つぶやき


  • 00:02 カメンライダードラゴンナイト録画予約した
  • 00:14 novelist.jpに雪見だいふくなげたよ。迷ったけど後ろめたいものだからユーザ限定にした。
  • 00:19 DK実況者いるんかなぁ。さすがに遅すぎておらはむりでござる…
  • 00:20 うう、ねる、ねるしたくをしないと…
  • 00:22 おやすみなさいませ。
  • 00:28 .@mintpotato_3 @rui_ @gumsyrup @bonta @minekawa @chia0 @piyorat 円谷プロ先生の次回作に期待しながらおやすみ!
  • 06:12 起きたーよかったDKちゃんと録画できてる…
  • 06:53 贅肉がすごい
  • 07:13 すごいな強風の影響でJR運行情報HOT
  • 07:15 天海のこと考えてる。どうせもう1以上の関係性ってのはないよ政光はと思うんだけど、それでも顔合わせたときにどういう喋りしてくれるのかが気になって気になってくやしい
  • 07:18 あんまり今後のことつうか3のこと考えらんなかった理由のひとりがこうなるとどうとらえていいかわからない
  • 07:19 でもうれしいくやしいうれしい……こんなにうきうきするなんて、あたしきいてない!単純つうかなんつうかね!
  • 08:16 ねむいーねむーいー
  • 08:30 空暗すぎるだろ
  • 08:55 あついよーあついよー出社したよー
  • 08:57 イースターイース×ウエスターかなって一瞬思った なにそれ見たい
  • 09:02 ためていた携帯メールを返信するなどしている
  • 09:06 ほんとこんなにメール反応せずに放置してしまうのなんとかしたい…ごめん…ごめんね……
  • 09:09 しゅう しってるか 先輩が昨日言ってた土曜日出勤 エイプリルフールではないんだぜ
  • 09:12 どうしようかな明日 休むか
  • 09:24 あたましんでんな昨日の対応
  • 09:47 風都はいつもこんな感じで風が強い都市だったりするのかなーと一瞬考えたけど、たぶんそうでもないよね。風の谷ならともかく…。
  • 09:52 父親が朝ドラゴンナイト録画確認してくれてたんだけど「なんか海外っぽくない…」って言うてた。一瞬見た変身解除におどろいて呆然としすぎるあまりぽろってリアクションとか、海外だなーって娘は思った。あとはまだ見てないのでわからん。
  • 10:03 ゴセイレッドのこと思い出そうとすると、なんとなくチーフの風水スタイルのことを思い出してしまい、半笑いに。
  • 10:09 そういえば忘れていたけど春雷というタイトルでなんか書きたいのだ。遠くの雷を見るの。
  • 10:20 気持ちはわかるけど汲めない
  • 10:53 マルチタスクに見せかけることもできないほどシングルタスクなので違う作業をやるたびに記憶容量がいっぱいになってストンと何かを落としてしまうのでござる!くずでござる!
  • 11:08 画像の切り出し方について指摘されてすごい性格が出ててはずかしいな死にたいなって気持ちになったしもうデザイン関係やってないからふらないでほしい
  • 11:10 目に付くとこを見るって、本能的に見たいとこだけ見てるってことな気がするし、それ自体に後悔はないんだけど、でも改めて言われるとなんかはずかしい
  • 11:13 事例がひっかからないのでいらいらしてる
  • 11:24 おなかすいた
  • 11:25 ご飯食べるのめんどうすぎるから空腹感じたくない
  • 11:31 いいものをみた!
  • 11:34 今さっきこれみた ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC
  • 11:36 近くでみたかったなぁ
  • 11:37 お好み焼きに天ぷらのせっておいしそうな気がする
  • 11:39 なんだこれ…
  • 11:41 ……今これはなにをみているんだろう。よくわからないな。わからない。
  • 12:14 はっリリエンタール新刊買わなきゃ
  • 12:15 css思い出せないのでもうなにもできない
  • 12:15 空腹通りこしたので平気な気がするけどさっとたべてくるる
  • 12:35 普通に上るとついたときに心臓ばくばくするようになってたから、ゆっくり階段のぼってきたけど、この体力低下ぶりひっでぇなほんと
  • 13:05 すげー久々についったの言語環境日本語にしたから、なんかまぶしい。なんかこう、カタカナが。
  • 13:08 ハーレクインbotから察すると「この愛はぜったい秘密」の彼氏好みだな。自信過剰ぽくて。二次元はそんぐらいがいいですよ!
  • 13:12 必死で昼前の記憶をさがしている
  • 13:15 お…い…?
  • 13:22 上書きを!してやった!おまえが!おまえで!おまえの
  • 13:22 (終了
  • 13:23 昨日の腑に落ちないかんじの、原因がわからないまま解決してるんだけどなんなの。
  • 13:25 ついっぷるとかはじめて存在を知ったけど、なんか響きが、こう、なにかを思い出させる感じ…
  • 13:41 噛み付きたいがじがじしたい うう かえる はやくかえるもん
  • 13:41 DJやれるのがHOTすぎて笑い出しそうに
  • 13:44 やべwwwwwまちがえて元記事上書きしちったwwwww
  • 13:53 ほんとだ!ぐーぐる先生の今日のアンデルセンロゴ、クリックするとかわる…!
  • 13:53 一枚目と三枚目と四枚目がすき!
  • 13:55 エルドラドの朝ていうタイトルでもうすでに俺の腹筋が試されえいる
  • 13:55 typoおちついて
  • 13:58 でも昨日の情報ならエイプリルフールだよな
  • 13:59 むしろ有志が「エルドラドの朝」でくーやん本出せばいいんじゃないですか(ただし自分はやらない)
  • 14:03 渋谷署の昼www
  • 14:12 エルドラドの朝でテンションあがったら、なんかきゅうに眠く…
  • 14:14 リトル・ショップ・オブ・ホラーズのバートンリメイクはみてみたいw
  • 14:16 特定の相手を「平田さん」とtypoしそうになるのなんとかならんかな
  • 14:21 HOT:REGZA
  • 14:21 めがしぱしぱぱぱぱ
  • 15:11 今更だけど全然使ったことなかったのでお勉強になったぜ:ウィンドウ名の取得・設定/ウィンドウの開閉/ウィンドウの存在有無確認 f32.aaa.livedoor.jp/~azusa/?t=js&p=window_openclose#a_close
  • 15:20 昨日エイプリルフールでごめんねって二箇所は書いたけどあとのとこは言わなかったので帰宅したら言っておきたいですね…ね…
  • 15:36 山村暮鳥がこんなに刺激的な文字列並べてたなんて知らなかった uraaozora.jpn.org/poyama2.html
  • 15:39 overflow-xとか指定した覚えがないけど指定しておる
  • 15:43 えっ どういうことですか @syuu_29さんの原稿はリバーシブルです king-soukutu.com/twit/?n=genkotta [原稿どうなったー]
  • 15:56 "「ゴルフバッグが4人分積める」ことが、国産アッパーセダンのトランクスペース可否を決定する基準とか" へぇ。なんかゴルフやる人にはこういうとこが重要ってきいたけど、考えたらたしかにいくつつめるかは大事だな。
  • 15:57 魅力的な変態ひどいMってええと光秀のことですね
  • 15:59 世の中の人はみんな色々うまく擬人化しててすげーなーと思ったよ
  • 16:05 まっしぐらです…?【サドマゾ診断】優秀なS bit.ly/9kj6b4 ID23110 #sdms
  • 16:10 Sの多いTL
  • 16:13 この流れでいくと「半角/全角」キーはもしかして神様かなにかか?(性別変換的な意味で) でもそういう風にとると、当然「半角と全角、どっちが女子なの」って話になるわけで。もめてジャンル分裂 まで考えた。話がずれている。
  • 16:23 定時までに終わらせたいけどうまいこと終わらない気がする むむ むむむ
  • 16:24 天使の輪が割れ物なら、もぎとってパリーンしてやりたい
  • 16:28 そういやめるたんのオフはあのあとどういうことになったんだろう 詳細みてない
  • 16:29 しまったTLに本人がいなかった あとで確認しよう…。
  • 16:41 おさくらのご飯をあさくらのご飯に空目してそわそわしてる
  • 16:47 ギリンマさんとうららいいよねぇ
  • 16:49 前にみて「あっこれはかわいい」とおもった
  • 16:50 のは(切れた)、かれんさんとくるみだなぁ 二人かわいい
  • 17:35 うーん。わけわかんないとこ、原因わかったけど、これひっかかったとこだ…。代替わかんなくてこうしたんだ…。うーん。うーんどうしよう…
  • 17:42 overflowやだもう
  • 17:47 全然そういう覚えなかったけど高さそろえてるし、まぁ高さそろえてなくてもこれと同じ現象だな。どうしてこんなに記憶に残ってないのだろう…。
  • 17:47 korette
  • 17:47 これってこれ:包容要素に overflow:hidden;を使う際の注意点メモ rewish.org/xhtml_css/link_hidden
  • 18:41 いまさらTwitDrinkみた
  • 18:58 よし帰る。
  • 19:16 やめて肉の焼ける匂いやめておなかすいてくる
  • 19:25 鬼ィ!だがiPhoneflash対応していないおかげでせふせふ! RT @akisima: @syuu_29 これで飢えをしのぐんだ!つ bit.ly/Y7Yx2
  • 19:32 光秀とかライドウって無言で微笑むイメージがあってしよっちゅう微笑ませてるけど、光秀は意図的で、ライドウは「微笑むことがふさわしいのだろうな」と判断して、が大部分かなーとかそんなことを。そういえば。
  • 19:50 光秀書きたい欲がむくむくきたのでほんと単純で困る……。複雑な気持ちなんだけど、それでもこれかぁ、と。いや、むしろだからこそなのかもだけど。うう。でも目の前の原稿やってからね。
  • 19:52 はっ 今年こそ赤福食べたいものですね なぜ肝心なときに忘れてるのかな毎回…
  • 19:58 貧乏サヴァラン読み直してるけど、何回読み直してもおもしろいな。好みなんだ。でもこういう森茉莉の視点気に食わない人もいるだろうなーというのか最近ようやくわかってきましたね。
  • 20:24 アワーズ買ったーリリエンタール二巻も買ったー
  • 20:37 久々にヒールはいて楽しいけど足疲れてるなー
  • 20:42 きたっく!
  • 20:46 .@bonta @Dalice @unonnon @j_e @kuruppo @twinklystar777 ただいまー!
  • 20:48 アワーズに処刑人2の試写会プレゼントのおしらせのってるる
  • 21:53 紳士よりロン毛のほうが2cm背が高い…
  • 21:56 リリエンタールがあまりにもおもしろくてつらい……打ち切られるのつらい…!わああん!
  • 22:05 もだもだする
  • 22:06 うっリリエンタール、うう、ううう
  • 22:09 この3巻に読み切り版も収録予定ってどういうことなの……ページ足りないの…!?それまで連載もたないっていう予告…?!ページ数の計算ができないでござるこわいでござる四巻でおわりですか?(さっきから不安で部屋をうろうろ)
  • 22:12 あと理解してなかったけどロン毛の腹部これやっぱ腹でてる…の?表紙のかんじだとこれ肌ですよね。露出…!だからローライズなんだ…!すいませんへそみえないから違うと思ってたね…!
  • 22:14 なんかこれ腹、腹かーとおもうとやっぱり紳士の部下っていうか いや すみません性的にみえてきた だってはらだよ?
  • 22:14 おちつきませn
  • 23:16 みれば見るほどローライズぶりがおもしろくて
  • 23:27 アワーズつうかトライガン前編何回読んでもいいなぁそわそわするけどいいなぁうれしい愛しい
  • 23:40 寝るかもしれない…寝ないかもしれない……
Automatically shipped by LT