つぶやき


  • 00:55 ぼかろこわい時間が奪われていくけどやめらんねぇ漁るのこわいでもやめらんねぇ(ループ)
  • 01:02 いっぱい ねるねる…だと……(ねるねるねるねの病にかかった私)
  • 01:08 今mp3にぶちこんだ巡音ルカオリジナル曲メモメモφ(.. )「画竜点睛」、「あの月に焦がれて」「Bravery -Remastering ver.-」、「APARTMENT」、「革命」、「最後の王女」、「聖調残酷物語v1.1」、「迷的サイバネティックス
  • 01:12 前々回は恐怖ガーデンをきいて「ひゃあかわゆいな!」とおもって双子あたりをぐるぐるしだした。前回はルカさん発売で「どんなもんかなー」で聖調残酷物語聞いた、というながれ。なんか突発的にボカロへの興味出る…普段は大して感心ない……。
  • 01:13 同期とは会社以外で会う気しないなぁ。数ヶ月に一回御飯食べるぐらいはべつにいんだけど、根本的な考え方が噛み合ないし、そもそも食べる速度が違うのでなんかやりづらい…
  • 01:17 女子は婚活婚活言うてたり、なんかもう、ほかに君ら興味ある事無いの?って思うし、私も大概考えアレだけど、スイーツ(笑)を地でいくのっているんだなぁ、って感心する……(そして聞いてるだけで何故か疲労する)
  • 01:20 最近まで女の子のめんどくさいところを色々忘れていたんだけど、ほんとねーめんどくさいの部分がよくみえるんだよなー同期……なんでなんだろうなぁ……
  • 01:22 ライドウのすごいホモエロ本…すごいホモエロがどういうのを差すのかがわからないけど、むしろガチそうなのがありそうな気がする……ライドウ…いや私もわからないけど
  • 01:25 チームの人には同人誌つくってんの言ってるけど、同期には言ってない……別にチーム内に同人者がいるわけじゃない……そういう距離ということだ…。
  • 01:29 ライドウはあの黒ずくめで細身で肌が白くて肌露出少ないところがいいので脱ぐ必要とかないし。ないし。むしろもっと隠してもいいよ包帯とかで。(定番)
  • 01:34 ……このあいちゅーんずのジャンルって誰がきめているのだろうか……。
  • 01:36 RockかpopかEasy Listening(ていうかこれ全部ザ蟹だ…)で分類されてる……。ロックってなに…私やっぱり範囲わかんない…
  • 01:39 志々雄さまじゃなかったら包帯ぐるぐる巻きで萌えるとかシュヴァルツ・ヴァルトだし。あの人頭おかしいしもうちょう萌えキャラだし。
  • 01:40 寝るか明日のために。ていうかほんとゴウトさんへの劣情(えっ…)を妄想にするつもりができてないしがっかりです自分に。十四代目とゴウトさんが素でいちゃいちゃしてるのみたい!
  • 06:16 おきたー
  • 06:17 お腹がいたいんだけどただの空腹だと思われる現実
  • 06:20 自分のふぁぼりで昨日の特サミTLのふぁぼりを見ているだけでwkwk感が酷い……8/8はドキドキしすぎて死ぬんじゃないだろうか
  • 06:27 うー……支度すっか
  • 06:34 ちょ…おかしいと思ってたらしゃっふるたんが「問題のあるiPodを発見しました」とか言われてる。林檎……てめーが昨晩音楽ぶちこんだ子ですよ…?
  • 06:36 あ、ちゃんと読めた。
  • 06:47 今めざましてれびで「9mm parabellum bullet」っていうバンドが出ておったのだけど、この人らの聞きたいなー
  • 07:24 ボカロやっぱ合成音声感が節々で感じられんの好きだなぁ。神調教と言われてても、これ人間だろとか言ってんのはちょっとおまえよく聞けよってマジレスしてしまいたい。褒め言葉としてもそれって違う気がして違和感…
  • 07:44 しかし今朝は驚くほど眠くなくてびびる。なんで眠くないのかなー
  • 08:05 渋谷なう。
  • 08:10 山手の内回り外回りがいまだにどっちがどっちかわからん。
  • 08:13 なーななななー♪
  • 08:13 革命!(ルカ)
  • 08:17 ルカがっていうかルカ曲の傾向が好きなのかなぁ…?ミクとか他の子も好きな曲はやっぱいくつかあるわけで…
  • 08:19 そういや渋谷はけっこうTLで出て来る地名なので、降りたとき「もしかしてあの人フォロワー」遊びとかすると楽しいかもしれないな…
  • 08:43 出社してたー。
  • 08:44 まだ誰もいない状態の会社ってはじめてでした…よかった先輩いて…(私一人じゃ開け方がわからない)
  • 08:49 三分で流れてくるpost1桁とかどういうことなの…みんな寝てるの…?
  • 08:50 むしろついったーが実は眠っているなうなのか…? この後目覚めたついったーが「俺の実力は(ry
  • 09:03 えっ委員長?!っておもったらあっほんとだ九時すぎてる!
  • 09:03 午前中はエクセルデータと戦うかなー。
  • 09:04 そしてうちの島、今週も土曜日は先輩方重役出勤らしい。いいんかなー
  • 09:14 もしかしてこの作業ってなんか自動化できんじゃね?と思うんだけどどう実現したらいいのかなーとか考えてる。検索語ちぇっくして行のうち必要な列だけ抜き出してーっていうの…
  • 09:15 おー続々と起床組が出てきた
  • 09:21 うーん…。
  • 09:24 あ、やばいこの作業思ったより時間かからない…
  • 09:31 どうしよう…午前中この作業でつぶす気だったのに終わってしまった…
  • 09:35 しょうがないな画像やるか…どうせ終わらないだろうし…ていうか終わらないし…。
  • 09:42 とりあえず報告忘れそうだから今日休みの先輩におメール投げといた…。
  • 09:42 おめーる…?
  • 10:06くぎゅ誕生日か今日!!!!
  • 10:14 日本語フォントの筆文字系フォントと英語のフェルトで書いた文字ぽいのとかって感覚違うのかなぁ…。
  • 10:17 どのフォントに置き換えるのか決まらない…筆っちゅうかこれ手書きに近いフォントなのかな。ううー。フォントからうける英語圏の印象ってわかんないよー
  • 10:24 最近の筋少とかオーケン曲ってなんか私は最初の印象いまいちピンとこない感じなんだけど、1分ぐらい聞いてるうちに「あーどうしよう、すきだ、すき…」と思ってたまらなくなる…なんでだ…。
  • 10:30 そういえばcutebotに関してはブロックしたってpostしか見たことない
  • 10:32 私がいる島の先輩が増えた
  • 10:46 うー画像つくるのきらい
  • 10:51 ほんとこれ私にどうしろっていうんだろう鬱になってきた
  • 10:53 おなかすいた
  • 11:00 おなかすきすぎる
  • 11:00 ほんとこの飢餓感なんなのパない…
  • 11:04 ううーうううー人の作った画像作り変えるとかほんと嫌だどういう意図とか全然くみとれないしリテイク怖いしいやだ
  • 11:05 リテイク怖いつうか最初から自分のだったらいいけどやだやだやだ
  • 11:10 純露が一粒だけ残ってた……!わああこれでお昼まで我慢するうう
  • 11:17 いまさらだけどこれ既に英訳と日本語訳がうまくマッピングできてないんじゃない…なん…え…どうしたらいいのこれは
  • 11:40 そういえばばさにめどうなってるんだろう…サイトめぐりもしてないので感想わからねぇなぁ。そういえば三週分たまってしまったな…見ないと…帰ったら…?
  • 11:52 たべもの・・・ほしい…(ぎらぎらした目で)
  • 12:02 「日輪の力を借りて」ってなんだっけなーなんだっけなーと思ってたのだけど思い出した!ダイターン3か!!!!!万丈!だが4話ぐらいまでしか見てないはず。すっとばして最終あたり見たいなぁ…。
  • 12:07 これがなんなのかはわからないがなんか外国人向けの雑誌もらたのでぱらぱらめくってたら、麻雀特集のページで咲の紹介があって噴きだしたなう。
  • 12:10 いや、ていうかこれがそもそも麻雀特集なのか…?よくみたら表紙の外人のねーちゃんもチャイナ服きてなんか麻雀…
  • 12:17 ご・は・ん・だー!買いに行ってくるー!
  • 12:52 ちょっとログがおもしろすぎておもいっきり噴き出してしまった。お昼休みでよかった☆
  • 12:56 とばーりーにーちりーゆくー♪
  • 12:56 かきあげ を からあげ と空目したけどどっちも正義!正義ったら正義!おーいしーいー
  • 12:56 (※からあげは食べてません)
  • 13:02 ただでさえおかしなテンションなのに吸血鬼ネタとかさらにテンションあがるゴロゴロゴロ(萌え転がりたいのでSEのみでお送りしています)
  • 13:04 吸血はおやつ…やばいなんかぐっときた…(萌えが)
  • 13:06 だめだ笑い死にそう
  • 13:07 もっと何回も見て耐性つけとくべきだったwwwwすごい後悔してるwwwwだめurl見るだけで笑う(重傷)
  • 13:12 お手洗いに逃げ込んで笑ってきた(ただの不審者)
  • 13:13 先輩がまた一人増えた。
  • 13:25 かーけちーがえたかーんばんしーまうひまもあーりゃしーないー♪
  • 13:25 作業に必死で頭もってったら落ち着いた・・・
  • 13:47 英語表記すると長すぎてはいらないよおおおおお小さくするにも限度あるよおおお
  • 13:56 なんかもっといいフォントがあるんじゃないだろうかと思っていじってんだけど迷宮をさまよってる気分
  • 14:10 帝都物語は葉介先生版しか読んでないので原作か、もしくは藤原カムイ版も読みたい…加藤…加藤が……
  • 14:29 Kさん(あっそのまんまでイニシャルトークだ)のついったー川柳が怖くて開けない
  • 14:29 怖いのでとりあえずふぁぼった。
  • 14:37 …腹筋は崩壊しなかったがにやけるという自分の業を思い知る結果が!
  • 14:38 反射的にふぁぼろうと思ったがさっき既に(以下略
  • 14:49 気になるけど怖いので読まないようにしておこう。だめですから、もう両隣の先輩そろったしもうポーカーフェイス残量はない!
  • 14:50 バッキーバッキードルバッキー!
  • 14:51 ニャー!
  • 15:02 ドルバッキーとかすごく好きなんだけど、身内にそもそも筋少聞いてるのがほとんどいなくてカラオケとかで歌っても寂しい。ていうか筋少は知ってる人がいないなかで一人で歌うのすごくさみしい。みんな絶望先生からなんだもんなーちぇー。
  • 15:09 きっと同じこと考えてる人いるよ、と思って色々すごしてきたが、ネットではそういう人が時々見つかるのでやめらんねーなーと思う。ネット依存おいしいですはふはふ。
  • 15:11 ここ数時間ずっとオーケンのターンで、ランダム再生にしようか迷う。
  • 15:30 なんかフォントいっぱいもらった…選択肢…いらへん……(頭抱えるから)
  • 15:32 あーなーたーわたーしのーせいしゅんだぁーったー♪
  • 15:37 出社日じゃなければ私も今日こそ超電王みに行ってたのになぁ…なんか見れないと見たさが増すな…。
  • 15:42 雷堂ちゃん…
  • 15:49 なんか気づいたら腕にコードからまっててすごくびっくりした
  • 15:57 おいおいだれだwebデザインとかやりたいっつってた奴はって俺だよガシャーン!!っていうのをずーっと脳内で繰り返している。
  • 16:04 ようやくまたルカさんのターン
  • 16:04 (たくさんすっとばしたけど)
  • 16:05 HENTAIな某さんの本気が発揮されるTLの予感
  • 16:14 姿勢変えただけで肋骨がぴきって言ったのでびびったなう。
  • 16:15 だめだほんと危険なのでしばらく離脱するとしよう。
  • 16:16 うわーん十四代目のアイコンの人たちのばかー!こちとらだいすきなんだからねヴィクトルのことが!(きいてません)
  • 17:17 |ω・)<お前らの予言どおりだよ!
  • 17:18 あと十五分ぐらいで定時だよー!わーい!
  • 17:28 使いまわしいうか同じパターンで作る見出しの部分をとりあえず量産してる。そもそもこrでどうかなとか確認とってないけど、もう調整なんかはあさってでいいよね!答えは聞いてない!
  • 17:31 あと一個量産しようかというところで定時になったのであと一個は来週に持ち越し。
  • 17:43 (……全然ちがかったような気もする…まあいいや
  • 18:05 考えだすとあれだから考えないようにしてんだけど、ときどきしんどいな。一方的に相手のこと考えるのって、どうしたって疲れる。好意だってずっと一定量は抱えてらんない。
  • 18:10 好きだよーって死ぬほどベタベタしたいときってあんだけど、普段はめんどくさがるつかうっとうしがるほうなわけで、自分でもやこしいし持て余してしまってすげぇ疲れる。
  • 18:12 もうついったーぐらいのゆるいつながりだけで生きていきたい…
  • 18:30 意味もなく、なんか物理的に甘えられる人ほしい。こっちは自分中心に生きてるの変えられそうにないなので、うまくあまやかしてやれないけど、それも許してくれれば。でもそんな人いたら堕落して生きていけそうにない…。
  • 18:32 欲しいばっかりでずっと飢えたまま生きてくようにつくられたとしか思えない。鬱々するために生きてる。
  • 18:36 まあ妄想のなかにつっこんで吐き出すけどさー欲求不満の結晶。あれっ…なんかいやな響きだな…でもだから自分の本好きだし、自分ってナルシストだなーと思うときはなんか安心するのでいいか。
  • 18:41 沓っていう表現好きだけどそんなの履く時代とか舞台の書かないからなんかもどかしい。
  • 19:18 おうちかえったー。(若みょうがに味噌つけてばりばり食べながら)
  • 19:37 桃食べちゃうかどうしようか迷ってる……桃……
  • 19:38 甘ったるいフルーツ系のなかでも桃はずっと好きだなー。
  • 19:44 こいつを冷やしてるなう。でも待てないから氷ぶちこんで飲もうかどうしようかと思ってるなう。 products.suntory.co.jp/rtd/0000001450/0000003292.html
  • 19:51 なんか父親とスタトレ観に行くことになった。
  • 23:30 スタートレック観てきた!
  • 23:31 思っていた何倍もおもしろかった…!うれしい!JJエイブラムスはこれだから…!これだから…!(バシバシ机を叩きながら)
  • 23:33 すごくニヤニヤさせられた。たまらないね、たまらないね。私はスタトレをあんまり観てない子なので(エンタープライズはだいたい観たけどあとディープスペースナインもちょこちょこ…ぐらい。)ニヤリできるところ少ないのが寂しい…!父親がものすごいニヤニヤしてました。
  • 23:35 色々「ど、どうなのそこ」ってところが個人的に何カ所あったけど(気になる!)、噴き出したのは「っておまえも落ちるのかよ!」っていうところ…多分観ればどこのことかわかるんじゃないかな…。
  • 23:36 小説版の設定が出てきて父親がきゃっきゃしてました。ちょっと…そういうのは読ませておきなさいよね…!
  • 23:39 あと腐女子的にもおいしいとこがちょっとあった。ていうかたぶん次の映画オンリーはこのJJエイブラムス版スタトレの同人誌あるだろJK…と思うんだけどどうだろう……。むしろ私が宇宙大作戦をちゃんと観た後、場合によっては書いたっていいぐらいだ……
  • 23:40 あとT4もたぶん公開されたら腐女子萌えがありそうだなって思った。予告みて。なのでもうぜーんぜんこれまでとは切り離してみようと思った…いや、つうかね、ふつうにおもしろかったんですけどどうしても…うう……
  • 23:40 腐女子センサーとかほんと取り外せたら良いのになぁ……。腐女子妄想がまったく出て来ないのはスターゲイトXファイルぐらいだぜ私。
  • 23:41 はぁはぁ興奮したので連投
  • 23:42 あーすごいもっかいみたい…みたい…みたいようみたいよう(じたばた)
  • 23:43 さて冷やしてた酒飲むか
  • 23:44 あーもーほんと興奮治まらない……すごくwkdkしたよーやっぱSF映画はいいなーおもしろいなーもっとみたいなーあーああー(ゴロゴロゴロゴロ
  • 23:48 これ美味しい
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090530234850
  • 23:49 これアルコール入ってんのかな……また見かけたら買うー(ということで写真)
  • 23:51 腐女子センサーはオフにできない…というか私フィクションに関してはオフにできない……切ってるつもりで勝手にスイッチ入る。(そして純粋に観てる気持ちとの板挟みに一人でおちいって脳内がいっぱいいっぱいになる)
  • 23:54 アルコール分6%だった(確認)
  • 00:00 あ、そうだ桃は朝食べよう。
Automatically shipped by LT