つぶやき


  • 05:54 起きる 寝たいけど
  • 06:51 ふぃーなんかいろいろ蓄積されて眠いの消えないし、出勤したくないなー(ゴロゴロ
  • 06:53 内臓もちなおらないかなー
  • 07:12 電車を待つかなしみ
  • 08:25 私と刀語:いく太さんに話を聞く→機会あるかなー→カノンみたあとなんか他局で6話やってる→おもしろいな…→忘れる→MXで六夜連続放送に気づく→必死で19時に帰る→わあああ七とがかわいいよかわいいよ→ネタバレ漁る→本編12冊買う→わあああ七と(ry→妄想書いた←イマココ!
  • 08:28 すごくデジャヴ感じる転び方なのでこわい 犠牲にしてる 既に 原稿……
  • 08:30 今週はじまってからほぼ原稿手をつけてないよ 読むか寝てくたばってるかの二択だよ
  • 08:32 じめじめしすぎでないか
  • 08:45 出社した
  • 08:47 ぐったりしてるので現状考えようよと思ったけどもうだるいですね
  • 08:50 また目の奥ZUKIZUKIとかおいやめなさいよ!
  • 08:51 やっぱり肩甲骨が、なんかこう、ぱりぱり言う
  • 08:57 昨日薄々思ってたけどこれむずかしい…
  • 09:06 さけのみたい
  • 09:29 大後悔時代 約 889,000 件 (0.34 秒) もしかして: 大航海時代
  • 09:30 そういえばまだアニメの最初にあのナレーション言ってるんかしら
  • 09:32 バス車内で暴行、60歳女逮捕っていうニュース読みながらサム・ライミのスペル思い出してた
  • 09:32 アグレッシブ婆こわいですね こわい
  • 09:33 ケツメイシってもう何回読んでもケツメインって読み間違えるし、なんとかしてほしい
  • 09:47 朝電車のるあたりから朦朧としてたけど目覚めてきた気がする
  • 09:51 もしかしなくても:次の日曜日はゴセイナイトさんの活躍が見られない
  • 09:52 まだみてないクロスウォーズでもみるかな…夢パティは他局だし普通にあるよね…
  • 10:04 そういえばこの写真キャタピラヤマト△と思ってたが、改めて観るとそれよりもまずワイパーが触覚みたいにみえて気になる livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/4/7/473d8ae5.jpg
  • 10:06 ライドウの時代ってキャラメルあったのかな。キャラメルなげるとちび悪魔どもが「わー!」ってむらがるのかわいいんじゃないかしら、と思って。(鳩扱い
  • 10:07 あっふつうにありますね森永ミルクキャラメルなんて大正2年から今の商品名とか出てきたぞ
  • 10:11 キャンディーとかちっちゃい御菓子をお駄賃にくれるんだよ十四代目…(もちろん自分も食べる用で買ってる) マッド口調の仲魔はちびっこに混じって御菓子におおはしゃぎしてもおかしくないな
  • 10:15 駄菓子屋によって紙袋みっちり買う十四代目(学校帰り) 仲魔がちびっこだと「おやつだ!おやつだ!」ってはしゃがれるんですよ…ふふ…
  • 10:18 キャラメル以外のおやつをとりあえず我慢してる
  • 10:26 ズバーンのこと思い出すと、自動的にヒロの「振り向くな!」を連想する
  • 10:41 うーん…?
  • 10:53 あー、ガイ山さん今日お誕生日なのね。おめでとうございますー
  • 10:59 目が奪われる日本語:タカ!!トラ!!バッタ!!
  • 11:04 あーいや、振り分けはできてるのか、CSSきちんと適用されてねーんだな
  • 11:13 座席譲るかどうか私の場合は完全に気分だなー。あと人と電車のってるときはほとんど譲らないか…。(もしくは最初から座らない)
  • 11:14 えふ先生の言ってることすごくよくわからる…おせっかいすぎるのあれなんか設定で切れたりしないのかなー
  • 11:26 朝からずっと夢パティのOPがループ再生されててつらいので誰か代わりにこの呪い引き受けてくださいよ
  • 11:28 好意に好意返すとはかぎらないし期待して行動すんのはおかしいよね いや期待するのわかるけど、世界ってそんな都合よくねーっす
  • 11:36 おいCSSちげーのかい
  • 11:42 あっ 大崎のスープストック今閉店期間なの…
  • 11:45 ごはんたべてくら
  • 12:06 tabeta
  • 12:30 よくねた
  • 12:31 ふええノートPCあついよう
  • 12:45 テリヤキィーーーッ
  • 12:46 夢パティの呪いは解けたのだが、今度はハチプリにハートキャッチされててどんだけニチアサ女児向け脳かという
  • 12:46 しょうがないな!番くんが写りこむOPでも脳内捏造するか!
  • 12:46 ハチプリってなに…typo
  • 12:47 でも略せてるのか ハートキャッチだし
  • 12:51 実況する必要はまったくないとわかっているけど実況したい それが実況クラスタの病気というやつなのです…
  • 13:02 超融合DVD情報さえまだなのはなんなのしぬのパラさんをそう簡単に人々の嫁には出せねーなっていうあれなの
  • 13:03 みんなすごいな 私、日記は無理でした prnews.jp/view/100/
  • 13:07 ココにゃっつシェルキーかわいいな でもマンゴーだから食べれない 詰んだ www.recruit.jp/company/involvement/ad/realpr.html
  • 13:17 syuu_2916歳です 眼鏡でおさげで 事務員兼任 何なのその顔 文句あるわけ? 相手は全員 女の子 くぅ  shindanmaker.com/31356
  • 13:17 くぅ? くぅたん…?!
  • 13:20 詰まっていた作業が一昨日一気に解決してしまったため、ごまかしごまかし作業していたが、とうとう社内ニート状態にもどってしまった
  • 13:21 人が降ってきてもおまえら、相手が飛行石でももってなきゃ激突して死にますよ
  • 13:32 ごっさ ねむい
  • 13:37 ぶるあああああの人が懐かしかったら土曜朝のTFAみればいいと思いますね 言うし 先週言うたし。明日はメガさま復活後編だし メガさまかっこいいし!
  • 13:38 (白目
  • 13:39 つ め き り <○><○>
  • 13:39 左右かわいすぎる死んだ
  • 13:49 自分の世界にないものに対してアドバイスってどうしたらいいのかなぁ。できるものなのか?
  • 13:51 つうかフォロワー数の話されても私だったらこういうアカウントはフォローしないですねってさんざ言った覚えあるし、私はそういうアカウントのどこがおもしろいのか理解できないよ
  • 13:54 とがめは基本あの格好のビジュアルでかかれてるけど、単に記号としてのあれだと思うし、この女一度も同じもの着てないんじゃないかとかそういう表現あったから、相当色々着てたんじゃなかろうか 組み合わせ変えて うふふー
  • 14:09 (´ρ`*)
  • 14:10 かわゆいな
  • 14:21 どこから始めたらいいのかさっぱりで頭だけ痛い
  • 14:30 ミッフィーモバイルPC…ほげえええかわいいな…!
  • 14:32 ほげほげって響きがなんとなくかわいい
  • 14:35 幸福でない二人がぎこちなく幸福を得て終わるより、作中で片方が死ぬほうがほっとする
  • 14:37 あーちゃんなかって蛍っぽいイメージだよなたしかに…。
  • 14:42 サンダル買いたいのよなぁ
  • 14:46 「特徴」をどうしても「とくしょう」とtypoしてしまい、指が言うこときかなくなった!死ぬ!と思っていたところ
  • 14:47 わー手が言うこときかないから刀語のことばっかり発言しちゃうよー(棒
  • 14:48 理性の言うこときかないのは頭だよ
  • 14:52 服を壁にかけると雑貨屋っぽくなるのかもしれない、と思っているところ
  • 14:53 夏服とかそういうこと関係なく服大変なことになってて私の部屋のクローゼットまじ人にみせらんないですね ていうか中にいれたチェストまだこわれっぱなしで引き出し開かないし
  • 14:57 服捨てて着物入れる場所つくらないといけないんだけど、そうなるとクローゼットの中はどういう構成にしたらいいんかな。チェストとっぱらうべき?
  • 14:59 『ルルラギッタンルルラルルラ!!!』 shindanmaker.com/23775 #weeeeei
  • 15:03 ハッシュタグいつも消すんだけどかわいいので残した うふふ
  • 15:04 えっ 魔法少女オンドゥル毎週日曜朝8時から放映ですって…?
  • 15:05 ギッタン! なんかかわいいね
  • 15:10 もじぴったん!ソレダー!
  • 15:12 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ルルラギッタンルルラルルラ〜! (0w0)ノ.。.:*・°☆.。.:*・°☆
  • 15:14 成功事例も成城石井って空目するしもう頭死んでる。
  • 15:20 今、素で「です!」を「ディス!」って打っててだな おい 影響されやすさ◎って笑ってらんねーよ!あぶねー!
  • 15:22 仕事中はF8キー封印するようにしたいですね
  • 15:39 ドメスティック・バイオレンス・ドラマティックのほうがいいなー(知らないままいう
  • 15:50 頭が拒否してる
  • 15:55 おやつさんなら、おやつを食べながら眠ることだって可能になる そう、おやつさんならね
  • 15:55 (すみません
  • 16:05 おもしろすぎるし、単純にここまでこだわりもって着るならすげーわ、イイナーと思う。:スティーブ・ジョブズがプレゼンで着ている黒いタートルネックの物語 d.hatena.ne.jp/akio0911/20100709/p1
  • 16:08 はい!大ゴンの話ときいてズサザザザザ
  • 16:09 これはwwww:「ロングキャットを壁に貼る」 itte.me/article/790
  • 16:11 カブトというか大ゴン見なおししたい…
  • 16:32 レポゼッション・メンはりきって観にいきたいわぁ
  • 16:38 これ出したのおととしじゃないかという気がしてきたけど、いつまで新機能?
  • 16:42 すあま供えてもらったらなんか書くかもしれないし書かないかもしれないいや仕事は断る
  • 16:44 すあま食べたい 食べたい 食べたい 食べたい もちもち もちもちwwwwwwもちもちwwwwドゥフフwwww
  • 16:45 ……さて、あと一時間ぐらいあるけど家帰る支度するか
  • 16:48 もっちー と めっちー 似てる
  • 16:51 \すあまーーーーーーッ!/
  • 16:51 稲庭うどんおいしい
  • 16:52 たべもののはなししてたら胃がずきずきしてきたよ おい健康体どうした
  • 16:56 卵めんたべたことない!ちぇっくちぇっく!
  • 17:04 MacでもWinでもなんかエディタ決まらない とくにwinわりと困ってる。いいかげん環境つくり考えなきゃな…。環境つくってから操作覚えないとなのがあれなんだね、ネックなんだよね…。
  • 17:05 永遠に輪廻するチェロキードーナッツふいた
  • 17:13 アーモンドパウダーでコナンくんにぺろぺろされるんなら安いもんですとか言い出す死体いないの
  • 17:14 ▼【限定2名様】ですのでお申し込みは今すぐ! ▼
  • 17:15 今のが50行ぐらいのあいだに三回も出てきて笑ってるところ
  • 17:18 おなか空いても靴かいたくてもであるく気力がない
  • 17:30 よし帰るよーワッフルでももぐもぐしようかなーもう
  • 17:35 わーざぶざぶと雨だー
  • 17:57 ワッフルワッフル!おいしかっただー twitpic.com/23ovtw
  • 18:05 足びちゃびちゃっすわ
  • 18:51 内臓おかしい。つまり空腹ではないんだなこれ…なんだろう…おかしなもの食べたかなーっておとといから考えてるけどわからん
  • 19:02 雨やまないかなー
  • 19:23 雨宿りしてたけど時間も都合よくなってきたからあきらめてバスまち
  • 19:29 こういう財布欲しいかも www.s-direct.co.jp/shop/f/dsg-58241
  • 19:35 かわいい財布も嫌いでないけど三ヶ月ぐらいしかつかったことないな。シンプルなののがいいお…。財布ってこの人生の中で五つぐらいしかつかってないけど。豹柄の財布とかの次に印伝であってしまったし…
  • 19:37 印伝さいこうなんですけど次はわたし札入れと小銭入れ分けるわ 細身の方がいい…小銭入れついてないののがいい…すっきりしたい…手触り的にも
  • 19:41 帰宅!雨すごすぎて傘さしてんのにずぶぬれwうけるww
  • 19:50 薄い本届いてたのでざざっと読んでた
  • 20:06 香色好きだ
  • 20:39 ハンターなので既にかたながたりの薄い本手に入れましたね 夏…は、たぶん2日目なんだよなぁ…ううん
  • 20:41 耳すま観るのはずかしくてでもバロンさまがですね…と思ってそわそわしてる バロンさままじイケメン猫
  • 20:46 この間、前をいくおねーさんのシャツに猛禽が刺繍されてたんだけど、なんか薔薇をむしゃむしゃしてるような図案だった。
  • 20:47 つーか帰宅してからずっとマイケル・ジャクソンのなんか録画したの観てますね何故いま観てるんだろうこの人
  • 20:49 そういえば士くんも流され受に見える…つーかまぁそれはわたしの好みだから落とし込んでみてしまうのかもだけど…
  • 20:50 あっ録画したのじゃなかった
  • 22:51 くたばってた あれっ……
  • 23:04 うぬぼれすげーおもしろいなwばかwwww
  • 23:13 聖司くんははずかしいなぁ……とおもってみていた覚えがある…。はいはいどうせ20代後半以降じゃないと琴線ひっかかりませんよはいはいとかはともかくとして、いや、だってほんと……
  • 23:22 ジブリだしでまたハウルさんのだめな大人なところが好きなんだよと主張するけど、ナルシストだし逃げっぱなしだけど、ちゃんと食べるための仕事拾ってきつつ好き勝手生きてるとか、いいじゃない、かっこいいじゃない…
  • 23:25 ジブリハウルはソフィーさんが太眉で足癖悪くて千恵子でひじょーに興奮したっけな…ハウル萌えは原作のほうが いや原作のソフィーさんまじ俺の嫁ですけどかわいいかわいい頑固かわいい
  • 23:26 あれ…結果的にソフィー萌えpostになってる…
  • 23:29 ハウル実況しないで「ハウルのどこがどうのこうの」とか二時間ぐらいいけるよねとか考えてたけどひどすぎるし却下
  • 23:32 くそー耳すま中TLおもしろいpostいっぱいだったんだろうなーとおもって今更くやしい
  • 23:42 あーどっかでCW…BSかなぁ スカぴょんときいたらそれしか…そういえば最近ちゃんとマスターって呼んでんな…成長してんだなあの師弟…
  • 23:43 あーでも来週だったっけ…あれ…わかんないな…ファンウォーズが19日放映だよね…
  • 23:43 ファンボーイズ
  • 23:44 ちょこっと ちょこっとねよう カノンまで
  • 23:45 わー録画するするー:「ファンボーイズ」(2008/アメリカ)【BShi】7月19日(月)午後10:25〜
  • 23:46 ヘタリア…あっそっかヘタリアってアニメになってんだ……
  • 23:47 耳すまを耳栓にそらめとかほんとすみませんねぇ…
Automatically shipped by LT