つぶやき


  • 00:10 三節棍=時田=酔拳(連想ゲーム)
  • 00:26 お礼七月から放置してるって気付いた。
  • 00:29 どうしよかな
  • 00:31 クーガーガタタ
  • 00:34 前についったに投げたもんでももってくるか…とおもってふぁぼられみてるけど見つからない…ていうか私おもったより実況ふぁぼられてんな…ありがたや…記憶が蘇って楽し…ってちがうんだよそうじゃないんだよ
  • 00:35 |'ㅈ')
  • 00:37 あと島耕作ひどいな私
  • 00:43 自分の妄想postみて萌えるなどしているあほか
  • 01:04 いかん。寝よう。
  • 01:09 (無意識に寝なきゃとかpostしてたのであやうく寝る寝る詐欺するとこだったなんて内緒だよ!)
  • 06:06 おきたった
  • 06:52 ごろごろごろ
  • 07:13 さむい。だが行かねばならん。うう、おふとんと結婚したい。。。
  • 08:34 なんで電車乗ってんのか忘れてたけどそうか出勤してるとこなんだった……
  • 08:36 まぶしいんだよ朝日引っ込め
  • 08:55 出社して文字化けと第一戦を交えた。
  • 09:15 はぁ資料つくってくるいやだいやだ頭使いたくない(でもそれが仕事よね…)
  • 09:41 寝ていたとpostしようと思ったが寝てないし起きて頭止まってるよおきて
  • 09:47 主に飽きた
  • 10:03 すっぺっしゃるっぽーりす
  • 10:08 デカローグみたいなぁ
  • 10:10 まちがえて電話かけた
  • 10:12 今自分の行動におどろいて目が覚めた…orz 何回やるのこの間違い><
  • 10:24 仕事のほうでも公開と非公開も間違えてたよねあぶねーテストサーバでよかったあぶねー
  • 10:29 尻彦さんの名前を思い出そうとすると「さわじり」と頭にひらめいてしまう。
  • 10:35 AUがどんどん出遅れていくねぇ…。
  • 10:44 仕事してるような、してないような、してるような。ふにゃんふにゃんふにゃん。
  • 10:50 ねむくなてきた
  • 10:57 みんなでTL眺めながら一人忘年会すれば一人なのに一人じゃない!
  • 11:00 だって一人ご飯用DVDよりTLできゃっきゃうふふしながらのほうが有意義な時間を過ごせるはずだろ!!!!
  • 11:02 .@ZIMV @cosuke230 もっとほめてもいいよ!!!!
  • 11:03 予定あわせて一人なのに一人じゃない忘年会。うん、これで今年の予定は決まりですね。
  • 11:10 もちろん「かんぱーい!」とか「今年もおつかれさまー!」でTLジャックね。
  • 11:11 26とか27いいね!クリスマス後だし!週末だし!
  • 11:32 【エア忘年会仮まとめ】「乾杯とかのかけごえでTLジャックしたい」「飲み物写ツする(食べ物も?)」「26か27」「ぬねのさんがまとめサイトつくってくれる?(忘年会TLお作法matome)」 …特撮クラスタが乗り気だから27のほうがいいんかな。27日朝ってSHTあるよね?
  • 11:33 matome…
  • 11:34 フォースガタタ
  • 11:36 たしかに土曜夜より日曜夜のがおうちいそう…じゃあ27かねー。
  • 11:39 リムーブの数だけやさしさを知るんですね、わかります。
  • 11:45 ヤスカwwwwwwwwwww
  • 11:47 盛り上がってるTLだけどちゃちゃっとご飯食べてくるうー
  • 12:04 煮込みおいしかったったー
  • 12:06 !配送中になってる。というかメール便じゃないのかーそうかそういうサイズだよなー
  • 12:17 萌えの溜め込みはよくないね。よくない。
  • 12:19 ヤフーニュースいいかげんだねぇ…
  • 12:22 みてる:TRAVATAR travatar.1pac.jp/
  • 12:49 ねむいの
  • 12:53 ねむいの。(だいじなのでもういちど)
  • 12:55 先生、先生がいないよ。先生ここから私どうしたらいいのかわからんよ。
  • 12:57 さっき先輩が言ってたのこれか:韓国と北朝鮮の海軍、黄海で一時交戦 聯合ニュース報道 www.asahi.com/international/update/1110/TKY200911100249.html
  • 13:06 ぎゅー。ぎゅぎゅー
  • 13:08 キュースケの「キャー」やら、ガイアレオンさんの<一緒にすんな!などを思い出してにこにこしている。
  • 13:22 やめてイクササイズやめて脳内あいぽっど再生やめて
  • 13:27 男女パートどっちも歌えそうにないので、私\だーびーえー!/だけ一生懸命叫ぶ係ね!
  • 13:30 フィリップがんばるね
  • 13:35 セパレートケータイかぁ…
  • 13:46 ケンタでバケツ買ってフィリップに食べさせる幻を見ながら食べるオフのほうがやりたいような気もするけど、集団幻覚はエア実況とは違ってリアルに怖いからいかんな。
  • 13:56 キャラデコは私もオフでもないかぎり食べそうにないわ…
  • 13:56 そしてホールケーキ普段食べないから五号がどんぐらいの大きさかわからないクラスタ
  • 14:18 書き出したらなにも決まっていないのがよくわかったけど、エア忘年会の話今こんなかんじ twitter.g.hatena.ne.jp/syuu29/20091110/1257830032
  • 14:30 …これDBのどこにはいってんだ。コピペめどい。引っこ抜きたい。
  • 14:47 うーんこれどうすんだろう
  • 14:50 やだやだやだやだ>< 地団太踏みたい
  • 14:56 ね む 位
  • 14:57 そういえば今日お昼のお味噌汁ぐらいしか飲み物飲んでない。
  • 14:58 アルフォートもっしゃもっしゃ
  • 15:03 webの新着つぶやきお知らせ鬱陶しいので切りたい派です
  • 15:07 BSRリボはけーちゃんが出たりでもしたら買うかしら。旦那も伊達も食指うごかないなー。白装束もとくにぴんとこないしなー
  • 15:12 うちには予定外ですが今日明日ぐらい(希望)にお嬢様がくるよ!再販かかってあまぞんに在庫あるの知らなかったでござ
  • 15:12
  • 15:14 置き場とかないのでPS2の上にTFが何体かいますね…。箱まだあるから一度箱にしまおうかしらん。まだぜんぜん少ないし、今後増える一方だと思うのに既に収拾つかない。ううむ。
  • 15:15 みんなもっと妄想をぶちまけていいのよ
  • 15:16 おうちかえったらお嬢様が届いていようがいまいがとりあえずペーパークラフトの椅子つくる予定でいる。
  • 15:18 iPhoneまっ黒カバーだけど本体白だよー
  • 15:20 正直な話、ウインターverお嬢様とノーマルお嬢様でいちゃいちゃさせるところを想像して「…イイ!」と思って普通のお嬢様もお迎えすることにしました。(正座)
  • 15:24 二人がぎくしゃくしつついつもと変わらないふりするよ的なのがみたいのでとりあえず妄想するよ
  • 15:28 そういえばライドウコミカライズ忘れてた。なんかもうTLの感想眺めただけで満足したからしばらく読まなくていいような気もする。
  • 15:29 おい待て触手にからまれる十四代目・・・だと・・・
  • 15:43 なんか画になりそうな妄想でも投下してはいじさんにおえかきさせたらいいの?
  • 15:48 ktk=帰宅待機いややっぱりまった私の帰宅後で?
  • 15:51 でも別に私もたいしてなにか十四代目の妄想あるわけじゃないな。ループの話のことぐらいしか考えてない。あとは狂死とかになってしまう。狂死の妄想したいなー書きたいなー
  • 15:53 ダイちゃん…わし、まだ会社…。。。
  • 15:58 iPhone大辞林、私は暇つぶしに開いたりするけど、おもしろいしきれいなインターフェースで好き。
  • 15:59 ハイジさんが描きたくなるような狂死とか目標にすっか
  • 16:00 嘘ですけど。目標にしたら書けないし。適当に好きなもの書きます。
  • 16:03 トラバター30日とかリミットあるのか。なんだろ。一回の旅の期間かしらん?私も帰りながらちょっと遊んでみよう。
  • 16:04 だいたい見るたびにふぉろわー減ってる。うける。
  • 16:04 でもふぉろーしているも減ったかな。ブロックか。まぁいいや。
  • 16:09 トラバター起動したくなってきた
  • 16:17 最近あんまフォローされないし、フォローもしてないんだけど、おかげで一時期いっきに増えたんだなーというのを実感してる。つうか100いくかなーぐらいでもうちょい長い間ふらふらする予定だったんだけども、慣れるとこれぐらいの流速も余裕だね。
  • 16:38 得意な話題…?
  • 16:40 得意な話題むつかしいな。国内とかにしとくか。
  • 16:44 ああ、得意な話題ってトラバターが取得してくんのかな。なるほど。
  • 16:44 うちのトラバター旅立っていった…ていうか職場で起こすべきじゃなかったかな。まぁいいや。
  • 16:46 ようじょの髪の毛じっくり洗いたい。
  • 16:48 トラバターこれ。ちびくろサンボじゃないでござるよ。 travatar.1pac.jp/index.html
  • 16:51 「あまりおいたばかりしていると、虎バターになってしまうよ」って十四代目がドゥンさんに言ってきかすとか妄想してもいいよね。答えは聞いてない。大正時代にあの絵本あったのかしらないけどしらへん。
  • 16:52 「ごう」という名の狐面トラバターをつくったよ。
  • 16:56 ドゥンさん倒すときのしょんぼりしたぐるるって感じのうめき声かわいい。かわいそうかわいい。倒してごめんね。ごめんね。二次元はかわいそうかわいいも許す。
  • 17:03 左、中の人出てきた
  • 17:06 私、せいてんたいせい(かな。たぶん)を仲魔にしたいんだけどハッカーズ出てくるよね?真3も出てくるかなxだ?でるならもう積ゲー他放置して真3もやりたいなぁ。ごくうさんはぁはぁ。
  • 17:12 ピーチジョンだから桃なのかクラウザーさん///
  • 17:12 かわいいクラウザーさんかわいい
  • 17:30 ははは ここ三時間ぐらいのパーにしてしまったよね操作ミスでははは途中保存忘れはははh
  • 17:31 明日でいいそうなので帰るよ帰るよ
  • 17:53 トラバターけっこう同じ人がくるなぁ…
  • 18:17 ふにゃふにゃふにゃ今週休まないで会社いくので土曜日に発送するます。
  • 18:32 ごうは六本木にいるらしい…いったことねぇな私は…
  • 18:48 やっぱり持ち帰りしてるわ佐川…明日かなお嬢さま…
  • 18:58 ごうの現在地がわからん…こうなるとごうがいる人の現在地とれるとこいかないかぎりはやっぱり移動しないのかな。
  • 19:10 佐川ドライバーさんにでんわつながった。きてくれるみたい。よかったー
  • 19:11 てことで帰宅ー
  • 19:15 twitpic.com/ozcl5 - お嬢さまきたーーー!!!!
  • 19:23figmaだよーときゃっきゃしてますがまずはお嬢様のための椅子をつくる
  • 22:37 twitpic.com/ozp6o - お嬢さま
  • 22:38 twitpic.com/ozp9b - うしろすがたもかわいい
  • 22:39 twitpic.com/ozpd9 - テーブルマナーは大事よね
  • 22:41 twitpic.com/ozphg - お嬢さまとプロスペロ。プロスペロすげえええ!細かいなぁ!!
  • 22:42 twitpic.com/ozpm0 - お嬢さま案外表情ゆたかだよね
  • 22:44 twitpic.com/ozpsw - ひらめきめです嘘です言いたかっただけです
  • 22:46 twitpic.com/ozpw5 - さぁ、お前の罪を数えなさい!
  • 22:46 twitpic.com/ozpyo - べリンダ姿可憐すぎる
  • 22:47 twitpic.com/ozq0u - お嬢様おかわいらしい
  • 22:48 お嬢様で遊びながら寝てたんだよねびっくり
  • 22:49 おきたらHEROESやってたのでみてたんだけどうう。ええと。うう。うう。
  • 22:50 でもこれまでよりはひどいクリフハンガーじゃないような。まぁ次のシーズンも楽しみです。つかどう終わるんかなこの話は。
  • 23:05 水飲んで風呂はいるか…眠気のあまりこのまままた寝そう。化粧おとしてないよ…お嬢さまはとりあえずお片づけした…
  • 23:07 Skypeの使い方知りませんけどあいぽんにだけはいっております
  • 23:09 ねむいあと水分が来い
  • 23:09 あめのおとがする
  • 23:10 ぬがーさんとみーやさんがぱっとみ見分けつかないうける
  • 23:41 おいもどってきたらなんだこの浅倉祭りは
  • 23:49 祭の会場はここか…
  • 23:50 浅倉画像ねえよとおもってあわてて探してしまった…
  • 23:51 祭の会場がわからなくて迷子になっている浅倉様、御連れの浅倉様がお待ちです。9F迷子センターまでおいでください。
  • 23:52 あと一倉か…
  • 23:55 やったーーー!!!! RT @yukizen 【祝】13asakuriders 達成
  • 23:56 浅倉が浅倉で浅倉だ
  • 23:57 13人のいもう…いやなんでもない
  • 23:58 浅倉ァアアアアアア
  • 23:59 14人…いる…!
Automatically shipped by LT