つぶやき


  • 05:49 寝オチしていた…//いつ終わるの?
  • 06:14 はらのなかがきもちわるい……
  • 07:11 風邪っぴきでござる。鼻水とくしゃみでござる。
  • 07:20 公式モバイルページのいいところは表示速度だと思う……読むだけなら事足りすぎだぜ!
  • 07:20 超力眠い
  • 08:20 この進まなさで本文終わるかな…心配になってきた……。来週本文入稿木曜に行かねばなので(金曜行けないし…)水曜でも有休とっとくかね…
  • 08:31 ソフィスティケイティッドフライドチキン♪
  • 08:33 フルカラー表紙もご無沙汰だからつくりたいなあ…色塗りは楽しいです他作業嫌いですもぐもぐ(妄想を食べるSE)
  • 08:45 電車は寒くて震えたけどこの格好お外じゃ暑い。
  • 08:57 出社ていたー
  • 09:04 作業ないのう…。
  • 09:05 データの抜き方見るか…。
  • 09:30 トクボウといえばメガネとスーツと緊縛その他悪ノリ。がちほももいるよ!
  • 09:35 じゃばすくりぷとぜんぜんわからないよー
  • 09:46 ひでぶ先生は美形の男性が中年をおしおきしているときの描写が一番輝いてるぜ…
  • 09:48 私もおうち帰ったら単行本読もう…最新ってどこまで収録されてんだろう…。
  • 09:51 そういえばざくろの新刊も買っていないのであった…
  • 09:54 今朝はあぽじーばっか聞いてきたのにさっきから脳内再生がP-modelで困っている…
  • 09:55 普段置換ばっか使ってるせいで検索したいだけなのに置換ショートカットばっかりタイプしてしまい、変な置換まで行ってしまう罠と戦っている
  • 10:00 ぐぐろうとしてついったーらいんでpostするとこだた…逆はしょっちゅうやってたが。。。
  • 10:06 …? TL抜けてる…?
  • 10:19 APOGEEのターンになった(脳内)
  • 10:37 かたがわずらわしい
  • 10:46 みてた:フローティングブログパーツの作り方、こっそり教えます(前編) withd.jp/web/tips/020104/2466.html
  • 10:46 みてる:ブログパーツの基礎知識 thinkit.jp/article/823/1/
  • 10:59 \ 帰りたい /
  • 11:03 いやだいやだいやだぐぎぎぎぎぎ
  • 11:19 あたまがまわっていない…?
  • 11:24 おなかだけ空くよう…
  • 11:25 すげえいま目がばちって音しそうなぐらい<○><○>カッ ってなった…
  • 11:26 しかしこれどこのひっぱってんだろうなぁ。そんなレベル。みつからない、みつからないーよーよよよー
  • 11:30 次の次の本(たぶん6/5ぐらい表紙〆…)のタイトルがきまってない。ひらがながいいなーと思ってる、というかフォントまで決めてるんだけど、しっくりくるのがまだないんだよなぁ。中身がぼんやりだからかしら。いや、主軸はできてるつもりなんだけど。うーむ。
  • 11:43 肩ばっきばきだし、作業どうしたらいいかわからないままあと40分ぐらいあるし、ねむいし、居心地悪いですね!
  • 11:52 どこのDB読みに行ってるのかはわかったようだがうーむ…
  • 11:54 しゅうさんは定額給付金をこう使うらしい teigaku-kyufukin.com/page/da041e
  • 11:59 あと十五分ぐらい?十五分ぐらいかな?(お昼のことです)
  • 12:10 おうちかえりたいです
  • 12:13 はっ 大学芋キットカット…(同じくまだ食べてない)
  • 12:15 お昼いってくら!!
  • 12:35 もどってきた。ねむい。
  • 13:01 寝てた。めがしぱしぱするよう
  • 13:10 頭の中でフライドチキンという単語が浮かんではきえているのだけど、別に食べたくはないなぁ…。
  • 13:10 作業ないかきくか…。
  • 13:13 チャットいいなぁ…出れたら出たいのう…。
  • 13:22 先輩も「やることないね、平和だね」って言ってましたにこにこ ネサフもお仕事のうちです!(いや、まぁ、いちおうweb職なのでね、アイデア探し的なお勉強的なごにょごにょ
  • 13:32 ネサフすき。一時期ほんと一日一時間でもネット繋げないと情緒不安定でアレだったんだけど、今は一週間つながなくても平気になってることがわかっている…(でもその間は代わりにテレビ依存が戻ってたけど)
  • 13:34 依存しないと生きてらんないらしい…テレビも好きでした。最近はみなくなったけど。中・高校時代は帰宅したらテレビつけて、パソコンつけて、照明つけて、の3ステップ踏むのが基本であった。今はテレビつけないな…。
  • 13:40 私は原稿が終わってからサイト動くだろうから、これから六月中旬から七月が一番動きそうかな…どうかなぁ…。サイト更新したいものはいくつかなくもない…でも同人誌つくるの楽しくてどうにもなぁ…。
  • 13:41 見てる:再訪問意向ランキング2008 japanbrand.jp/rBC/80208/3.html
  • 13:44 これは上位のサイトでも「これが上位なん?」というのが多い気がする…調査項目を見てても、いまいち精度がわからない感じだなぁ。私の観点がずれてるだけなのかな。
  • 13:49 どろわ…あの不透明度の具合が使いづらくてなぁ…。手ぶろも初期のパレットでごりごり描いて削って描いてけずってた私は高度すぎてついていけない…。もう手ぶろもついていけない…ていうか絵がかけない…。
  • 13:51 ペンとかをもたなくなったせいか、文字も書けない。もともとひどい字なのに、今は輪をかけてひどい…なので電話メモとるような電話をとらないようにしている。(だめな下っ端)
  • 14:03 全体の輪郭描いて白で上書きしながら線つくってくような描き方が楽しくてしかたなくて、それで手ぶろはまったのよなぁ…。周囲にはねーよ、太いペン先から描かないよって言われたけど(´・ω・`) 削りだしてくのえらいたのしいよ…
  • 14:03 おえかきもしたいなぁ…でもおうちでえんぴつ探すとこからはじめないとなぁ…。
  • 14:04 ついったーらいんの取得がうまくいってない・・・。
  • 14:05 オフィスグリコいいなぁ・・・。
  • 14:08 なんとなく熱っぽいんだけど熱じゃないと思いたい
  • 14:10 読んでる:DELETE思考の大切さ bit.ly/17cRBQ
  • 14:18 肩こりさんに、手軽にできる解消法を試してもらった bit.ly/11YqSt
  • 14:20 きつね・・・。 bit.ly/8BNva
  • 14:24 がつがつ仕事してると思われる先輩のおとなりでネサフばかりしている
  • 14:27 エルメスのサイトみてたら偶然TLに話題がでててびっくりした…エルメスのサイトのムービーいちいちかわいいので、観てないひとは観るといいです。
  • 14:29 ついったーらいん1分ごとに取得するように設定してるがふつー三十分以上読み込みができず(エラーもでない)ぐるぐると取得済みTLをループさせている…。
  • 14:35 狐いえば、時々この狐の辞典をみてニヤニヤしてるのが私です www.geocities.co.jp/NatureLand/4775/jiten/jiten.html
  • 14:37 狐のたとえで狐パラレルのタイトルつけてるのですけど(中断してるが)、けっこうあるけどなかなかむつかしくて実は困っている…
  • 14:40 そろそろネサフ自重するか…
  • 14:49 うっかりドラマCDスレを観に行ってしまったわけだが、ヴィクトルの声速水さんがいいよーって人がいて、「あーでもやっぱそういう声イメージなんだなぁ」と思った…まぁもう私の脳内では子安ですけど。(勝手に)
  • 14:52 電話とってしまったら社内の人から別の課の外注さんあてで、誰かわからずすげー待たせてしまった…あっちの誰かとってくれ…。
  • 14:54 でもライドウオンリーの前までに出てくれればちょうどもりあがっていいような気がする同人界としては…>ドラマCD
  • 14:57 というか電話のことがかなりひっかかってて自分でイライラしてる。もう帰っても良いですかね…
  • 15:04 朝倉草平っぽく「ああ死にたい…」とかpostしたいときがあるんだけど、ネタ通じるのかがわからないのでつまらないなぁと思ったりなどしている
  • 15:27 なぜか携帯の話から555に話題がシフトした。555は私がヒートアップしやすいので555知らん人と喋るときどうしたらいいか戸惑う。どこまでテンションあげていいの?
  • 15:29 ぐぐったら出てきたので参考に眺めているところ fjsk.tk/item_83.html
  • 15:33 バットマン携帯があったらーとかいう話題が出たんだけど、頭の片隅でジョーカーが使う携帯の妄想をしている。おもちゃみたいな携帯つかってたらきゅんきゅんしてしまうなぁ…(もちろんギミックありで。わりとチープな。)
  • 15:36 ばさにめの長政様はどうして第二衣装でやってくれなかったの…とまだ言っている。第二衣装かわいいです、かわいいです。
  • 15:40 \ 俺の実力はこんなもんじゃないぜ! /
  • 15:43 海の向こうでも王道は王道だし、マイナーはマイナーだよなぁ…腐女子の好むものってのは…
  • 15:45 某映画に対する妄想が国内では全然見当たらないので必死ですらっしゅ探したけど一作品しかみつからなくて、検索能力が低いのだと自分を慰めた過去。
  • 15:48 「一方、全く関係がない学校で休校の動きが出た。同じ市内で感染が確認され、普段通り授業をしても学校に来ない生徒が出そうだから、という。 」なんだかなー…。 www.asahi.com/national/update/0521/TKY200905210147.html
  • 15:49 このぬこかわいい… bit.ly/17DLYV
  • 15:59 phpでよそのrss複数ひっぱってきてそれらまとめて一本にするのできる?ってきかれたけど、すぐにはできない程度の能力ですよこちら…。読み込んだのをばらして順に配列につっこんでけばいいんじゃないですかね…詳しいことは調べながら手探りでつくるんじゃないですかね…。
  • 16:03 プログラミングできる人になりたいねぇ…。でもちょっといじるたびになにもかも忘れているよ。CSSさえ忘れていてほんと愕然としたおととい…。これじゃがんばってみたASもたぶん今書けないし、AS3から勉強しなおそうぜ・・・と思ってる。
  • 16:04 現在使ってる既存のスクリプト眺めて動作追っかけるだけで手一杯すぎる…ここはjavascriptなのね、じゃあここはどうなの、phpなの、ああそう、それでSQLなの…ああそう、それでこれどこのDBのテーブルなの…。基本的にずっとこれやってる。あと既存のやつちょこっと改変するとか。
  • 16:06 わたしこの会社首になったらどうするんだろう。どこにいけるんだろうこのスキルで…。社会人マナーもなってないです…。
  • 16:33 電話指摘うけてたなう。「えっいまさらそんなこと言うの?!」とかツッコミ入れそうになってこらえるのに必死になった。電話切ってからこらえられなくて笑った。
  • 16:40 リプライみてて思ったんだけど、技術職は技術職でもweb周辺って実際どうなんですかね、安住できる職種か?スキルとかってすごくあやふやな気がする。ずっと勉強なのは別に職種関係なくつきまとうにしろ、webはやたら進化速度が速いしなぁ…将来のこと考えるのは怖い。
  • 16:41 いつの間にか青い人がムッコロさんになっている…
  • 16:46 それにしてもこの電話指摘、さいきん観た「笑いの大学」(でも冒頭しかみてない)を思い出す。検閲する人の指摘って、正直ちょっとおもしろい…。
  • 17:01 そういえばフォロー数を見るたびに1件ずつ減っていることに気づいたので、「ということは…これを何回も繰り返せばやがて…ゼロに…?!」と考えたりしていた。ちょっと楽しい空想だった。
  • 17:04 殿がブログで眼鏡ときいて、思わずぐーぐる先生に「殿」って入力したところで目が覚めました。……このキーワードじゃたぶん出てこないですね…。
  • 17:12 あ、ちゃんと殿が眼鏡でがりがりくん食べてるのは確認したよ! …やっぱりかわいいですね…かわいいですね……
  • 17:19 そういえば、リアルが充実していると物ってあんま書けないな。他の色んなものを捨ててもっとがつがつ書きたい欲はずっとある。でもそれじゃ食べていけないし。同人誌つくるにはお金いるし。世の中お金にならないもののためにこそ、お金が必要な気がする。
  • 17:20 もっかいメール投げた。
  • 17:28 殿のブログ文言って顔文字とかなんやら使い方がどーにもかわいいので、見るたび驚いてる…こういうのが若さなのかね!
  • 17:34 よし、帰るよ帰るよ!明日の入稿のためにちょっと寄り道して帰るー。お金下ろさないと財布のなかに500円もない!ぴんち!
  • 17:37 あ、忘れないうちに来週の有給申請しとこう。
  • 18:06 みんなついったったーだし、好き勝手に呟いたり同意したりなんだりする、隔離された擬似TLが形成されるんじゃないかと思っている>腐チャット
  • 18:09 父からの留守電が気になったが父の言葉がはじまるとまわりがはかったように騒がしくなり、終わると静かになるので電話した。
  • 18:11 シガシガシガシガシガホワイシガレッ♪
  • 18:21 やっぱり一枚目がすごくすきだなPモ……
  • 18:31 今日はまず表紙データメディアに焼いて、入稿依頼書と出力見本つくろう…。原稿も目標箇所まではいきたい……。
  • 18:34 月夜の磁石で手紙をつづるぅ〜♪
  • 18:45 1>3>2 て順で好き、かなあ…
  • 18:48 お金降ろしてきた…残高全然なくて青ざめた。印刷代金は出る…よかった…。は、早くお給料ください……。
  • 18:56 最後尾の乗務員室をちらちらみてる。嘘です、じっと窓にへばりついて、走った線路が背後に消えてくのみてた。ちびっこはこういうことしても奇異な目を向けられる可能性が高いんだよなあいいなあ!ずるい!
  • 18:59 s/高い/低い ばか!ま逆だよ!
  • 19:17 そとさむい
  • 19:43 御飯たべてたー。星オンリーのサークルチケきてた……わかってたけど配置図みるとほんと今回少なくてさみしい……一時期はすごかったのになぁ…!みんなSPNとか流行作品に移動しちゃってんだもんな…寂しい……!
  • 19:56 ……!
  • 19:56 萌 え の あ ま り 直 視 で き な い !
  • 19:57 ちらちらとスクロールバーをうごかしたりなどしている。むり。はずかしい。もえる。かわいい。わぁあ!わああ!!!!!(ゴロゴロゴロゴロ
  • 19:58 み、みけ…みけんのしわ……バンバンバンバンバン!!!!!(机を叩くSE)
  • 19:59 もうどうしたらいいのかわからなくて足をばたばたさせていたら父に不審な顔をされました
  • 20:19 落ち着くために表紙出力見本つくってたんだけど…えっ…これ……えっ…解像度とか不安になってきた…いやでもこれはあれだよね、あれだよね(以下略
  • 20:29 データ焼いたー
  • 20:36 シャワってこよう…
  • 20:43 ……?ついったの挙動が、へん…?
  • 21:18 じゃんきーしてぃーいいーいーーぺてんのーまちでぇええー♪ もうだめ脳内ノンストップ音楽怖い
  • 21:55 入稿依頼書で本文と表紙の紙を書き損じてしまい、二重線を引いたなう。//いつ終わるの?
  • 21:56 明日会社帰りに表紙お願いしてくるだけだが、すげえどきどきしてきた。本分?それはまだですね!//いつ終わるの?
  • 21:59 ルームランナーのうしろのほうで裏声で小さめの声で「スーパーマン♪」って何回も繰り返してる部分だけずっとリピートされててそわそわする。一曲まるっと流れてくださいよ脳内!!!!//いつ終わるの?
  • 22:07 ところで特殊紙スレのログみてたらキュリアスホワイトではぁはぁしてる人がいて「ほらやっぱあいつはかわいいよ、すげえかわいいよ」とはぁはぁしました。またつかいたいなぁ。あのお上品なきらきらは萌える。超力萌える。だめだ思い出すだけで涎でそう。//いつ終わるの?
  • 22:12 私ほんと…ヴィクトルの戸惑ってる顔とかイライラしてるのとか、眉間に皺寄ってるような顔させたいなーと思った…。もうほんと好きだ!結婚してくれなくていい!//いつ終わるの?
  • 22:13 そうだよ、ヴィクトルはなにしててもかわいいんですよ、素で頭がおかしいから。(あと天然さんだと思ってる)//いつ終わるの?
  • 22:18 私、船長ヴィクトルの編み物(中略)の妄想もぜんぜん頭から離れませんよ…。あのヴィクトルが羞恥やらなんやらでいっぱいとか考えてもみろよ…萌えるだろうがッ!//いつ終わるの?
  • 22:21 持ち運び用のとってがついてるPC…と妄想していたらいつの間にかジェラルミンケースに脳内映像がすり替わっていた。//いつ終わるの?
  • 22:23 名護さんはボタン獲得に固執しているところがとても好きでした。(まるで過去形のような言い草)//いつ終わるの?
  • 22:29 そういえば「最優先事項よ!」(みずほ先生ニュアンスでお読みください)とかを言わせてみたいと思っている人がいるのだが、まだ言わせてない。この原稿に入るかなぁ。入るといいなぁ。//いつ終わるの?
  • 22:36 そういえば私スケブって頼んだことがないでござる。//いつ終わるの?
  • 22:40 なのでお友達とかオタク合宿したときとかに描いてもらったの以外直筆のってもってないかな…いや、絵に話つけさせてもらった原画はいただいたことあるか…そんぐらいかなぁ。//いつ終わるの?
  • 22:44 スケブつかってやらないともったいないよなぁ…。今度頼んでみようかな。//いつ終わるの?
  • 23:03 そして私は原稿やらないで自分過去に書いたやつ眺めてます。すくらいどとか。放映当時のはログもないので(サイト閉じたときにほとんどデータ消したの)去年のやつ…いやぁ、自分の萌えに素直っていいよね、萌えるよ(また自画自賛)//いつ終わるの?
  • 23:11 まぶたにせろてーぷ…//いつ終わるの?
  • 23:20 ども、ども、どもどもこどもたちーどーもどーもこーどもたちぃ♪//いつ終わるの?
  • 23:21 頭のなかの音楽がとまんないよおお(頭抱えながら)//いつ終わるの?
  • 23:42 ねむい//いつ終わるの?
  • 23:45 中央大学教授刺殺、教え子だったのか…。//いつ終わるの?
Automatically shipped by LT