つぶやき


  • 00:17 浴衣着たし寝床へ
  • 00:30 わたしもアイコン変えるとき呪いかなにかのようにクジラでたけどちゃんとえろい夫婦になってますね!タイミングだ!
  • 00:32 6/4もアイコン変えたいですね!
  • 00:43 目がさめたら仕事進展する日がきますように。おやすみなさい。
  • 06:13 起きた
  • 06:34 肌寒いな
  • 06:49 小栗旬祖父江慎と空耳して???となった
  • 07:17 出勤なうだけどやだーー
  • 08:09 おい乗り過ごしちったよ
  • 08:20 眠りたいのかなぁ
  • 08:27 放映終了後チェックしてなかったのでみてる: www.toei.co.jp/tv/shinken/
  • 08:31 DVDは月末だけどあんがいあっという間だよなー
  • 08:51 出社たたたた
  • 09:24 きれいな南さんが女の子に見える病のこと思い出してる
  • 09:26 あいぽんに最終回のキレイな南さんキャプチャはいってるんだけど、なんかもうまぶしい…ほんとうにかわいい…でも落ち着いたら前みたいにそっけないんだろうなと考えるとまたぐっときてしまう
  • 09:26 水分とりたいけどお茶熱くて飲めない
  • 09:30 そういえばfigmaでラブマシーンがでるのはほんとうなんですかね…出るなら欲しいよう欲しいよう
  • 09:39 サマーウォーズ自体は、なんか、うーん、ラブマとか、栄おばあちゃんと侘助とか、それこそキングカズマとか、キャラクターを重視しただけでペイしたいけどなんとなくできない感じのもやもやがあって、まだなんとなく消化できない。もっかいみたらいいのかな。うーん。うー。
  • 09:43 鳩ベント?
  • 09:43 後任どうすんだろう…
  • 09:45 HOT:ハトベント
  • 09:57 進展しないな…
  • 10:10 うっだめなものはだめだった
  • 10:18 昨日の忍者先生妄想続きというか、シャドウフォン落としても一見普通のスマートフォンで、でもカバー下にはひっそりと志葉家の家紋が…とか通勤中の電車で考えてた。あと一見普通なんだけど、特殊なアプリが入ってて以下略
  • 10:19 忍者先生ってなに…戦隊といいたかった…なんだこのtypo
  • 10:53 眠気に抗えなくて
  • 11:01 スクリーンからキャラクターが飛び出してごろーんべしゃっずてっみたいな妄想はそれなりに楽しいけど夢じゃないと見れないのだ
  • 11:09 喉奥と鼻の奥がむずむず痛い
  • 11:25 首がすごいばっきばきだわ
  • 11:37 予算をみながらお金やりくりするって全然やったことがなかったので今苦しんでいる。うーむ。
  • 11:38 寝ぼけて三回ぐらい寝落ちしかけたけどつい今さっき作業進展した。はぁ。くずなので以下略
  • 11:44 グレンラガンと牙が放映終了してて見たいアニメなんだけど見れてないのよなー。一話もみてない…。
  • 12:31 お昼ねたけど足りないのん…お昼休み一時間ほしいなー
  • 12:37 いまさらなんだけどリボルテックのエイリアンかっこいいな…うう、現物みたらほしくなりそうだ
  • 12:41 キャラクターの顔に値引きシールはだめだ!許されない!だが提供の二文字が目にかぶってしまうのは許す!むしろもっとやれ!
  • 12:47 しろろってキャラクターがフクロウかどうかは別として、もきゅーって力いっぱい抱きしめたりしたい形してるなぁ
  • 13:15 動作的にはこれでいいかもしれない
  • 13:15 うーん…
  • 13:34 ふお、かわいいね (◞‸◟)
  • 13:40 今のところクローンウォーズで一番「わーおいしい!わー!おいしい!」と思ったのはグリーヴァス将軍の改造癖設定が出てきたエピソードでの、メディカル・ドロイドのやりとりだと思う。やーおいしいですおいしいです。
  • 13:47 信者脳なのでエピソードがベタすぎて盛り上がらなくてもわりと平気です
  • 13:53 bit.lyのエラー画像かわいい… bit.ly/static/images/puffer_under.png
  • 14:19 歩く!転ぶ! 転ぶアピールになんか笑ってしまった airfafa.nissansoap.co.jp/
  • 14:21 おてんき☆ うれしいねっ☆ あっなんかこの文字列みてると色々崩壊してくる
  • 14:26 あとでエア・ファーファ入れてみよう。たぶんくーまん的なものだと思ってる…
  • 15:07 頭いたいなーとおもってふらついてたら壁にぶつかりそうになった
  • 15:08 ちゃんなかかわいい(再)の幻覚かと思ったが実際流れてきたpostだった ホッ
  • 15:30 くずなのでもうくたくたしてる
  • 15:38 マリたん鉄籠ぶちこんで飼いたい
  • 15:40 おい共有にフォルダ丸ごとねーぞ
  • 15:43 「めがねのくもりは心のくもり!」ってジェスチャーしながらハキハキ朝礼で喋り、さらに部下に復唱させるというシーンを頭が勝手に みなさん今日も一日がんばりましょう!(幻聴
  • 15:55 先日私が日曜日の上映スケジュールをみていたという凡ミスかましたおかげでペルシャの予定がグリーンゾーン鑑賞になったので、再度観にいこうぜと父親誘いたいんだけどなんとなく気後れしている
  • 16:04 (◞‸◟)
  • 16:13 怪物くんて八島さんドラキュラ役なの…
  • 16:18 なんかこのムーンライト様、星矢にでてきそうに見える…(偏見) www.dotup.org/uploda/www.dotup.org932502.jpg
  • 16:39 和樹把握した 似合うのが かなしい
  • 16:46 体調不良者多くて心配でござるよ
  • 16:50 肩がギャリギャリいうよう
  • 16:51 お家に帰ったらヘルボーイ邦訳新刊とどいてるはずだけどいまだにあまぞん先生のほうで表記ゆれてるのは何故…
  • 17:09 na-
  • 17:10 メールこないなー
  • 17:23 メアドまちがえたんかなーうーんこまったなー
  • 17:34 相手からの確認メールこない→もう明日に回したいけど許可が下りない→帰れない←イマココ!
  • 17:56 怒って頭血がのぼってんのかなーと思う人みるとなんかやるせねーなー
  • 17:58 うむ。帰る。
  • 18:09 水ないけど飲まないよりはましかなと思って薬
  • 18:10 肉まち食べたい
  • 18:11 まき、まき
  • 18:13 靴下がもうらめぇって脱げるのでもうやだ
  • 18:13 女の子三人が円陣くんで、手を振り合ってニコニコしてるのをみた。なんか得体がしれない感じがして怖かった、というドラフト見つけたので投げ
  • 18:22 けもに甘噛みで手をあぐあぐされる妄想してる。ばかーよだれてべたべただよー
  • 18:23 乗りたかったけど電車のドア前に仁王立ちしてるおにーちゃんが邪魔だったので見送り
  • 18:23 V7を読んだ今ならばわかる…ディック牧とは誰なのか…!やべーほかの横山漫画もよみたいです! …という下書きも見つけたので以下略 でもこれ投げた気がすんな。まぁいいか。
  • 18:24 なんぞ送ったのと逆の順でpostされた…
  • 18:26 けもの口のなか撫でたいけど撫でたことないから人間の口の中撫でる妄想で妄想を補完…
  • 18:27 撫でるってゆうかぎゅっぎゅする…?
  • 18:33 くたくたした生き物を、だっこしてぎゅーってする妄想してる。ぬいぐるみに熱のこもったようなの。しかしこういう表現がでてくるなら、生き物は飼えないなって思う。
  • 18:35 そういえばおすすめされたし気になってないわけじゃないから大魔神カノンみたいなということを!なぜか今思い出したので!帰宅時に録画予約やらごにょごにょ!
  • 18:52 うちの長襦袢って地紋はいってる白地の半襟ばっかりつけてあるなーとおもったら、祖母の趣味らしい。地紋あるのも素敵ね。今のところ私は母と同じで小物は柄物が好きな傾向にあるけど、まぁこれは初期の興奮もでかいのだろう…たぶん。経験値ガンガンためていきたいな!
  • 18:54 柄×柄たのしい!合う合わないは正直まだいまいちわからんけど。
  • 19:05 マーラさまってえろいことすんなら触手になるのかなぁ
  • 19:09 思いつきついでに言うとマグネタイトと精気って違うんだろうけど代用品にはなると勝手に思ってるんだよね。連動つうかいやなんていうか。まぁだから悪魔召喚師がえろい目にあうのは理解できます!おいしそうってダブルミーニングな感でもって以下略
  • 19:10 postしてたらなんかむせた
  • 19:35 お家帰りました
  • 19:44 おいなんだよこの怪しいおもちゃはよ twitpic.com/1t8wqg
  • 19:45 やだ!メタルダーやってんじゃないの!ファミ劇
  • 19:50 タイフーンがまわる! twitpic.com/1t8xzd
  • 19:51 メタルダー無事みおわったのでいろいろする
  • 20:14 ビアードパパコーヒーゼリーシューおいしい
  • 20:17 ヘルボーイ百鬼夜行読みますし!!!
  • 21:01 百鬼夜行ざっと読んだ。なんか胸が苦しい…面白くて…。ダンカン・フィグレド作画は慣れたなー。うまい人だし、やっぱりこの人の方が女性を魅力的にかかれる、と思うので、とくに今回の話はミニョーラじゃなくてよかったんじゃないかなぁ。アクションもテンポに乗せられる感じでわくわくする!
  • 21:02 はーしかし縛られた棺ほんとなんとかならんか!よみたいなーううー
  • 21:06 すげー興奮してる あーもーなんだよおもしろいよーもだもだ
  • 21:07 この、この、これまでが拾われて行く感じ、た、たまんねーのよぅ
  • 21:56 風呂って床に転がっている
  • 21:58 なんか書きたいけど自分くずすぎてなんかねーなんもしたくないよねー
  • 22:00 くずくず言ってられるうちはべつにどうにでもなりまさー
  • 23:05 トライガンざっくり一気読みしてた
  • 23:06 くるしい
  • 23:07 やっぱりレガートが うむ うむ
  • 23:10 ジュライのときのお兄ちゃんのきらきらした再誕シーンは何回よんでもなんか笑ってしまうんだけど(笑うとこじゃないのはわかるよ…!)、話が進むに連れてほんとにもうねぇ双子ねぇ……つらい……かなしい…
  • 23:11 せつねぇなぁ
  • 23:13 読んでばっかりアウトプットなし
  • 23:14 うーううーあったまわるいの考えたいなー
  • 23:27 涙ふいて寝る寝る
Automatically shipped by LT