つぶやき


  • 06:10 おはようでござる。 #
  • 06:11 @honeybear360 @stein_ おやすみありがとうございましたー #
  • 06:17 やっぱりログ投げできてないなぁ…。 #
  • 07:22 尋常じゃない混雑なんだけどなにこれなんで?急行導入前のホーム(降りれなくて階段に列)に近い現在のホーム… #
  • 08:07 あつい しぬ #
  • 08:57 出社したー #
  • 08:59 @75mix おつありまとー! #
  • 09:25 昨晩ねつけなくて真田の旦那ストーリークリアしたんだけど、お館さまがいなくなったときどうするのエピソードをこの番外でもやるとは思わなくておどろいた。番外なのでゆるいけど。でもそういうのやるなら3で…据え置き機でやってくださいよ…! #
  • 09:26 真田の旦那はやっぱり楽でした。ていうかあいつ移動速い。やっぱりPSPでも移動の速度はあるんかね…。他は大差ないっぽいけど…いや光秀の体力がやっぱり最弱ですけど、でも全然気にならない。 #
  • 10:15 さっきからずっとこのサイト表示させっぱでエクセルやってる。エクセルっていうかエクセルに限らず最大表示化は本来好きじゃない…でもこれは最大表示でみたいなー。 www.endlesssunrise.com/ #
  • 10:24 今日は日本橋におつかいにいってそのまま直帰するのでその下調べもせねばならんことに気づいた。 #
  • 10:33 ぐぐるまっぷみているが徒歩のルートがいろいろなものをつっきっていて不安な気配なんぞこれ… #
  • 10:35 wordに地図いくつかはっつけて俺の地図を作っていこう…ちょう不安なんだけどこれ… #
  • 10:49 5時までに…うーん四時に出ればいいかなー #
  • 10:52 てゆか普通に家からの経路で考えてたけど会社から近いことに気づいた。日本橋近い!ちょう近い!三十分でいけるから一時間ぐらいみていけばいいかなー直帰じゃなくて会社帰ってこれるっぽいなー #
  • 11:11 えくせるまた凍った #
  • 11:25 うーんでも日本橋、家まで一本でいける…会社寄りたくない…ぐぎぎぎ四時だな四時出発にしよう #
  • 11:32 昨日やった作業完全に忘れてた #
  • 11:36 やってしまったのかもしれないし、いいのかもしれないし。もうよくわからない…寝たい… #
  • 11:49 帰りたい…ぎぎぎ帰って仮眠してからCWみれたらいいのになぁ。そこまでの余裕はない…電車で眠れればいい… #
  • 11:56 わたしの脳内にもヤンマーニが流れ始めた…ほんと洗脳曲ですね!好きだけどさ!! #
  • 12:36 こんびにおにぎりを手に入れた #
  • 12:38 クレーン倒れてくるとか…怖すぎる… www.asahi.com/national/update/0414/TKY200904140119.html #
  • 12:53 ご飯をたべたので引き続きネサフしている。帰りたい。(言い過ぎ) #
  • 12:56 新橋経由でいくと20分ぐらい。二箇所の間が最短で8分とか言ってるし、三時半ぐらいにのろのろと出かけるとする #
  • 13:01 「み」とか「にゃー」とか「ゅ」とかつく音はかわゆいのう。 #
  • 13:35 出かける準備したのでとりあえずエクセルと戦うか… #
  • 14:01 すっごいねむい… #
  • 14:20 さむい… #
  • 14:24 りゅーっせーいきみのーうえー #
  • 14:26 ん?ついったらいん新規の読めてない? #
  • 14:40 いっこ作業した。 #
  • 14:40 @rui_ @k_madmoe ふお!こんちはですよー。寒いですね…ずっとコートきてた私が言うのもなんかな、ですが…ありがたいというか。 #
  • 14:51 作業追加やった。 #
  • 14:52 リモートアクセスとか忘れるお!使わない記憶はわすれる! #
  • 14:54 @75mix ネイガーときいてガラリ #
  • 14:54 日々谷バーはおいしい… #
  • 14:59 @rui_ つうかもろにその店舗が私、会社の近所でござるよ…!w 周辺二店舗に各一回ずつしか行ってないけど、おいしい…お酒もおいしい!!!! #
  • 15:06 @rui_ うんうん、ここの店、雰囲気いいですよねーってちょwびくびく自重wwwww #
  • 15:07 光秀の恍惚、最初ははずかしかったけれど、気づいたら素面で見れるようになっていました。――親の前で。 #
  • 15:11 もんぶらんーー #
  • 15:30 メールした #
  • 15:35 @vespaxz とりあえず殿がツンデレヒロインっぽいこと言ってたのでふぁぼった #
  • 15:37 お使いに出かける準備をはじめた。降ってるのかなぁ。でも邪魔だし傘折りたたみにしよっかなー #
  • 15:42 出かけるーあたまいたいー #
  • 16:03 新橋なう。予定よりはやい… #
  • 16:08 @k_madmoe @yatuki @rui_ お気遣いありがとう!行って来ます!(あ、HENTAI分だけは置いて行きますね^^) #
  • 16:11 もう日本橋だよーはやいなー #
  • 16:59 お使い終わった。このままおうちに帰るよー #
  • 18:29 いつもより30分早く帰宅…ッ! @sgl03062 @honeybear360 @k_madmoe おつかれありがとうでしたよー #
  • 20:26 ミディアムとかみた。そして今週もCWみた。 #
  • 20:27 3話目もメイン陣の話だった…いいんだけど…あうう #
  • 20:28 アナキンが自信過剰なそぶりを愛しいと思うと同時にイライラする #
  • 20:29 でもほんとどのキャラもかけあいがほんと愛しい…なんなのこの作品……ほんと私…好きだなぁ。好きになってよかったなぁ。 #
  • 20:29 あっ @rui_ @haizi0812 おかえりありがとでした! #
  • 20:31 オビ=ワンに「お小言ならあとで」って言うアナキンとか、それが当然といった感じのオビ=ワンという、そのやりとりに泣きたくなった。なにげないやりとりに信頼が見えて、嬉しいし、悲しい。なんにせよep3以降のことを思って切ない。 #
  • 20:32 毎週言うけどほんと毎週見れるのが嬉しくてしかたない… #
  • 20:34 あと猫背将軍がゴホゴホ咳してんのほんと好きなのでニヤニヤする。もっとやれ。もっとやれ。 #
  • 20:39 @kotobukiya ですよー。BS見れなかったら私は泣いていた… #
  • 20:42 猫背将軍はベイダーとアナキンの中間点としてみると、ひじょーに色々考えさせられるキャラクタだと思う。私も詳しくはないけど、彼自身背景が色々あるみたいなのでとてもそこらへんのストーリー、読みたいんだぜ…。 #
  • 20:50 @mizumo パイプユニッシュすげえ…… #
  • 21:51 すたおずのオンリーの申込数が気になってしかたない。申込状況更新されないんだぜ…前回から一気に規模縮小なんだが今回は告知が遅かったのもあって、結構「SCCに申し込んじゃったからなぁ…」ぽいんだよなーぐぎぎ(ツウカ私だって10月のむーぱらまでないと思ったからSCC申し込んだし…) #
  • 21:54 ライドウオンリーも音沙汰ないのですごくドキドキしている……つうかこっちは申込受付できてるのかさえわからないんだけどどうなんだろう…受付完了したらメール、くるんじゃ…ないのか…?それとも既に来ていて、私が見落としているだけなのか…? #
  • 22:03 @kazmi9do 思わずクリックしてしまう魔法の言葉ですね、わかります。 #
  • 22:04 @kuruppo 名言だったのでふぁぼっておきました! #
  • 22:05 @usabot わたしも早い接続欲しい。誰かつくってくれ。 #
  • 22:06 @kazmi9do やっぱりかずみさんは小悪魔ですね!とふぁぼらずにはいられなかった>< #
  • 22:08 @haizi0812 うーん受付完了がねぇ…来たおぼえないんだよなぁ…。フォームの送信確認はきたけど…サークルカット届いてなくて不備になってるのかなー #
  • 22:11 @noinoi14 おっとー!……やっぱ受付完了してないってことかなー #
  • 22:14 @haizi0812 3/31を境に動いてないみたいだ…委託のほうも今どうなってんだろ。早々に直参が満了すると委託もすぐ埋まると思うんだけどなー #
  • 22:21 @haizi0812 @noinoi14 ですね。多分90%になった時点で申込が殺到しただろうと思うと、現段階で問合せをしたほうがいいいのか、逆に主催さんの負担で悪循環みたいなことになるのかうーんと思って躊躇している最中でござる… #
  • 22:22 意識は眠くないけど眠いのかなー #
  • 22:28サークルカットの送信メール探してるんだけど、私基本的に一週間ぐらいで送信済みはデリってしまうように設定しているので当然見つからない。うかつだった…なんでこれに限ってとっておかないかなーorz もっかい書いておくってみようかな…。 #
  • 22:29 @haizi0812 かなりおそいです。ていうか3/30に申込してるので…ものすごく…ギリギリ…… #
  • 22:39 @noinoi14 @haizi0812 参考になったありがとう!ちょっと問合せもかねて再送してみたよ。以下次号! #
  • 22:40 @usabot ビバップは嗜好の名作だね、わかるよ #
  • 22:43 @haizi0812 ラストカットはミカン段ボールで決まりっ☆ 次号からはハイジ先生の愉快な帝都防衛漫画「喚ばれてますよ、ライドウさん」が連載開始!お見逃し無く! #
  • 22:44 @75mix そっちか!www #
  • 22:45 @usabot !置き手紙 書く カウボーイビバップは名作 #
  • 22:47 私も気にならないわけではないけどこだわっていられないレベル…きれいな装丁は一人で読んでるとき舐め回すように観るけど。はぁはぁしる! #
  • 22:49 @haizi0812 描くといいよwちなみに一応参考までにタイトル元ネタ つ tinyurl.com/c6cssf #
  • 22:50 @usabot 成功してるのかしてないのかわからんが、うさぼっとが楽しそうなのでよしとするね! #
  • 22:52 知らない人のために言うと、芥辺さんのことを「ドエス!ド・エス!」といいながらきゃっきゃと読むのをおすすめするよ!>アザゼルさん #
  • 22:52 @noinoi14 おやすみなさいですー #
  • 22:53 大学芋味のキットカットとかあれだ、web上にしか存在しないんでしょ? ふぉとしょ的な意味で。 #
  • 22:55 SCCはついったったーにたくさん会えるのかなーたのしみだなー #
  • 22:57 @haizi0812 だって悪魔専門の探偵社だしちょうどいいじゃないかw #
  • 23:00 もう23時なのでTLを離脱する。原稿とか…そんなの…まだ全体の3分の1に届くか届かないか程度だよ……! #
  • 23:02 カゴメさんがハイジさんのドM心をくすぐっている…! #
  • 23:03 (とりあえずふぁぼって落ちる) #
  • 23:05 @haizi0812 空気読まないかんじの書いてもいいなら一緒につくろうかwww #
Automatically shipped by LT