つぶやき


  • 06:20 おきたー
  • 06:21 起きるの億劫すぎた…はぁ……
  • 07:00 きっと忘れ物はないから出かけるとするか
  • 07:07 ウーササササササッ
  • 07:08 …ってコピペの候補に残ってたけどこれはなんだろう…?
  • 07:14 ギラティナたんを携帯から外したら鞄から出す時どこにもひっかからずいい感じでちょっとさみしい。
  • 09:02 出社していた。
  • 09:09 鯖からこの階層以下削除してーというので削除してるがなかなか削除処理が進まなくて怖い。
  • 09:37 葛城を葛葉に空目した。なんかミサトさんごめん…。
  • 09:41 まだこの時間だとTLが静かだなぁ…。
  • 09:50 確認甘いかもだけどうーんとくに問題なさそうだなぁ…
  • 10:07 森ガールの定義長すぎて笑ってしまった
  • 10:09 確認した。公開したりとかの作業した。メールもなげた。さて次の作業は?
  • 10:11 いわゆる森ガールな格好かわいいけど、わざわざ定義してんのがなんかイラッとくる気がする。
  • 10:20 次の公開の支度もした。さて次は?
  • 10:37 画像…。画像……これどうしろっていうんだろう…。
  • 10:45 うーん…うーん……
  • 11:00 おなかすいた。あと画像やっぱつくるの嫌いなので画像以外の作業欲しいです。
  • 11:03 ヴィクトルときいてgarari
  • 11:04 うっかりgarariしてしまった…
  • 11:09 ちょwまておまえら一斉にほいほいしようとするなwwww
  • 11:11 おなかがすいたのでいただきもののクッキーでも食べるか
  • 11:13 ヴィクトルとかモモとかいわれたらそりゃあ釣られますよ全力で。
  • 11:17 なんか作業がきた。
  • 11:25 やっぱり首と肩が妙な感じだなぁ。
  • 11:48 日本語じゃなくて英語だし同じフォントじゃなくてもいいと思うっていう話らしいのでどうにか似たものを探したいところですね。でもまぁこの作業は後回し。
  • 12:05 まだメールしてないやつに相手方が気づいたらしく電話きた。はい、メールしますよ、しますよ。
  • 12:10 綾村さんのコミック公開されたのかな…? お昼に見よう…!
  • 12:14 「掲載」、がうまく打てず、何度も「刑し亜」って表示された。@指 しっかりしろ
  • 12:16 うし、昼ってくる。
  • 12:37 きかんー
  • 12:39 コドクノマレビト一話見てる。ああああああもう鼻血でそうですはぁはぁゴロゴロゴロゴロ
  • 12:40 ゴウトさんゴウトさんゴウトさん!!!!!!!!!!!!!やばい!想像してた以上にやばい!なにもかも萌えるひやあああ会社じゃなくておうちで読みたいよ!!!!!
  • 12:42 ゴウトさんやばいちょうりきもえるゴロゴロゴロゴロ じたばたしたい!じたばたしたいよう!!!!!!
  • 12:43 はぁ…はぁ…これやばい…あああああもう萌え死ぬッ!ゴウトさん!わああ!わああああ!!!!!
  • 12:47 あとつくづく、「らいどうちゃんはちょっと中二病かもしれないな…」と思いました。決めゴマとか。よかったけど。むしろ好きだけど。
  • 12:49 ああ…たぎるわぁ…ゴウトさん萌えが…。ヴィクトルは出てきても出てこなくてもいいな…でも出てくるならラスプーチンと一緒に出てきてほしいなぁ。
  • 12:49 そわそわしすぎなのはわかるけどゴウト・・・ゴウトさん!わああなんか書きたいよおおお
  • 12:56 ゴウト萌えが激しいのでなにか書きたいが仕事中なのでおうち帰ってからもっかい読んでによによしてからか…。ゴウトと戦闘中も一緒なの知ってたけど画面中では見れないし、なんかうれしいなー。一緒ーニヨニヨ
  • 13:00 お昼終了のおしらせ。
  • 13:03 情報を上納と打ち込んでしまうぐらい指ががったがたである
  • 13:11 三上さんとハイジさんを焦らすべく、コミカライズライドウ感想が飛び散るTL
  • 13:16 ヴィクトルが出てくるかどうかも大事だけど(自称ヴィクトルクラスタとしては!)、仲魔とライドウのやりとりがもっとたくさん見れるかどうかが一番気になる…。
  • 13:20 えっ どれがS発言…に…!?
  • 13:24 宣伝を見た見れる環境の人にさらに感想つぶやかれて焦らしプレイをさらに加速させてしまうハイジさんを幻視。ほんとにもう…どMだなぁ…。
  • 13:44 我 もう帰りたい
  • 13:47 ほんとイラレと仲良くなれないっていうか歩み寄れない…ぎぎぎぎぎ
  • 14:03 今目つきすごいことになってると思う。わたしイラレってなんか講習会参加してみたほうがいいんじゃないだろか…とても歩み寄る気起きない…。
  • 14:08 今のところデスマとかない会社に勤めているので実のところ怖さがわからない。
  • 14:17 画像ひとつつくれたかなぁ……。
  • 14:19 画像できたので公開作業する。
  • 14:30 見れても 会社なうじゃ どうしようもない
  • 14:30 公開してメール送った
  • 14:31 電話来た。対応した。書類のほうやったらこっちの作業ない。
  • 14:35 きっと残業をしたら私のお財布は豊かになる…がとくに残業するほど仕事がないのだよな、私は。勤めて一年たちましたが、残業時間トータルでも3時間にならないぐらい定時である…。
  • 14:37 なんか親の働き方とか知り合いの働き方みてると、私ほんとどうしてお金がもらえているのかと思わずにおれん…。もっと仕事くれたっていいのになぁ。会社のためじゃなく自分のために働いてるからだめなのかしら。いやでもそんなのみんなそうなんじゃね…?
  • 14:39 ツンデレ
  • 14:40 はうまく書けないけど、ヤンデレはわりと、書きやすいのかもしれんなぁとかちょっと思った。原稿かいてて。
  • 14:42 誰かの不幸をみて救われた気持ちになるなんて最低なのかもだけど実際よくあること。
  • 14:52 もしかして:特サミまでに各自ネタ名刺作成…?
  • 14:55 私オフで名刺配りしたことないー。大所帯の出たことないしなぁ…。ついったったーはみんなわりと配ってるイメージだけどどうなんだろう…。
  • 14:58 曲名がわからないけどたぶん今日ずっと脳内BGMはP-MODELのなにか…。3枚目のほうのなにか…鳥の声みたいなの出してるやつ…(そこだけループしてんだよぅ)
  • 15:00 つくるとしたらこぴ本つくるついでとかでキンコに出力しにいこうかなぁ…。理由:自宅のプリンタのインクが水溶性
  • 15:03 でもそれよりは先にぽーけん買う…!買うもんね!はいふぉーできる相手いなくても買うもんね!
  • 15:04 もう一件公開した。メールする。
  • 15:07 正直特サミというのははみんなして「名護さんは最高です!」って口々に言うあつまりなのではないかと疑っている。
  • 15:12 モモタロスについて語る時間ははずせませんね!
  • 15:13 TL取得復帰やったー!
  • 15:17 特サミ会場では隅っこに引きこもり、やたら水分補給して黙っている気がする。
  • 15:24 私も変身アイテムもってないのでこれを機会にショドウフォン買うべきだろうか…
  • 15:28 結局は戦闘になるんだ…w 特サミ…おそろしいところだぜ…ゴクリ
  • 15:31 ふふふ 間 違 え た ★(※仕事)
  • 15:32 かずみさんがスマートレディのコスプレをするというpostを皆で真っ赤にして実現させようぜ!
  • 15:49 ちょっと目を離したすきに特サミばずった…w
  • 16:09 ボタンのついてない服を着ていくべき会合=特サミですね、わかります。
  • 16:46 データが消えないぞphpadmin!ってやってたんだけどリーダーのとこから同じ動作したら消えた。なんなの。試されてる?
  • 16:48 もしかして: バッチが上書き処理じゃなくなってる
  • 16:54 明日の作業を確保した。これでこのあいだみたいに土曜日=島に我一人という状態でも平気!
  • 16:59 欲望がノンストップです
  • 17:12 やばい今日にかぎって定時に帰るのまずそうな空気やめてやめて
  • 17:39 やったー!DBのダブってるの問題解決したー!上書きー!したー!かえれる!
  • 17:44 勤怠もいれたのでお先に失礼しますよ…!我は着付けに!
  • 18:22 間違いない…これは…遅刻!
  • 21:46 寝過して中央林間なう。
  • 22:22 きたっくー。
  • 22:26 きょうは黒留袖で二重お太鼓してきた。留袖はじめてだったぜ!来週も留袖ーあと4回…と、あと振替で一回どこかうけなきゃだ…。そしたら研究科に進むよー
  • 22:29 なんでヴィクトルっぽく合体をやるとかやらないとかいうPOSTがあるの…わけもわからずふぁぼっただろうがJK……
  • 22:31 クリスタルガイザーのなんかオレンジ風味のやつしか炭酸水がなかったのでしぶしぶそれで角瓶割ってるんだけどこれは好みではないなぁ…残念……(飲めるけどよ)
  • 22:33 …!しまった!好みじゃないとか良いながらティラミス食べる前にのみ終わってしまった!
  • 22:36 ティラミスおいしい。コンビニはこんなに手軽にてきとうなものが手に入るなんて…すばらしいな。
  • 22:44 お団子も良いなぁ……。もぐもぐしたい…糖分を…。
  • 22:45 ダイハード2だと!?
  • 22:46 あわててチャンネルかえた!やったー那智さん吹替えだー!!!!
  • 22:52 ダイハード4.0はハッカーちゃんたち(敵側の子も味方側の子も)がかわいいので若いかわいい男の子を見たい女子はとりあえずみておくこと。あとウィリス好きなひともな!
  • 22:53 ブルース・ウィリスが好きな人はあとブルームーン探偵社もおもしろいので見るといい。那智さんが好きな人は刑事ナッシュ・ブリッジス見ろ。
  • 23:05 ところで…なぁ、泣いてもいいか……うちの林檎…flashプレイヤーのver対応してなくて、ライドウコミカライズ見れないようなんだ……/
  • 23:06 ナショナルトレジャーのライリーもかわいい……。ていうかライリーはかわいい。ほんとかわいい。でも攻め。(またそういうこと言う)
  • 23:09 10.3.9は色んなものが見れない…時代にとりのこされていゆく……。
  • 23:17 ショーンの人気に嫉妬したいけど気持ちもすごく判るのでああんうらやましいよおおっていいながら読むひねくれかた。
  • 23:18 綾辻じゃない綾村だよ……orz
  • 23:19 綾辻作品読んだことないけど作者さんの名前が好き……
  • 23:38 思い立ってボカロ曲きこうかとおもってルカ曲あさろうとしてたらいきなり好みのにぶちあたった…ルカさんはふつーの曲よりこういう癖のあるようなの合うのかなぁ。【画竜点睛】bit.ly/OjxfU
  • 23:50 カトゆーさんアカウント復活か!と思ったら結局「まぁもうちょい待てよ」らしくてついったーゆるいなーとニヤニヤする夜なべ。
  • 23:52 行く!(もうとぎれたけどリプライあれなんで流すわ…)
  • 23:53 はっ……あほか明日会社だよ風呂ぐらいは済ませないとってもう日付かわるがなガシャーン
  • 23:57 しゃっふるたんを充電ついでにルカ音源つっこんじゃう!
Automatically shipped by LT