つぶやき


  • 00:12 ご褒美に政宗と光秀がきゃっきゃしている漫画を読んでる。幸せでござる。光秀はかわいい。かわいい。
  • 00:16 こういうとき「ああもうやおいさいこう!ほもさいこう!腐女子でよかったーーー!!!!」と叫びたいぐらい思う。どうも、腐女子です。
  • 01:19 知らなかった。いまキンコーズ、コピー25%オフにできるのか。
    www.kinkos.co.jp/news/kinkosCoupon0901.html
  • 01:26 ……それならデータもってって、出力して、それをコピーすればいいかな…うちのプリンターは…あてにならん……
  • 01:27 プリンタ買い換えたいな……
  • 01:40 ぶらざーのレーザープリンタの価格と性能を眺めるなど
  • 07:31 青のうざさ最初から全開
  • 07:31 あっぱれ!
  • 07:33 殿と青のやりとり想像すると萌える…
  • 07:34 やばいアキレス駿足CM萌えた
  • 07:36 黒子さんに…!
  • 07:38 青だけ膝付いてた…筋金いりやであいつ……!
  • 07:39 ショタをストーキングする青とピンク
  • 07:40 青うざいけどいい話でござる。青かわいい。ピンクにいじめられるの萌える。
  • 07:41 ひい!死ぬ!
  • 07:43 テンプレですね!わかります!殿が素でひいてるのイイ!ですね、わからます。
  • 07:44 さすがの青も声が裏返るまずさ
  • 07:46 見張りきれてない役立たず二人
  • 07:47 あいつめっさ虎ついてる。萌える。かわゆい!
  • 07:53 夜を共に過ごした青とピンクの息の合った様子にドキドキしてしまうのは大きいお友達だけであろうか。
  • 07:53 おおおおお!!!!!
  • 07:56 ぎゃあ恥ずかしい。青うぜえ!かわいそう!
  • 07:57 みんなで一緒にうたおう!……夏の劇場では大合唱ですね、わかります。
  • 07:58 あたらしいメカだ!!!!!
  • 07:59 今週のロボ変形とかうずうずした。もっとやれ!もっとバリエーションある攻撃しろ!
  • 08:02 やさぐれしんじ。
  • 08:04 てれびくんの物欲刺激ぶりは異常
  • 08:09 士くんを信じてるから!…やっぱヒロインだなー
  • 08:11 士くんのことですね、わかります。
  • 08:13 「お前のカードをよこせ!」――連想したのは「ボタンをよこしなさい!」だった。洗脳されている。
  • 08:17 おい、フォークと傷跡もぜんぜんちげえだろソレ
  • 08:20 異議あり!さすがに言わない!
  • 08:23 ちょっとくすぐったいで毎回別世界のライダーは人外にされるのがお約束なんですね
  • 08:24 ついにブレイド
  • 08:27 わー…四人みたらいっきに複雑な気持になってきた。なんか泣きそう。怖い。
  • 08:29 さて原稿すっか
  • 08:45 ナージャの在庫とか言うな!……TLでその言葉をみるとはおもわず、動揺するだろ…っ!
  • 08:47 くそー観なければ観ないで気になるなぷりきゅあ…
  • 08:49 The Fallみてる。何度みてもアレキサンドリアのかわいさは異常。これみても進んでなかったらCWみる。アソーカ!えろいマスター!(想像しただけでこのテンション)
  • 08:53 この話は「目をこすれ――星がみえないか?」とか、語り口がほんときれいだ。いいなぁ。私も御伽噺みたいな表現で、御伽話を書きたい。
  • 09:13 じゃんぷがやってきた(父の手によって)
  • 09:16 ねうろよんだ。もう言葉にならない。いや、なんかもうがんばって萌えの関係だけで言うと、XIちゃんをこれだけちゃんと描いてくれるとは、最初おもってなかった。ありがとう優征。
  • 09:53 やばいまた横道それた。今度こそ原稿戻る。
  • 10:09 TheFallが破滅のターンに入った。ここからの流れつらくて、しんどいつうか痛い。でもすき。えぐい。
  • 10:16 今知った。嬉しい。死ぬ。全俺が泣いた。うち観れるっけ?観れるっけ?あれ?
    www3.nhk.or.jp/anime/cw/
  • 10:17 NHKありがとうありがとうありがとうありがとうDVDもだしてください!!!!!!!!!!!!
  • 10:28 今期は見ようとおもっている作品多い。3,4年ぶりぐらいじゃないだろうか。CW、BSR、蒼天航路リストランテ・パラディーゾが観たい。リストランテ〜は観ないかもしれない。でも前三つはがんばる。頑張って追いかける。
  • 12:14 ……さすがに私も、こんだけ執拗にちゅーしてる話は初めてでござる。うんざりしてきた。なんなの。ほかにすることないの、さわるとか!しゃべるとか!
  • 12:15 おもに、喋るとか…っ…!
  • 12:16 ほんと技量の無さに今日もまた泣いておる。もっとこう、がつがつ書いてやりたいです。この部分とか、ほんと無駄なものがおおいんだろうなぁ。ぐぐぐ……はやく全部通った形にまとまれーまとまれー
  • 12:24 とりあえずおひる
  • 12:25 ヒーローはみんなピザを食べる
  • 12:40 TEEN TITANS(最近のアニメのほう)がほんとピザに目がなかったのが私の偏見の一番の理由なのかな。TTではじめて邦訳されてないアメコミ手を出した。対象層が対照層なので、優しい英語…
  • 12:59 さてご飯おわた。今日のお昼は冷凍チヂミを食べました。冷凍食品が好きです…(だからいつまでもろくに料理ができなんだ…
  • 13:09 痛いのもグロいのも好きー。二次元なら。ファフナーで言うところの「最も傷ついてはいけない、最も傷つきやすいもの」ってやつが壊されるのに萌える。激しく萌える。はぁはぁ。
  • 13:11 て、ファフナー思い出したらテンション上がってきた!小説版の一騎が好きなのでほんとことあるごとに思い出してしまうぜ刷り込み恐ろしい……。
    でもほんとあいつの戦闘時の思考は完全に萌えの極地なんだよなぁ…書きたいーああいうの書きたいなー
  • 13:30 そういえば個人的に記念すべき5909postはジャンプpostだったようだ。tinyurl.com/ccgztr
    本望です。SQだったらわたしもっと空気読んだ感じだったのになーなんか惜しい。
  • 13:44 そういえば春コミのガイドマップpdfが出てた。当日は東4……あれ、そういえばサイトにホール名のっけてない…。
    www.akaboo.jp/event/0315haru14.html
  • 13:55 リナカフェがなんなのかいまだにわからないけど今孫悟空が目撃されていることは確かなようだ。
  • 14:09 スターウォーズの飛び出す絵本の出来が異常によくて、すごく欲しいんだけど、なんとなく踏み出せない。すっごい良い出来なので本屋で見かけたらぜひちょっと開いてみて欲しい。とにかく飛び出すんだよ!すごい飛び出す!あと光る。あんま意味なく光る。すごい。思い出したらうずうずしてきた。
  • 14:11 カンティーナのところがほんとわくわくするんだぜ…。次見かけたら欲望のままに買ってしまいたい。ううーうううー
  • 14:24 TheFallのサントラってないのかい…すげぇ欲しい…欲しい…延々オープニング音楽流して作業したい…
  • 14:27 というか映画DVDをひたすら繰り返して再生したい…
  • 14:29 撮影ドキュメンタリーを背後に再開する。
  • 16:46 いい加減あきらめたというか、これが私の文章の癖なんだな、とようやく理解するなどしている。ぐぬぬ…書いてる本人が混乱してるんですけどーううーううーここ繋いだら出力してチェックかけよう。
  • 17:14 ちょwガンダムはじまったとたんTLがブシドーで埋め尽くされててわらた。そんな。気になる。でも1期前半リタイヤ組としてはとてもじゃないが今更見る気にはなれぬ。
  • 17:15 さて、この今の妙なテンションのままこの話が書きあがれば問題がないんだよな。がんばろう。
  • 17:28 君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!…なんか今唐突に思い出して、元気でた。
  • 19:24 おやなんかいろんな人がご帰還なされている。皆様おつかれさまでございました。
  • 19:47 風呂がなかなか沸かない。そんなに冷えてるのか今日は。
  • 20:00 沸いたよーってメロディが聞こえないけど、なんか風呂が沸いた、気がする。よし。入る。ぬるま湯でもいい。入る。
  • 22:03 口を開けば「終わらない!繋がらない!」しか出てこないのでたまにTLを覗いては静かにふぁぼるだけの簡単なお仕事をしたりしなかったりしている。
  • 22:17 やっぱだめだ途切れてる。ううーううーもういい最後のとこ書こう
  • 22:47 以前買った同人誌で受けが喘ぎすぎるのにイラッとして「安っぽいAVじゃないんだからもっと静かにできないわけ?!」って攻めがキレる、というのがあって、それを読んで以来喘ぎ声書いてる時、高確率で思い出し笑いする。
  • 23:20 土日×原稿中のため昨日今日はなんかひどいpostばかりしてしまった気がする。結局まだ原稿が終わっていないので(どんだけ書き直せば気が済むのか)、またしばらくそういうpostのターンになったりするのは避けられぬことでしょう……
  • 23:20 でも普段は清純派です!ほんとだよ!
  • 23:39 癒された
  • 23:40 満足してTLから離脱しておくとしよう。おやすみなさい!
  • 23:41 く…かぁいいい…ドアマースかわいい…
Automatically shipped by LoudTwitter