つぶやき


  • 01:08 ゆかにつんのめってねていた。寝ます寝ますベッドで
  • 08:19 ね、ねむくなんかないんだからね(よろよろ
  • 08:36 出社したたたた
  • 08:49 ごりごりごりごり
  • 08:55 いつも顔文字使わない人がたくさん顔文字つかってると「落ち着いてとりあえずおちついて、と心配になるけど、もともと顔文字比率多くても「とりあえず落ち着け、な?」って言いたくなる
  • 08:59 ふ、ふおおん今更なんだけどバレンタインすぎてるんだって今ようやく自覚したっていうか理解した。 当然サンクトガーレンチョコビール完全に忘れてたねかなしい すごくかなしい
  • 09:02 ふははめんどうな作業きた はは ははは
  • 09:09 …この表、図になってますけど。 図に、なってますけど?どうすんの?画像で出していいの?いいの?ねぇなんでこういうことすんの?なんで元データよこさないの?
  • 09:13 (O*O)
  • 09:14 いまの、フォントによってはミッフィーっぽく見えなくもない気がしないでもない(遠い)
  • 09:17 結局(0w0)がHOTに
  • 09:26 もしかしたらボカロ界では常識かもしれないし、逆にそんなことねーよ!なのかもしれないけど、リンとレンって双子じゃなくてどっちかが女装もしくは男装してる姿で、実は一人なんじゃないだろうかという考えが急に浮かんで、なかなか消えない。
  • 09:30 まぁどういう設定でもいいんですけどかわいいのは変わらないし
  • 09:31 これほんとどうしようかな 手打ちかな やだな やだななんでこんな元データもってくるのかなっ
  • 09:41 とらばたーはうちの子が帰ってきてすぐに削除しましたね なんかもう一声ほしかったなーあれ
  • 09:46 よく考えると足つっこんできたもの、18歳未満がおおすぎて。学生ものはまってきたからなんだけど、他も、片方がそうなる。未成年じゃないの、洋画関係ばっかりになっちゃうなー
  • 09:49 なんか携帯だけでみれないとかそういうドラマ増えてきたような…ぐぐぐー
  • 09:51 そんなに早く寝てないけど起床時間は正しいな… www.sleepingtime.org/syuu_29
  • 09:52 なんかパッションにあふれたpostしようと思ったけど今の瞬間忘れたのでなかったことにするわ
  • 09:55 ギョウザ食べて口の周り油でべたべたになってるモモタロスに「ふきなさいよみっともない!」ってハンカチかティッシュなげつけるコハナちゃん想像した
  • 10:19 渡くんてあれで二十歳なの…と驚いてたけど、てつを19歳のほうがほほぅ…という気持ちに
  • 10:26 恋してたヒーローが思いつかないので、もしかしたらヒーローに恋をしたことがないのかもしれない
  • 10:36 昨日本屋に行ったら野郎同士がいちゃついてる表紙で「調味料擬人化」ってかいてある本がおいてあった。なんとなく手にはとれなかった。
  • 10:37 なんかこう、あー腐女子向けなんだなーっていうのが一般書店(つーかわりと漫画コーナー狭い本屋なんだけどな…)でかでかと出ちゃうとなんかいたたまれなさとか、気まずさを覚える
  • 10:40 メール投げた 画像の差し替えとかする
  • 10:48 (物理的に)脇においてた作業、完全に忘れてた。今ぱっと視界にはいってハッとした。
  • 10:49 ご飯食べ終わった気になって下げようとしたら半分ぐらいのこってたとかと似てる。
  • 10:58 いいかげん、ついった検索の「雷堂」をさくさくっと削除した
  • 11:03 フロックコートいい…書こう……
  • 11:03 昨日思ったんだけど一行もかけなかったし、今日は書きたいな。
  • 11:07 なんでも、洋装が入ってきた頃は礼装に洋装つかってもいいよってなったけど、それまで第一礼装=五つ紋の日本人的には家紋を入れないと失礼じゃないか?って考えがあって、それで家紋入りネクタイとか出てたそうで、ちょっとね、ぐっときたよね…。(ネクタイは今も売ってるみたいだけど)
  • 11:08 …また整理できてないpostなげちったけど、だいたい私、実際に喋るときはもっとひどいから、あの、その……
  • 11:15 ITのテレビ映画見直したい。ていうか全然忘れた。ピエロしか、ピエロしか覚えてない。正しいけどこの記憶ひどいな。ざるどころか筒じゃねぇの。
  • 11:28 ダンディをダディに空目したけどダディはダンディってことで問題ないですね
  • 11:36 毒蛾コレクターNAGO
  • 11:38 一歩進んで二歩下がるを地で行ってしまう…かなしいことです…かなしい…おわらない…すすまない…
  • 11:39 桃ラーいっそお徳用がでたらいいのに
  • 11:44 積みゲーを消費せず新しいゲームを買うことは罪じゃないです!ないです!
  • 11:47 ごはーん
  • 11:58 セサミサンドイッチおいしかたー
  • 12:00 Kさん=雷堂アンテナの法則を考えると雷堂=お米の妖精 まで考えた
  • 12:07 ではお昼終了まで寝るる
  • 12:29 おきたたた
  • 12:31 お昼おわってしまったが眼窩の痛みしかない
  • 12:35 なんかカレーがHOTすぎるTL
  • 12:41 特撮最前線埼玉
  • 12:41 うーんうまく読み込みできてないな
  • 12:45 寝たいような 寝たくないような 体温あがってるのはわかるけど うーん
  • 12:51 一箇所おかしいとこは直せたけど、しかしうまく対象に渡せてないでござる
  • 13:02 簡単なのなら背中ででもできるかなー。前で結んで後ろにもってくのやったことない。教室だと変わり結び=人に結ぶ練習だからなぁ…。でも枕のとことか背にぴたっとくっつけらんなくね、前だと…枕やってから一度前にもってきゃいいのかな。移動が多すぎて緩みそうだな…ないな…。
  • 13:04 ハッピーセットで電王ってほんとなのか…
  • 13:11 だめだswf吐いて確認すると失敗する…
  • 13:15 「買うよね?答えは聞いてない!」とか「わーい!」ってはしゃぐりゅーちゃんがいたらなんかもういいんじゃないですかね、いろいろと
  • 13:19 ぐっ 根本的なの解決してない
  • 13:39 ノートパソコンは画面とキーボードの距離がどうにもできないのが実はあまり好きじゃない
  • 13:41 インディゴほど階段という言葉がTLに流れてくる番組ってなかなかないのではにだろうか
  • 13:41 日本語壊れた
  • 13:53 学生のうちに親に借金してでもアドビのもろもろ買っときゃよかったなって思うけど時既に遅し
  • 13:54 「ラーメン擬人化だから麺クイ!」ってなんか企画者がどや顔してそうだな…
  • 13:56 いいえあなたです!
  • 13:57 学生になりたくないけど学生になりたいゴロンゴロン
  • 13:58 イラストがなんかすごく気になる:学習辞典抜きで国語辞典は語れない bit.ly/doWXXq
  • 14:01 そういえば矢車って家紋にあるの昨日はじめて知った
  • 14:16 同じローカル内のファイル読んでるけどセキュリティSandbox違反が出たり出なかったり んんー?
  • 14:34 今喋ったら喉から声でなくてうけた がらがらした声で喋ってしもたわ
  • 14:36 もう一年以上やってるはずだが、何度言っても「webの文字表示って閲覧環境によってある程度可変ですよ、流動的なんですよ、紙と違って完全固定じゃないんですよ」ということがどうしても伝わらないので、もーめんどくさくて「はい」しか言わないことにした。
  • 15:08 顎関節が最近色々不安なのでどこかしら行かねばなるまい…ぐぅ
  • 15:42 ロ( 6 )イ( 1 )ホ(フォー・ 4 )……
  • 15:42 いいなぁタコス食べたい
  • 15:51 今日中に解決できるとと思えない 死んだ
  • 15:53 とと  おちつけ
  • 16:40 ふーにゃんふーにゃんにゃかにゃか
  • 16:44 最後のチョコレート、なう。
  • 16:52 ポートフォリオのみせかたすてきだ。読み込み時に>が時計に針なってんのとか、かわゆい。 www.mchecon.com.br
  • 16:59 お なか すいた
  • 17:10 あいぽんで連絡先いじるとき、オフラインにしないと怖くていじれない
  • 17:22 羅刹モードのBGM好きなんだけど、好みの都合でなんかゲイルの台詞が再生される
  • 17:27 おいIEでみたらfla正常に動かない死んだ
  • 17:30 定時おわた こまた
  • 17:31 しかもサーバーに置いたとたんみえない 笑う 死ぬ
  • 17:39 ちょこっと直した が キャッシュ読んでんのかな…
  • 18:09 クロスドメインの話じゃない気がしてきたよ
  • 18:12 遺影フォームに遺影飾るとか斬新だな
  • 18:14 骨が痛い骨が いや違う肩が
  • 18:17 ううー
  • 18:34 オールナイトアツすぎて
  • 18:50 サンドボックスエラーゆるさないよ!ぜったいにだ!
  • 19:28 まったく解決してない どうしよう
  • 19:30 トマトもセロリも漬物たべたことないから気になるよー気になるよー
  • 19:33 帰宅してから店の予約とろうとおもってたけど、帰る前にどっか寄って電話かけるか…はぁ。
  • 20:15 かえれない でござるよ
  • 20:39 わからないそして帰れない
  • 22:03 終わってないけど帰る
  • 22:11 かさわすれた
  • 22:25 指が冷え過ぎててむず痒い
  • 22:45 あーばかだ営業時間外で電話むりだ……
  • 22:48 乗り換えした途端におそってきた眠気にもう倒れたいが満員電車
  • 22:52 @うちのメアリ う の変換予測でヴィクトルパワーメイクアップ出すのいいかげんやめよう?ね?
  • 22:54 ヴィクトル、ヴィクトル、ヴィクトル、よ、よしこれで(予測入れ替え)
  • 23:13 うちについて、余力あったら更新する
  • 23:15 キュキュキュキュウコウ!
  • 23:18 音也のすぱのば聞きたいけどあいぽんにまだ特撮曲移してないのでエア
  • 23:19 あーもーなんで月曜日うつしきらなかったかな!!
  • 23:47 帰宅した
  • 23:52 .@74O @Royal_Host @nyaao @glow_Q @kujiko_bot @hurt_ling ただいまなのよー!もはや夜食時間だけど鍋ちょっとだけ食べるー!
  • 23:56 ご、五月はヴィクトル本ではないです!
  • 23:56 あっだめだリンク切ってるのだった
Automatically shipped by LT