つぶやき


  • 00:37 おねだりのつもりか?おねだりのつもりか!(※刀語9話読んだ)
  • 00:40 こんな履いてない疑惑をもたざるをらえない露出のとがめさんに今更な話ですが、とがめさんこうやってときどき性的すぎて からい。
  • 00:41 興奮しすぎてろれつ回ってない人みたいだ ただのtypoだけど
  • 00:50 浮気の疑いに癇癪起こすとがめさんがきっとアニメでは観れると私、信じていますね
  • 01:38 読めない…とおもってここまできて反則的な読みとばしを発動してしまい、めそめそしている
  • 01:39 胸がいたい
  • 01:40 バッドエンドじゃないんだもの
  • 01:41 つらい…うっ読んでたときはそこまでてもなかったけど涙出てきた
  • 01:41 とがめ愛しい
  • 01:41 なんてかわいそうな女の子なんだろう
  • 01:43 明日は11巻読む。あともっかいそのまま12巻を読もう。
  • 01:44 あとなにか書きたい
  • 01:45 ほんと、なんでもないいちゃいちゃしたのでいいや。書こう。
  • 01:45 泣きながら寝る
  • 06:08 あつい
  • 06:10 起きた。寝付くまえ本格的に泣いて疲れましたね…うー…
  • 08:34 七花がとがめを埋葬する話を書いた。今夜うち帰ったら、少しなおしてノベリストに投げる。
  • 08:51 出社した。
  • 08:58 あっ七夕か じゃあこの人ら←彦星と織姫ってことでいいや
  • 09:51 眠さのあまりびっくりしますが元気です
  • 10:01 APIねぇ…とくに気にならないけどなぁ。
  • 10:31 こまったな。テーブルのCSSとかもう忘れたよーうえー
  • 10:34 んん?
  • 10:36 エアベンダー、ジャスパー役やってた人でてんのか。他作品でみたことないから好きかわかんないけど…。ジャスパーはすごくすごく好きだけど、中身がたまんないからだしなー。
  • 10:37 つかさっきサーバーエラーで投稿できなかったけどなんぞ
  • 10:38 わははCSS指定しづれえうける
  • 10:57 おなかがすいた
  • 10:58 【短冊】を間違えて【端族】とかtypoしたので泣いてる
  • 11:01 【短冊】この萌えが落ち着いて、それはそれとしてちゃんと原稿がしあがりますように
  • 11:05 裸族…だと…RT: @massless1008: その【端族】を【裸族】に空目ったので大丈夫です #razoku RT @syuu_29 【短冊】を間違えて【端族】とかtypoしたので泣いてる
  • 11:23 暫定的にやったけどなんかもうdivに直せばよくね うん?という気持ちになってきた IE非対応じゃし
  • 11:32 あのですねともかくねむくて
  • 12:31 寝たような寝てないようなぼんやりん
  • 12:48 ゴロリくんて、わかるけど、でもちょっと名前怖い気がしてきたらなんかドツボにきませんか ゴロリだよ?
  • 12:48 ゴロリこわい。コロリでなくてよかった。もっと怖い。
  • 12:51 はちかわいい bunko.shueisha.co.jp/natsuichi/genre/special.html
  • 12:55 そういえばブレドラン様の存在を忘却していた。チュパカブラなんかになってしまうから…ゴセイナイトさんが萌えキャラだから……
  • 12:57 ね む
  • 13:13 みなゆきちゃんの相性おもしろいから全部ふぁぼっとけばいいのかしら
  • 13:15 そういえば今更だけど肉食べなかった時代なんか >江戸時代の人は全く食べなかったのではなく、今のように気軽に食べられなかったという事でしょう。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313704653
  • 13:16 恥ずかしながら全然知らなかったので、七花が「肉食べるけど最近とがめと一緒だから食べない」っていうのに「武芸者であるならそう珍しくもあるまい」って言われてて「へぇ」と思ったのだった。へぇ。
  • 13:18 まぁでも六話でうさぎの干し肉食べてたよね 山だからか あれっとがめは食べてないっけ…
  • 13:20 「でも実際大事なのってロープじゃなくてナイフだよな。ないとぶらさがったままだぜ?」って言われて納得するまで、ナイフのことさっぱり忘れてたぐらいロープ映画>処刑人
  • 13:22 ていうか久々にみたら換気口でのけんかくそかわいかったですね かわいかった
  • 13:28 あっ ロープないとペルシャの王子も死ぬと思う
  • 13:29 いや、嘘だね、身体能力でどうにかなるかもしれんね…
  • 13:35 さむくなってきたけどねむいだけかもしれんな
  • 13:38 よその作業やっつけたから、昨日奇跡的になに書いてあるか理解しはじめたのやんなきゃだけど、あたまはたらかないしヤダナー
  • 13:41 読む:チェーンメールの何が「悪」なのか plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1006/28/news026.html
  • 13:50 アマゾン ともだち!
  • 13:55 ダイヤモンドの人に冴子さまが踏まれてたけど、ああいう感じで照井踏まれたら大喜びするので期待しているよ!赤い靴にふまれるんだよ!赤い人が あっもちろん両者変身前ってことですよ!
  • 13:56 寝るか萌えるか以外の状態とか、ほとんどありませんね
  • 13:59 ベガルタ…なにかに似てる響きだなとおもってRTしたけどなんだったかなー
  • 14:01 ミノルタミノルタシエスタ
  • 14:02 シエスタ!(※じゃあ今日も仕事すっか!
  • 14:33 ゴセイナイトさんにデータスが見下されるシーン妄想補完したいですがあの家にナイトさんがくることがまずなさそうなので…
  • 14:47 ぬら孫アニメどうだったんかな というかどこで放映してんのかも把握してない
  • 14:59 私今年はあんこ入りじゃないのを選んで買っただよ>あゆ
  • 15:01 アンチグレアシートがもはやアンチグレアしてくれないのではり換えないと…
  • 15:12 狩猟ぐらい簡単だよ!そう、アイフォーンならね
  • 15:25 ネムリンお帰りくださいお帰りください
  • 15:26 すごいな…>首や腕などのギミックも完全再現され、テグスなどを用意すれば、劇中で見られた浮遊しているシーンを再現することも可能 www.megatreshop.jp/products/nemurin/index.html
  • 15:29 ネムリンこわいTLすみません
  • 15:33 水かぶったりすると性別がかわったりするからえっちなのかしら
  • 15:36 朝からちらほら見かけるツンデレ風通勤スタイルとやらが気になってしかたないので本屋で立ち読みしたいんだが ツンデレ…風…?ルイズたんみたいな格好ですか?学生服?
  • 15:38 ネムリンの声たぶんかわいい系なんだろうけど今のところ脳内ではETとかウォーリーみたいな感じ
  • 15:47 ネムリン流してる(画面見てない)けど、なにもかもに時代感じるなぁ
  • 15:49 ネムリンの声、見た目ほどパンチきいた個性なかった…(←失礼)
  • 15:54 尻彦こと彦星が天の川を必死で渡ると、そこには井坂先生にしなだれかかる妻・冴子の姿が…天の川は彦星の涙で増水しました 〜BAD END〜
  • 15:57 彦っていう文字でひこにゃん連想する
  • 15:57 ひこにゃんの画像検索結果かわいすぎてしんだ
  • 16:00 データスが子どもたちに「なんだよゲームできないのかよつかえねーな!」ってぼかすか蹴られるのおもしろそうだなーと思い、父が言った「データスに変形しろって殴る蹴るしながら要請するちびっこ」というの思い出してる
  • 16:02 データスってあの家のなかでどういう扱いなの?天使たち以外にとって。
  • 16:04 家電ライダーに批評されるデータスまだですかね 冷蔵庫の隣に並んでて、流れるように評価対象へ…
  • 16:10 声に出して読みたいゴセイ用語:データスリコール
  • 16:11 ぎゃー今気づいたけど要素いっこ読み込めてねーーーーーーー
  • 16:24 どうしてだかわからない…
  • 16:36 nemusugite
  • 16:42 今更すぎるけどシュージンの声ってひのちゃまがやるのかい…あれっちょっと観たくなってきましたね…?
  • 16:42 すっごい眠くてなにしてたかわからなくなってる
  • 17:01 要素の欠けは直したけど自作関数の宣言みつからないよー
  • 17:04 足の裏おかしい
  • 17:08 件数の謎が解けた えっ や、やったー
  • 17:22 いまはじめるとはんぱだから、資料にまとめてく作業明日からやろう ふぃー
  • 17:32 おうちかえるよーおつかれさまー
  • 17:36 やったー雨ふってないよー(雨天兼用傘ふりまわしながら
  • 18:08 11巻をちゃんと読んだ。鳳凰さま好きだったのでこんな終わり方かぁとさみしいけど、さみしいけども。過去妄想したくなる人だね。
  • 18:35 ネムリンみてたんだけどぶっとびすぎであろうこの番組…
  • 18:35 みてた bit.ly/bgyjva
  • 18:37 ちゃんとみたらOPからなんかキメてそうなノリでショックだった
  • 18:38 ネムリン外見のゆるふわ感と反して意外なキャラ性格でひどい!(褒めてる
  • 18:40 歌詞のピンク連呼でテロップが全部ピンクなのみたら落ち込んでいた気分がぶっ飛んだのでハイだよ!
  • 18:45 おなかすきました!
  • 19:09 帰宅!帰宅だ!
  • 20:01 また12巻読んでほろほろ泣いていた
  • 20:03 刀語読み終わってめそめそして、今朝書いたやつ。:『ある天涯孤独の話』 2.novelist.jp/15721.html
  • 20:04 前提がまずネタバレなんだけど、まぁいいだろ…。
  • 20:08 まだめそめそしてる。ていうか何回四でもほろほろきてしまう。かなしい。昨日から何回二人のことで私は泣いてんだ。
  • 20:09 ×:四でも ○:読んでも ちょっと自分で笑って冷静になった
  • 20:13 というか7話録画予約しとかんと。9日だよな。
  • 20:17 泣いてもしかたないんだけどまだ泣けるのでふろろろう
  • 20:18 しかしカラースクリプトすげーなー
  • 20:27 まったくもってどっぷりですよ!!!! 六夜連続放送とか!するから!いけない!!
  • 20:34 六爪流たこ焼きひどすぎて半笑い いやあこれは我が家でもやるしかないですね
  • 20:41 いやあ、思わずやりたくなったね twitpic.com/236d0o
  • 20:43 ぼんやりしてる間に風呂取られてもうたね
Automatically shipped by LT