つぶやき


  • 00:16 可愛い女の子と酒飲んでべろんべろんに酔っ払ってしまった竹内アナかわいかった
  • 00:18 着物着て映画観てDVD観てごろごろするだけでお金にならないかなー(無理だよ
  • 00:21 母がジャム作ろうと桑のみを収穫したが水切りしそこねてカビはやした。煮詰める前段階で処分なう。惜しいですね!
  • 00:39 眠ろう
  • 07:15 すごい!出勤はじめたらきもちわるい!
  • 07:18 逃げてる場合じゃないんだけどなー
  • 08:16 鼻がツンとする
  • 08:44 出社してしまった
  • 09:00 あたまいたい
  • 09:45 今日は今のところ感情の起伏もたいしてなくてとても平穏です。午後帰ろうと思ってたけど迷うなーこのままなら午後もいけるはず(※私は有休を主に原稿で消費してるので…)
  • 09:45 人と喋らないことがこんなにも楽だなんて困っちまうね
  • 09:49 ラー油バーガー気になってたけどTLでの感想みた感じべつに食べなくてもいっかなー感がなくもないのよなぁ…
  • 09:54 おま罪……私は「おまつり…」ってなってしまう脳みそですね ピーヒャラドンドンドン〜♪←祭囃子
  • 09:56 ちょっくら会議出席してくら
  • 11:05 喉の奥なんか刺さってる感じする。痛い。
  • 11:09 またペルシャの王子のこと考えてる。要素にハイになりすぎたあまり冷静に見れなかった自覚があるのだけどわーわわー最初のほうまた観たいよー
  • 11:11 砂漠にわくわくしちゃうんだよ
  • 11:12 会議倒れそうなぐらい眠かったので磨耗感がなくてよかった
  • 11:14 砂漠要素だけでテンションあがります
  • 11:21 ロレンスは是非一度劇場でみてみたい…。ていうかよく人の話に出たりするのでなんとなく観たことある気がしてたけど、サハラみたことないですねよく考えると…
  • 11:23 SWははじまりっていうかEP4のはじまりが砂漠からなので要素としては砂漠だけど違うんだろうなぁw
  • 11:43 わははは 昨日捨てたデータいるって やっちまった
  • 11:46 このデータ削除癖よくないね…うーん・・・
  • 12:15 あつい ねたい
  • 12:19 あつくてねれない
  • 12:31 午後開始なのでむくり 結局やすまないっていうか午後は先輩いないおかげで割り振りもできず、つまり元々休めなかったのである 詰んだ
  • 12:42 アウトレイジみたいなーという気持ちが高まってきた
  • 12:49 換算ネタを掛け算ネタに空目したので生きるの辛いです
  • 12:51 かわいい!RT: @mgwmgw: あはは◎ twitpic.com/1vpm15
  • 12:57 にゃんきさん…
  • 13:09 そういえば昨日処刑人2みてる最中にコナーのロープがpostを思い出して劇場でふきだしそうになったね
  • 13:10 なにもかも投げ捨てて眠りたい
  • 13:17 ふにゃーヴィクトルふってこないかなーって
  • 13:17 嘘嘘降ってこられてもこまるあんなん
  • 13:20 今週のトクボウもマオちゃんかわいかったな…最近ひでぶせんせいの描かれるちびっこ、どんどんかわいくなってきててちょっと嬉しい
  • 13:23 空から落ちてきて人の車台無しにするヴィクトルとか。でも本人は直射日光でそれどころじゃないとか。
  • 13:24 空からwwwwwヴィクトルがwwwwwww
  • 13:25 ヴィクトル日傘じゃなくてたぶん普段から雨傘つか蝙蝠傘さしてる。外出するなら。
  • 13:27 あとあのずっと言ってますがお外にいるヴィクトルなら雷雨のなかずぶぬれのヴィクトルとか、ずぶぬれじゃなくても背後すごい暗雲立ち込めて稲妻を背につったってる図とかずっと妄想してる
  • 13:33 金王屋から傘片手に出てくる外出着ヴィクトルとか想像してたぎってきた
  • 13:36 金王屋はのちのち孫が店継いだりしてる(息子だっけ?)から、ヴィクトルとの面識どうのこうのを勝手に補完したいです
  • 13:47 美化していくのがありなのとなしなのってあるよねって思ってて、ヴィクトルはそんなに美化していかないほうがいいよと思ってるけど吸血鬼設定のせいで美化のほうにほっとくと舵もってかれてるんだなーって、少し離れている間にそういうことを感じた。
  • 13:54 つぼみんちの花屋さんで助っ人しちゃう番くんだと…そ、そわそわしちゃうじゃないか…観たくて…っ…
  • 14:20 ゆさんの番くんpostで萌死する
  • 14:20 舟和の芋ようかんたべて巨大化
  • 14:32 昨日さいか屋の近くで、ちびっこがおかーさんと一緒になんか手相のおばちゃんと喋ってて、手をみせたりとかしてたんだけど、すれ違いざまにみたその姿がかわいくてかわいくて
  • 14:41 喉を突き刺す痛み!風邪菌!(推定)
  • 14:41 一応ノウハウ関係少しだけ読んだことあるけど、妄想書き出すと全部忘れるので、ほぼ生かせてませんね
  • 14:42 補完妄想の補完ぶりがシーン毎すぎて起承転結とか はは はははは
  • 14:47 ナージャといえば泥まみれの白バラとかすげータイトルですねと当時も思ったけど、今思い出してもすげーなと思うね
  • 14:50 昨日までの不安定さは何なの?というぐらい安定したまま15時を迎えようとしている。すばらしいな。でも明日が不安。
  • 15:05 ヒーホー!おやつタイムだホー!なたさきさんかわいかったので代わりにおやつもぐもぐしておきますね
  • 15:45 なんでこういう・・・面倒なときに計ったように先輩留守なのかなー殺意覚えるなー
  • 15:50 どういう対応していいのかわからない・・・だめ対応だったのかもわからない・・・
  • 15:53 今日は平穏だったが一気に熱上がった 余裕ない ほんとない
  • 15:54 ダメ対応だったな ぱにくってたつうか回り道した説明したもんな はー
  • 15:55 ベホマズンってホイミの系統なの・・・のろいの呪文かとおもった・・・
  • 15:58 えっ乙嫁語り2巻発売されたの 買う買う
  • 16:07 感情の起伏にそって一気に頭血上ったり落ち着いたりしてるから気持ち悪かったり頭痛おきたりしてんのか?こっちだってゆるやかにいきたいですよォ!
  • 16:18 ゴーストライダーメフィストが親バカでなくてルーみたいだったらという妄想にいまだに未練がある
  • 16:31 ところで新しくきたよその部長の名前ずっと読み間違えてたね
  • 16:45 扇子買いたいって打ちたかったのに打ったのは戦士買いたいだった件
  • 16:46 戦士はいらない…
  • 16:57 シンケン、ファイナルライブのほうは買うの迷ってる…財布的にはピンチなのでちょっと様子見だなー
  • 17:02 いやーやっぱりこれはなかったですね(作った画像入れ込んだ画面見ながら
  • 17:18 動物わたろん…
  • 17:26 ウルヴァリンおばーちゃんすげーなー
  • 17:30 おれはーおうちにー帰るぞーーーっ!!
  • 18:03 プリキュアのことがかわいくてだいすきな番くんのことがかわいくてだいすきですね!!!!?
  • 18:03 昨日とは別人のようだ 私が
  • 18:05 貧乳が性的ときいておねーさん安心だわーと思ったけどよく考えたらなんにも安心じゃないですね
  • 18:11 ロリコンでマルドゥック続刊買ってないじゃないのと思い出した
  • 18:27腐女子とかありえな〜い!」とか女子高生の会話が聞こえるので世の中まだ大丈夫だって思った。
  • 18:29 学生大変だなー
  • 18:53 今読み終わった。とても好きだなこれ。 www.aozora.gr.jp/cards/000905/files/4105_13937.html
  • 19:00 帰宅
  • 19:46 アオイホノオ4巻読んだ…トンコさん危なすぎて…というのが父娘の間で合致した感想となりました。ゆるゆるすぎて…でもかわいい…っ…しかたがない…っ……
  • 20:52 アイアンマン2みにきたよー
  • 21:09 雑誌買うかどうするか迷ってる
  • 21:17 これ欲しいん prigu.jp/archive/008/index.html
  • 00:04 アイアンマン2観終わったー!派手だなー!
Automatically shipped by LT