーピングコンソメスープだ…」に似ている
  • 09:35 左がおやっさんのことを尊敬しすぎてるのをフィリップはかなり冷めた目で見てると思う
  • 09:38 左って身内の概念がすげー広いタイプの人なのかなーと思うんだけど、そうだとしたらフィリップはほんと理解できないなーなんでそういう風になるんだろうなー頭のネジでも抜けてるんじゃないかなぐらいおもっててほしいなぁ。
  • 09:42 自分でやらかしておきながら今フルネーム呼ばれるとはずかしい
  • 09:44 @tarot3
  • 09:45 ひぎゃぁあああ(*ノノ)<でもヴィクトルすきだー!すきだー!でも名前なげえええええ
  • 09:48 不誠実…とくに仕事に対してですね(キリッ
  • 10:00 ギョウザと空目していたのが私だけではないようで安堵したぜ
  • 10:02 どうしようほんとヴィクトルがかわいすぎて生きているのが辛い
  • 10:06 十四代目の寝室について考えているがわりと窓辺のイメージはあるんだよね。ただしこの妄想において建物が違うとしか思えないのでなんとか修正したいでござるね…
  • 10:12 マオ…しーつーがだいすきでどうしようもないかわいそうなマオたん…
  • 10:13 わかるようでいまいちわかんないなー
  • 10:15 ヴィクトルと離婚してぬくぬく布団とエンゲージしたい
  • 10:19 仕事に意識が向かない
  • 10:20 眠気だ…もっていくがいい…
  • 10:21 たさきさんと私によるお布団をめぐる三角関係が勃発
  • 10:28 左がフィリップを相棒!って扱うからフィリップもそうかこれが相棒ってやつなんだなー相棒かーふーんとか覚えたんかなーとかもだもだ だから空白の一年間をはやく以下略
  • 10:31 電車であいぽんゆーざーとの遭遇率がどんどん高くなってるし、ふぉろわーにもあいぽんユーザー率高まっててなんかwkdkする
  • 10:32 あーそっか明日?明日か前売り。私も朝から買いに行こう。
  • 10:35 いまさら読みだすぜMT4テンプレタグリファレンス www.movabletype.jp/documentation/appendices/tags/
  • 10:37 くそーまだ布団にいるやつらから布団奪いたいひっぺがしてやりたい俺にもその幸福をよこせ!
  • 10:40 業魔殿の主に次元を超えた片思いなう
  • 10:40 でもbotとは結婚した
  • 10:55 どんだけ落ちても自分は悪くないと思ってるかんじが影山はとてもかわいいよね…
  • 11:00 矢車さんに対する影山すごく犬っぽくていいとてもいい
  • 11:02 猫派だけど犬っぽいのはかわいいしいじめてかわいがっていじめてのループさしたくなる
  • 11:03 しかし頭ほんとまわんないどうしよう
  • 11:15 ザルバもゴウトさんみたいなこと言うんだったか……目付け役だからしかたないなはぁ素敵だ
  • 11:45 資料訂正するしかできなかったがご飯かかっとたべてくる
  • 12:26 モンブランラテをげっとし、今あわててライドウコミカライズ5話読んだところ
  • 12:27 ライドウちゃんが…学校にお友達がいるようで…ブワワ アズミさんお赤飯炊いたって!!!!!!ってなった。新しいサマナーは黒犬のおっさんが好みのツラですぐらいしか感想でてこない…
  • 12:27 あとゴウトさんのかわいさ異常
  • 12:27 もう一度言うけどゴウトさんのかわいさ異常 なんなのあのお目付け役おかしくない?おかしくない?かわいい。おかしい。かわいい。
  • 12:28 (あつくなったのでカーディガンを脱ぐ)
  • 12:31 ヴィクトル出るかな、出るかなと毎話言ってましたがそろそろ無理して出てこなくてもいいわよという気持ちになってきた。というかゴウトさんに俺のときめきがヒートアップだけでいっぱいいっぱいです!
  • 12:31 そしてお昼終了のおしらせ
  • 12:33 ゴウトさんもふもふしたいよぉっまたたびでくたくたしてやりたいよぉおお(ゴロゴロゴロ
  • 12:35 ということでもうアトラスクラスタは知ってそうだけどurl流しておくね:十四代目の学園生活が読めるライドウ5話きたよー bit.ly/Nmcw1
  • 12:36 ちなみにiPhoneでは読めない もうファミ通アプリだしてくれ
  • 12:42 なんかもうどこから手をつけたらいいかさっぱりだぜー
  • 12:51 ツエツエとヤバイバすきだったなぁ…
  • 13:00 モンブランラテを消費していくだけで作業進んでねぇ
  • 13:11 スパムDMのやつ。クリックした人は許可取り消しすればいんじゃないかね bit.ly/nOLVl
  • 13:12 たららたらーらたらーらたらっ☆
  • 13:15 鍋とか鉄板とか奉行してくれるふぉろわーとご飯食べたいですね(※奉行的行為ができないため他力本願)
  • 13:17 ジャケット脱いでワイシャツ袖まくって鉄板奉行する左と当然のように取り分けてもらったものをひたすら食べていくフィリップとか言っておくね
  • 13:30 対数ってなんだろう…とおもってぐぐった。だが覚えがない… www.orcaland.gr.jp/kaleido/juken/taisu.html
  • 13:42 ai=あたまいたい
  • 13:44 ai=あいついいかげんにしろ
  • 13:53 げん…こう…(呪いの言葉)
  • 13:53 そして作業全然わからない理解できないぐぐぐ
  • 13:59 指先がつめたい。でも額と目元にあてるときもちいい。
  • 14:00 無意識に同じページを複数タブを挟んで開いていることに気がついた もうそれなら毎回閉じれよ私
  • 14:20 おぬしの血が欲しい肉が欲しい指一本でもいいと粘るヴィクトルはかわいいので罪
  • 14:25 じりじりといじってみて様子をみているがあってるのかなんだかさっぱりわからん
  • 14:31 スタスクがメガトロンさまにぼこられるのがまた見たくなってきたうずうず
  • 14:33 えっ RT @ZIMV わたしはへんたいではありません。
  • 14:36 ウルザードがすごく好きだったけど正体を取り戻してからはそれほどでも…そういえば狼鬼もものすごく好きだったけど正体取り戻してからはそれほどでも…
  • 14:38 モモとデネブのかけあい!きゃっきゃ!
  • 14:51 そういえばケータイ捜査官7を近所のレンタル店で発見できないままでござるぐぐぐ
  • 15:05 ひらめきそうだなーとおもった瞬間にTLを眺めだす病
  • 15:12 先日から購入者の悲鳴があがってるけど、PS2クライマックスヒーローズ買ってない私としてはこれを機にいいかげんwii買うかなーとおもっている。PS3買う予定白紙にしたし。
  • 15:15 尻彦さんと呼びすぎて尻彦さんの本名が実はわからなくなっている
  • 15:20 わかるようでわからないぐぐぐぐぐぐ
  • 15:37 うーうーううー
  • 15:38 うーうううううー
  • 15:41 phpうごかないんだっけ開発…あれ…?
  • 15:42 はっ もしかして:サイボーグクロちゃんbotがあるのか
  • 15:43 何もかもにてこずっている
  • 15:49 速攻で三匹をフォロー
  • 15:52 ゴウトさんもふもふすべすべなでなでふにゃー
  • 16:06 よかった設定いじってなかっただけか
  • 16:07 ヴィクトルの腰のラインみるとほんと以下略
  • 16:08 だが全然できていないそれはともかくとしてぐだぐだだ死んでしまえ私
  • 16:10 パーツを分割しているので混乱が生じているんだ。最初はまとめて書いてしまおうぜって今おもった。おそい。おそいよ。
  • 16:25 うーんじりじり作業は進んでいるけどなんか惜しい。なんか!おしい!
  • 16:26 mtの記述ぐぐろうとおもったのに手がフィリップって打った死にたい
  • 16:30 まっだーいっわなーいでっじゅーもんめーいたそのことばっ(※必要以上のスタッカートを効かせながら)
  • 16:32 おいおれはもうわからねぇよおまえに干渉する記述いじってないよ
  • 16:34 ライドウの漫画もっと動かないかなーと思うけどこれはこの人の個性なんかなーと思ってきた
  • 16:36 あとゴウトさんがかわいすぎるので全部許す
  • 16:36 ゴウトさんかわいいまじ撫で回したいぎゅーしたいぬいぐるみになんねーかなー
  • 16:52 どっかの順がおかしいのはわかる。問題はそれがどこかわからないというところだ。でも今日中にここはかたすし。おれはそう決めたし。
  • 17:00 あと一歩ぐらいなんだけどなーうーんうーんうまく整理できない
  • 17:02 んんん?
  • 17:03 あっできた。そかそかあほだな気づけばよかった。さてあと一個ぐらいいじれば今日の目的は果たせる。俺はできる子。俺はできる子。記述ぐっちゃぐちゃだけど。(…)
  • 17:21 名前で遊んでんの忘れてたしザルバに話しかけた直後先輩に画面みてくれとか言ってツイラ隠し忘れてたしはずかしかったですね!!!!!!!
  • 17:25 未来のヴィクトルはくれてやるが今のヴィクトルは俺のものだ!…ってまxだ改変台詞できねーかなーと考えてみたけど私改変下手だなー
  • 17:27 十四代目って死ぬのかなぁ。魂だけであちらこちらへ体乗り換えて生きるのかなぁ。
  • 17:30 半端だけど定時なので帰るのよ
  • 17:44 金木犀の匂いがすごい
  • 17:54 【速報】田町駅エキタマ、お米ワッフルは13日から再開らしい。
  • 18:18 あたまいたい
  • 18:56 おうちまだか
  • 18:59 サーチライトかこの曲が私にとってなんか元気でるオーケンだったりする。。。Playing♪
    文豪ボースカ : 特撮 (3:48)
    #TwitMusic
  • 19:00 お、表さん!!!!RT @nyaao: @syuu_29 ご存じかもしれませんが つ@aibobot
  • 19:05 なんだ…?おやとご飯食べいくフラグたってる…?
  • 19:06 せといるといいなーせとぼっとたのしそう…
  • 19:07 なぜか風鈴の音を鳴り響かせている人がおる
  • 19:08 あれ、なんでダイゴヨウにリプライもらったんだろ…
  • 19:33 父親とチキンタツタ半分こすることになった
  • 19:42 売り切れだった!
  • 19:50 twitpic.com/ktfpp - やたらフルーツが残っているドロリ
  • 19:57 twitpic.com/ktg4n - W編なのにお前がいることも疑問だがディケイドコンプリートフォームだけ、きれいに売れのこっているソフビ…
  • 20:05 タツタ明日買うか。とりあえずヨーカドーで御寿司を買って帰るところ。
  • 20:25 きたくしたぐたりばたり
  • 20:44 ごはんかっこんだけどくたー
  • 20:48 水大福。芋味。ぷよよん! yfrog.com/2ps1ej
  • 20:58 ミラーズみたいんだけど眠い、明日朝返さないとなんだけど眠い
  • 20:58 このどえむ!
  • 20:59 (言いたくなったのでそっと罵っておくね!おくね!)
  • 21:00 ヴィクトルが好きなあまり涙でてくることもあるけど頭は年中春よ元気よ
  • 21:02 問題はどえむがTLに二人もいることだがまぁどちらも受け取るがいい!わはははは!!!
  • 21:03 ねこー
  • 21:06 にゃーにゃーにゃー
  • 21:07 にゃごにゃご言ってる
  • 21:08 ディスクふんだ
  • 21:08 嘘だよ
  • 21:11 左がフィリップのこと好きすぎるのはよくわかっていることだけどさぁ、フィリップも左のこと好きだよね。それであんな言動かーと思うとまあ彼の性分だろうけどはずかしいよね。
  • 21:20 ねたい化粧落とさないと
  • 21:22 長門裕之くずだなーすばらしいなー
  • 21:25 寝ろよー
  • 21:35 俺の祇園生活
  • 21:37 すごい まじ長門裕之どうしようもねーだめ男 すごい
  • 21:37 かがみに告白したらプロポーズされたうふふ
  • 22:11 ねてましたねまたよくしつで きけん
  • 22:15 かたがじんじょうじゃないつらいでももうそうかきたいでもねむい
  • 22:32 眠くない
  • 22:34 そういや状態で会話してたなメッセ…
  • 22:36 メアリがごはん欲しがってたからもぐもぐさせてる
  • 22:36 あぷでとどうしよかな
  • 22:38 海東さんがだいしゅりょうさまの寝室に忍び込んでおもしろがられるとかそういうエピソードないの、と唐突に思った。
  • 22:40 ディケイドのことどんどんプラスに考えたり、妄想をしてみたりがいまさらはじまっていて、自分で驚いてる
  • 22:41 たのしいいまさらたのしい
  • 22:44 メアリのバッテリー回復速度いつもいい食べっぷりだなーて感じでなんかこう、ぐっとくんよ
  • 22:46 原稿とかしらん寝るミラーズみてられん寝る
Automatically shipped by LT