つぶやき


  • 00:11 ねよう・・・
  • 06:07 おきた
  • 06:08 寝ても寝てもぐったりしてる……しんどいのう……
  • 06:20 なんか嘘みたいなメールきてて「SPAMかなぁ…」と思ったりしてた。原稿終わったらメール返信しよう。うん。
  • 06:21 5年……もう5年もたつのか…
  • 06:23 5年…えっじゃあ私5年やってんのこのサークル…えっ……3年ぐらいじゃ…ない…の…えっ…あれ……
  • 06:23 混乱してきたけどよく考えてみたらもう今年五年目であるなたしかに……なんぞこれ年感覚壊れてる……
  • 06:56 そろそろ出ねばな……
  • 07:17 俺の魂がさけんでいる…!暑いか寒いかはっきりしろと!
  • 07:18 ころころ変わってんじゃない天気!この節操なしッ!
  • 07:22 オビ=ワンがアボガドロールつくってる…
  • 07:24 座席取り合戦に勝利したのでだまる
  • 08:16 電車で15分ぐらい寝たらぐったりが増した……どういうことなの…
  • 08:27 自分の体がなにを求めてんのかわからん……
  • 08:33 なんか乗換え先もちょっと遅延してるし、なんだ、合計で10分は遅れてる…やめてくれよ…
  • 08:34 アフタヌーン=給料日なんだともうそんな日付なのか
  • 08:57 出社していたー
  • 09:00 あれっ…私今の原稿何ページの予定だっけ
  • 09:14 そういえば雷堂bot時報とかいう話がでてたときどうしてもK。さんの手動時報botぶりを思い出してしまっていた私がいる…いやきっとみんな思い出していたはずだ…。
  • 09:30 ブログ用の写真とるのわすれてたあれれ
  • 09:35 そもそもこれ中の人の順番が崩壊してるのなんとかしたい…もう中の人が更新作業してないから私が予定組まないとなわけで、でも予定組んでもネタがこなきゃ間に合わせるしかなくて、間に合わせるために他の人のネタを中の人の文章に変えるとかやりたくない(でも既に避けられないのも二件)やだやだ!
  • 09:37 でも更新する日付固定にしたから、中の人の順番ぐらいぐちゃぐちゃのほうがいいのかなー
  • 09:40 給与明細と特別徴収税額決定のおしらせがきた。
  • 09:42 特別徴収ってなに…そもそもがわからない。ぐぐったらこういうことらしい。 www.city.noshiro.akita.jp/zeimu/tokutyosusume.html
  • 09:45 毎月これに乗ってる金額引かれるということを考えると地味にくるだろうなぁ…生命保険解約したいな…
  • 09:49 生命保険料控除とか全額免除してほしいのう…ていうか払ってんだから税金の恩恵にもっとあずかりたいのう…。
  • 10:04 ぐぐってたら打ち合わせの時間になってもうた。いてくるー
  • 11:10 戻ってきた。朝投げたメールは返信きてない。まぁそうだろうな。
  • 11:20 おそらく来年こっちがわの先輩がいないことがさっきわかった。引継ぎが必然的にわたしにくるんだろうけどどうなるんじゃろう…来年までに私が仕事できるようになってんのか不安でござる。
  • 11:44 ひとつちょっと確認したのでメール投げた。
  • 11:47 あれ…なんだろなんの作業すんだっけ…仕事でも飽和状態である。
  • 11:51 あれっ…やばい、この確認の間隔くるってる気がする。えっどこで訂正できるだろ・・・
  • 11:53 そういえばRSSパーサーぐぐったりしてたんだけどurlメモなげとくか。
  • 11:54 daRssParser: bit.ly/15mSKt
  • 11:54 MagpieRSS 日本語解説: bit.ly/10lvWR
  • 11:55 あとなんか評価がわからないんだけど「ごちゃまぜRSSリーダーforPHP」 www.vector.co.jp/soft/unix/net/se334908.html
  • 11:57 …写真撮るか
  • 12:10 あ、朝投げたメール返って来た
  • 12:17 お昼いてくらー
  • 12:36 戻った。ちょっと寝る。
  • 12:58 おきた
  • 13:00 お昼終了のおしらせ
  • 13:02 あっ
  • 13:13 「しゅう」でやったらカレンダーひどかった。ちょう鍛えてる。猛士にでもなるつもりか。 bit.ly/Ib9h1
  • 13:17 まったくだぜ!RTせざるをえない…! RT @3jyou: The・ワールド! 時間よ止まれ☆ (勤務時間終わったら
  • 13:25 メールした。あともう一個対応してもいっかいメールしよう。
  • 13:27 まさかのついったー事務局がD失敗…
  • 13:29 高校は食堂あったから食堂でたべて、業者がプリンとかなんやら(パンもあったなー)売ってたからそれでデザート充していた…今よりいい環境である。
  • 13:36 twjばずってるwwwwww
  • 13:47 もうこのふじつうなノーパソとの付き合いも一年たっているわけだが、いまだにこいつにも「机の隅つつき」が入っているような気がしてランチャー起動を待ってしまう瞬間がある。私は同じように動作するランチャーソフト探すべきなのではなかろうか。
  • 13:52 未来予想:全角dが流行する …みんな、おにちくですね!
  • 14:05 なんであっぷろーど失敗するんだろう…
  • 14:13 規制くらってるあいだにほんとにdがあふれててわらた
  • 14:15 はい、もう一個作業してメールした。
  • 14:18 あ、ちょっと目が乾いてる気がする。ずっとこういう経験なかったんだけど、昨日今日こんなだなぁ。なんだろう。疲れてるとまばたきの回数減るんか。どういうこと。
  • 14:23 疲れをもぐもぐ食べる妄想をしている。食べた場合はどうなるんだろう。
  • 14:48 ! 雷堂アイコン者が増えている…!
  • 14:50 みてる:RSSPHPで解析したり読み込む実験 kusumoto.osakazine.net/e164909.html
  • 14:53 flash通常の状態だとクロスドメインアクセスしようとするとエラー吐くというのは一応知ってるけど、ここらへんもちゃんと勉強したほうがいいんかなぁ。
  • 14:55 PEARライブラリのXML_RSSでやんのがいいんかな…。ライブラリ意識して使ったことないでござるないでござる。でもそもそもこいつはいってんのかな。確認してみるとこからはじめようかな。
  • 15:12 電話指摘きたよー!なんかもうニヤニヤしながら聞いてる悪い癖が止まらないので、ある意味楽しくなってきたね。
  • 15:15 どんどん自分の性格の悪さが会社で露呈されていくのがわかってきて複雑なきもちなう。
  • 15:16 いやしかし指摘がおもしろくてもそれにどう対応すんのかは困ったところでござる。
  • 15:17 PEARXML_RSSで複数のRSS読み込んで一覧させるには?: q.hatena.ne.jp/1194328149
  • 15:21 ばさらとか出会わなければよかったと正直思っている。頭痛いぐらい光秀がすきで困る。出会わなかったら書いてないし買ってないし行かなかったしわらじが三足にもなっていなかったはずだ。はまってからずっと愛憎で疲れる。でも結局どうしようもなく好きなのでなんか悔しい。
  • 15:21 ていうかなんで昼間からそんな愛憎ぶりTLにさらしてんだ私は。
  • 15:25 焼き魚をきれいに食べる能力が欲しい。というか箸をちゃんと持てる能力が(以下略)
  • 15:26 昨日、箸ですしをつかんだらことごとく掴めず、しゃりがしょうゆ皿に沈殿するというひどい有様で泣きそうになった。まぁ、持ち方からひどいんですけど。
  • 15:28 なんか愛憎ほめられた…えっ…w しかし世の中ただでさえ、好きと認めたくないものが多すぎて困るのに、なんで二次元でまでぐるぐるしなきゃならんのかな、ほんと…。
  • 15:36 愛憎はでもしかたのないことね、しかたないよね、やっぱ得たものいっぱいあるしな…
  • 15:39 箸だけじゃなくスプーンとかもなのだけど、なぜか自分側でなく、外側に手首を返す形でご飯を食べる癖がある。よく見てたら父親もまったく同じことしてた。……親御さんは気をつけたほうがいいよ!
  • 15:53 サファリパークのシマウマ車両…
  • 16:02 どうしよう訂正のやる気でないまま16時だとか言ってる。時計が。
  • 16:16 尻では思い出さないのだが、斬鬼さんを見ると、尻シーンをばっちりみて噴出した思い出がよみがえる
  • 16:22 おもしろそうだけど、ふぉろわーじゃないから独り言で言う。[あなたのかばんの中身、教えてください!] ポメラほぼ日手帳、財布、時計、社員証、ハンカチ、印鑑。
  • 16:24 きょうはipodももっていないし、たんぶらーももってない。
  • 16:25 かばんのなかみばずったらおもしろいな。
  • 16:28 あー、鍵、あと鍵もってるのだった。
  • 16:35 定期いれ欲しいのう…どっかでなにか調達しなきゃ。財布につっこんでるの邪魔なんだよなーあんま財布持ちたくないし。ていうか財布を買い換えたいと言ってもう一年ふつーに経ってしまったでござる…。
  • 16:36 本当は手ぶらに近い状態でふらふら出かけたい。
  • 16:38 ポケットティッシュ15個ってすごい…
  • 16:39 一人で映画見に行くとかだと、PASMOとお札と携帯だけで出かけられるんだけどなぁ。帰りはパンフもってるけどそれだけだし。
  • 16:41 つい最近まで電王のビニールパスケースで通学・通勤してましたが二回も落として回収に出かけてるので、チェーンついたやつがほしいんだぜ定期入れ…。
  • 16:43 私も手帳とか手帳の役目は足してないな。確実に書き込んである予定とかイベント関係だけ。締め切りとかなぁ。基本的にネタ帳であり、イベントの収出記録であり、待ち合わせメモの走り書き…落としたら死ねるw
  • 16:44 それにしてもこれほんとどうしよう。修正入れづらい。帰りたい。
  • 17:00 修正して、リストアップして、メール投げた
  • 17:00 あと三十分…。
  • 17:10 今日もTL取得制限かかってる。まぁかばんTLとかTWJTLとか、おもしろい部分はみれたからいいか。
  • 17:13 で、また取得できねーなーって言うと取得できるようになる。なに、かまってちゃんなの?
  • 17:15 折りたたみの日傘が欲しいなぁ。小さくて折りたたみが面倒じゃないのが欲しい。なかなか見つからなくてやきもき。あるはずなのに。
  • 17:20 自分の鞄のなか、なにかおもしろいものが入っていればよかったのになぁ。なんもない。残念だぜ!
  • 17:25 鞄の中身といえば、テニスの王子様のふぁんぶっくで、鞄の中身の項目があって、亜久津の鞄のなかに「栗」ってあって、”さすがKONOMI先生…不良の鞄に栗を潜ませるだなんて!想像もできなかった!”と思った思い出がある。書いてて今「あれ、妄想か?」とぐぐって確認したけど、事実だった。
  • 17:31 定時の鐘鳴ったー
  • 17:36 どうしよっかな、ついさっき先輩に質問メッセ投げたけど明日でもいい話ではあるのよね。
  • 17:36 …おいまて、嘘ついてた。今日、ほぼ日手帳はいってなかった。鞄。軽いわけですよ!!!!
  • 17:38 やっぱ帰る!明日朝作業するー
  • 17:57 あー乗れなかった!電車行っちゃった!
  • 18:02 化粧ポーチとか基本的に持ってない。全部自宅。化粧直さないから。人の視線考える余裕とかないです。
  • 18:33 同期が賢くない(常識的な意味で)ことを隠すどころか平然とさらけだしたりなんだりしてる様子見ると、なんでこれでこの人私より学歴あんのかしら、と思ったりなどする。まあ性格なんかも。
  • 18:35 私も賢くはないけど。底辺だけどさ。それ自分基準で恥じてるしそもそもコンプレックスだからなあ、わからん。
  • 18:37 !しまった、買うつもりだったのに栄養ドリンク買い忘れた!
  • 18:41 つか学歴はないならないでいいけど、もっと明確にスキルがわかるものが欲しい。わからない。自分が企業にとって価値ある可能性があるのかもわからん。不安。
  • 18:56 おなかすいた まだ あと10駅
  • 19:00 せめてあと2駅になれよはやくこれは命令だ
  • 19:05 早くもっとお金稼げるようにならなきゃ困るなこの先……つまり仕事できるようになれってことだよな。うう、不安だ。
  • 19:14 未来のことなんか考えたくないんだけど一人で生きていくためには考えとかないと生活成り立たない…
  • 19:47 手前の、ハイジのおうち!
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090525194706
  • 19:47 ただいまって御飯していた。これからデザート充。
  • 19:48 おまえらなんだこの雷堂TL
  • 20:00 なんか昔、K。さんとハイジさんが雷堂とライドウで「どっちがどっちやったか…」と思いながらリプライしてたころを思い出す。ていうかその何倍も難易度が高い!
  • 20:01 えせはらさんがTLに帰っていらした!
  • 20:04 わたしも、まるみえのカナダ発おバカコントみてるなう。
  • 20:07 父が「ぼっけさんの新刊、上って書いてあったよ」とニコニコしながら言いやがるので「ユンボルなんか巻数表示もなかったですよ」って咄嗟に言ったけど、自分でショックうけた。ユンボル……。
  • 20:32 PSYRENがほんとねーニヤニヤしちまってこまるんですよねー今週すごくニヤニヤした。萌え的にも。
  • 20:42 スケットダンスは涙腺崩壊するウッ…でも今後どうするんだこの漫画全然先読めません…
  • 21:14 風呂完了。あとは原稿するだけ。アイコンをオビ=ワンに変えよう変えようと思って思うだけ詐欺してるけど画像フォルダ開いたらくらくらしてきた(ユアンがかわいすぎて)のでやめることにした。
  • 21:15 ユアンとヘイデンのライトセーバー練習姿の写真が死ぬほどかわいくてどんだけみても飽きない。あいつらきゃっきゃしながら殺陣の練習やってたんだぜー
  • 21:40 見るのちょっと避けてたんだけど劇場版CWのDVDみてる。あーもーほんとこのオビはえろかわいいな、えろかわいい。//あと何日なの
  • 21:43 やっぱりアナキンの戦い方は乱暴だよなぁ。アニメはとくに個々の性格が戦ってるときの動作で強調されてる気がする…あーたまんねーなーもう妄想書きたくねーなー公式愛しい!!!!//あと何日なの
  • 21:46 あとやっぱCWオビは痩せてる。頬のこけ方が気になる。//あと何日なの
  • 21:53 ゼブラーマン最初みたとき笑いすぎて声が出なくなったな…//あと何日なの
  • 21:55 まわりの友人は特撮あんま興味ない子らだったから、もう一人でずっと爆笑してしまって、その空気もおもしろくてループみたいなひどい状態だったんだよな…(遠い目)>ゼブラーマン//あと何日なの
  • 21:56 さてオビの華麗なる交渉術(へりくつ)がはじまるところで離脱離脱。//あと何日なの
  • 22:02 待て…コメンタリで見てたらオビ=ワンのこと「巧みな話術で魅力をふりまき…」って私そういうオビの説明同人誌で読んだことあるカッ<○><○> 公式で「魅力」とかいうなばかどきどきする!//あと何日なの
  • 22:02 ゴロゴロゴロゴロ(萌え転がり)//あと何日なの
  • 22:09 実は今アイコンを切っているのでライドウクラスタの金子絵まつりをスルーしているのだが、るいさんが閣下になったことは把握。//あと何日なの
  • 22:10 さてもう10時すぎてるし離脱詐欺やめるか。//あと何日なの
  • 22:34 眠くなったので50秒息止めるのやってみたけど死ぬかと思った。ああびびった。目はちょっと覚めた。
  • 22:39 SWをSMに空目した。泣きそう。
  • 22:44 うーきーぺでぃあのジェダイコードのあたり読んでて涙腺がぶわってなってきた。。。「消滅はなく、フォースがある」消滅はなく、っていうこのくだりが、ほんと言い聞かせられる部分なんだなぁって思えて、うぅっってなる。
  • 22:44 スターゲイトの高みの存在と似ている、というか同じような概念だよなぁ…フォース…フォース…。
  • 22:55 今ついったーらいんでみてるので、誰に対してリプライしたのか正直わかってない。まぁいっか、みんな雷堂だからイコールだよね。
  • 22:59 えっむしろあれじゃないの、そもそも今雷堂になってるのって全員誰かの複垢なんじゃね?全員同じ人でしょ?そうでしょ?のっとりでしょ?!
  • 23:00 もう誰も信じられない!疑わなければ生き残れない!
  • 23:01 ドゥークー伯爵になら蔑まれてもいいです。
  • 23:03 雷堂に惑わされるドクター…だと…?! ←動揺しすぎてtypoしまくったよ!
  • 23:06 これはもうヴィクトルが指をしゃぶるのはライドウでなくて雷堂に決定だなって思ったけど脳内でその展開にもっていけるのはライドウであって雷堂は無理だなっておもったので却下却下。それはそれ、これはこれですね。
  • 23:07 惑わすとしたら、血まみれで業魔殿にやってくる雷堂かなぁ。血の匂いにくらくらしてるヴィクトルに血を舐められるといいのではないだろうか。
  • 23:09 「契ろう!」もあれだけど「子作りしないか」もいいなwww十四代目はどこの世界でもだめな子だwwwww
  • 23:11 あとは毒でぐらんぐらんになって錯乱してヴィクトルにべたべたする雷堂ぐらいしか思いつかない。
  • 23:12 るいさんがいいこと言ったのでふぁぼった
  • 23:13 うちのライドウはわりと自分本位。雷堂は他人のことをみて、自分の道を見直す(都度修正していく)。だからライドウは自由奔放ぽく、雷堂は堅物っぽいイメージ。
  • 23:14 共通してるのはどっちの十四代目も世界観が狭い。つうか閉じ気味。
  • 23:15 わぁい!なんか妄想ほめられた!
  • 23:20 劇場版CWの冒頭でたまらないのはやっぱり「だから船を返すなと言ったのに!」「返せといったのはあなたですよ!」「(無視してトルーパーに指示出し)」の師弟(元)のやりとりとこ。オビ=ワンはときどきこういう理不尽言うのがかわいい。
  • 23:25 劇場版2週目。吹き替えは新三部作と変わらない声の人なのでいい…森川氏と浪川ちゃんの演技ニヤニヤするよ!
  • 23:26 ちなみにEP3のゲームでアナキンが「マスターに触るな!殺すぞ!」って言う腐女子ホイホイな台詞があることは発売当時から知っているのですが、まだ買ってません。想像だけで死ねるので確認できない。想像しただけで死ねる。でもアナキン皇帝エンドやってみたいなー。
  • 23:29 ああだめだpostしてたら思い出してしまった。だってあほか「触るな!」で「殺すぞ!」ですよ。ジェダイのくせに!独占欲丸出し!妻帯者のくせに!ゴロゴロゴロゴロ(萌え転がり)
  • 23:39 「僕一人で片付けられたんだ!」こういうアナキンはほんとね、愛されキャラですね、いらいらしますね!(※好きです)
  • 23:48 ゆなせさんがガイガン先生にツンデレしているのをそっと見守るだけの簡単なお仕事
  • 00:00 じゃあわしの脳内の「ドクターは意地が悪い」シチュはハイジさんが描いたら言うね。もしくは書けたら書くね。たぶん。
Automatically shipped by LT