つぶやき


  • 06:06 おきた
  • 06:12 かいしゃやだけどしたく…
  • 08:54 出社た。電車乗るとき気づいたけどiPhoneの電源はいらない\ (^o^)/
  • 08:59 出勤中に内田百輭の東京日記読んだ。読む前から「これが私の読みたかったものそのものだったらどうしよう」と思ったけど限りなくそこに近い感じがする。おもしろい。しばらく引きずると思う。
  • 09:04 夢十夜読んでないので昼にでも読みたい www.aozora.gr.jp/cards/000148/files/799_14972.html
  • 09:20 「その後どうした」を徹底して廃してるかんじが、もうどうにも。ああ。こういうのが書きたい。読みたい。書きたい。もだもだ。
  • 09:22 ヨースケ先生の初期 学校怪談ってこういう印象だったなぁ。懐かしい。
  • 09:40 そういえばリストできた頃に会ったことあったり同じオフに出てた人つっこんだリストつくってたけどめんどくさくなって放置してる
  • 09:41 ぐーぐる先生の左サイド、とくにどうとも思わない
  • 09:51 別にぐぐる先生の左端それほどどうともおもわないけど、右端にあったほうが個人的には好きだなー
  • 09:54 「マックどうすんの、男児向けがライダーで女児向けがパティシエールなんでしょ」と父が言うので「いくつ食べたらいいんだろう…」と言ったら哀れむ目を向けられましたが私は元気です
  • 09:55 携帯のflash待ちうけってとうとう縁がなかったなー(対応機種にしたことがなかった+もうガラケーにはもどらないので…)
  • 10:10 今朝の話。東京日記のなかに「僕らのクラスは不思議によく死んだからね」という一文があって、正直うとうとしてたけど一気に目が覚めた。続いてるわけじゃないけど、ぽつぽつと聞く。クラスじゃなくて、うちの場合は学年だけど。
  • 10:16 いつか私も誰かのチェーンメールになるだろうか。ならない気がする。されても嫌だ。私を知る人の多くに私が死んだことなんて知らないでいてほしい。
  • 10:18 InBookおもしろそうだなぁ。でもメーター類放置しておるのでまぁお察しください…
  • 10:51 どこのとは言いませんがどこぞの主従が寝床で噛み噛みしあってぬくぬくしてるような薄い本ください
  • 11:02 尻尾ぎゅってするとへたっちゃうのおいしすぎる
  • 11:13 ゆきさかわいい
  • 11:16 そういえば今月のSQばさらで旦那が伊達のこと回想してんのみて不満そうな佐助がかわいかったので、そこらへん好きな人は本誌確認したほうがいいと思いました。肝心のとこで誤植してて残念ですけど。
  • 11:19 おなかがすいた気がしなくもない
  • 11:26 鞄なんか重いというかスペースないなーと朝思ってたけど、いまよく中身みたら文庫本2冊入ってた…。PSPもはいってるというのに…
  • 11:32 はなさんとるいさんのpostふぁぼふぁぼするお仕事が忙しくてもう…(いい笑顔で)
  • 11:34 今朝居間においていた落花流水の章を父が拾って「せんごくばさら…つー!」とよくわからない反応をしていたので「浅井さんちは少女漫画で、いや長政様が少女漫画で、というか長政さまがツンデレってやつですよ」って言ったら、彼は机に置きなおしてましたが、一体どんな反応が正解だったの…
  • 11:45 おなかすいた たたた なんだこれ
  • 11:51 なぜ、脳内でウィーアーがかかっているのか?
  • 12:01 \/をみて\あっぱれ/が再生されたので一人脳内シンケン開始
  • 12:17 おひるん
  • 12:32 出勤中から起動できなくて困っていたiPhoneが今ようやく林檎画面まできましたわよ
  • 12:33 おまwwwwww充電フルだったくせにwwwwいま10%になってるとかwwwwwおいwwwww
  • 12:33 あっなんか表示かわった。26%とかなってる えっ 惑わされてる
  • 12:38 夢十夜の第三夜、好きだな。これモチーフな吉野朔美の漫画読んだような。思い出した。
  • 12:40 第四夜もいいなぁ。こういうのすきだなぁ。もっと読みたい。
  • 12:42 第八夜は高橋葉介を思い出した。影響を受けてるって、こういうことなのかなぁ。おもしろい。
  • 12:44 よし十分ぐらいすやすや
  • 13:03 おきた瞬間すごく熱いし、うつぶせ寝いくないなーと思うけど会社で他にどう寝ればよいのかわからない…
  • 13:04 過保護な左のエピソードがみたいそしてこの過保護野郎と罵りたい
  • 13:10 寝たり寝なかったり寝たりしろよとおうちが呼んでいる気がしてならない
  • 13:10 あもちょこさんが発作起こしてる…実況クラスタ怖いわぁ怖いわぁ
  • 13:13 そういえばサイトにのっけた習作みたいなキョウジの話、おもくそ間違ってる部分があるので直したいけど放置したままでいる。このままなかったことにするしかないかもしれない。過去にそうしているのがいくつかあったりなかったり直してたり(一年後ぐらいに)。
  • 13:20 ついったにメモ的な言葉いくつも投げてるけど投げた端から忘れるし、でも投げないとそれはそれで忘れる
  • 13:22 wikipediaで食器の項目ながめてるだけで楽しい
  • 13:25 午前でようやくなおったぽい!とおもってた動作を今確認したら直ってなかったこの絶望
  • 13:32 手首がぴりぴりするのでみてみたら、なんかあとがついてる。うつぶせ寝してたからかのう…。
  • 13:59 じゃれるついでに相手の指ごと結婚指輪をかじってやるとか、シーン考えたら、萌えるかしらどうかなとか一瞬考えてたけど まぁ二次元なんで
  • 14:03 ユグドラシルという単語を思いついたが、ぐぐっても全然覚えがなかった。でもどこかでみたんだろうなぁ。
  • 14:19 好きで覚えてる話なのだけど、目を惹いた男の子のどこにでもいそうなこいつの一体どこが他の奴と違うのが知りたくて、それで解体して殺すっていう漫画を思い出してる。中身をみてもわからなくて、でも知りたくて繰り返してる、っていうような話。…説明が下手で残念だな。
  • 14:21 アメリカンサイコの、白い部屋でレインコート(?)きて人を殴り殺して、返り血でぬれたそれ脱いで、スーツがまったく汚れてない、みたいなシーンだけいいなぁと思って覚えてるんだけど、他に覚えてないし美化してる気がしなくもない。
  • 14:23 中学ぐらいの深夜にみて、まったく話の筋もなにもかもおぼろげなのに雰囲気がすきだったなーと思ってる白黒映画がひとつあるんだけど、まったく正体がわからない。話はおもしろくなかったと思うし、どういう雰囲気だったかも忘れて、感覚の記憶だけになってる。
  • 14:30 なんでもないときに髪の毛いきなり何本か抜けるとびっくりするからやめてほしい
  • 14:47 まだ15時にもならないの(定期post
  • 14:53 こないだはステーキで吐きそうになってたのに、昨日今日とカレーのなかにはいってた豚肉を噛み締めながら肉のおいしさに涙しそうになっていたので肉食べたい
  • 14:57 さっきから@triger_onのロン毛の名前紳士がつけた説に非常にうずうずしている。いいなぁ。すごくいい。
  • 15:04 最近ライドウ女性向けに対して比較的感心が薄れていることに気がついたけど、それでもたたり生唾とかBUKKAKEられるのはほんとうにいやらしいですねと思いますし、マーラさまに追いかけられてた雷堂はおいしいほんとおいしい
  • 15:07 でもヴィクトルどうしてもこうあれそれなので、冷静に考えるとそんなに冷めてない…。ただ閲覧時に平静を装う謎のスキルが備わってきただけなのでは……
  • 15:08 もっと低いと思ってたが。syuu_29 さんの語彙力は 3763。語彙力偏差値 59。現在 3917 人中 757 位です。 mfmf.rdy.jp/vocab/syuu_29 #ymnn
  • 15:12 漢方薬って使用期限みたいなのないのかな。
  • 15:17 おせんべいいいなぁ
  • 15:21 約束が思い出せないので詰んだ:syuu_29のやる気スイッチは約束のあの場所にあります。 shindanmaker.com/14342
  • 15:25 ハムスターかわいいなぁとか、ねこかわいいなぁ、いいなぁと思うけど、小動物こわくて飼う気になれない。ていうか生き物を養うのがこわい。
  • 15:26 ギャリギャリギャリギャリーーッ
  • 15:29 今更だけど世界中を魔法でとびまわっているミッキーさんには時差ボケとかないのか
  • 15:36 ぐろっきーぐろっきーぐろっきー
  • 15:56 最近までレンタル店のカードをつくっていなかったので父名義で借りており、一度ネクロマンティックをなんとなく借りて父親ドン引きさせた経験から避けてたけど、冷静に考えたら今はもう自分名義のカードなので躊躇せんでもよいのだ。だから次はホステル借りよう。ソドムとゴモラの話も借りよう。
  • 15:58 あとなんか不必要に裸体が出てきそうなフランケンシュタインのやつも借りよう
  • 16:01 ミゲふとさんのアイコン「うさぎちゃん式おだんご(ただし毛髪の色が黒しかなかった)」みたいに見えてる…ブラかぁ…なるほど……
  • 16:05 ピーター・カッシングフランケンシュタインがみたいんですけどもね…DVDにはなってるみたいだから、近所のレンタル店にないだけなのかなぁ…。
  • 16:07 冷静に考えると来週以降まわすためのストックがもうないので、いやでもこの土日にどこか出かけねばならんのでは…と考えてる。うう…交通費請求したらくれるかなー(なさそう)
  • 16:08 ミッフィー展いきたいけど土日だと混んでるのかなー行きたいなー
  • 16:10 明日の半端な時間帯にでもお出かけしようかな
  • 16:12 こんなことなら、先輩がいる間に素材もらうべきだったかしら 先輩はやくもどってきてー
  • 16:14 あつい
  • 16:16 なにこれいきなり熱あがってきた
  • 17:06 あれっ もしかして:おなかすいた
  • 17:09 最近胃が縮小されたなーと最近思ってたんだけど空腹!おなかすいてる…だと…。
  • 17:09 ふりまわされてる!自分の胃袋に!
  • 17:10 通り道にマクドナルドがない
  • 17:12 前々から薄々そんな気がしていたが覚えていなかったので告白するけどflashpng画像扱うときはライブラリパネルから画像のプロパティで「圧縮」項目確認したほうがいいということを知った。今知った。
  • 17:15 あんまり読まずに「あーなんか中二病っぽいこと言ってんなー」って思うpostがわりと高確率でマリクbot
  • 17:15 ハッピーセットじゃたりなくてチキンバーレルを要求する育ち盛りのフィリップをいやなんでもないです
  • 17:18 フィリップで思い出したけど、十年本のインタビュー写真みた感じフィリップは脛毛そってないんだねーよかったよかったって安堵したあの気持ちは一体何なのだろう
  • 17:31 おうちへかえるとしよう
  • 19:10 サラサーテの盤を読んだ。ううん、ツェゴイネルワイゼンはこの話が原作というか、この話の二次創作がツェゴイネルワイゼンではないかしら。おもしろい。うん。あとタイトルがぱっと出てこないのだけど、お琴の先生の話とかもいいですねぇ。とても好きだわ。困ったな。
  • 19:21 帰宅っ!
  • 19:46 さっきpostしたお琴のはなし、というのは「柳検校の小閑」だ。ああ、古い字の方が美しい文字列で残念だなこのタイトル。いやそれはともかくとして、この話はいいですね。このさみしさ、いいなぁ。居心地の悪さだとかに怯まず読んでよかった。終わりも美しい。
  • 19:47 ところでタイトルがすてきな文字列だけど読めないよとははに聞いてしまった。「やなぎけんぎょうの…しょう…なんだっけなこれ…」とのことでぐぐったらでてきた。ありがとうありがとう。
  • 20:02 洋画が11/7だから10/10のスパーク出るとかできるっちゃーできるかしら…どうかな…自信がない…
  • 20:15 ハッピーセットのページみて「なんでブロガーさんはガンバライドのことだけとりあげてるの……夢パティはどうしたこらーーー!」って年甲斐もない感じで地団駄踏んでたら哀れまれたけど、わたしくじけない
  • 20:15 スイーツカードはわりとどうでもいいけどシールほしいです!!!!!!!!!!!
  • 20:16 (全力)
  • 20:20 その後一年ほどイベント参加控えるってイベントの時の新刊、いつもより20冊多く刷ったらさらに予部で20冊ついてきたときはほんと頭かかえたけど、なんとかはけてよかったですねって今となっては思いますねHAHAHA 在庫こわくなったのあの時からだよほんと…
  • 20:26 在庫は怖いです
  • 20:28 咳とまらんげふんげふ
  • 20:31 ふー!ふー!ふふー!
  • 20:32 とくになにかあったわけではないのだが楽しくなってきた
  • 21:00 お嬢様に呆れた目でみられている……
  • 21:02 EP2でやったようにDVD実況ができる環境だけどおとなしくしている
  • 21:05 EP3仕様のオビ=ワンのライトサーバーレプリカ品が近所の中古品店にあるので買うかどうするかずっと迷ってるんだけど、いいかげん買うべきなのかもしれん。いやでもどうせならわたしEP4のベン仕様が欲しいような(安い買い物でもないのでぐるぐる
  • 21:06 サーバーってなんだよ死ねばいいのに………(白目)
  • 21:13 EP1といったらユアンのきらっきら感と、リーアムの渋かっこよさと、ダース・モールさんですよ…
  • 21:17 1〜3で「おいジャージャーうっぜえwwww」と思った人にこそ、わたしはTVシリーズのCWをおすすめしたい。とんでもねーから。
  • 21:29 雷鳴が響く暗闇を稲妻が照らす。暗がりのなか、そのおかげで相手の顔が一瞬ばかり見える。そんなわけないのに、思い出されるのは紺碧の影ばかり。アニメをみているみたいだ。 #colordiary
  • 21:29 すっかり忘れてたけど思い出しついでに投。
  • 21:32 わたしもタトゥイーン行ってみたい
  • 21:33 ナブーもいってみたいけど、タトゥイーンのほうがあこがれがある。コルサントはとくに感心ないんだよなー。ああでもあの地下鉄は乗りたい。
  • 21:33 s/感心/関心
  • 22:02 ショートケーキのだけでいいので欲しいです www.choochoo.jp/ca12/23/p1-r12-s/
  • 22:04 どうでもいいですが今年完全に子安の誕生日わすれてた おめでとうございましたSUKIです(二日遅れ)
  • 22:07 こないだも妙な手つきになりながらしどろもどろに言いましたが超合金ドロッセルまじオススメ まじ現段階におけるお嬢様のベスト版、ベストオブお嬢様立体物。合金の重みはぁはぁするよ!お金惜しくないよ!!!!
  • 22:08 うっ しゃっくりが…
  • 22:14 予告編にたぎりすぎて先走って妄想書いてからノベライズ読んだら展開にがっかりで映画本編まだ未見の「ゴーストライダー」、テレビ放映をまっていましたのでありがたいです。
  • 22:32 はーやっとしゃっくりおちついてきた
  • 22:36 大ゴンガタタタタターーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
  • 22:59 血液の煮こごりみたいなのをたべる…ということかな…と思った。煮こごり……?>血液もぐもぐ
  • 23:08 グリーヴァス将軍はクローン大戦(カートゥーン)とクローンウォーズ(3D)にも出てるからみるときっと幸せになれるよ!!!!
  • 23:08 3DちがうCG もうしんでる のうが
  • 23:10 猫背将軍かこいいよーすきだよーかっこいいよー立場的にもぐっとくるよーデザインかっこいいよー
  • 23:13 ダース・モールというと和月先生がWJ誌上にイラストかきつつ「毒虫くん」みたいなコメントつけてた覚えがある。なんか他の作家さんもかいてたはずなのにそれしか覚えてない…。
  • 23:15 実況組のpostみながらのうないで思い出せるだけ再生してるので補正かかっててとても俺得
  • 00:10 通販のとき18禁同人誌どうすっかなーと思ってて一応書いてはいたけど、ちょっとリライトした。明らかに年齢層の違う洋画は書きかえてないけど、ゲームは来る層がよくわからんしな…。ネウロやらガッシュのサイトやってた頃は「うわー若いなー」って人がサイトにきてるのわかってたけど…
  • 00:15 気休めの自衛でしかないけど結局。対面でもそうだけど、つきつめたら。
Automatically shipped by LT