つぶやき


  • 00:07 なんでちょっと目を離した隙にK。さんに土下座されてるのwwwwwどういう流れw
  • 00:10 まぁそう言いつつ、一瞬ハードルガン上げしようかとも思ったんですけども…今日はこれぐらいで許してやるよ!(捨て台詞)
  • 00:16 罵り愛よりは殴り愛かな、萌え的に。
  • 00:16 …この原稿は蹴ったり叩かれたりさもえなくてとてもさみしい。もっとそういうの書き足したい。うずうず。 アイユエニー(それちがう)
  • 00:21 よーし、私も死ぬまで原稿やろーっと。今ハァハァしてる人は自縛でもして昂ぶったらいいと思いますね。
  • 00:24 明日会社で読む:ついったー企業向け支援サービスのなんか www.cgmm.co.jp/twitter_ad/
  • 00:32 はぁ…まじR2かっこいいよ…
  • 00:52 本日2週目のCW再生も終わってしまったなんということだ。まぁもっかい見ますけど
  • 00:54 ジャワかわういい
  • 00:55 コンビニ商品を巡るオタクの戦いはシビアなもの…すたーうぉーずのボトルキャップなどで学びました。
  • 01:12 白状するとさするとさぁ、半分しかできてないんだよね、なう。木曜日じゃないと入稿行けないので、水曜日に原稿がおわらないと入稿できないと思うんだが\(^o^)/オタワオワタ ついったーこええ時間泥棒パねぇ
  • 01:15 ついったーこわいね!知ってたけどこわいね!まじ中毒すぎてTL流しっぱなし!
  • 01:16 さっきからオビ=ワンのこと見すぎなのか、テンションは高いです。今日は眠くない。
  • 01:18 そういえば鳴海に「心中しようか」って冗談言われてどきどきするライドウ、という妄想をちらっと書いて遊んだことがある。
  • 01:23 海東さんに対するゆなせさんが乙女でかわいいのでニヤニヤするしかないね!
  • 01:24 アソーカのまつげすっごいなーばっしばししてる。
  • 01:37 脳内変換がすごくて自分でもびっくりしたのでpostするが、特撮太郎→桃太郎→モモタロスっていう置換が自動発動してほんとにびっくりした。空目?!と思って読み返したけど空目でさえなくないか?なんぞ!
  • 01:41 寝るときまで(?)もしくは朝までTL離脱。おまいらいい夢観ろよ!私は原稿が進むといいですね!いいですね!大事なので(もういい)
  • 05:59 おきた…//あと何日なの
  • 06:02 ふつーにねむい。あとげんこうとかおわってない。ふつーにやばい…//あと何日なの
  • 06:02 よし、起き上がって出社の支度する
  • 07:11 なにこれ。駅ついたらあほほど混んでるんだけどどういうことなの…
  • 07:13 大井町線の影響で遅延はじまってんのか…
  • 07:16 少なくともこれ10分は遅延というフラグ…座れないだろうし最低ですね!
  • 07:19 そして座れませんでした…座席くれ!
  • 07:35 立ちながら赤ペンいれてたんだけどおしくらまんじゅうはじまたのでがんはって荷物しまったなう。もう寝る。
  • 08:16 すごく背の高い外国人の人が斜め前にいる。ヴィクトルこんぐらいかなーとニヤニヤしてるのが私です。
  • 08:21 アナキンとかオビ=ワンは現実に周囲の身長みて考えたことないけど、もうちょい低いはず…。てゆかさっきのお兄さん2mいってそうだからヴィクトルももうちょい低くて…とか考えてる。目が覚めてきた!
  • 08:54 出社ー
  • 08:57 背後で同期が「デコメしたことないとか衝撃的な発言ですよー」って先輩に言ってるの聞こえるけど私もデコメしたことないし、むしろ誕生日とか以外で送ってこられたら、「てめぇ表に出ろ」って言うと思う派なんだけどどうなんだろうか。
  • 08:59 まったく理由がわからないが脳内で「うぃーらぶけーいーばー♪」ってメロディが流れては消えてゆく。
  • 09:02 ついったったーは朝からテンション高いので朝からTL眺めるのほんとたのしいなー。
  • 09:05 そういえば新生銀行、渋谷支店行くと3回に1回は一台がなんか修理点検中なんですけどあれはどうしてなんだろうか。定期点検?
  • 09:15 社食で食べてるけど、お財布のことを考えるとお弁当のほうが絶対にいいのだろうな、とは思っている…。
  • 09:17 私きっと一人暮らししたら光熱費と食事代で給与が全てなくなって、むしろマイナスになると思う。(銀行の残高考えると)
  • 09:19 みてる:一人暮らしの費用 oshiete1.goo.ne.jp/qa1341945.html
  • 09:26 私のこの金銭感覚の崩壊は一人暮らしして辛酸を舐めないと変わらないのではないだろうか、と最近少し考えている。
  • 09:30 ついったったーには初心者も上級者もなく、中毒者かそうでないかしかないような気がする。
  • 09:35 一人暮らし、来年ぐらいにできてるといいかなぁ。年末ぐらいから探してみるべきか、それともわりと衝動的にはじめてみるべきなのかしら…。
  • 09:38 @minarukujiのアオザイ 隠れてないで出てこいよ!you、出番だぜ!
  • 09:38 リプライはどんどん気分でつけたりつけなかったりするようになってる。伝わってもつたわらなくてもいいかな。
  • 09:53 早速朝イチの取得制限かかったーとうなだれたが、アイコン変え忘れた人のライヴィク発言で3joさんが釣れてるのは把握したなう。
  • 09:59 朝からライヴィクとはけしからん! も っ と や り な さ い <○><○>
  • 10:00 修正点の洗い出しとかする作業する。
  • 10:03 いくぜいくぜいくぜー!(モモタロス意識)
  • 10:06 ヴィクトルとライドウはライヴィクでもヴィクライでもないのではないか。つっこむつっこまないとか、そんなのはいい。べたべたしろ。
  • 10:11 縛るときいて光秀しかとっさに出てこない頭。
  • 10:32 さっきから挨拶ぼっとになってみたりしてる。これちょっとたのしくなってくるな…。
  • 10:32 こんにちはこんにちは、ぼくはまちちゃん!ぐらいいい挨拶がしたいものです。
  • 10:35 いそたんの策略でヴィクトルにヨーソロー言われる妄想をしている。
  • 10:38 いーっぴつそーじょうてーんかごめーん♪(脳内音楽)
  • 10:39 登場時に稲光だと…!かこよすぎる…!
  • 10:48 前もpostした気がするが本田技研のトップページベータ2がだいぶ好みです。 www.honda.co.jp/top-box/?from=top
  • 10:53 ヴィクトルの編み物ってどういうの編んでるんだろう。マフラーは鉄板だけど。でもたぶん身に着けるための編み物ではなくて、編んでは解いて、ってやってる気がする。退屈しのぎの方法だろうからなぁ…
  • 10:55 かがや…ぐるなびのみただけでもすごい…カオス…!
  • 10:56 レース編み…だと…
  • 10:57 レース編みが具体的にどんなものかわからなかったのでぐぐってみている。アイリッシュクロッシェレースがすごすぎて呆然としている。立体だぞこれ!
  • 11:00 レース編みwikiだけじゃ全然わからない奥深い…
  • 11:01 なんか編み物から手芸ドクターに脳内で変化が…おかしい。こんなはずでは。シュバァッって一瞬にしてきれいな縫い目を披露するとか妄想した。もう誰なんだ。
  • 11:06 編んでは解くだとおもうなぁポワワーン(暗い妄想だいすき)
  • 11:07 手先は器用なんでないかしら、と思う。けっこうな速度で編みそうな妄想。あともうあやとりとかしてくれ(どんどん収集つかないことに…)
  • 11:10 途中で編み目乱されるとイラッってしたりしょげたりするんじゃないかと思うんだけど、逆に「まぁどうでもいいか」ってぽいするような気もする。ヴィクトル猫属性疑惑(私の脳内)
  • 11:15 こういうのみちゃうと、ブルーレイってつくづく惹かれないなぁ…。色明度ちがうとかどうなの…。 blog.livedoor.jp/insidears/archives/51943937.html
  • 11:16 (そして私ちょっとネサフしすぎなのではないかね…)
  • 11:17 運営してるサイトって見慣れすぎて視線の導線がほんとどうなってるかわかんなくなっちゃって困るんだけど、よそ見まくってもよそは「こう動くかなぁ」があっても、戻ってくると「ああだめだ、わからん」ってなる。自分作ったパーツとか、目がいく。
  • 11:24 お目付け役とヴィクトルは色々妄想してるけど、ヴィクトルがゴウトを猫扱いしてねこじゃらしでじゃらして不興買うとかも見たいな。本筋じゃなくて背景部分でそういうことやってたらかわいい。
  • 11:33 具体的に技術的なことはあんま載ってないけど、webデザインってなんだろうね、っての参考になったのこの本かな。 bit.ly/4pZA3
  • 11:35 でも今投げたpostのやつは製作側寄りではないかも。トータルなかんじ。私もwebデザイン関係はもっと書籍読みたいなぁ。全然読んでない。
  • 11:43 眠気にあらがうヒヨコ bit.ly/gHfEB
  • 11:44 マジレスすると眠気ひどいときは昼に10分とか20分寝るぐらいしか思いつかない…。
  • 12:07 今日は帰るときに栄養ドリンク買って帰りたいです
  • 12:15 うーなんか色々すっかりしないけどお昼いてくら。
  • 12:38 ハヤシライスたべてきた。
  • 12:39 朝は寒くて凍死するかと思ったけど今はあつすぎてたおれそう。
  • 13:01 寝てた…まぶちい・・・
  • 13:01 昨日も今日もだけど、たぶん実際寝てるのって5分もないんだろうなぁ…でも寝ないよかぜんぜんおっけー
  • 13:05 パックに入っているお寿司か、ぐるぐる回ってるお寿司しか食べたことないです。
  • 13:06 ブーケアタック
  • 13:07 かえりたいです(毎日恒例になってきましたね!)
  • 13:16 なんかオトメンみんな読んでるのなぁ…。どうも食指動かないです…。
  • 13:20 少女漫画らしい少女漫画ってなにか読んでたっけ今…ざくろは少女マンガですかね、なんですかね、バーズの漫画は青年漫画なのかな。
  • 13:24 かわいい!なんかしらんけどかわいい!ろぼっと! www.flickr.com/photos/farnea/277095318/
  • 13:26 開いた瞬間萌えピンクぶりに会社ですよと閉じそうになったけどみてるなう:PHPXMLをパースするときに効率が上がる方法 bit.ly/vtGr
  • 13:27 お料理ギャグ。。。
  • 13:28 たばこ吸ったことないけど水煙草吸ってみたい。
  • 13:32 れしぴったーの兄弟達も喋り出す流れか…中の人大活躍だな
  • 13:33 基本的に会社の人と仕事以外で交流するのめんどくさくて、とくにもう輪ができてる女子先輩のなかってちょうややこしそうだから触れたくない。
  • 13:36 みてる:FlashRSSを読み込む方法とか yumenoyouna.jugem.jp/?eid=37
  • 13:52 いまぐぐって読んでるけど、この記事前にも読んだ気がする。flaxhでXMLを読むの。 www.tonbi.jp/Flash/Diary/005.html
  • 14:08 ああっ!API制限食らってるあいだにやつきさんがかわゆい十四代目になっておる…
  • 14:10 上の会社の人から若干答えに窮するメールがきていたが、スルーして別件だけでメールした。
  • 14:11 …これは超電王見る前に公開終了だな。残念なことである。(すでにあきらめモード)
  • 14:12 もう直近ではトランスフォーマーが劇場版でみれれば…あっうそですえばもみたいです
  • 14:17 町田の上映情報みてた。公開終了日は出てないけど土曜からは朝一回しかやってないのね…うーんぐったりしてなければ余裕で出かけられるかな…。
  • 14:25 すごいそわそわする
  • 14:52 わたしも新生銀行がんばってくれないとこまる…
  • 14:53 なんか混乱してきたのもあるけどすごいそわそわしてんのがなおらない
  • 15:15 別に今不幸ではないけど幸福になりないってpostしたくなったのでしにきた
  • 15:16 自分のためにみたわけじゃないんだが、年齢一覧表みてる。ついでに自分の歳見たら正しかったよかった。
  • 15:21 てんぱってる…
  • 15:22 てんぱってるってなんかひびきがかわいいとおもう。てんぱる。はたきたいかんじがしていいですね。
  • 15:22 いやまってほんとこれどういうことなの…なんで件数違うの…
  • 15:25 そわそわしすぎてつらい。この場から逃げだしたい。過度に神経張ってるのがわかる。
  • 15:39 ふぃー数そろったーよかったー
  • 16:05 あと一時間半…
  • 16:12 普段飛んでこない人からメッセが飛んできて、心臓止まるかとおもうようなチキンハート
  • 16:13 臆病者を殺すには音もいらない…。
  • 16:15 黒尽くめの危険な大人二人が少年をかどわかそうとしているTLに遭遇してしまった…。
  • 16:16 っておやつさんもつられてるwwww
  • 16:17 今ここに物質転換装置があったならば、だれかに私の手元のクッキー二枚送りつけるのに…。
  • 16:20 ぽんぽんいたいすげえひさしぶりにいたい。なんで痛いときと痛くないときあんのかな。。。
  • 16:23 みてる:生理痛の痛み方で体質がわかる bit.ly/ryqtf
  • 16:27 しかし前から思っていることだけど、痛み方って文字で表現されてもいまいちピンとこなくてどれにあてはまるのかわからない。ズキズキ以外よくわからない。
  • 16:29 いろんなものが無包装で郵送できるんだなぁ…。
  • 16:31 わたしもかえりたいかえりたいかえりたい
  • 16:53 ほんといたいよーいたいよーおなかいたいいい
  • 17:03 すみませんもういっぱいいっぱいすぎて一括ですが(API制限もひっかかっちゃったし)@ありがとう定時になったら薬買って帰る…くそっ明日特休で申請すべきだった…!
  • 17:30 定時になったので帰る。痛み治まってきたから薬はやめよう。うちにあるし。栄養ドリンクだけ買って帰る。
  • 17:36 . @haizi0812 @hazki おつありさまですー
  • 17:55 しんどくて座りたいけど電車こないしたぶん席ないし
  • 17:58 はらまき昨日探すの続行すべきだったな……そして意識朦朧で薬局寄り忘れた
  • 18:16 ほんとこういう痛みに耐性ないからやだようううう
  • 18:49 座席座れないけど立ったまま電車乗れそうないので途中下車した駅で座り込んで父の車待ってるところ。さむい。いたい。さむい。いたい。いたい。
  • 18:51 目の前のタクシー乗って帰りたい…でも親読んだしうう…とじりじりしてるとこ
  • 19:15 ほんとに父来るのかないや来てくんなきゃなんだけどきつい毎月痛い人ってこんなんに耐えてんの!?
  • 19:20 女の子めんどくさすぎる男子もこの痛み味わうべき。
  • 19:31 車来たので後部座席で横になってるなう。はやく薬飲みたい…。
  • 19:34 なんかなんもかんがえられんので紛らわしに連投
  • 19:36 なんかもう@とかほんとありがとう。そしてご心配おかけしてすんません…腹の痛み以外は元気でござる
  • 19:49 なんか生キャラメルもらた。おいしい。
  • 19:57 おうちついた。薬飲んだら原稿やるのでこれにて離脱。
  • 22:55 ちょうねむい。というかうとうとと寝ていた。いいかげん白状するけどのこりあと15枚ぐらいですね!信じられないですね!!!!!無理だよ!ガシャーン(ちゃぶ台返し)//あと何日なの
  • 22:56 昨晩から書いても書いても削ってる量のほうもおおくて、ほんとページ数が変わらない。なにかの魔法がかかっているに違いない…//あと何日なの
  • 22:57 せいりつうはあれです、こしあっためてるので今だるさしかなくて全然痛くない。もはやあの痛みは現実だったとは思えない。//あと何日なの
  • 22:58 さて、目が覚めてきたので戻るー。ちなみに昨晩まったく覚えのない脈略ない文章も原稿のなかにまぎれてて笑った。ほんと眠いときって電波受信するよなぁ…。//あと何日なの
  • 23:31 だんだんすっかすかな気がしてきたのでフォントpt一つ落としたり文字組詰めたんだけどなかやっぱわからん。すっかすかな気がする。すげえ落ち着かない。とりあえず書いてるけどこれ余白とりすぎじゃないか?ていうかこの余白なら前後空白ページ入れたほうがまとまるかな。//あと何日なの
  • 23:44 メモ:アルファベットのほうが最新//あと何日なの
  • 23:50 メモ:28×21。なんかいつもここにおちついてる気がする。いやこれもそわそわしてんだけど。もっと余白けずんなくてへいき?//あと何日なの
  • 23:51 平気、平気…(自己暗示)はいはい書くよ書くよ//あと何日なの
Automatically shipped by LT