つぶやき


  • 06:47 いつ寝たのか知りませんが、朝から寝床でメガネを探し、充電していないあいぽんを発見するなどしていた
  • 07:13 うー寝たいといえば寝たいかな…
  • 08:08 ここどこ
  • 08:10 まだ渋谷ついてなかった。おい遅延か……
  • 08:52 (0w0)出社!
  • 09:02 あついみゃー
  • 09:09 なんか地味に仕事なくなった気配が
  • 09:28 ううっ水無月販売ってまだなのかな…ちょうそわそわしてる 食べたい食べたい食べたいよー
  • 09:33 とっさに電話でると電話用の高い声出ちゃうなーやだなー
  • 09:37 お客酸…
  • 09:40 やっぱり出勤すると鼻の奥むずむずする なんぞ
  • 09:44 チェシャ猫のチェシャってなに
  • 09:47 昨日観てたらチェシャ猫、チェシャって呼ばれてて「あっそっちでもいいんだ」と思ったんだけど、チェシャってなんのことなんだろうなーとぼんやり。
  • 10:00 「ハラワタが煮え栗まんじゅう」ってどういう意味ですか? detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418737064
  • 10:09 チェシャかわいかったのん…ふあふあ…
  • 10:11 でも一番かわいいなーと思ったのは、パンフ読んでてジョニデさんのコメント。「シザーハンズをみると、うちの子どもたちは演じてるのがパパだってわかってるから、みるといつもパパがあんなに寂しくて孤独な思いをしてるのかと思って泣いちゃうんだよね」とかいうの。かわいいねえ…アリス関係ないけど
  • 10:16 テコンドーを駆使して戦うテコンV
  • 10:30 日本語検索死んでるのかな
  • 10:31 脳内が「JAM Projectさんのかっこいい歌、きいてね!」状態でつらい
  • 10:37 やっぱりお向かいさんの電話が電話中だと私のとこにかかってきたように電話鳴るますね…?
  • 10:46 あっドラフトにすりゃよかったな。削除しちった。
  • 10:51 なんかこう、ケチがつくとそれ自体が嫌いになるつうか、気をもまなきゃならないのが嫌なんでもう触れたくなくなったりが。どうも。うーん。
  • 10:51 日を改めてとかいう話になったみたいだけど改めずにもうスルーしてこれはなかったことにしますよ。
  • 10:53 企業って難しいですね
  • 11:00 睦月とぼっちゃまは同じピュアのようで違うピュアだよね…。つうかぼっちゃまのほうが中二病みたいな名前してるのにな……
  • 11:01 仮面ライダー死旬鬼…()
  • 11:04 むつきかわいいむつき
  • 11:07 「不機嫌なボスに愛を」ってなんかこう、ルパンアニメのサブタイでありそうちうか、なんかそんな語感
  • 11:22 わっかいなーっていう子のもやもやしたかんじとか恥ずかしいけどかわいいなって思う余裕もでてきたのでもっと観たい!みたいですね!かわいいな!!!!
  • 11:27 のぞみちゃんをデートに誘うシミュレーション脳内でさんざんやったあげくスマートにできなくて「わー!わー!」ってなってるむつきかわいいナーにやにや
  • 11:35 ライトセーバーの型とかそういう設定がさー好きなんだよなーわくわくしちゃうぜ
  • 11:37 厨二時代に乱歩とかボードレールとか読んでたらもっとこじれてたのかなって思う。でも高校生のときだから大差ないか…?
  • 12:20 ご飯食べてきましたし午後に備えています
  • 12:24 えっほんとだなんでこんな朝方にゲキと電王映画やるの…あと番組概要「この春「超電王」が熱い!5月22日から全国公開中の「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー超電王THE MOVIE3」!脅威の3本立てをお楽しみ下さい。」……。いや…言いたいことはわかるけど!
  • 12:25 個人的な香港大決戦のみどころ:メレちゃんにいちゃいちゃされても黙ってる理央さま
  • 12:33 オウッフ二重投稿久々でびっくりしちった
  • 12:38 そういえば近所の劇場、平日午前は来週も赤いのやるみたいですのね…お客さん入るのか…?
  • 12:47 おい今日の昼特うらやましいですね!!!!?
  • 13:01 や ら か し て た
  • 13:01 つっこまれなくてよかったつっこまれなくてよかったつっこまれてなくてよかった
  • 13:02 証拠隠滅!滅!
  • 13:18 そういえば昼特ってこれまで流したまとめみたいなの、つくってあるんだっけ?
  • 13:19 ネガティブキャンペーンだなんてそんな!みんなゴッスピのこと、大好きじゃねーですか!(TLを流れていくZECTと共にありいいいいいいを眺めながら)
  • 13:28 なんの番組かはわからないんだけど、こないだ父親の車で流れていたラジオで有名なヤフー知恵袋先生からおもしろいものをピックアップして紹介するコーナーやってて、すっごいテンションたかくておもしろかったなーあれなんだろうなー
  • 13:33 ファーファかわいいなーと思ってたけど、公式アカウントのピュア感だかなにかかもしだそうとしてるpost…なんでかな☆ こわくなってきたっ☆
  • 13:40 うさぎ、こども吸収しちゃうのは知ってたけど重複妊娠もできるとかすげーなぁ…
  • 13:41 当落メールくるようにしてたかの記憶がないのと、あいぽんあるけどメールアドレスとかパスワードとかさっぱりでログインできないので確認できないのでもだもだしてる
  • 13:47 今この手に仕事がないので帰りたいそして寝たい
  • 13:51 ドン☆で太鼓の達人遊戯王が同時に連想される
  • 13:54 【定ポ】超融合のDVDまだーーーーー?
  • 14:05 仕事ないのと眠気でつっぷしそう めが めがいたい
  • 14:12 日夏さんが作中で狩野を手元においてたあと、正気にもどった狩野に「きみをおかいこさんみたいに可愛がっていたかったのに」とか言うのがとても好きでね…。(ああでもずいぶんうろ覚えになったな) というかあのショック状態ひきずって日夏さんに匿われてる狩野は危うくてとてもよかったな
  • 15:29 眠いとこに仕事がきてふむふむと思ったけど今typoした感じだと目がさめきってない
  • 15:52 こういう書類…うーん 嫌いな作業じゃないのだけどどうすっかな…あと適当に参考にしてっつってもその資料がぜんぜんみつかりませんけどーうえううー
  • 15:52 今サイト確認しようとおもったけどamazonのurlを手が勝手に叩いていて戦慄
  • 16:00 トライガン今日チネ最終だから観たいような財布大事にというか うっ昨日から迷ってる 迷ってるということはやめたほうがと思う でも迷って
  • 16:59 仕事のこともあれなんだけど今ここ数時間完全に忘れていた夏コミ当落のことを思い出してしまい、またそわそわ
  • 17:03 先日青あざにした脛、色は抜けたけどまだなんかおかしくてぐぎぎぎ。つうか、なんか二年に一度ぶつけて一ヶ月以上影響うけるの繰り返す呪いでもかかってるんだろうかという…。
  • 17:11 飽和状態に うっ くずすぎて
  • 17:12 リリエン…ブワワ
  • 17:17 ね た い
  • 17:26 前に資料作るときは上から目線でとにかく言い切るのが大事みたいなことを言われたような、ちょっと意訳しすぎなような…ぼや…そういう資料最後に作ったの入社したころなんで、だいたいすべて忘れてるこの残念なかんじよ…
  • 17:45 だめだ眼窩痛い 帰るね!
  • 18:18 当落気になるけどレンタル鯖のパスワードまさかのど忘れでメールアクセスできないし、そもそもそのアドレスに届くかもわからん。全てはお家についてから…ううっ
  • 18:49 はっサポート期間…どうなんだろう…。てゆうかそもそも断線しやすすぎるのなんとかならんかねぇケーブル……
  • 18:52 しかしTLには当選された方ばかりでめでたい。おめでとうー戦って締め切りと…!
  • 19:01 すごいくしゃみがホームに響き渡る!
  • 19:06 太陽と月の話でも思ったけど現実すげーなー
  • 19:08 メインデイッシュで虫ときいてどうしてもアナキンしか考えつかなくて……
  • 19:12 座ったら寝る座ったら寝る座ったらダメだもうすぐなので
  • 19:28 帰宅
  • 19:45 わーーーーーーーーーーーーーー"金曜日 東地区 "ヨ" ブロック 39a"うかったーーー!
  • 19:46 . @k_madmoe @ZIMV @rui_ @satarakura @miyayacco @j_e @twinklystar777 ただいまだったのよ!
  • 19:49 . @hinata_sk @zumino @tqpprz @hakuri_sh わーんよかったよー新刊がんばるー
  • 19:56 はっ きょうこそカノン録画予約してかな(保険)
  • 20:01 きょうこそプリンス・オブ・ペルシャみにいくので支度しなければ
  • 20:20 ゲームジャンルのはこないだの狂死の新刊とライヴィク本もってく予定。つかゲームって2日目だっけ?同じ日?
  • 20:21 ゲーム同じ日ならBSRもーと考えてるけど、卓上の比率がよくねーのよな…うーん…。
  • 21:47 いや、いくらなんでもインクつけすぎだと思うよwしまえないwww twitpic.com/1tt5yo
  • 21:49 さてプリンス・オブ・ペルシャ観るー劇場がらがらー
  • 00:02 プリンス・オブ・ペルシャ観ました 好みすぎて しにたい つらい!!!!!!!!
  • 00:05 「もんのすっごい…好みの映画だった…」と終了後開口一番に言ったら「あーそうだろうねー」と言われたけど、ど、どういうことなんだせ…?読心術かなにか…
Automatically shipped by LT