つぶやき


  • 03:58 もうすぐ四時到来のおしらせ
  • 03:59 ということでむくり
  • 04:03 ねむういいいい四時半までだらだらするうううう
  • 04:18 ぐずってもぞもぞロイヒはがした。服どうするべかなあ…
  • 04:20 あしさむい
  • 04:40 のろのろ着替えた。
  • 05:12 半袖さむいかなあそんなん言い出したところでもう駅なので手遅れだけど。
  • 05:15 21分にならんと電車来ない…はやすぎ…
  • 05:17 風ひんやり…長袖の薄い上着持ってないけどさーショールでも羽織ればよかったかなあ
  • 05:21 電車きたー
  • 05:49 携帯手から落ちて目覚めた
  • 06:01 渋谷なう
  • 06:15 こんな時間でも山手は土曜日のいつもの時間より混んでる
  • 06:18 あの人のことを考えるとかなしい気持ちにしかならない、というのはみんな抱えているものではないかな。もしもそうなら、すこし安堵できる。
  • 06:24 たんたんたぬきのーはーらー♪
  • 06:28 駅ついた。外注さんのがはやく来てたらきまずいなあ…先輩来ててほしいぜ
  • 06:48 では、いてきますー
  • 10:37 寺から洋館に移動。携帯ひさびさにだした。
  • 11:05 旧家の洋館はいいのう…個人で写真はとれないけどたまらん……。
  • 11:11 バラ園だー
  • 11:15スターリンカーン
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090616111505
  • 11:19 個人でまた来たいなー。
  • 12:18 ねむくてうつらうつら。財布だけ持ってふらふら。
  • 12:32 ねむいよねむいよ(つω`)
  • 13:07 生しらすはないらしい、ので釜あげ。
  • 14:09 海なう。
  • 14:11 ちょっと浮かんでるゴミがなければ海水はきれい
  • 14:44 展望台なう。
  • 19:47 お仕事おわりーご飯食べて帰るよー
  • 20:06 今日は取材に同行してきました、ということで朝から晩まで。これきりかもしれないが、なんかぼんやりとついて行ってきた。経験にできるかなあ…。
  • 20:48 鶏肉となすのスパイシーカレー、冷たいかぼちゃスープ
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090616204822
  • 21:57 きーたくったきたくった!
  • 22:03 きっと今日は日焼けした!赤くならない、痛くならない私に乾杯。
  • 22:05 とりあえずお風呂に行ってこよう
  • 22:52 また湯船で寝ていた
  • 22:59 実は私の頭の中では、キバの最終回がなんとなく電王の最終回と脳内でごちゃまぜになっていて、なにがなんだかになっている……きっとパパン!とか言いながら出てきた音也(違う)のせいだ。
  • 23:02 私も、またスクライド見直そうかなぁ。BOXのパッケージのカズマとかなみちゃんは発売日から毎日みているんだが。
  • 23:17 ねむいけど書きたいし書きたいし眠いし(ループ)
  • 23:22 脚本家によって「あーやっぱどうのこうの」っていうのもまぁ楽しいんだけど、まぁ基本的には考えないでチェックもしないでみているなー
  • 23:29 耳の奥がうずうずするので、耳のなかをひっくりかえせないかなーとか考えてる。
  • 23:34 スタートレック(エイブラムス版) の ノベライズ を手にいれた!
  • 23:53 お台場のガンダム、ほんとなん?w ニュース記事ないかなーwkdkしちゃうよ!ジオン軍の攻撃により以下略みたいな記事をだれか書けばいいのに
  • 23:59 燃えあがーれっ燃えあがーれ燃えあがーれガンダムー♪
  • 00:00 ネタだとしても言い出した奴天才だなwwww爆笑だよwww<ガンダム落雷
Automatically shipped by LT