つぶやき


  • 06:12 おはようごじます。 @9913 @haizi0812 おやすみありがとでしたー
  • 06:14 あ、昨日のログ投稿できてる。リプライとか隠すように直そう…
  • 06:55 さて出かける準備でござる…
  • 08:18 電車混んでる…ほんと混むようになったなあ
  • 08:28 はからずも黒づくめになってるのにきづいた。ショールの赤さが救いでござるな。
  • 08:54 出社していた
  • 09:40 ねむいというpostをみて「あっこの状態ってねむいってことか!」と気がついたりなど。
  • 10:00 おなか空いたので先輩に誕生日いただいたおかしを空けるなどしていた。源氏パイでござる。
  • 10:23 今日はコートじゃなくだばだば長いカーディガンなど着てみたんだけど、暑かった。日差しやばい。もう日傘の季節か。
  • 10:35 誕生日だから休みたいとかちびっこの発想かよ…という感じがするな…休みたいなら最初からまるっと一日年休でも申請しとけばいいのにー
  • 10:52 もっふるのことが気になるので流れるもっふるpostをふぁぼっていく簡単なお仕事……もっふる、ばずらないかなァ…w
  • 11:02 「コピー用紙で折る―「白のおりがみ」で、名人技にチャレンジ! 」を「コピー本で折る―「白のおりがみ」で、名人技にチャレンジ! 」に空目した…
  • 11:08 髪をどうにかせねばな…と思いつつ放置。ずっと放置。あぐぐ。
  • 11:11 インデザ気になってるけど使いこなせるかがあやしい…と思って手を出せない…体験版だけでもいじってみようかなぁ。
  • 11:13 もっふる食べたことない。食べてみたい。
  • 12:46 会議→お昼という流れになっていた。ふにゃー
  • 12:47 ねむいけどうまく寝れない…寝る=肩凝るのコンボになってる。いくない。
  • 13:14 先輩がリボのグリフォンの写真をみて執拗に「全体はいらないけど足だけほしい。この質感いい」って言ってた。三回ぐらい繰り返し「全体はいらないけど」って言ってた。どんだけ足気に入ったの…。
  • 13:25 どじっこハイジさんのpostをニヤニヤ眺める簡単なお仕事ですね、わかります。
  • 13:31 どじょう…鰌…
  • 13:32 ズーム表示=「Ctrl+マウスホイールくるくる」とか今知った。さがしておったがな!
  • 13:38 賞味期限とか余裕で切れてそうなクッキーをもぐもぐ。
  • 13:49 ぴえーるまるこりーに、という名前は知ってる。食べたことはない。
  • 13:59 ランチパックにきなこもちがある…だと…?
  • 14:05 ランチパックはピーナツがあるとピーナツ買ってしまう。
  • 14:07 ジャスミンといえばデカレンジャー。当然ですね、わかります。
  • 14:13 今後@mono9のpostが子安の声で脳内再生される未来を幻視
  • 14:15 ジャスミンウメコかわゆかったなー!きゅんきゅん!
  • 14:16 めむいいい
  • 14:20 むしろここでスワンさん派であると言っておこう。ボスの呼び方がせくしーすてき。
  • 14:24 あー電話して確認せっつかなきゃかもしれない。あううあーやだなー電話苦手ー
  • 14:39 ふおー取得規制かかってうー
  • 14:58 電話…うー電話うううかけたくないでも手が空いてるううう 印刷所に電話するのはわりと平気でござる…つうかあれはユーザ側だしなー。
  • 15:03 どうしよう…作業がないわけじゃないけど、ないわけじゃないけど手持ち無沙汰なかんじ
  • 15:06 めがあつい。ねつっぽい。ねうっぽいって撃ち間違えるところった。ちがう打ち間違えるところだった…ぐぐぐ
  • 15:11 昨日の15時半にメール送ってるので16時になったら催促の電話する。ずるずると先送り。
  • 15:17 わたしもウォッチメンみたいなー。直前になってがっかりしそうなのに怖気づいた。公開終わっちゃいそうだお…。
  • 15:39 まだ39分だと…?
  • 15:51 気づいたら「やる夫がコピペブログを運営するようです」とか見てた。私何してんの…orz
  • 16:00 これ、twitterでもおなじことにできないかなぁ。 tinyurl.com/26gj8p
  • 16:18 電話したー。先輩に昨日伝わっている内容らしい。ええー降りてきてないです。しょげながらメモとった。とりあえずできる修正はする。
  • 16:25 Retweetの略か。
  • 16:27 だいたい電話で喋ってるとき3,4割ぐらいは意識に留めず話を聞き流してしまうのは私だけだろうか。
  • 16:34 ばかな…もう15日だと…?
  • 16:38 そういえば昨日部屋でヘルシング完結巻を発掘したのでまた言うけどウォルターとインテグラはたいへん良かったなぁ。あれはアーカードにも不可侵の絆。それでもインテグラがウォルターを選ぶことはないとアーカードが確信している、という、そういう。うーんぐつぐつするなぁ(萌えが)
  • 16:47 見やすいってなんだろう。一週間がわかる…?
  • 16:51 忘れていたことだけど思い出したので言う。ていうか改めて思ったことなんけど、ばとるひーろーずのOP、まつ美人すぎる。なにあれ。ほんと美人すぎる。びっくりした。すごく肌触りたい。ちょうかわいいし、きれい。
  • 16:54 お出かけに火打石かちかち!……響鬼連想はしかたないことだと思うの。(響鬼で覚えたから)
  • 17:01 むしろばーろーず(これ結構みかけるけどコナン連想しないか…?)は視点切り替えができなくてたるい。…まぁ、どんだけ普段視点切り替えしまくってるのって話なんだろうか。
  • 17:04 140字もあったらSS書けるんじゃない?って思ったりなどしたんだけど、どうかね。書けるような気がする。短文描写みたいにさ。…なんか書こうかな。
  • 17:04 いきなりssが投下されるpostとかカオスすぎるだろと思うけどまぁそんなの気にしてたらついったーなんてやってられないし。
  • 17:06 メイドのふぁぼったーは変態…>ばずった
  • 17:24 はっ リアル身内への連絡をことごとく忘れていることに気づいた。やばい。
  • 17:30 うあちゃ!もう17時半とか。定時です。あががタイミングわるいおー
  • 18:12 ふぁぼったー死んでるとさみしいな(´・ω・`)
  • 18:16 先輩に届いたという定額給付金の封筒みたよ。横浜市はまだでござる。来月とか聞いたけどほんとかな。
  • 20:02 カブトムRX-03すごい
  • 20:05 浅草黒猫座の受付メールお返事返ってきたよーキャンセル枠だそうです。でももうちょい拡大するかも〜らしい。で、その場合はスペいただけるそうな。ふむふむ。
  • 20:15 ミディアム3rdシーズン9枚目みる。8枚目に収録されてた「残酷な青春」と「キャンディ」はよくできてておもしろかった…ミディアムはどんどん面白くなってるシリーズだけど、3rdになってからはほんとニヤニヤしっぱなし。夫婦のやりとりは萌えるしちびっこがかわいすぎる。そして話がうまい。
  • 21:52 みおわたー。やっぱりブリジットかわいい。ぷにぷにしたちびっこにめざめたのはブリジットのせいです。もーなにしててもかわゆい…
  • 22:00 まだ酢鶏起きてこないのか……(今思いついた妄想:うさぼっと<「酢鳥なら俺の隣で寝てるよ」)
  • 22:01 あほ言ってないで風呂るか……ふにゃふにゃー
  • 22:31 久しぶりに自分の書いた家光×奈々の文章を読んだ。はずかしいぐらい「おまえよくこんなに妄想働かせましたね…」でござった。でも私の萌えの固まりすぎてまだ自分で萌える…お手軽。私は現在でも家光×奈々を探しております。見かけたらご一報ください。(REBORN!主人公の御両親のことだよ!)
  • 22:32 妖精事件懐かしい…本誌で読んだきりなのでもうまったく内容覚えてないけど…ほんと……がゆん漫画だったことぐらいしか…。
  • 23:10 そういえば関連企業でも企業ごとにGWの連休ぶりがまったく異なっていて驚いた。普通に長く休むところもあれば、一日も休まないところも。こんなに差があるんだなぁ…
  • 23:17 「学ぶというのは、本来、気持ちの好い行為である」ほんどですよ。うう…。:"プログラムの美味しいところを少々齧ったくらいでstrictなコードも満足に書けないまま慢心していては、プログラムの本当の豊穣に触れることはできない。" tinyurl.com/5g972w
  • 23:30 私はなんだったっけなーもしかしてモバツイの日とのブログでみたのかなー
  • 23:43 カバラ占術…誕生数が4、姓名数5、パス10…うーん。行動に一貫性がないとか、だめなところはとてもよくわかるのであった…。面接指導のときに「みんな自分のだめなところはよくみえるからそれを長所として表現できるようにしましょう」っていう話があったの思い出したりなど。
  • 23:50 なんかちゃんと読むほどに全体的に情緒不安定みたいな結果だ…
  • 23:50 ごうや を ごうと に空目。しあわせな空目。
  • 23:53 違うとこでやったときもっと違う数字出たおぼえあるなー…不思議でござるー
  • 23:59 そして眠る…おやすみなさい…
Automatically shipped by LT