つぶやき


  • 00:25 twitpic.com/uymyn - お嬢さまアイキャッチうろ覚え再現
  • 00:27 twitpic.com/uyn9f - テンペスト城とぼっちゃま
  • 00:28 twitpic.com/uyngs - ほんと惚れ惚れするぐらいサソードかっこいいです…
  • 00:30 twitpic.com/uynqs - 塗り分けこまかいけどなにより、塗装のパール感がきれい。
  • 00:31 twitpic.com/uynu7 - 貴族二人
  • 00:32 twitpic.com/uyo19 - サソードのメタリックパープルほんともうさんざ美しい言うけど、見飽きない美しさ。
  • 00:33 twitpic.com/uyo82 - 背中合わせの当主たち
  • 00:34 twitpic.com/uyofj - 二人をぐるぐる回しつつ、自分も回りつつここらへんは撮った。とてもたのしかった。
  • 00:35 twitpic.com/uyokr - そして現状
  • 00:36 ノートパソコン開く気ねーだろおめー、みたいなことになっている…のでなんとかしたい。日曜日とか。
  • 00:42 ほんとだもう日付変わっとるがな…寝ないと…遊んでるばあいじゃなかった…w
  • 00:47 ぼっちゃまの背後に眼鏡を置いて寝る。朝いい寝起きで迎えられますように。
  • 06:10 おきた。ねむいでござる。
  • 06:11 綿入れかぶってる
  • 07:06 会社行くのよさぁ
  • 08:13 会社近づいたわーと思った瞬間胃痛がきて正直だなーと思いました
  • 08:19 「んーいい天気だ」までは頑張ったけどさすがにたまらなくてふいたPlaying♪
    Fight for Justice 名護啓介セリフver. Story fist : 名護啓介 (加藤慶祐) (4:40)
    #TwitMusic
  • 08:55 出勤していたが胃も生理痛もきていてしんどいでござるぐぐぐせめてどっちかにしろ
  • 09:04 どんな!どんな?!わたしだって!しらん!教えてくれよむしろ!!!!!!!!!(ローリング抗議)
  • 09:06 やっぱニュースリリースが一番わかりやすいな…
  • 09:09 しーげきばいおーれっもえーろーしょーりのごーんぐをうっちならっせっ
  • 09:21 サンタさん?きたよ。私に途切れない朝までの眠りをくれたよ。久々でした。
  • 09:27iPhoneやめました plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0912/24/news101.html
  • 09:29 わからんでもない、とうとうとしてそのまま流しちゃった。iPhone乗り換えて不便って感じるのって、そもそも日本の多機能携帯をがしがし使ってる人なんじゃないかなぁ。私は携帯使わない人だったのでこんなにiPhoneばっかいじるようになるとは思わなかったぐらい。
  • 09:30 でも片手入力はたしかにちょっとむつかしいよなー。べつに手が大きくも小さくもない人なので、カバーつけてると片手では打ちづらい。
  • 09:34 いたい
  • 09:36 「11人中0人が参考になった」でも「もっとも参考になったレビュー」になるのか。他にないからなのかな。
  • 09:58 痛いけど書いたのでメールする
  • 10:01 メールした。
  • 10:07 iPhoneマルチタスクになってほしい、とはたしかに思うなぁ。あと別にお財布ケータイとか携帯flashの必要性がまったく感じられない人だから、そこらへんはどうとも思わないし。
  • 10:07 ああもう、いたいよばか
  • 10:19 電話機能がおまけな感じだし。
  • 10:21 いたいのつらい
  • 10:24 私の場合、両手でもってるときのほうがトゥルッといくのは内緒な。そしてバンジー
  • 10:27 やっぱ午後帰ろうかな きっつい
  • 10:29 だーれーのたーめーじゃなーくー
  • 10:32 7 〜 13 個だった人でしたね d.hatena.ne.jp/klim0824/20091223/TwitterSyndrome
  • 10:35 辛いから帰りたいけど確認投げて反応返ってきてないし帰ったらだめかなぁううだめかなぁ
  • 10:36 でもこれ片付けたいのもわかる
  • 10:46 前から思っていたけどなんか、やっぱりサガークに起こされてる太牙くんにうずうずする。
  • 10:47 オイルヒーターあったかくしすぎて親に「あんたの部屋、扉開けたとたん温度差すごいよ…ていうか熱い」って言われましたね最近…(そして下げた)。
  • 10:56 どうしよう 確認催促の電話するか
  • 10:57 半端に二十分後連絡とかなんかやだな
  • 11:04 十一時半戻ってくるならメールみてないだろうなーうあー
  • 11:10 痛みのあまり泣きそうになったのでお手洗いに避難していたが現状変わるわけでもないので戻ってきた
  • 11:16 もしかしなくても確認とれるの午後すぎじゃないのか
  • 11:23 言ったらはやく帰っていいよとのことなので今から帰る
  • 11:36 電車はやく来て…
  • 11:39 そういや私ふだんiPhoneの画面の明るさ、かなり落としてるんだよなーと思って最大限明るくした。明るさにびびっているところ。
  • 11:54 青のbotいるんだ…うざさあまってフォロー。
  • 11:57 さむい
  • 11:59 はっ昨日はシェリーさん誕生日だったううおうちかえって元気だったらかきたいでもまず医者
  • 12:00 きゅうぼ:座席
  • 12:04 twitpic.com/v2l92 - Starwalk開いたらサンタさんが!!!
  • 12:33 サンタ帽子かぶってるちびっこかわいいな。おまえがサンタなのかい?って疑問はあるけどかわいいから許す
  • 12:34 バスがどこならんでいいのかよくわからない
  • 12:35 いたい
  • 12:36 バスきそうでこない…
  • 12:37 きもちわるい
  • 12:38 うう
  • 13:06 帰宅
  • 13:57 ご飯食べてたらははがチョコプリンくれた!
  • 13:57 毘沙門天さまー
  • 13:59 いろいろやりたいけどとりあえずあったかくして寝るおとなしく。。。明日も仕事だし…
  • 14:26 twitpic.com/v3euk - ぼっちゃまとジャガー
  • 14:27 ぼっちゃま幸せになって欲しかったな…
  • 17:48 おきた。お腹いたいのでけどご飯適当に食べに行くそうで、連れていかれるところ。
  • 18:02 twitpic.com/v47mw - とくに美味しくないけどかわいい
  • 18:10 これは辛いとき思い出して和みたいRT @kotobukiya: 「心が折れそうだ」も「心がソーダオレ」にアナグラムするとウキウキした感じに早変わり。
  • 18:16 車に置いてけぼりなう
  • 18:28 twitpic.com/v49yj - 回る御寿司食べにきたよ
  • 18:53 ぐったりしている
  • 21:51 twitpic.com/v4sw8 - “トント:クリスマスにサンタさんと僕が作ったパンだよ。足の方から食べると幸福になると言われてるよ。”
  • 21:53 電気カーペットすばらしい!うつ伏せでアフタヌーン読んでたら、おなかがやたらあたたかい!薬も効いて、いたくないすばらしい!
  • 22:02 最近のだと少年式少女が好きだ。はやくまとめてよみたいなぁ。
  • 22:07 あと今月はOZ〜魔法捜査部隊〜すごい好みだわおもしろいわでよかったー。この人またかいてほしいな!絵も好き。あとこの漫画 ねこ ねこ ねこさま…
  • 22:09 この丹波さんって人はあれか、四季賞のひとか、春の。あれもすごくよかったな…
  • 22:12 あ、漢字まちがえた。丹羽さんか。
  • 22:13 あといとうのいぢスクルドくそかわいいああんかわいいなぁ
  • 22:20 サンタのバイトしたカズくんがよる遅くにそのまんまでかえってきて、ねてるかなみちゃんの布団の上から体温移ってるサンタの服かけつつ枕元にプレゼントを置く姿を想像してる。
  • 22:22 明け方に大きめなサンタ上着はおってかなみちゃんがカズくんの寝床に入ってきてさみーよとか言うけど朝まで一緒にくっついてねてろよ!!!!!
  • 22:25 かなみちゃんとカズマさんの幸せをいつまでも妄想しているし願っているけど、あんま未来妄想したこと無いなー
  • 22:28 あいぽんバッテリーあと3%
  • 22:32 2%。セメダインゲットしたしシャワーあびて部屋に引き篭もろうかなー
  • 22:55 twitpic.com/v50yk - テーブルマナーを学ぶお嬢様
  • 22:57 twitpic.com/v516v - そのときのぼっちゃま。
  • 23:00 twitpic.com/v51lx - 「これは…みたことがあるぞ……たしか、道路で振り回している輩が…」ぼっちゃま、それは交通整備のことでございますか。不正解です。
  • 23:07 twitpic.com/v50yk - 「それにしても、テーブルマナーの項目でよくもこれだけ書けるものだわ。頭が脱ã
  • 23:13 案外忘れかけていると気づいたのでもう一度カブト本編観たいな。年末適当なとこ借りてきてみなおしでもするか…
  • 23:16 セブン行ったら引いちゃうしどうせ生首当たらないだろうけどデネブも私あてらんないだろうしなーでもデネブほしい
Automatically shipped by LT