つぶやき


  • 05:50 寝落ちてたしあつい
  • 05:53 あつくて起き上がれない
  • 06:07 非国民扱いされそうで憂鬱
  • 06:47 これの影響で渋谷乗り換えくそ混んでたらやだなー迷惑だなーって起きたときから思ってて疲れたので会社行きたくない
  • 07:07 ねむい どうせ混雑してんのはいつもだしたいしてかわらんだろ
  • 07:11 ねむい ねむい ねむい
  • 08:18 ねむくてあつくてしにそうだ!とおもってガルボと野菜ジュース買って飲んだり食べたりフゥ
  • 08:20 ガルボ冷えてるうちに食べ切るべきなのかな
  • 08:24 今、直しをしてくれる人の文中のノリなんか違和感あるんだよなー馴染めないんだよなーって思ってたんだけど、女性誌のノリなのかも。女性向けのなんかそういうの読んでで、今ようやく気づいた。
  • 08:26 なんかそれならそれでそういうもんだってわりきっていける気がする
  • 08:29 努力して生きていくってたいへんだなー あたりまえのことかもだけどたいへんなんだねぇ…すごいなー
  • 08:35 男子高校生だか大学生だかが背後でシュートすごかった!!!!と興奮している
  • 08:56 出社たーごにゃー
  • 09:14 サッカーのことはまったく関心ないからどうでもいいけどダブルバインドっておもしれえなと思ったのでwikipediaみてるけど、なんかRTしたのとはちょっと話違うような気がしなくもない
  • 09:16 でぃすっぽくなってしまった いけねーな
  • 09:20 なんでもないときにくしゃみでるなぁ…
  • 09:24 なんとなくスポーツ観戦のもりあがりに基本ついていけない人なので、周囲がスポーツ観戦とかでわーっ盛り上がってると、なんとなく飛び込めないのがさみしいなとは思う。
  • 09:26 でも盛り上がってるひとをぼけーっと見守るだけです 努力してまで仲間に入るのはなんか違うよねって思っちゃって。機会があったときだけ便乗でいいや。
  • 09:30 機会うかがってしまうタイプだから、それでいくつも何年も放置して後悔したものたくさんあるなー
  • 09:47 あつうううあああああああ
  • 09:48 タンブラーのおゆが おゆが
  • 09:50 おもちゃ屋でわざとらしく物色しながら「ディケイドはまだ発見できない!」って言うオフを思いついた
  • 09:52 作業ほかになにか なにかあったはずだと記憶をたぐっている 手が空いているというこの恐怖感はたぶん原稿もまったく勧められないのに仕事忙しいわけでもないという自分の以下めんどうなので略
  • 10:12 また塩水飲んでる
  • 10:13 いや、塩…湯…?
  • 10:15 なめくじじゃないから なめくじじゃないから(リフレイン
  • 10:19 そういえば11月に着付けの課外授業で京都いくんですけど、お教室のおともだち数人が「京都の人に着物みられるのがこわい!なってないとかいわれるのこわい!」って言ってて、まったくそんなこと考えなかったので目から鱗状態だった。そっかそういうことを考えるものなのか…。
  • 10:20 思いつきのままに言ったけど11月にとか言わなくてもいい話だった おちついて
  • 10:21 11月近い
  • 10:23 なんもかも瞬く間にすぎてくけどいつ死んでも都合よくなるのかわからない
  • 10:27 長政さまの話ときいてずざざ
  • 10:44 そういえばPSPのばさらたぶん長政さま出してないような気がする やった覚えない クロスと一緒にどっか売り飛ばしたほうがいいのだろうか…クロス…たんすのこやしになっているクロス…お市ちゃんのパンツのことばっかり思いだしてしまうクロス…
  • 10:48 仕事探す仕事してる
  • 10:53 2時間待ちを24時間待ちに空目してる
  • 10:54 ははは予算くんだら月給より私の手元に入ってくる額より数万高い わらた 却下
  • 10:56 給料よくて忙しいより給料低くてヒマなほうが都合いいなって思ってたけどすべての意欲さがってる今は忙しくて給料いいほうがいいなって思い始めた
  • 10:58 塩水おいしい
  • 11:01 「今日はふわふわ」ってなんかクスリでもキメてんのか、いや酒か…とか考えはじめたが空目だと気づいた
  • 11:21 わー全然わからないけどなんかわくわくしちゃうなー
  • 11:23 科学の世界は漠然としたあこがれの世界
  • 11:27 左手で持つとアンテナ減…だと…
  • 11:33 ちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃっちゃー
  • 11:36 黄緑色のものほしい
  • 11:40 syuu_29君。『のみならず』を使って短文を作りなさい。 shindanmaker.com/28216 眠気のみならず肩こりまで発生するとはなんたることか。なんたーることか。
  • 11:41 そろそろ・おひる・なんたーる
  • 12:34 まちがえてリプライするとこだった
  • 13:04 ギルスという単語がTLにちらほらまぎれていてそわそわしてる
  • 13:11 ギルスサッカーしてるの字面どおりに想像してしまった。ライダー大戦という名の次元を超えたサッカーをだな…
  • 13:15 TLで見る大学生はそうでもないのに、ニュースに出てくる大学生ってこんなに頭わるいの?と思っちゃうの多くて残念だなー。高校生ならまだわかるけど…、と今書きながらでも大学生なんて高校生が育っただけなんだよなって考えたらなんか うーん
  • 13:18 ところでさっきギルスクラスタ(?)のpostがいっせいに「ギルス!?」って連鎖していっておもしろかったです
  • 13:31 ねむりんってなんかいたよな…と思ったがきこりんではないだろうか…
  • 13:37 ネムリンでぐぐったらなんかすごいキャラクターが出てきた…耳なの羽なの…いやそれよりも女王…だと…これが…この不思議生物が…
  • 13:55 胸が熱くなった:iPhone4 手に入れたのに! workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2962.html
  • 13:56 幼女がしたたらずに「きっこりん♪」って上機嫌に言うの想像するだけで元気わいてくるし生きていける
  • 14:08 最近漢字も書けなくなった、言葉も出てこなくなった。文章書けない。
  • 14:20 iPadで窓ガラスを叩き割ってまわるオフ
  • 14:24 お仕事関係でも活用!みたいな人はiPhone一本化するといざって時がこわいんじゃないかなーと思ったりはする。
  • 14:28 一時期卵片手割りにかぶれてずっとやってたけど、今はもうできないということに先日気づいた
  • 14:28 だめだ今日咳でまくる 飴
  • 14:44 ガジャさまの、この、顔のコンテンツ感…
  • 14:45 咳が台風に発展する妄想してる
  • 15:11 そういえば特別幕みた父の一言「これはひどいw」 女装だの、アイドルの後ろのダンスが妙におねーちゃんみたいで「中の人ちがうのかなぁ…」って感じがしておもしろかったそうです。
  • 15:22 気持ちはわからんでもないけど、これ、こんなに盛り上がってるのがすごいなー :komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0622/325121.htm?g=01
  • 15:34 ようやく作業もどってきたけど。フィー
  • 15:39 テストサーバー死んでんのかなー反応かえってこないなー
  • 15:43 テスト環境死んでて作業できね。
  • 15:50 言うの遅いよーもう元の画像ないよー
  • 16:18 mt動作おかしいのかサーバーがエラーなのかよくわからんけど、昨日よそのドメインのmt周辺いじったからそわそわする。関係ないと思うんだけどうええ
  • 16:35 ふぉろーみーなタグつけてる人とか「はじめました☆」みたいな人は放置しておくと消えてるので放っておいてるなー。
  • 16:46 薬味はおいしいですよねおいしいです!
  • 16:49 今日のアイス充したあとまた食べたくて迷ったときは、明日のぶんのアイス食べて明日我慢するか、今我慢するかの二択でござる もしくは脳労働して食べる口実つくる
  • 16:49 (二択じゃない
  • 16:53 そういえばツイラでリプライ見逃すなーなんでだろ、と思ったらなんかあっぷでーとしたら太字表示なくなったんかしら あれっ気のせい?いやそうじゃないよね…
  • 17:15 様づけで返信するつもりがさんづけにしちゃったまま送信しちった☆ やっべー唐突にフレンドリーすみません
  • 17:24 今日は今週の朝倉さんたちのように死肉を焼いたりして食べるごはんにでかける
  • 17:25 マオちゃんがオレンジジュースいえなくて「俺の汁ジュース」とか言ってたのが意図的なあれそれなのかどきっとしてしまってくやしいでござる でもかわいいでござる
  • 17:32 確認メール出した数分後に鯖落ちたよー\(^o^)/ みれないです><って電話きたよー
  • 17:34 内線まちがえまくった あぶなかった
  • 17:36 自分できこうかとおもったら席替え+当人フロアにいなかった なんてこった はーびびったびびった
  • 17:37 はーお手数おかけしたした
  • 22:55 かいさんた
  • 23:01 よくわかんないメンツだなと思ってたけど、結構おもしろかった。
  • 23:52 隣の人が突然立ち上がり、まさか終点かとおもって続いて立ち上がったがちがった
Automatically shipped by LT