つぶやき


  • 07:56 わっしょい!
  • 07:58 ぐったりしてたので実況参加できなかったけどみてたよ!来週も楽しみでござる!
  • 07:59 今更だけど、ことはちゃん色白だなーと思いながらみてた。
  • 08:00 ちあきかわいかったなーやっば成長が目に見えるので見ててわくわくすんね。
  • 08:01 つかさくんの格好があたまおかしいなあ
  • 08:03 いまモモたんおった…
  • 08:05 早速カブトか…
  • 08:06 だめだピンク胴着おかしくで笑うな
  • 08:08 噴いたなにこれwww
  • 08:09 「写」なんだ…
  • 08:10 このざんきさん…ガルルっぽいですね…
  • 08:10 あとこのいぶきくんはガチホモにみえる
  • 08:13 この明日夢くんも響鬼さんのこと大好きなんだなぁ……。轟鬼くんも斬鬼さん大好きなままらしいけど…もっとかけはなれてたほうが、それはそれでよかったかなぁ。
  • 08:15 こんしゅうの海東くんはなんかかっこいい…?語尾に☆ついてないからかなぁ。
  • 08:17 劇場版観なきゃって毎週思うんだけど日曜過ぎると忘れて結局まだ観れてないな…
  • 08:18 久々にゆーすけ変身!
  • 08:19 この響鬼さんは変身したくない理由でもあんのかしら
  • 08:20 おおおおおおおお
  • 08:20 バ、バッファロー?!
  • 08:21 笑うしかないんだけどなんなんかなwこれなw
  • 08:23 モモたんんんんんんん!!!!!!!!!!!
  • 08:23 わああああ!!!!
  • 08:23 桃!
  • 08:24 えっディスクアニマル出していいの?!(シンケン的な意味で)
  • 08:25 モモたんあほでよかった。でもなんで出てきたしwwwww
  • 08:26 龍騎闘牛士扱いwwwww
  • 08:26 音也……
  • 08:27 はぁ……やっぱ童子でなかったな……
  • 08:28 祭会場がわからなくて迷子ということだな来週
  • 08:29 さて、原稿するか…
  • 08:33 プリキュアのOPという音撃がはじまった
  • 09:13 旗!旗!旗!旗!旗!旗!
  • 09:59 タオルケットにくるまって膝抱えてキーボード打ってるなう//あと何日なの
  • 10:36 表紙にCWっていれちゃった気がするんだけどCWじゃないほうがかきや、す、い、かなぁ…。//あと何日なの
  • 10:40 まぁ年単位で放っているところに拍手でコメントいただいて震え上がりながらおそろしくて顔をだせない不義理してる私ですが!//あと何日なの
  • 10:51 めもい//あと何日なの
  • 11:07 脳内音楽がハルヒのキャラソンなんだけどどういうことなの。//あと何日なの
  • 11:27 もっといちゃいちゃしてんの書きたいなぁ//あと何日なの
  • 11:39 !!!!!表紙に!入れて!ない!CWの文字を!//あと何日なの
  • 11:40 なんだよ!さんざん迷ってたのがばからしいぜ!!!!//あと何日なの
  • 12:28 アソーカちゃんが出てるのでCWの設定で書いてるけどCWの二人っぽくない…。//あと何日なの
  • 12:31 CWって、2DのCW続篇だと思ってるけど、あれは本編の続篇かっていうと≒だと思うんだよな。あんま繋がらない気がする。好きだけど。いや、つながっててもいいけど、なんか、違うような気がする。//あと何日なの
  • 12:34 いまふとハイジさんのこと思い出していたら(なんかこの表現過去の人みたいやね…)、本人がTLに出てきたのでリアルにふきだしたwww//あと何日なの
  • 12:35 告白はしてないキパッ//あと何日なの
  • 12:46 オルトロスの頭おしのけようとしてももう片方が擦り寄ってくるから困るヴィクトル…。尻尾ぶんぶん振るオルトロス…ホワワーン//あと何日なの
  • 12:49 えっごーおんぶるー幸村やるの?!//あと何日なの
  • 12:50 …ほんとだ…はじめて舞台版ばさらの公式みたらあなた…あなた…//あと何日なの
  • 12:51 ばさらのぶたいは…あれだ…光秀が出なければいいです…//あと何日なの
  • 12:55 ヴィクトルは無自覚に優しくしたりしなかったりで悪魔の心をひっかきまわすんだよ…//あと何日なの
  • 12:58 怪しい新興宗教みたいなHOTになったwwwwwwww//あと何日なの
  • 13:00 ヴィクトルのテンションに打ち勝つには強気攻めでないとだめだと思うんです。//あと何日なの
  • 13:00 押し売りみたいな調子でいかないと「間に合ってますピシャン」みたいな拒絶されそう。もしくはスルー。//あと何日なの
  • 13:05 「千切る…?」とか真顔で聞き返してもいいです。<契ろう!//あと何日なの
  • 13:07 ここでまさかのAPI規制かかって笑うしかない
  • 13:14 敬語で命令口調ですぐに753を連想する程度の能力
  • 13:25 そういえば朝、昨日の某さんたちの褌TLをちらっとななめ見したんだけど「ああ、この人たちほんとひどいなぁ」と思いました。よいこは寝てて正解だったな!
  • 13:28 恐怖映画…そういえば邦画のホラーあんまみてないなー。スプラッタが好きだからぐっとこないっていうのも理由なんかな…ちょくちょく見ると、あの湿っぽさがおもしろいとは思うのだけど。
  • 13:29 富江は好きなのでちゃんとシリーズまとめてみてみたい。つうかreplayまでしかみてないな、考えてみたら。
  • 13:33 恐怖新聞が窓に張り付いたりするのって予言だったっけ…あれけっこうおもしろかったなー
  • 13:37 でも呪怨で思ったけど怖いのって一歩間違うとギャグになるからすごいよなぁ。呪怨はシリーズ進むにつれて白塗りが笑えるようになってしまって私はもうだめだった…。
  • 13:41 韓国だか中国のホラーも湿っぽいんだと思うんだけど(コックリさんと箪笥ぐらいしか見てないからあれだけど…)、日本のに比べると、なんか乾いてる感じがする。あと日本の邦画に比べてやたら切なかった覚えが。とくに箪笥。
  • 13:42 リングはリング0の仲間由紀恵がちょうかわいくって不憫でかわいくってっていうぐらいしか覚えてない
  • 13:57 連想して思い出したんだけとTHREE臨死って「THREE死への扉」でDVDになってんのか。
  • 13:59 Amazonレビューでもさんざ言われてるようだけど「回家(going home)」はすごくよかったので、切ないの好きな人は見て欲しいなぁ。あらすじ知らないほうがぐっとくる。ただ、最初のほうはもれなくこれもだるい。展開が。
  • 14:08 信玄餅!好物!激しく好物!
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090524140750
  • 14:14 信玄餅って八王子でも売ってるんだけど、八王子近いようで近くもないから自分じゃいかないんだよなー。//あと何日なの
  • 14:15 あと、桔梗信玄餅のストラップがあるらしくて、欲しいです…かわいいんだぜ…。//あと何日なの
  • 14:20 どんどん脳内の十四代目が変態になっていく。おかしいな…//あと何日なの
  • 14:24 ごほ…(絶句)//あと何日なの
  • 14:24 ご奉仕…だと…//あと何日なの
  • 14:25 ご奉仕で「地球の未来にご奉仕するにゃんv」が真っ先に出てくる私どうかしてる…//あと何日なの
  • 14:28 ていうかヴィクトルが口元の白濁した液体を拭うとかえろすぎて直視できません脳内妄想でももうだめだーバリーン(窓ガラス割るSE//あと何日なの
  • 14:30 白濁した液体がなんなのかは各自想像にまかせますが、まぁ牛乳じゃないですかねっ//あと何日なの
  • 14:32 おもわずるい先生の発言をふぁぼってしまい、己の業を思い知るなどしている//あと何日なの
  • 14:32 ところでSEってうとうとするとSWって打ってしまう病はどうやったら治るんだろうか。//あと何日なの
  • 14:34 あと窓ガラス破るで坂本ジュリエッタを思い出す病気が治らない。治療薬はどこだ。//あと何日なの
  • 14:45 だめだ煩悩が…ヴィクトルと十四代目…く…!//あと何日なの
  • 14:51 しんけんじゃーみんなみればいいじゃない…みんなで殿!って言おうぜ!//あと何日なの
  • 15:08 雷いいなぁ…雨も止んでしまった…//あと何日なの
  • 15:11 じゃがりこたべたい
  • 15:18 ポッキーゲーム、ポッキーじゃなくてじゃがりこでやったら、きっと恐怖があるね
  • 15:23 紐つけられてる雷堂…だと…?//あと何日なの
  • 15:34 雷堂も必要だけどみんなもっとヴィクトルを(以下略
  • 15:47 |ω・`)<「わしはもう書かなくていい…」とおもっていても、きづいたら書いてたりするので萌えはわからん…
  • 15:48 もう書かんでいいかなとおもいながらも書いちゃうのでまんま書いてたら人様のがなかなか読めなくなったりなどしてる
  • 15:58 昨晩も書いた気がするけど、好きな書き手さんのみてにやにやしてる。萌えじゃなくてにやにやできる文章はよいのう。
  • 15:59 ポコポンポンポン♪
  • 16:05 くぎゅうのこと思い出すとTLについったんがいるのは運命だと思うの恋だとおもうのとか衝動的にpostしたくなったりしてる
  • 16:05 自分のフッターが怖くてついったーらいんで連投
  • 16:08 さくさく本文ができあがる原稿充うらやましい
  • 16:25 そういえばサブリナがみたい。セーレム!セーレム!!!
  • 16:26 みんなお仕事開始か…おつかれさまでござる…!
  • 16:29 セーレムみたいな猫さまと暮らしたい。つまり喋ってくれということ。
  • 16:29 あとコスプレしてくれということ。
  • 16:33 そういえばセーレムも黒猫姿は罰としてあたえられたものだったな…懐かしい。
  • 16:38 スイーツ充したい…//あと何日なの
  • 16:51 しんげんもちたべた。
  • 16:55 二次創作からやおいに入ったので実はオリジナルのBLは全然わからない。
  • 17:08 恋する暴君って4巻まで出てるんだ…2巻まで借りたきりだなぁ。買おうかなぁ。
  • 17:14 いや、5巻来月でるのか…?じゃあ5巻でたときまとめて買おうかなぁ。
  • 17:17 GUSHのサイトに新刊情報観にいったら「もぎたて きゅーと 生しぼりv」とかいきなりとびこんできてどこの18禁レーベルサイトを覗いてしまったかと思った…。BL漫画はいつ成人指定がつくんですかね。ついてるのあんの?
  • 17:20 私の感覚では親にBL漫画読まれるより、おんなのこがあれこれどうのこうの年齢指定みたいな本読まれるほうがいいけど、それも親としては複雑だろうなぁ。
  • 17:20 そういえばハガレン実況者が毎週着実に減っている気がしてならない…。
  • 17:41 明日仕事とか嘘だと思いたい
  • 17:46 すげえなこのすぱまーのあいこんちんこうつってんぜ…と思いながらブロックしたなう。正直でストレートなところは評価してやるがブロックだ。
  • 17:48 すごく…相撲TLです…
  • 17:55 文京区なうが流行る流れなのかしら
  • 17:57 "女子学生幻想はあらゆる文化に浸透しているが、日本のセーラー服には、よくはわからない何かがある。" wiredvision.jp/gallery/200905/20090522104625.html
  • 18:15 褌の魔力に翻弄されるだめな大人がここにも一人…おそろしいことですブルブル
  • 18:20 褌はふつーのでいいじゃない派ですキパッ (よかったよ外人ばっか好きになっていて…戦国時代はどうにもならないしあれはあれで以下略ですけど)
  • 18:21 むしろ光秀は穿いてないのが一番有力説というか第二衣装は間違いなく穿いてないと思う
  • 18:21 餃子……
  • 18:30 ご飯食べたらそろそろ接続切って原稿すゆ。一本じゃなくて分かれてもいいやこの話…やっぱこの空白になる部分書く気おきないし…(ひっどい書き手ですね)
  • 18:54 |ω・)<みんな目が死んでる♪
  • 18:55 しゃわったら両親がどうも夕飯の買出しに出ているらしく、勝手にご飯充したら罵られそうな気配
  • 19:00 たたかう →あそぶ  にげる  しゅう は あそぶ を選択した。 だが、今両親が帰宅する音が聞こえた!
  • 19:18 おすしだったー。ねぎとろが好きな安い子なので満足でござる
  • 19:20 でもまったくご飯が腹にはいらなかったのでご飯終了。あとでじゃがりこでも食す。(パラサイトシングルとは思えぬ乱れた食生活)
  • 19:21 およ、いつのまにかまた雨降ってる。窓閉めるか。
  • 19:22 ドロリッチ未体験の人への説明: ドロリッチ→コーヒー牛乳のミルク部分加糖してぐちゃぐちゃにしたもの ドロリッチフルーツ味のほう→フルーツ牛乳の味がするなんかゼリーがぐちゃぐちゃなってるやつ
  • 19:23 私今ドロリッチよりもプリン缶が飲みたいのう…
  • 19:34 レシピッターが意外性のないの出してきたから、じゃがりこクックパッドぐぐった。したらこれがかわいかった cookpad.com/recipe/478873
  • 19:41 家にあった路線擬人化本読みなおしたばかりなので高崎とか聞くとdkdkしてしまう病気
  • 19:44 宇都宮線高崎線も乗ってませんが渋谷駅の電光掲示板で行き先としては毎日見てる。時間の都合で基本宇都宮行きばっかりだけど。
  • 19:46 ご本家の宇都宮線高崎線は容貌双子だけど、髪の分け目がちがうのと、性格がまったくちがうのと、そもそも元ネタとして宇都宮と高崎は創業が違うとかその他色々違うところばっかりで美味しいです。
  • 19:50 すごい。くっくぱっどで「戦国」っていれたら”燃えよ弁当!戦国キャラ弁★覇王・織田信長”ってひっかかった…。天下布武
  • 19:51 ちなみに今リモコンって検索しても、なんかレシピひっかかった。くっくぱっどパねぇ。
  • 19:55 雪見だいふくで検索するとあっつあつのコーヒーにとろとろにされてる雪見ちゃんがひっかかる…
  • 20:00 どういうことだ…くっくぱっどではひっかかるのにれしぴったーはこれをひろってきてくれない…! cookpad.com/recipe/764162
  • 20:05 Fuckさんが現れるたび華麗にブロックしてやっている。もうちんことかいい。
  • 20:05 画像よりも日本語のおもしろSPAMぐらいおもしろいフレーズ出してほしいよすぱむふぉろわーには…。
  • 20:06 えっ あっ 夏コミ当落発表もうそんな近いとか予定外すぎる…
  • 20:08 我々以外にも雪見だいふくの魔力に取り付かれた人がいないわけがない…これは擬人化を探すしかない、と思う次第である。
  • 20:12 ちなみにレシピッターで”フォース”とか入れてしまったのは内緒な!そして結果は聞くな!
  • 20:12 れしぴったーじゃない、くっくぱっどです。=になってしまった脳内。
  • 20:14 \フォースを使うのじゃ…!/
  • 20:15 本にするほどネタはないのでやるとしたらサイトかなぁ、とか思っておる。雪見ちゃん…。
  • 20:15 というかけっこう本気で来年のエイプリルフールサイトとして作って手持ちの全サイトリダイレクトしちまおうかなとか考えている。
  • 20:18 !ばずったーのえらーぺーじがすごくかわいい!
  • 20:19 鳥にばずったーちゃんがくじらみたいな扱いをうけている!
  • 20:21 わたしもはじめてみた…!きゅんとした!ちなみにurlをてきとうにごにょごにょすると表示されるよー
  • 20:22 ていうかあの子はばずったんって言うんだ…。(今画像名で知った)
  • 20:23 ほんとだ…はなさんとこのフォローされているがすごいことに…w
  • 20:27 私はなぞのおっちゃんからふぉろーをうけたなう。これはすぱむなのだろうか。よくわからない。
  • 20:32 ふぁっくじゅうにんもいるのかぁ…うっぜーなー。
  • 20:36 そしてそろそろ離脱してじゃがりことか水分とか摂取してこよう。
  • 20:48 じゃがりこ充(チーズ)完了!
  • 20:54 ほんとだよ横浜雷こないよ
  • 20:55 参上の一発変換が惨状だったことは内緒な!
  • 20:58 では要望にこたえてもう一度…充電(チャージ)完了!(※ここで決めポーズ!)妄想戦士しゅう惨状!ドカーン(爆発SE) かっこおおすぎ!
  • 21:04 爆発煙のぴんくははなさんがとっぴされたからーえー何色にしようかなー紫ってキャラじゃないので(服紫ばっかですけど)どうしようかな!
  • 21:07 まさかの妄想戦隊結成…だと…?!
  • 21:08 雷堂攻めの雨某受けみなっているようにみえてくる雷雨。あと雷堂がスパム。(ばずったー)
  • 21:11 ばずったーの本気はこんなもんじゃない…
  • 21:46 ていうか綾村さんライドウコミカライズするのあ?!びびびびっくりした!
  • 22:08 ていうかあつい
  • 22:11 ふぁっくさんもう7人はぶろっくしてやったから私の戦いは終盤のはずだ
  • 22:15 ちょこれーとならあと200g以上たくわえてるから平気。抹茶とホワイトチョコマーブルの塊割ろうとしたら昨日親指の爪がはがれそうになったりしたけど(てこの原理的な意味で)平気平気。
  • 22:18 国会がヤムチャについて審議している…
  • 22:24 八王子方面に近い横浜市民ですが雷とかまったくわからないなぁ…
  • 22:27 えっ じゅうじはん だと
  • 22:28 雨のおとも聞こえない。小雨なんだろうな。
  • 22:29 外を見ようとおもったら私は片方の窓は射光カーテンひいてるし、出窓のほうは出窓側レースカーテン+部屋側にカラー簾などやっているのでまったく外が見えないのであった…
  • 22:30 ちなみにカラー簾は紫!きゃっきゃ!紫と青にしようと思ったのは内緒です。まさみつとか言ってないぞ、言ってない。
  • 22:30 …紫好きですほんと…。
  • 22:34 紫は十四代目の外套裏地色!
  • 22:37 はなさんがかっこいいこと言うてる…
  • 22:39 そいや、ライドウは自分の意思でダークサマナーになるかもしれないが、雷堂は環境の変化によってダークサマナーになりそうだと思ってる。
  • 22:42 人との縁が大事ではないと思っているわけはないのだがしかし疎遠がまるで得意技のような私は疎遠になるとほんと人に自分から連絡とらないし、まぁそれでいっかなって思ってしまう。
  • 22:51 半年ぐらいふつーに連絡ぶっちぎってる相手がいて、気になってるんだけどなんか連絡とりずらくなってしまってとれない。自業自得だけど。相手も「連絡とれなくなったら相手に自分からは連絡しない」というタイプなのでぶっちしたこちらから連絡とろうなーと思ってまだできてないなー。せんとなー。
  • 22:52 みんなそんなもんなんだなー。ほほう。
  • 22:53 ついったーなくなったらサイトがつがつ動かす気がしなくもない…
  • 22:54 最後の学歴の友人…は私の場合、いまのところ一生の友達になりそうな気がしている…なるといいなとも思ってる。数ヶ月にいっぺんご飯たべてるし。仕切り役がいると、やっぱそうなるもんなのかもしれない。
  • 23:02 でも集まってる連中のなかで、去年から連絡がとれない一人の安否がほんとに気になってしかたない…体調不良の連絡の後どうして突然携帯通じなくなったり職場辞めてたりするんだろう…未だに周囲で消息つかんだ奴いないんだけど…あの時色々タイミング重なってたし気になる。
  • 23:08 雷とか都市伝説じゃないの?
  • 23:10 とりあえず「我」とか「業斗」とか言ってればだいたいなんでもいいイマゲ…>雷堂bot
  • 23:11 こちとらパソコンに使役されてる側ですよ
  • 23:12 口内炎
  • 23:22 公式絵のライドウ、マントの襟たててポーズきめてるライドウの全身絵がすさまじく好きでござる。好きでござる好きでござる。
  • 23:25 ライドウのほうがなんともなしに細い印象ある。雷堂は骨があるかんじ。鼻筋とかかなぁ。
  • 23:39 あつい
  • 23:39 月曜日とかくんな
Automatically shipped by LT