つぶやき


  • 04:25 寝落ちしていた…だと…
  • 06:01 はいはいおきますおきます
  • 06:09 うーん
  • 06:14 有給とってやすむ
  • 06:17 誰か八時半に起こして…電話かけるまで寝る…ぱた!
  • 08:39 会社電話した。ご飯食べてまた寝る。うーん。なんだろう。これまで年に一回あるかないかだったんだけど。今年もう三回ぐらいだなー。
  • 08:51 上司にメールしたり申請した。ううー
  • 13:08 四時間前の感想だけどラー油うめぇ
  • 13:29 ごま油と卵かけご飯にラー油はおれの心に刻まれた!今度やるしかないな…!
  • 17:07 なにもかもがめんどくさいので世界が終わってもいい
  • 17:08 電気消したら真っ暗でびっくりしたなう
  • 17:15 リビングに降りる気力ないので自宅でもエアまいんかおのれ
  • 17:16 もぐら獣人て焼き芋の色してるよな。
  • 17:21 きっとヴィクトルの指つめたい
  • 17:22 ごろんごろん
  • 17:26 隣の先輩が禁煙してたんだが、先日喫煙再開と同時にコーラ充も再開された。増えていくコーラの空き缶きになる。このあいだ「結界かなにかですか」ってきかれてていたよ。
  • 17:27 コーラ結界……蟻でもまもってくれんのかな。
  • 17:28 指ふぇ………あほかやらせてえよばかヴィクトルばかばかえろい!!!!ばかばか!!!!!!
  • 17:29 十四代目がえろいのか?いやもうわかんね!わかんね!
  • 17:31 ヴィクトルの指しゃぶるだけのもうそうでもかけばいいんですね!!!!もうなんなんだ!立ち悪い感じの夢小説だよ!俺が十四代目だ!!?
  • 17:34 十四代目えろいくそっ性的な妄想はもういい!もういい!と思ってるのにヴィクトルのせいだ!けしからん!ストイックけしからん!!もうやだ!
  • 17:37 ヴィクトル手術台に押し倒したいしそれで呆れた顔されたいし檻に投げ入れたいです
  • 17:37 あのくそじじい…すきだよ!!!!!!棺に閉じ込めたい!!!!
  • 17:44 今日は夢うつつでカズマさんが
  • 17:45 かなみちゃんとどういう生活を送ってるのか考えたり、ヴィクトルの指のこと考えるだけでおわりかけている
  • 17:45 ……いつもとおなじといえばおなじだな。
  • 17:47 あと大介とゴンちゃん結婚するけど大介がゴンちゃんを性的な目で見れるのかどうかも考えてました。むずかしそうな気もする。でも結婚するとは信じて疑う余地がない。
  • 17:49 大ゴンはジャスティス!
  • 17:56 元気になってきたのでパトレイバー アーリーデイズ続きみる
  • 17:59 はっ ツィゴイネルワイゼンまだ観てない観たい骨
  • 18:00 中砂、同人誌でしかしらない中砂はぁみたい今度探そう
  • 18:02 拳銃で出迎えるかぬかかわいいな
  • 18:04 さまようあすまかわゆい
  • 18:05 お汁粉食べたい
  • 18:08 そごいな!
  • 18:08 ちがうすごいな!軍用レイバーすごいな!
  • 18:10 あやしいおじさまだ
  • 18:14 ぐぐぐかわいいないずみとあすまかわいいこまるわ
  • 18:17 ゆき、ゆきいいな、ゆきのはなしかきたいな
  • 18:40 かぬか…過激な女……
  • 19:18 半強制的に今週のひまわりっ!を読ませられるなどしていた。
  • 19:39 後藤さんの白手袋…
  • 19:45 大和くんはウルティモとくっついてもBLだしルネに押し倒されてもBLだし、狭山さんにはどん引きされてるしかわいそうですね楽しいけど。
  • 19:48 タクシー運転手の白手袋もすきだよ。
  • 19:50 いま群馬でもめる話観てる
  • 19:53 いずみかわいいのあってなまえもかわいいかわいい
  • 20:01 すごい。あいぽん、「もろほ」で諸星大二郎出してくる。だがそれより大切な単語っていろいろあるだろうと。
  • 20:02 てゆかわたしが前に諸星大二郎いれたんだろうか。わからん。いや違うと思うんだけどさ。
  • 20:03 東京に帰ったら映画館デートかくそうかわいい
  • 20:06 かぁっこいいな
  • 20:08 「特車隊、北へ」観終わった。よかった。はぁおいしかった。
  • 20:11 アギトときいてむしろギルスときいて!!!!!(誰もそこまでいってない)
  • 20:11 かわらばんはじまったなんだこれw
  • 20:12 栄光の特車隊wwwうたww
  • 20:14 悪意を感じる編集すぎるうける
  • 20:14 とどろけーわれらはーえいこうーのとくーしゃたいー
  • 20:15 実況でメカデザ出渕さんでてきたなにこれww
  • 20:16 瓦版混沌すぎるだろ
  • 20:16 笠原さんかわいいな
  • 20:23 押井守もでてきた…
  • 20:24 おおおこのひとが伊藤さんか
  • 20:25 劇場版先にみるべきなのかTVシリーズ先にすべきか迷うなぁ。
  • 20:27 あれっ…もしかして:このOVAシリーズ出たのわたし生まれた年
  • 21:22 アマゾン四巻とかゼーガペイン一巻とか借りてきた。
  • 21:25 いきなり脱いだ
  • 21:26 服を着たまえ
  • 21:27 服をきよっか
  • 21:28 主人公おちつきなくてすばらしいですね
  • 21:29 しかしおもしろい校舎だな
  • 21:32 \帰ったらすぐシャワーだぜ!/あんがいこのこおかんみたいだ!
  • 21:35 接触で胸さわらすとかえっいや、えっ
  • 21:36 早すぎるゼーガクラスタこわい!RT @migelfutosi: @syuu_29 早速ゼーガクラスタにぶち込んだ!ゼーガクラスタからフォローされまくるが良いさ!!
  • 21:37 ようこそ、ゼーガペインへ。
  • 21:37 きれいなアニメだな
  • 21:38 光の鎧!
  • 21:39 おうおうかっこいいな!!!!
  • 21:40 ホロニックブレード!
  • 21:40 生徒会っぽい人がでてきた
  • 21:41 ばーろー!
  • 21:43 翼消えるのきれい
  • 21:44 そんなに深いのこのプール
  • 21:45 一話おわった…
  • 21:50 主人公がありえねー!ってよく言うのでなんか脳内でイサミがかぶさってくる程度のノエイン
  • 21:54 三人でいびるほうがみっともねえと思うけど…
  • 21:56 うっ今入らないとけんかでめんどくさいことにになりそうなので再生停止して風呂だな…
  • 22:36 気付いたら鳥はむの塩抜きをはじめている なんでだ
  • 22:36 ていうか気付いたら肉をよく洗ってしまっ……あれっ…
  • 22:38 にんにくでつけたのでにんにく臭がおうおいしそうだよう(まだ食べれません)
  • 22:39 一度ひっくりかえすまで二話観とくか迷っているううん
  • 22:55 食べたい
  • 22:55 味のついた肉がそこにあるでもまだ食べられないジレンマ
  • 22:57 ついったーのおもしろさを伝えようとすると変態の話題が避けて通れないTLであることに気付いてダメージをうける
  • 23:00 塩抜きしながら妄想書こうとおもって開いたファイルに没った十四代目とヴィクトルのほもほもしいやりとりがでていてがっくりきている ほんとさーほんとさーすきですねー…はー……
  • 23:02 自分で書いておきながらおいしいんだけどもう出してしまったやつの没パターンって出し辛いというかほんと扱いに困るな…サイトにのっけてるならまだしもううむ
  • 23:06 さむ ゆび つめたい
  • 23:10 狂死post拾いやすいかなっておもってふぁぼられを狂死で検索したら全部はいじさんからのふぁぼられでふいた
  • 23:14 あと「キョウジが、雷堂を、暴行です」全然忘れてたけど萌える。書きたいね。鉄入り雪駄で踏みつけたり蹴ったりしてほしいね。
  • 23:15 実写のエロゲーなんて嫌だねたしかに
  • 23:17 ていうか狂死のイメージがすごく浅倉だなーと思っていたけど実際に”「イライラすんだよ…」なので”とか既に自分言ってた…や、焼きそばタイムあるかな…(ねぇので落ち着いて私)
  • 23:22 おおきれた
  • 23:24 こわいゼーガクラスタこわい
  • 23:26 ゼーガクラスタがそろいもそろって特撮クラスタを兼ねている現実がおそろしい
  • 23:28 ゼーガクラスタの罠にはまってとうとう一巻借りて一話みたらおもしろいと思えたところもこわいですね
  • 23:29 履歴のドラゴンボールもどきで自分のトラバターのすがたが覆い隠されつつあるでござるよ…
  • 23:32 ドゥンたんぐるぐる(また言う)
  • 23:50 肉を成形してた…むつかしい……。今はレンジ調理中。
  • 23:53 チン完了!うまそうだよスープでてるよあうあうあついようあうあう
  • 23:54 ラディカルな兄貴ときいてェ!
  • 23:54 ズザザザー
  • 23:59 何故気付いたら24時とかなのか理解できない
Automatically shipped by LT