つぶやき


  • 00:22 あれ、なんかようやく文章が見慣れた私の文章になってきた。(なんかねちねちしているというかくどいていう)そして焦燥感が落ち着いてきた。よし、白湯のんで今度こそLAN電源落とそう。//あと何日なの
  • 01:08 各種単語が出てこない私にネット切るとかむりだった。//あと何日なの
  • 01:11 設定みてにやにやしてる場合ではないけどニヤニヤしてる。いいなぁ。SF系の二次はは世界がもう私からは出てこない要素で構築されてるから、ほんと妄想に単語をあてはめていく作業進まないけど楽しい…//あと何日なの
  • 01:15 ていうかまだ一時か…よかった…//あと何日なの
  • 01:16 再び離脱。たぶんまた一時間後ぐらいに出てくる気がするけど。//あと何日なの
  • 02:22 ちょっとずつ原稿が進んできているなう。相変わらずベッドの上にミニ机おいて作業してるんですけど、今周囲に物が点在してて、なんかそれで結界つくってるみたいな気分になってきた。中二病です。//あと何日なの
  • 02:25 気がそれるとさっきから右端に置いてるMaking of star warsを開いたり閉じたりしてる。これもう表紙がすっごいすきで表紙だけでもニヤニヤしてるんですが、旧作好きな人はほんとニヤニヤすると思うの…。まぁ原書しかもってないから私読めてないんだけどな!…原稿終わった ...
  • 02:26 おっときれてる。これおわったら邦訳も買おうかなぁ。写真みるだけでにやにやしてるなう。//あと何日なの
  • 02:29 しかしあつい//あと何日なの
  • 02:31 アレック・ギネスはやっぱりかっこいいです…かっこいい……はぁ。たまらん。(そしてまた閉じる)//あと何日なの
  • 02:32 正直殺陣はあれですけど、やっぱり立ち姿だけでもかっこいいなぁ。//あと何日なの
  • 02:33 また離脱。まだ一時半…って言おうとおもったけど時計こわれてた。二時半かー//あと何日なの
  • 02:43 やっぱりこの時間すごくおなかが空く…。
  • 03:18 ポメラのデータにも原稿にも夢うつつ受信の妙な文字列が入っていて複雑な気持ちである。//あと何日なの
  • 03:20 杏仁どろりっち……//あと何日なの
  • 03:23 おなかすいた…飢餓感パねぇなんぞ…//あと何日なの
  • 03:40 驚くほど眠くないけど二時間ぐらい寝たほうがいいような気はする。//あと何日なの
  • 03:51 時間換算すると全然進んでないんだけど、それでもここ数日の進まなさからいうと奇跡的な速度。原稿。でもまだふつーに残り二桁ある枚数。なんか今更書かなければならんことがあちこち見えてきて、書ききれるのかもあるけど、おさまるかが不安になってきた。//あと何日なの
  • 04:04 …なんかちゅんちゅん言ってるのがきこえる…そして簾あけたら空が…明るくなっているだと…。//あと何日なの
  • 04:06 時代を先取りして言っておこうかな。おはよう!//あと何日なの
  • 04:10 今回全体的に余白のある本分になりそうな予感。おお、ぎちぎちじゃない。でも焦燥感ない(いまのところ)うまくできるといいな。冊子にならないと正直余白とりすぎかどうかほんと作っても作ってもわからん…。//あと何日なの
  • 04:13 とりうるせえ//あと何日なの
  • 04:15 五時になったら一時間寝よう。//あと何日なの
  • 04:36 ぎゃー外すごくあかるい!//今日は何日なの
  • 04:50 うーん…こんぐらいのサイズがいいのかなぁ。一気にページ数へってしまった。終わるか。終わらせられそうだ。がんばる。//今日は何日なの
  • 04:51 あと7ページかな…うん、うん、できる。さて親に六時に起こしてとか言ったし、いったん寝ます。おやすみ。//今日は何日なの
  • 04:53 洗う前にまずpostとかかっこよすぎる…ついったったーすげえ//今日は何日なの
  • 04:53 わぁあ電気消しても部屋があかるいよー!//今日は何日なの
  • 06:22 起きて漫画読んでた。ごはんたべるー
  • 06:27 ていうか寝るときしばらくうまく寝れなくて色々な妄想で夢と現実の狭間をさまよっていたのがちょっとおもしろかった。意識が覚醒通り越して興奮してたんかねぇ……
  • 06:28 最初なんかすげーその狭間でおもしろいことがあって笑い声あげてて起きたりしたんだけど、はっとした瞬間にわすれててしまってしょんぼりしたりした。あんなんはじめてだー
  • 07:07 というわけでご飯(ソーセージとバターコーンと白米となんかキムチなべっぽいスープすこし)食べてきたので自室なう。原稿再開ー//今日は何日なの
  • 07:33 やばいちょっと眠くなってきた//今日は何日なの
  • 07:35 ふれっしゅふれっしゅふれーっしゅ♪//今日は何日なの
  • 07:35 ファイナルベントばずってる…w//今日は何日なの
  • 08:00 ふにょんふにょんふわわわー//今日は何日なの
  • 08:02 はい離脱離脱。今ねーあと6ページかなぁ。//今日は何日なの
  • 08:47 覚醒しないまま9時…だと…?//今日は何日なの
  • 08:48 きーみはだれときーすをすーるー♪//今日は何日なの
  • 09:20 なん…だともう4巻でてる…だと! bit.ly/evxR4
  • 09:22 ていうか続刊は毎月でるだと…//今日は何日なの
  • 09:42 あつい…//今日は何日なの
  • 09:42 足だけ水風呂つっこんでこようかなー//今日は何日なの
  • 09:44 また一時間一ページ弱ぐらいに落ちてる。気分転換いるのかよーもー効率悪いな//今日は何日なの
  • 09:52 あ、出社組がTLにふえてる。みなさま出社おつからさまでござるー//今日は何日なの
  • 09:52 …おつから…?//今日は何日なの
  • 09:56 typoぶりが気になってきた。離脱。//今日は何日なの
  • 10:47 気づいてたら同人誌読んで半泣きですよ。なにしてんの私…ぐすぐす言ってる自分に気づいて呆然。//今日は何日なの
  • 11:06 今18000字ぐらい。何字になればいいんだろ。あれ。わかんなくなってきた。23000ぐらいあればいいのかな。//今日は何日なの
  • 11:07 そういえば植物の話ひとつしか書いてないんだなぁ…。どっかで書けたらいいなぁ。//今日は何日なの
  • 11:51 あと4ぺーじかなー。カレー食べてもうちょいやろう。あと二階あつすぎて死ぬから降りて仏間ででもやろーっと。//今日は何日なの
  • 11:54 いちおうかっぷりんぐ本なのに結局片方がでてくるの現状で2ページぐらいなんだけどどういうことなの…//今日は何日なの
  • 14:30 やっぱ一時間寝ないほうがよかったかな。ややねむい…。あと2枚だけどうーん…うーん……。
  • 15:27 あと0ページになってしまった……なってしま…ああ…。(終わってナイヨー)
  • 16:45 とりあえずちょこちょこ直すために林檎にデータもってきた。今晩中はPSDデータで焼けるかなー。
  • 16:47 あともうちょいなんか結構…じりじりと……やれば……なんとか……。もうすごく書き方が下手すぎて泣ける。あー…ううーうーんでもだいたい書きたい部分は書けたのか…下手なだけで……
  • 16:48 はなさんがこんな時間から調教されている混沌TL…
  • 16:54 カトゆーさんがまばたきするようになってる……まばたきのタイミングが……マイメロぱねぇ……
  • 17:00 【急募】猫背の矯正方法  ただしものさしを背中にいれるは却下な!効果ないよ!><
  • 17:10 ……すかすか、な気がしなくもない。というか一時期よりすっかすかなのでこええ。24000字で29枚…てとこか。いや、すっかす…すか…?いやもうこれかんがえるのやめよう今回は
  • 17:12 課題……しっかりした会社は大変でござるな新入社員のときから…(うちは具体的な教育カリキュラムつーのがないのでいいかげんなので…)
  • 17:16 今回ははなさんが公開調教なTLだったらしいというのが斜め読みの私が出したFA
  • 17:46 直しやろうとおもって、出力してみて、文字認識能力の欠如ぶりに「うわちゃあ」ってなってる
  • 17:53 足の裏強打したら右腕がしびれてるんだけどどういうことなの……人体ってつながってるから…?
  • 18:00 そういえば企画側の先輩来年いない=引き継ぎ私にというフラグがたってしまい、制作サイドから企画サイドへのシフトがどんどん進んでいくのを感じる……複雑な気持ちになるということは、やっぱり制作やりたいのかなぁ。私も私がわからない。
  • 18:03 でも企画側って私底が浅いからできることが足りないというかいやでもそれいうとプログラミングも頭足りない→じゃああなたなにができるの ってなっちゃってうーん今の立場がいちばんいいのは確かである
  • 18:09 あぽじーの新しいあるばむをあまぞんで予約するか会社帰りに買って帰るかで迷っている…はやくききたいしやっぱり買ってかえろうかなぁ。
  • 18:31 めも。今上2cm,下2.2cm, 左右2.5cm,とじしろ0.5cm/とじしろ0.3とか0.2でもいいのかなぁ。
  • 18:35 とりあえずもう直せそうにないのでこれ版下データにしてしまおう
  • 18:38 PDFからPSD化するるー
  • 18:43 入稿用に調整してるなうだけど、これでわたしはおちついていろいろできるはずだ。6月いっこ申込ミスったからイベントこれ一件だけだし。原稿らっしゅ中休みー
  • 18:46 データ入稿の本文の印刷見本をどうしたらいいのかいつもわからない…トンボいれて原寸でつくるべきなの?前にファイルサムネのスクショ一覧印刷してったときも「あ、これでだいじょぶですよー」とか言われたことあるんだけど(※スクショの解像度なんてディスプレイ解像度なんでがったがたでしたけど)
  • 18:50 バッチ処理のくりかえしでござる
  • 19:02 来月頭のトクボウ4巻の表紙で父親噴き出したなう
  • 19:11 ………焼いてやる!
  • 19:15 やっぱ夏コミ1日目だなぁ。2日目も買うために行く予定だけども。
  • 19:16 わしもデータ焼いたし、ごはーん。トンカツだー!
  • 19:26 御飯食べた…なにをすればいいんだろう…あと…ええと…ええと…?
  • 20:01 あーもー自分の新刊けっこうどうでもいい(もう書いたから)けどほんとイベント楽しみすぎてしょうがない…あーん全部会倒したいよー
  • 20:21 肩がごりごりするーお風呂であったまるかのう。
  • 20:23 とぅーるるとっとっとぅー
  • 20:26 そういえばアフタヌーンに載ってる「トライアルライド」という競馬漫画の、主人公とお師匠みててライドウと鳴海思い出すのわたしだけなのかしら。カズミちゃん=ライドウ、遠野先生=鳴海のイメージ。いや全然違うとはおもうんだけど、読んでていっつも思い出してしまう〜なんでじゃー
  • 20:27 トライアルライドおもしろいよー。連載再開したので一安心でござる!
  • 20:30 今月は猫さんとカズミちゃんがねこじゃらしであそんでるのとかまいちゃん空回りがかわいかったです。はふはふ。<トライアルライド
  • 20:32 なんかこのあいだからだけど、なにから手をつけたらいいのかわからない……ぼんやり……生き急いでいます(オタク関係だけ)
  • 20:36 栗本薫読んだことないけど、父がグイン・サーガを「50巻ぐらいで挫折したね…」と言っていたおぼえがあったので亡くなったって、って言ったらものすごい驚いてました。「ええっほんと?」って三回ぐらい言ってた。
  • 20:37 かっぱ捕り名人…すごく…芝居がかってました……
  • 20:38 かわういのうフロスト……熱い季節が近づいてきたので今後ジャックフロスト株は登る一方である
  • 20:40 誰か一人仲魔を三次元に具現化できるというのなら……オルトロスと暮らしたい。御飯は生肉ですか?!!!!
  • 20:42 【そくほう】75mixが75MAXに変化
  • 20:48 んーしゃわるかー
  • 21:09 ほかほかー
  • 21:14 メールのおへんじしようかな…
  • 21:19 にゃー
Automatically shipped by LT