つぶやき


  • 05:44 おきたけどくるくるめがまわるというたぐいの気持ち悪さ…
  • 05:46 【夢】小指をカッター切っていく夢をみた。痛みはほとんどなかった。
  • 06:30 やべ、ぼーとしてて支度一切してない。しなきゃ。休まない。来週休む。
  • 06:53 お茶漬けでご飯終了した
  • 07:03 なにもかもめんどうなのでいいやこれで…はい、いってきます。指寒い!
  • 07:15 ここ数日八時間ぐらい寝てるな…なんなのどうしたの…
  • 08:16 目覚めたら渋谷付近でないことが明らかだったので乗り過ごしたか!?と思ったが、まだついてなかった。田都こんなに遅れてるとはな…遅刻連絡したほうがよさそう。めんどくさいなー
  • 08:29 スペルのポスターでオーケンが「どんだけ自由なんだこの映画」とかコメントしてるのが目につき、みにいこうかなーと思ったりしている。でもびびりだからあんまホラーを劇場でみたくない。でもデッドコースターも観たい。もどかしい。
  • 08:44 ふにゃー出社したくないなー
  • 08:53 編み上げとチャックが不必要についた感じのロングコート着てるおねーさんがいる。いいなーあれ。
  • 09:01 あ、おもったよりはやい。連絡しなくてよかったなこりゃ。
  • 09:08 出社したーもうすでに目が痛いやばい 帰りたいもしくは寝たい
  • 09:22 実写キャシャーン一回しか観てないけど、「かっこいいでしょ!かっこいいよね!」とずっと言われるので「そうだね、かっこいいねー!」って言いながら観る、みたいな。そんな印象。嫌いじゃないんだけどなんとなく二度目の機会がないままだなそういや…
  • 09:23 わーぐーぐる先生クッキーモンスターだ!!!
  • 09:26 仕事をゲットしてきた
  • 09:30 ちゃんと確認してないけど商用でも使えるフォントを配布してるらしいサイト。あとでゆっくりみよう。 www.fontsquirrel.com/
  • 09:30 日本語足りてなかったな。フリーフォントってことですだよ。
  • 09:43 あんだけ寝てるのにずっと眠いよう
  • 09:48 朝電車でフロストかわいいなーと思いながら書いてたらフロストが頭弱い子すぎてこっちの頭痛くなったので書くのやめたけど、おうち帰ったらちゃんと書くます。書くます。二度言う。つうかヒーホーのこと私過剰に頭弱く書く傾向にあるような気がしてならん…
  • 10:00 今月も私のサイフからどんどんお金が消える予感しかしない。こわい。
  • 10:06 「年齢早見表」の一発変換が「年齢は闇表」だった…別れたい…
  • 10:17 そういえば夢にハイジさん出てきたけど外見違う人だった。でもハイジさんだなーと認識してた。あと夢の中ハロウィンの時期らしかった。
  • 10:20 【※グロ注意?夢ですけど。】朝も言葉抜けながらpostしたけど左手小指をカッターで切断しようとする夢もみた。痛みがないようにそっと切っていくんだけど、血が出ない。痛みもほとんどない。あと2mmぐらいで切断、というところでなんとなくやめる。ぶらんとする指をぎゅっと握る。そんなん。
  • 10:20 第一関節ね。現実には右小指の根元が痛いです。誰か何とかしてくれてもいいのよ。
  • 10:20 喪失の夢なのかなぁ。
  • 10:22 そういえば朝みーやさんがこねこにがじがじちゅぱちゅぱされる夢みたとか言ってたので想像してこっちも癒された。いい夢だなー
  • 10:22 がじがじ。あぐあぐ。
  • 10:22 ああそう、骨がなくて「骨ないなー」と思ってた。その時点で気づいて欲しい夢だと。
  • 10:28 触ったらこちらが故障するレバーに違いない
  • 10:29 あたまはたらかないので仕事するふりしてる
  • 10:31 しけった揚げせん食べてる
  • 10:32 ぐりーんのeはいくつあるのが正解なの
  • 10:41 そういえば「私自分が思ってるより他人に興味ないんだなーって最近気づいた」と父に言ったら笑われた。というか「いまさらー?」といわれた。 えっ…
  • 10:49 ふらーい!ゆきゃんびーふりばー!ゆきゃんびーふりばーーあーどつばーさはーだれーよりもいびーつだーけどふらーい!
  • 10:51 くもーをつきぬけほしになるーとーきーおー
  • 10:51 ねむいいです
  • 10:54 エアマスターのアニメ、ジュリエッタが出てくるあたりしか見てないので全部みたいなー。指一本一本にちゅーするとか動画になるとすさまじいなねちっこいなきもいなジュリかわいいなってそんな思い出。あと崎山はアニメもよかったな。
  • 10:55 ジュリーってどんな人だろう、とおもったきっかけがジュリエッタですよ。まぁしょうがないよね世代的に。
  • 11:09 噛みたい
  • 11:10 ビーフジャーキーとか硬めのものをがじがじしたいがじがじ。無心で。
  • 11:27 マジレンジャーにそんな台詞あったっけ…とぼんやりTLを眺めていて疑問におもったがケンジャキbotだった…呪文じゃなかった……
  • 11:29 ふっしーぎーなじゅーもんコールすりゃっ♪
  • 11:45 ぼんやりしたままお昼いく…
  • 12:10 ふにゃー
  • 12:30 墓が問題だよなぁ
  • 12:30 お昼おわってしもた…そっと音楽切る
  • 12:31 口のなかの傷痛い
  • 12:32 まいんちゃんと加ト吉がコラボだと……どんな創作料理になるというの
  • 12:33 ついったーでなんかあった人に誰かしらがなんかしら励ましたりしてるのみたりするだけでこっちまであったかいナー
  • 12:36 加ト吉×まいん発言については加ト吉アカウントの発言みると伝わるかもね! twitter.com/KATOKICHIcoltd
  • 12:55 RTの恐ろしさを味わっている
  • 12:55 入れたコーヒーがあまりにも熱湯すぎて飲めなくてしゅう涙目
  • 12:56 トライしてはあつくて「ヒッ」ってなるのをさっきから四十秒ごとぐらいに繰り返している
  • 13:00 死ぬ前の祖母に会いに行ったとき、祖母の記憶は母が若いころぐらいまで戻ってしまっていて、私は彼女のなかでは存在しないわけで、母だと思われるか、痴呆症の「知ってるふり」されてたなぁ。私はわりに疎遠なほうだったからそこまででもないけど、親しくしてたらあれすごくきっついよなぁ。
  • 13:05 しゅうの戦闘能力は269,465 www2.baikaku.com/
  • 13:12 クリスマスとかしらないホー
  • 13:15 海外通販でもいいのでマーケットプレイスで買ってしまおうかしら
  • 13:52 ねむいよおおお
  • 13:53 先輩の説明聞いて喋りながら眠ってしまいかけていた
  • 13:53 もうやら!やら!
  • 13:54 ねむすぎて泣きそう
  • 13:58 離脱してる間に誤報がまわってたのか。誤報ならよかった。:大阪で「電車衝突」と虚偽通報 現場は一時騒然 bit.ly/27XLMl
  • 13:59 ほどがアル…
  • 14:00 アルフォンス・エルリックがかわいすぎて読んでいるのが辛い派いっぱいいるとおもうの
  • 14:01 避難訓練とかふざけんな寝かせろ
  • 14:01 間違ったええと仕事させてください
  • 14:26 十四代目二人のきゃっきゃうふふも嫌いではないのよ。ただ自分の妄想の主軸にはならねーなーというだけで。
  • 14:26 誤報誤報ってなんだーふりむかないことさー
  • 14:31 ライドウと雷堂が床でじたばたどたんばたんといった状態で技かけあって「ぐぎぎぎぎ」ってなってるのを想像するとたのしい。びりってやっちゃいそうだから外套は脱いでね!ついでに麻雀卓とか叩き割れ!(※喧嘩の被害によりめちゃくちゃな鳴海探偵社)
  • 14:32 仕事する気にならない
  • 14:43 めんどくさいので申請したくないんだけど申請しろっていわれたもうやだ
  • 14:59 ぼんやりと申請をしてきた。うん。ぼんやりと。やだなめんどくさいな。お金関係に関する私の関心が低すぎていけないとは思うんだけど、ほんとに興味ない。済んだことはどうでもいい…。
  • 15:01 おうちかえりたい…
  • 15:03誤報】名護さんがひどいことを言ったので泣いてる
  • 15:05 確定申告かーいくらまでかえってってくるんだっけな…
  • 15:07 あー五万は返ってくるのかな…今年も母に聞こう…。
  • 15:12 あれ、ふぉろーはずれてら
  • 15:18 実はディケイド冬の陣がふつうに楽しみになっていて悔しい。なんていうか悔しい。でもビギンズナイトのほうが楽しみなので大丈夫です!(?)
  • 15:20 業魔殿の主がおもな攻略対象のドクタープラスはいつ発売ですか?
  • 15:23 「おのれディケイド」が「おもしろくてくやしいっ!」という意味になるといいなぁ。いいなぁ。いままでのまま「おのれディケイド」だったら劇場でかなしみのあまり泣くかもしれない。(そして周囲の親子連れにドン引きされる)
  • 15:29 ここで呟いてもなんの需要もねーだろうなーと思うけどコミケ芸能日にA/Oのアンソロジーが出るよ。書かせてもらったよ。コスプレがテーマだよ。私パラレルのつもりだったのに書いてみたら半パラレルみたいな半端な設定だったよ。参加者が豪華なので普通に読者として楽しみだよ。
  • 15:31 つうかもうこの人はAOかかないんだろうなーよそいっちゃったしというひとが複数名いらして、もうすごく楽しみすぎて夜も眠れない。嘘ですいつもより寝てる。でもほんとにたのしみなんだよ。アンソロっていいなぁ。編集大変そうだけどいいなぁ。
  • 15:33 アンソロとか企画してやり通す気力がないなー。人数ふえると大変なことになりそう。原稿回収というか締めきりとか、順番とか、締めきりとか、締めきりとか、締めきりとか。
  • 15:38 そういえば通販今週末発送しますけど、余ってるペーパーってさし込んだほうがいいのかな。イベントで会う人には問答無用でおしつけるけど、通販だと(とくに今回私だけでもないし)なんか気がひける…まぁちいさいので適当にご処分くださいということで入れとくか…。
  • 15:40誤報】しゅうさんが仕事してる
  • 15:56 未婚者特撮クラスタじゃだめなの?
  • 16:05 早く放映してくれないと私の頭の中のフィリップがどんどん幼くなってかわいこちゃんになっていくことがわかったので早く日曜日来い
  • 16:09 ヴィクトルは一生私の夢に出てこないと思うので妄想いっぱいしておく。
  • 16:15 フィリップ餌付けしたい甘いもの食べさせたり頭撫でたい。夢のせいだ。保護者になりたい。ただしご飯時に限る。
  • 16:15 ナージャときいて(ガララ
  • 16:17 一月のインテに行くかどうか迷っている。幸佐プチオンリーあんだよね…んー…
  • 16:23 ここ数ヶ月web技術クラスタあんまフォローしてないので、適当に探してフォローしたいなぁ。誰かのリストみにいったらいいかな。むしろ誰か顔広そうなひとのリストフォローしたらいいかな。
  • 16:26 先輩に質問したいが電話されとるにょ…おわらないにょ…
  • 16:28 かわいいともおもうが、実はこれを観た第一印象は『怖い』だった… bit.ly/kNDfv
  • 16:35 アルパカのちっちゃい置物がさー雑貨屋さんのレジにあってな(売り物)、本物の毛ですよーて言われて「えっ」って触らせてもらったらすごいもこもこでした…つーかちょうかわいかった。かわいかったナーでもちょっと買えないなーほこりかぶらせてしまいそうだし。
  • 16:35 アルパカって至近距離でみたときと遠目からみたときにやたらギャップがある気がする
  • 16:40 トヨタって2012年まで参戦確約してたのか…そりゃー不誠実だよねぇ…。 bit.ly/2FMvRp
  • 16:41 お茶会しろよちくしょーーーーーーーーーーガシャーン
  • 16:45 はいじさんは生きてるかぎりどえむbotじゃないの?停止しちゃうの?
  • 16:46 じつは今日半日以下でできる仕事を一日かけてやってる…。そ、そんな日もあるよね…ね…?他の日がんばってるから今日ぐらいいいよね…?
  • 16:47 ね た い
  • 16:59 聖ライセンス文庫化してるの!?よよよ読みたい!ていうか途中までしか読んでないのでござる!
  • 17:02 パナ・インサの冒険が好きなんだけど、完結してないし、完結しないんだよね…? 砂漠とか、ああいうのがどうにも好きなのはあの漫画のせいなので、最後まで読みたかったなぁ…。
  • 17:06 そういえばなんかおやつもらったけど忘れてた…明日とか…明日とか食べよう…。
  • 17:09 そういえば全部出るまで重複しない乱数のつくりかたがどうしても理解できないまま今に至るでござるよ…ちょっとややこしいことやろうとするだけで頭が拒否します!よかったねSEとか目指さなくて!(後半定期post)
  • 17:34 MT5 出荷日決定かー
  • 17:34 そして定時になったので帰るぜ俺は帰る!
  • 18:00 ふむふむRT @solver698: あとでみてみよう
    RT @namboku ftmm.jpn.org/pub_dojinprice/ 同人誌のページ数と値段の平均的グラフ。参考になる!
  • 18:40 MADみてたおかげで頭がスクライドであつくなってきた。なんかお絵描きしたいなーもうなんもかけないかなーでもかきたいなー。カズマさんのくるくる回って飛んではねてなバトルみてると、どうにもうずうずする。
  • 18:47 そういえば母が昨日からまた働き出した。私の、仕事ないとうまく生きられそうにない感とかはどうも彼女から来てるぽいから、働く気があるなら働けるあいだは働いたほうが彼女にはいいんじゃないかなーとか勝手に思ってる。
  • 18:48 はじめての専業主婦生活もけっこう楽しそうではあったけどナー。平日に美術館いったりとかたのしそう…けまい…と思っていた娘。
  • 19:06 じったいないいめーじ!かーなぐりーすてて!
  • 23:00 フロム・ヘル上下巻をざっと読んだ…
  • 23:01 す、すごい……あと何回きちんと読めばきちんと複線やらなんやら理解できるんだろう。すごい。読み返すの楽しみです。すごい。
  • 23:04 あと藤田貴美のゼロを読んだ。はじめての藤田貴美。うーん好きだなぁ。ご主人様に甘いりんごのお菓子もやっぱり読もう。「覚えているか?」うーんこういうふうに描く作家さんは、読むと影響されるだろうなぁ。こわいなあ。でもすきだなぁ。
  • 23:06 ゼロは父親が買ってきましたわよ。いかにも父親がすきそうです。ほんとこういう好みが似通っているというか私が教育されたのがわかる。こわい。でもありがたいことです。(お財布的な意味で)
  • 23:08 あと今日はレンタル店に行ってきてアマゾンさんの3巻とパトレイバーの一番最初?のOVAを借りてきたよ!みるのたのしみ!たのしみ!
  • 23:09 ゼロは隻眼のおにーちゃんと嫁ぎ先で奴隷みたいな扱いをうけたお姫様の話だよ。布がひらひらーとしている(印象)
  • 23:11 そしてスタトレDVD買ってきた!6日発売じゃないのか!ふつうにあった!特典ディスクたのしみすぎるwktk
  • 23:12 そしてごまかしてたけどやっぱりきもちわるい!フロム・ヘルのせいではないはず!(そのまえからだから)きもちわるい!やめて!
  • 23:15 内臓だけ酔ってる…うーん酒入れてないんだけどううー
  • 23:17 実はゼロといって私が真っ先に思い浮かぶのがどうしてもこれなのでわざわざ作者名を言った…。 bit.ly/LbqXf
  • 23:21 なんとなく音也のすぱのばきいてる…
  • 23:21 \音也ーーーーー!おれだーーー!俺も一緒に愛してくれぇーーーーっ!/
  • 23:22 ※本編の音也を思い出してゴロンゴロン悶え転がりながら
  • 23:25 キャラソンもきいちゃおうかなー
  • 23:29 キバ好きですけどわりとよくDisってしまうし、とくに最終回周辺についてはDisしか出てこないのでええとあれです未消化設定を消化するスピンオフとかはいつ出るんですかね…何年でも待っちゃうぞ…みたいな…
  • 23:30 音也に関しては私、よかったと思うんだけどなぁ。音也贔屓だからかもしれないけど、でも渡くんサイドは弱かったなーと思う。名護さんが全部もっていったのもあるようには思うけど…
  • 23:32 何回も繰り返し同じこと言ってしまうのでやめよう
  • 23:32 と、毎回おもうが言ってるな…
  • 23:35 基本的に音也編と名護さん迷シーンと渡くんの戦闘シーンで私のぱっとでてくるキバの思い出は構成されていますね。あとずっと言ってるけどビショップさんのキングへの御執心もか。
  • 23:38 まぁ先日の妄想でEDは「ぼくの考えたキバの幸福な終わり方」にすり替えしたので。上書きした。リライトした。だから太牙くんと深央ちゃんがくっついてその二人を寂しいような複雑な気持ちで見守りつつお城のみんなと仲良く暮らす渡くんというラストシーンが!見える!!!!!心の目で!!!!!!!
  • 23:38 大事なのでこの妄想何回も言うよ!
  • 23:39 はいはい戯言はおわりおわり
  • 23:40 とりあえず片付けてお風呂入ってから色々しよう
  • 23:40 あれでももう23時近くなってるのか…
  • 23:42 ほんとだ24時だ。おれの時間はどこへ…そうだね機嫌悪いiTunesと外部読み込みのCDドライバーが一時間もごねてCD読まなかったからだね。
  • 23:43 林檎のほうで読んでデータwebにでもおいて、それを落としてあいちゅんにぶっこむほうが早かったんじゃないかな…ははっ
  • 23:44 やーしかしフロム・ヘルいいなぁ…いいなぁ…感化されてまんまなタイトルの話でも書きたいよ
  • 23:45 腕震えてるからさっさと風呂入ろう
Automatically shipped by LT