つぶやき


  • 00:13 よし。明日はイケプクロを目指す。そしていまは!寝るのだ!湯たんぽで温めた足元のぬくもりで!
  • 00:13 ……プクロ?
  • 06:12 起きたけど眠すぎてすごい
  • 07:28 なんだかな。並んでるとこ急に割り込んできたとおもったらべつに左側の席を取る訳でもなく。邪魔な人だったなー
  • 08:59 出社していたよ。
  • 09:00 そして「ちんぷんかん」読み終わったよ
  • 09:02 鳴家かわいくてもう読みながら今回もゴロンゴロンしたくなったよね。あと守狐さんにあばばばばばってなった。かっこよすぎる。なんだ。かっこよすぎた。わぁわぁ。
  • 09:29 目玉痛い
  • 09:33 区分がよくわからない…まぁいいかあるならいいよ
  • 09:35 やばい今なにかしようとしてたけど完全に忘れた
  • 09:35 ねたい
  • 09:49 今朝はもう疑問符しかでてない。
  • 09:53 なんかぼんやりしているとは思ったけど文字にしたらそれでなにをしてほしいのか私わかってないって気がついて途方に暮れてる
  • 09:56 そうか、左が掃除しているからあの事務所は綺麗に保たれているのだ…と考えてたら左うざいなぁいいなぁって思った。フィリップはまず掃除しないだろう…。
  • 09:57 フィリップの世話焼きする左みたい。そんでうざがられるのみたい。そんで「はいはいわかったわかった」ってちょっと拗ねたりする左みたい。
  • 10:03 ねむいよう
  • 10:05 今朝は手袋を装備した代わりに耳あてを忘れたんだけど、そのことを道すがら父親に言ったら「ゲームでもアイテムは所持制限があるだろう…あれと同じだ」って言ってた。納得してしまったのが悔しい。
  • 10:17 果汁グミ、残弾数ゼロです!
  • 10:21 日本映画にも字幕付けて欲しい。ぜんぜん聞き取れないよってイメージある。邦画って劇場でみないけど。
  • 10:28 エッチとエロっていう表現だと、なんとなく後者のほうが生々しいイメージがあるかもしれない
  • 10:41 うちの母親メールとか打てないですね…(というかメールの受信とかもよくわかっていない…)父親はむかーし一回だけもらった。絵文字はいってた。
  • 10:47 絵文字も顔文字もほぼつかわない。顔文字もほんと登録すんのたるくてつかわない。時々つかいたくなったら検索してコピペしてますよ。携帯だろうがなんだろうが。あいぽんに登録した顔文字といったら(0w0)だけです!
  • 10:48 まぁ世の中の顔文字のテンションについてけないのもある……
  • 10:50 【エフエフ】:ヱフ先生×ヱフ先生の隠語。同人用語である。
  • 10:51 同一人物カップリングって1Pと2Pのカップリングだと私は思っているんだけど実際どうなんだろう。ちなみに私格ゲーからきているとおもっている。(思い込み)
  • 10:59 正直言うとサンジとサンジで考えたことある。なんか格闘対戦系のゲームでたころに。昔すぎて私も考えたことあったなーぐらいの記憶ですが。
  • 11:00 FFのシドがどの人かずっとわからないがよく出てくるので名前だけ知ってる。あと近作では「美形になってる…なんで…」ってがっかりコメント以外みたこともない。
  • 11:02 色違いだけじゃたいして萌えない。ひとつでもいい。通常と違ったアイテムが欲しい。
  • 11:21 ポポロシリーズすきなんだけどピノン王子のはやってない。PS2もってなかったのもあるんだけど、発売してから「おいロード時間くそながいぞ」ときいてなんだかなぁ、と手を出せなくなったままなんだよなー。
  • 11:25 メールの文面まだまよってる
  • 11:34 メールした
  • 11:57 おなじっていうかそっくりおそろいなのにちょっと違うと萌える というのは、例えばスマップの衣装の「テイスト同じだけど全員服違う!いいなぁ」と同じなのではないだろうか。
  • 12:17 私、特撮実況は人と盛り上がってんの共有したいのが一番でっかいなぁ。DVD実況は半分ぐらいただの癖ですけど。あとはログ読み返したときに「あーこういう場面あったなー」とか思い出すきっかけになるなーってのでpostするものもなくはないか。
  • 12:17 さて、ごはんー
  • 12:37 食べたあとに寝るより寝たあとに食べたいけど食べ損ねそうだからしかたない。
  • 12:43 ハードボイルドでいつも思い出すけど、矢作俊彦読みたいなーと思うわりに全然読めてない。
  • 12:48 寝れる気がしない
  • 12:54 PS3買ってBD環境ができたら落下の王国買いなおそう。最優先事項です。
  • 12:55 でもPS3そんなに物欲を刺激してない。ワイヤレスコントローラー!ただそこだけが気になる。
  • 12:56 でも別に有線でまったく問題ないところで寝転がってゲームしてる現在ワイヤレスとかそもそも必要ない。ただ片付けるときコードないとおさまりがいいね程度だな。
  • 12:58 カレーの王子様って星の王子様のほうに怒られたりしてないのかなって今更ながら考えている。
  • 13:04 えっ
  • 13:05 カレーの王子さま (漫画) ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%AD%90%E3%81%95%E3%81%BE_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)
  • 13:12 おいい住所不完全とかやめてよもおおおお
  • 13:13 短気なのがでてすごいイライラしてる
  • 13:22 電話…二時間後ぐらいに電話…ううめんどくさいよう
  • 13:25 遅延しちゃうとさみしいなぁ
  • 13:36 自分の子供が犯罪を犯したら、ではなく犯罪にまきこまれたらで考えても同じこと言えるの?:【裁判】 「強姦少年、刑を軽くしてあげたい」と女性裁判員2人。男性裁判員と逆…17〜26歳女性4人を襲った鬼畜レイプ少年裁判 tinyurl.com/y9azfdg
  • 13:38 うー理解度低いから一人で判断していいのかわかんないことききたいけど上司の手があかないとどうにもなんない
  • 13:53 やべー今相談はしたけど今日上司このあと外出だよやべー先輩もおらんくなるよやべー
  • 13:56 おかえりおれのふぉろわーたち\TLへようこそ!/
  • 13:58 どこからつっこんでいいかわからないけど「がんばれ6年生!」でなんか色々決壊して笑ってしまった www.oricon.co.jp/news/deview/71685/
  • 13:58 ていうかみたいな ほんとみたくなってきた忍ミュ…
  • 14:00 かずみさんはどうやら昨夜の酔いを引きずっているようだな
  • 14:08 そういえばSky Walk今更DLしたよ。今日おうちかえりながら観るんだ!
  • 14:15 ほんと余ったとこ拾う仕事しかないからこの表みると私クビに一番近い印象あんな。その現状ちょっと辛いな。でももう私コーディングの仕事人から奪えないし。つーかマークアップすげーしたいけどそんなに案系ちょいちょいない会社だし。あっても私の仕事にならんし。
  • 14:17 給料もらってていいのかな。まぁもらえないと困るけど。でもなぁ。なんかなぁ。あっちこっち拾っては前回の記憶にたどり着くのに苦労するから、半端な立ち位置じゃないほうがいいのかな。
  • 14:19 このこと考えると頭がずっとネガティブなので仕事する
  • 14:23 ああークズー。動かすのはテスト環境じぇねえよおおお
  • 14:41 めめめめんどくせえけど社会人ってことですよねろくに社会人らしくないけど仕事だもんね
  • 14:43 強制入籍セット怖すぎて泣くレベル。とくに誓約書がややかわいこぶっているあたりが恐ろしい。こわい。こんなのが発売される世の中がふつうに怖くて涙目になりそうになった。 nylongirls.jp/topics/2009/12/kyosei2.html
  • 14:48 召還獣が変形するっていうの、姿形しらないまま言うけど、べつに変形しなくていいよって思う。獣が変形してどうすんだよ。メカだから変形すべきなんだよって思った。でもわくわくはする。変形。変形か…
  • 14:48 変形っていい言葉だな…ギガゴゴゴゴ
  • 14:51 同期のスイーツにどうなの、って聞きたい。でも怖い。どうしよう好印象だったら。わからない。こわい。でもこわいとかより「女子から結婚迫るとかやだ!ぜったいやだ!」って返答かなぁ。
  • 14:53 カードを叩きつけて「デュエル!」が結婚の申し込みであるなら決闘者はみんな婚活中であると…つまり瀬人なんか王様に何度も挑んでは負ける=「だが断る」されているということですか。
  • 14:56 電話とれなかったのがっかりしすぎた
  • 15:16 混乱してきたけど私は元気です
  • 15:22 空とヤマトがくっついたこととか綺麗に記憶から削除していて、今ふつうに一瞬思い出せなかったでござる…まぁでも別にいいんじゃないですかねって今は思うよね…
  • 15:25 まぁ、どーせ当時ほも萌えしてた人だしあれだけど…。太一さんは独身のほうがなんとなく似合うなぁ。仕事関係で知り合った人となんとなく籍いれるまで発展してとかで幸せになってくれたらいいじゃない…太一さんは…。
  • 15:35 ミゲルふとしのアイコンが私のポーカーフェイスを破壊した!おのれディケイド!!
  • 15:36 ペプシネックスなんかついてんだ…へぇ…ペリー提督欲しい……
  • 15:56 電話かけたらいなかった。折り返し電話かーくそう
  • 15:58 もうレスポンスかえってこねえよおおおお画面がろくにかえってこない…
  • 16:03 みてる:終い天神 www.kitanotenmangu.or.jp/news/18.html
  • 16:09 終わらないし。電話かえってこないし。
  • 16:12 頭死んでる電話対応してしまった
  • 16:12 おれはもう あれだ
  • 16:15 誰かを誘拐したら君一人消えたところで誰も困らないって毎日毎日ふきこんでやりたい。ここしかないよって。ここにしか居場所はないんだよって。
  • 16:19 もしくは、人の家に上がりこんで突然家主の監禁をはじめて「ここしかあんたの居場所はないんだよ。出て行っちゃだめだよ」って言って家主を家と自分に依存させるみたいな、そういう話はどっかに落ちておらんかね。
  • 16:19 突然誘拐監禁が脳内HOTでなんなの
  • 16:21 そういえば2002年に書いた妄想が死ぬほど中二秒でテンションもたかくてほんと目もあてられないけどまぁ自分のでなければそういう二人がいまも好きだな
  • 16:37 メールた。
  • 16:40 シトロンとウエスタンという二行がごっちゃになってシトロエン
  • 16:41 ワワワワー
  • 16:48 お嬢様のギズモ写真みてる。足のおしゃれ模様はシールか!!!!テクニックがいるなこれは…ゴクリ
  • 16:48 「私の手先の不器用さをなめるなよ!!!!」といいながら素の写真をとり、がんばった結果をpostする自分が目に見える
  • 16:53 SUGEEEEEE:フィギュアを作ろう企画! figma改造でメガネコ編 完成ー! torahanako.blog28.fc2.com/blog-entry-148.html
  • 17:00 日記も手帳もメモ帳も基本的に全部一緒だなー
  • 17:03 そろそろ混乱したぞ
  • 17:03 うそです混乱してないときのほうがすくないです
  • 17:09 タイムアウトした…としょんぼりしてタンブラー洗ってきたらヴィクトルがまたそういうこと言ってる
  • 17:11 おれのやる気か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!
  • 17:11 だれかやる気くれ
  • 17:17 他行への振込みって手数料とられるだけで24時間やれるもんだったかな。忘れてしまった。あれだったらお家かえってサポセン電話してオンラインで振りこめるよう解除しないとなー。オンリーは振り込もう。今日。申し込み処理やろう。春はやっぱ迷うな…
  • 17:29 ぼんやりです すごくぼんやりです そして定時になります
  • 17:30 電話かかってきたのでぼんやり報告した。明日でいいのね。よかった。ならばおれは帰る。
  • 18:58 トラブルとかないけど.htaccessで閲覧パスかけようかな。始めた頃作品つかジャンルでもかけてるとこがぜんぜんなかったのでおどろきつつ、ずっとかけてないんだけど…。ま、来年で節目だしかけるか…。
  • 19:19 なんと帰宅していたのである
  • 19:33 ぎょうざが美味しいことは幸せなことです……
  • 19:45 豊平文庫が115円になってるのでぽちっと。
  • 20:09 きょうもさむいのでさむいぐらいしかでてこない
  • 20:18 すごくすきなはがれんサイトさんがあって、まぁ更新はとっくの昔に終了していて、ていうか倉庫状態で旧作をときどき更新されてたりなんかも昔はしていたんですけど、そこのアルフォンスが、もうね、どうしようもなく好きでね。
  • 20:20 とくに忘れられない話がひとつあって、タイトル忘れちゃったけどまた読みたいなーと思ってたら、倉庫に更新されて「こ、これだー!」、一度だけ感想を送らせていただいたことがあった。あの時のことが忘れられないなぁ。あそこまでほんとに、伝えたくてどうしようもなくて書いた感想ってない。
  • 20:24 ほんとにアルがすきで、すきで、とてもすきで、だいじで、という方だったので、コメントからも、おはなしからもそういうのが伝わってくるものを書かれていて、ほんとうに、すばらしいなぁと今も思う。
  • 20:26 やわらかくって、やさしそうにみえて残酷なぐらいつめたいものもほんわかした書き方でさらっと読めてしまって、こんなふうにかける人いるんだなぁと読み直しても読み直してもじわじわ胸の中にたまっていくものがあるよ……。
  • 20:26 衝動的に、絶対にとどかないけどだらだらとまとまらぬ告白でした。
  • 20:30 はーほんと言っても言ってもたまらんな。すき。もっと最初から感想たくさんおくっておけばよかった。伝えても伝えても伝わりそうにないぐらいすきだ。
  • 20:50 無双3の元親が京本政樹顔だときいて確認したらほんとだ…友情出演の文字が頭をよぎった。
  • 21:26 ほかほかほかー湯船はいいねぇ
  • 22:22 特殊加工自分のさばける数でやったらいくらになるかを計算してた。
  • 22:23 倍額……一年以上販売しつづけるならもうちょい部数増やして単価おさえられるかしら…
  • 22:29 単価おさえても……44ぺーじの本で700円とかちょっとなぁ。つけづらいなぁ。もうちょい赤字出すにしても600円が限度かな…かな…だいたいページ数最低ページ数だもんなこれ…んん‥…
  • 22:37 まぁ、でもやろう。がんばって。
  • 23:12 かっ…かっこいい骸骨でた!!!!
  • 23:12 マタドール!!!!!!!
  • 23:14 この剣とカポーテにかけ 今宵もまた勝利を誓わん!
  • 23:22 かっこよかった…
  • 23:46 地震
Automatically shipped by LT