つぶやき


  • 05:57 起きた
  • 06:04 うーん寝すぎなんだろうなぁ昨日全体…
  • 06:20 寝ても寝てもだるい。あとまたうまく水飲めないから水分も足りないのかな…。
  • 06:57 昨日天使と悪魔も観たのでユアン充すこしできてよかったほわわ
  • 08:07 電車降り損なった
  • 08:13 疲れた的な
  • 08:16 先日のアイコンだった赤影さんの画像みてたら、世の中捨てたもんじゃないって言葉があたまにうかんできたけど遅刻フラグたってるのが現実!
  • 08:19 眠気と肩こりお引き取りください間に合ってます!
  • 08:31 9、人形たちかわいいけど、マシンにもぐっときたなーとかそういうことを考えてる。マシンの行動に怒りとか感情みたいなのを感じる。博士と引き離されたときに、博士の腕をひっぱってるようなとことか、ビースト破壊されたときから来るイメージかも。
  • 08:35 人形たちの中身って金属製品と魂以外になにか入ってないのかね。はいってないんだろうけど、なんかはいってたらそれはそれで夢が広がったり広がらなかったり
  • 08:39 「お砂糖スパイスすてきなものがいっぱい!」のかわりに金属製品、ケミカルXのかわりに魂。
  • 09:22 出社してコーヒーがぶがぶしてる うっ迷ったときコーヒーにしちゃうのやめたい
  • 09:30 タンスでしみ抱えたままだった硬い浴衣着たら、おはしょり作る余裕なくて「???」ってなった。おばーちゃんの長じゅばんは丈短くてびっくりしたけど腰元で畳んで余裕もたせてあったから着るときそこの糸切る。
  • 09:33 ちょっと縁があって最近着物を知人からいくつかいただいて、嬉しいんだけど、収納場所困ってる。洋服捨てるか。でも会社着ていかないしなーでぐるぐる。あとタンス引き出し直してないから、そもそもまともにそこから服出すことができないという苦しい現実…
  • 09:36 中襦袢、糸切るときについでに襟とって一回美容襟つけよう…私美容襟つけてももっと抜いていいとか言われるんだからそれなしでは無理だといいかげん悟った
  • 09:36 なか…?
  • 09:54 BSR3に長政さまでないのかなぁゾンビでもいいのよとか
  • 09:55 ごめんゾンビはなかったわ 幽霊、幽霊もしくは嫁にだけ見えてる幻覚な!幻聴は既にあったし!ほら!あるって!(ねーよ
  • 09:57 英雄外伝の長政さまED久しぶりにみたらこれ長政さまの妄想なのかなーと思えてほんと恥ずかしくなった
  • 10:21 よく考えたら書いたことあるBSRキャラは死ぬ妄想一回はしてるし生死問わず好きなんじゃね
  • 10:22 ようやくDCD完結篇見た父親が「ひどい。イカでビールひどい。ほんとひどい」って言ってた。
  • 11:06 メールしたりメールしたり外にだしたり
  • 11:10 まだDVD見てない私はDCD完結篇の記憶というと、もう冒頭のディケイド無敵状態のかっこよさと、キバーラのヒール萌えと、編集事故みたいな死ぬな士の三点でできてる。
  • 11:12 ていうか父親に対してイカでビールのフォローで「でも冒頭のディケイドはかっこよかった!」と言ったが、考えてみると論点のすり替えだった。フォローできてなかった。
  • 11:15 仕事のほうで進めなきゃいけない作業ぜんぜん進まない
  • 11:22 ゴウト先生ぬいぐるみじゃないんですか。実写セラムン的な。
  • 11:26 そういえば5が一見ダタラちゃんに見えないこともないのでライドウクラスタも9観にいったらいいんじゃないですか!言動普通ですけど!
  • 11:38 あぐあぐ
  • 11:40 ゴウトさん子猫の身体にはいっててもよかったのに。でも喋りかわらない。そんですぐに寝ちゃう。あと肉球はおひさまのにおい。子猫ちゃんなので。いやそのままでもかわいらしいですかわいらしいですかわいらしいです。
  • 11:51 どんどん何に萌えているのかわからない方向に進んでくけど、それがゴウトさんであり黒猫であり子猫であり全てです…?
  • 11:55 今なんか肩軽い!なにこれすごい!とおもったがちょっと動いただけで肩からばきって音があぐぐあ
  • 12:23 すっきりしたけど気持ちがぐったりしてるので昼の間もくたばるとしよう
  • 12:48 むく ホームシック
  • 12:54 極力家にはやくかえってくたばりたい気持ちもあるけど前売り券消費しないと全部終わってしまうので今週は劇場へよって帰る方向でいきたいですね…ね…。
  • 13:05 猫とくらすの帯ぐっときたのでamazonのカートぶちこんだ
  • 13:09 自我ってどうやってできるのだろう。いろんな情報を得ていくうちにそれが研磨されてできる感じなのかな。それとも過程は内側にとじこめられていて、突然ぱっと出てくるのかな。スイッチが入るみたいに。
  • 13:13 こっちが治るとあっちが悪化するしいたちごっこ
  • 13:23 もう揺り動かされつるもりはないぞ!と思いながらとある人の何気ないメモ書きを読んだけど、やっぱり全然耐性できてなくてかなしくなってきた。この人のこういうものを読むたびそういう感覚に飲まれるので、何度かどうしてだろうかと考えてるけど、やっぱり羨ましいんだろうと思う。
  • 13:25 疎遠になった人はたくさんいるけど、私わりと粘着だなと思うので追わないというよりも追いかけないように努力してる
  • 13:32 うっこれ観たかっ…た… >BS2。14:35「映画▽ラ・ジュテクリス・マルケルの実験的映画!
  • 13:35 どうしようもないのでばっさり切って出したら当然のようにもうちょい中身入れろとつっこまれてしまい苦しくなっている
  • 13:38 世界滅びねーかなー
  • 13:44 文字数との兼ね合いで言い換え表現模索したら正体不明の言い回しになってしもた。没かなぁ。
  • 14:20 昨日のSHT:あ、バニラくださーい/どうしても鳴滝さんに見える ここおさえておけば昨日の放送がわかったも同然…
  • 14:22 しかしこのタイミングでああいう格好で出てきたんだから博士一瞬ぐらい桜井さんに見えてもよさそうなのに鳴滝さんにしかみえないのはまぁ背格好で伝わる年齢ですよね…いやわかってるわかってる
  • 14:25 まとめあとで見たら増量されててわらた togetter.com/li/25258
  • 14:27 いや、鳴滝さんはわりと若々しいですけどね!
  • 14:33 実はゴセイの敵の青い人(羽根結びたい)の名前わからない
  • 14:36 ブレドランさま!!ありがとう刻んだ!
  • 14:38 彗星のなんか青い人と覚えていましたが今日からは彗星のブレドラン様と積極的に呼んでいきたいですね!
  • 14:54 骨に刺青ってなんかいいなぁ
  • 15:03 パラさん階段とかで盛大にすっころんだりしてそう
  • 15:11 Dホイールに裾ひっかかって降りれないパラさんとかでも可です
  • 15:14 なんでも擬人化すりゃいいってもんじゃねーぞと思うのだが噛み付くと面倒になりそうだし抗う気力ない
  • 15:17 都道府県尻に入れて遊んだ結果おいしゃさんの世話になる人が出てきたらどれが入れやすいか考えてみたい
  • 15:26 ちゃららららっちゃっちゃっちゃっ
  • 15:37 会社から出たい
  • 15:49 せめてはやく16時にならんかね
  • 15:50 かなしくないです
  • 16:00 たぶんこの空虚さが全部なくなったら死ぬんだろうな
  • 16:03 めんどくさいな自分が
  • 16:31 なんか抜け毛増えてきてんなー
  • 16:34 上の了解きたし明日出す
  • 16:39 消耗だけしてく
  • 16:41 なんぞきもちわるくなってきたけど定時迎えたら川崎向かうし頑張りますし
  • 17:31 会社から離脱するる
  • 18:02 隣の人携帯震えてないかねと思う電車内
  • 18:05 席確保したらご飯食べるかしら劇場で食べるかしらうーん
  • 18:21 ようやく観にきましたよ twitpic.com/1spjzl
  • 18:27 やっぱり時間が半端だー
  • 18:36 おとなしく開場まちしてる
  • 18:45 スミノフ飲みつつトライガン観るよー観るよー(※ホットドッグは会場前に食べ終わりました)
  • 18:46 開場…ぐぐぐ
  • 20:42 観終わった!すごくよかった!よ!!!
  • 20:42 はーさっさと観ておくべきだったね
  • 20:45 イケメン速見声ありがとうございましたありがとうございました懐かしい愛しい彼等がやいのやいのやってるの観れてよかった。はぁ。映画化ありがとうございました。はぁ。ブルーレイ楽しみ。
  • 20:47 黒田脚本じゃないからなーとかそういう理由でちょっとこんな時期まで迷ってたんだけど、さっさとみてればあと一回ぐらい余裕で観れたよなーとぐぎぎぎ
  • 20:50 あーもーリボルテックの奴ら届くのすっげー楽しみになってきちゃったね!
  • 20:57 ウルフウッドの速見声ふにゃふにゃする…はぁ。光秀のイメージですっかり塗り替えられたつもりだのに、こうやって観ちゃうと胸がいっぱいでね…もうね…
  • 20:58 てゆうかあいぽんおい誤変換ェ…
  • 21:13 なんか結局人っぽく喋らそうとか誰が言い出したのかを一日中考えてて不毛。会議参加してねーから知るわけないし知ったところで抗う気力はないのでどうにもならんのだ…知ってる…どうにもならん……つか単純にそのほうがおもしろいよな的発想なんだろうけどうう、しかし代案出せないしやっぱ詰んでる
  • 21:14 働き蟻なんで納得するしない関係ないよなわかってんだよでも中の人回ってきちゃうしぐぎぎでもやればできるやればできるやればできる
  • 21:19 決定だけでこれなんだから回ってくる前に原稿やんないともやもや引きずるな…やだな…
  • 21:25 文章書くとか言わなかったらこういう作業こなかったのかなと思うけど嘘がでてこなくて言ってしまったし、長い目でみるとマイナスではないのだろうと思うけど、でも仕事すきでなくなったのは確かです
  • 21:26 半端なんだよなぁ
  • 21:28 好きなもの、すてきなもの読んだり観たりすると幸せだけどその次につらくなってくるようになりました。頭カラになったのに戻ってくるのがしんどいねでも生きてるからしかたないね
  • 21:29 なんかようやく折り合いみたいなのついて乗り切ったと思ったらこれだよ全然ダメだ
  • 21:34 きちんとがんばっている社会人の皆様方にはほんとうに頭が下がりますけど、やっぱ自分のものさしでいっぱいいっぱいです
  • 21:46 まぁ愚痴愚痴してたらお家到着したね
  • 21:54 うあーんウルフウッドーー!!!!(ごろごろばたん!
  • 22:00 はっくしょん!
  • 22:16 ティラミス食べたいです
  • 23:22 血液をオゾンで洗浄というのはたしかに興味むくむくさせられたなー。たのしそうだし。
Automatically shipped by LT