つぶやき


  • 11:57 SQ読んだけどテニスの王子様がすごかったというか…なんか…すごく懐かしいです。あとカラー見開きに亜久津がいたので何度も読み返して姿を探してしまったのですが、見つかりませんでした。清純しか…本文には……背後の白ランが亜久津という保証がないので心がざわつくぜ。
  • 11:59 作者が亜久津を好きとか言ってたはずなので出てくるかな、出てくるかな、とどきどきしながら斜め読む日々がまたはじまりそうで不安になってきた。はっきりして!出るか!出ないか!ていうか亜久津は結局留学しなかったの?もう混乱。
  • 12:01 血界戦線は読切り含めて単行本化しないのかな。してほしいです。
  • 12:05 動物園かぁ…動物園とか水族館、行きたい…
  • 12:10 「栗林かなえの犯罪」だったかと思って今書き始めようとしたけど違う「少年は荒野をめざす」だ。まぁとにかくそのなかで水族館で狩野が「きれいなものがみたかったの」と言うとスタッフが「みなさんそうおっしゃいますよ」と言うシーンがあったなぁ、と。まぁそれだけの話。思い出しただけ。
  • 12:12 あれ、荒野でもなかったかな。なんだっけなーいや狩野だった気がするんだけど…うーん瞳子のような気もしてきた。いや、でも瞳子はそういうタイプじゃない…うーん……
  • 12:14 いや、狩野のはずだ。そのあと傘を館内に忘れてずぶ濡れのところを拾ってもらうんだもん
  • 12:38 そういえば「大好き!五つ子」で五つ子が就職しているという話をきいたのですがガチですか……すごい…衝撃なんですが…っ!
  • 14:32 ふと思いついてカバラ数秘術をちょっとやってみたら誕生数22、生まれ日11だった。なんか昔にやったやつでもそういえば生年月日やたらいい結果でるんだよな…ということを思い出した。
  • 17:04 麻の葉模様がすごくすき…すごくすき…
  • 17:15 今何気なくコピペ内容をぐぐったら書いてる本文だった。さらにぐぐったら名前なんぞ出てないのに伊達政宗取り扱った小説?がひっかかって爆笑
  • 17:16 googleが行間読んだ。
  • 17:22 昨日着付けの先生の半襟が麻の葉模様で「うあーいいなーいいなー」とおもってそればっかり印象強くてなぁ。前々から好きだけど、半襟は考えたことなかった…。
  • 17:23 麻の葉模様にウサギ、っていう帯ではぁはぁしたの思い出した。あれはかわゆかった。
  • 17:47 ……作業もどろう。
  • 18:31 自分の萌えをあらわしていると捨てるの惜しいけど入れようがないから捨てる
  • 18:32 ピアスとか……えろすいなぁ…
  • 18:33 うちのまー殿は基本的に光秀を好きすぎ。書いててはずかしい。でも萌えるから書く。
  • 19:22 ガッチャマン…見始めたらⅡの一枚目で親子してショック受けたりなど。よく見たらちゃんと書いてあったけどな! movapic.com/pic/2009030719215749b24ac5bfd52
  • 19:23 しまった画像サイズ間違えた
  • 19:34 梅こぶ茶が熱くて飲めない
  • 19:47 ガッチャマン2見てる。今2話。すごく……がっかりした。くそーだましやがって!だましやがって!!!!これ当時リアルにちびっこだったらそうとう憤慨していたと思う私。
  • 19:48 でも超力かっこいいっす……ガッチャマン…是非一話からちゃんと見たい。あと4号メカかわいすぎる萌えるかわいいほんとかわいい
  • 19:51 あと悪役のひとの格好センスというか…すごすぎる…すごすぎるはぁはぁこういうキャラだいすき
  • 20:13 ……ガッチャマンがこんなにおもしろいとは思わなかった。
  • 20:14 【告白】あと、今放送してたらわたし同人誌つくってるかもしれない。やおい同人誌をな!
  • 20:36 4話まで見終わった。おもしろかったぜガッチャマン
  • 20:54 ひたすらコピペでサイトの記述を書き換える作業など。……あと80ファイルぐらいある……
  • 21:00 自分の過去が眩くみえる、というのがすごく強いような気がする。でも文章とか、思い入れがまだないぶん、最初のほうがいい、というのは事実な…ような気がする。
  • 21:07 改行タグを書き換えるのは今日やらない。やらないったらやらない。
  • 21:11 オビがシス堕ちする話もまた書きたいし、光秀が人間じゃない話もちゃんと書きたい。ていうか三途の川のほとりの話を書きたい。めっちゃ死にネタですけど。
  • 21:18 話に出てくる死亡順は織田三人、光秀、佐助、幸村、伊達。まー殿だけ畳の上で死ぬ。
  • 21:21 書きたいな。今年のどこかで書けたらいいな。
  • 21:22 三千年の時を経て復活したファラオとかやめてくだしあ!もう私のなかでは遊戯王にしかならない!
  • 21:27 まー殿、単独でみると「どうみても受けです。ほんとうに(以下略)」だと思うんだけど、脳内で誰かとからませるとガチ攻めになってしまうんだよな……
  • 21:33 どうして最初から考えないでhtml組んだの自分……ええわかっていますよ最初サイトにする気がなかったからですよねそうですよね
  • 21:34 知識がなかったのもあるけどーうぐぐ書き換えめんどくせえええ
  • 21:39 うぉすごいいきおいでくしゃみ止まらなかった。びびった。だれじゃーうわさしとるのはー
  • 21:43 ……ちょくちょく、ないな。ファイルが。最初のころのほうがリンク切ってるだけでファイルは残ってるな。
  • 21:45 phpインクルードは楽です…最近会社でやって「なんて…便利な…」とすごい衝撃受けた…。phpだとソース吐き出しになるから構造的にも一番綺麗なように思う。
  • 23:33 書き換えた。たぶん。たぶん。改行タグとかその他もろもろは後回しだ。次の機会に、だ。今からあぷろーどする。
  • 23:36 ついでに画像もアップロードしよう。
Automatically shipped by LoudTwitter