つぶやき


  • 00:20 とど:アンソロ主催さんからメールきたので返信すること
  • 00:32 終わらなかったけど、まぁわたしも眠るとするか。おやすみなさい。
  • 07:09 あ、メンテおわてら。
  • 07:11 眠いです。あと昨日ロイヒ貼ろう貼ろうと思っていたのを忘れたため肩が朝から死んでる…
  • 07:18 昨晩自宅にある合同誌をかたっぱしから確認してみたんだけど各自10ページずつが基本なんだねー意識してなかったんだけど、だいたい最低10ずつだった。3人の奴はとくにそうね。そっかー。まあ、わかりやすいページ数ではあるかねと思った。あとは22とかだった。
  • 07:22 みんなどうやって決めてるんだろうなあ…私はわりと決まったページ数にまとめられるのであんま困らないけれど……
  • 08:06 日差しが……まぶしい…。日傘などもってきていないので出社拒否。
  • 08:19 ねーむねーむねむ
  • 08:42 昨日中に「どういうことなの…」っていいたくなる連絡が二件来ていて頭を抱えている。
  • 08:43 ちがかった3件だ。もういや。朝からぐったり。
  • 08:45 ということで出社していた。
  • 08:48 連絡まわしてないのに、”そっと直しておいたので今日「やったよー」って投げようと思っていた対応”がいつの間にかよそのチームの先輩に伝わっていてなおかつ「対応したよー」ってメールをまわしてもらっていたので、「えっ」となっているなう。
  • 08:49 えっなんだなんだこれは本番同期どういうタイミングでかければいいんだい?今日かければいいんだよね?
  • 08:51 あと、昨日電話があったようなのだがあんた宛に「明日外出のため」ってメールに書き添えてただろ読んでくれよガシャーン となった。
  • 08:52 彼の”明日”とは今日のことだったのだろうか。次は日付と曜日書いてやろう。
  • 08:59 …なぜか洗濯機のなかに自分が入る露西亜の怪僧を想像してしまい、自分の頭を強烈に叩きたい衝動をこらえている
  • 09:02 謎がひとつ解けた。それならいいやそれなら。
  • 09:13 …ちょっとちがかった。ややこしいことすんのやめてほしい…。
  • 09:38 ねむいよーねむいよー
  • 09:49 なんか考えていたことがあったはずなのだが思い出せない。考えていた間隔だけが残っている…。
  • 09:58 上司からついったーのお誘いメールきたことはあるなぁ…「なんかこういうのがあるらしいよ!おもしろそうじゃね?」っていうレベルのでしたけど。
  • 10:00 眠いので目元があつい。てゆか乾いてるのかな。
  • 10:22 つかいっぱしりしてきた。領収書どうしたらいいか思い出せないので人にきこうとおもったら先輩軒並みいないのでとりあえず保留…。
  • 10:36 一個作業終わった
  • 10:37 電話午前中にきてほしかったけどこなそう。めんどくさい…
  • 10:40 寝たい…
  • 10:43 もういっこも確認投げるとこまでやった。
  • 10:45 先輩に確認投げた
  • 10:47 妄想しようかなぁと思うんだけどもやんもやん
  • 10:51 そういえば本人がTLにいるので@なしで言うけど、ハイジさんのヴィクトル、眉間の皺率たかくて嬉しいというか萌える。意識してると言ってた気がするけどほんと萌えます。大事なのでもう一度言うが萌える。ありがとう。
  • 10:56 嫌な予感がする…
  • 10:58 ……ここで「嘘だよ!」ってにこにこしてpostしたらひどいよなー最低だなーと想像してにやにやしている。まぁ、嘘じゃないから言わないのだが。ほんとだよ!ニコッ
  • 10:59 嫌な予感:ドンピシャのもよう。あー…大変だな…。
  • 11:03 マジスパ…みんなが噂する魅惑のマジスパ
  • 11:15 私は他社とヴィクトルをつなぐ斡旋業というか、仲介業したい……どうぞ仲良くしてくださいドクター>グッドウィルをヴィクトルに空目
  • 11:19 二次創作で存在を知ったので手を出しづらいもの:牙、Fate
  • 11:21 二次創作からってのわりとあるといえばあるんだけど、この二つはもう手を出せない気がする…とくにカプ厨としては気になる二人の終結がしんどくて手を出せそうにない。
  • 11:23 なんで二次創作からはいっちゃうのかっていうと誰かをおっかけて、という流れなんだけども、一番は自制が効かないからだよなぁ…。
  • 11:27 わたしゲームとか完全に二次創作が入り口なんですけどね……ゲームしない人だからさ…興味持つきっかけがどうしたってそういうところになった。
  • 11:33 あと十分ぐらいでおひるる。
  • 11:37 ひどい わたしこの検索履歴ひどい
  • 11:48 お昼ってくるー
  • 12:15 ごはんたべてきた。今日は鶏ささみとおくらととろろの丼物、ほうれん草とお豆腐のお吸い物、あとなんか小皿ふたつ。小皿はいまいちだったナー。
  • 12:18 あぐあぐ…あぐあぐしてる……!(萌え震えながら):Baby panda fighting bit.ly/459mvC
  • 12:20 ぱんだってなんでこんなかわいいの…とくにこぱんだ…なんなの…なんでこんなかわいいの…
  • 12:24 ぱんだがじゃれてる動画をみた先輩「…なんかこう、このまま喋りだしてもおかしくない感じがする…音出すとなんかすげーしゃべってたりしないかな…」
  • 12:26 じたじたするぱんだ bit.ly/xoJrB
  • 12:28 ちっちゃいとらちゃん…やっぱ猫科だよなぁかわいい… bit.ly/SET2T
  • 12:29 動物動画は危険。私から時間を奪ってゆく!
  • 12:30 えっ空目ったーちがう…わたしじゃないですよ空目したの…
  • 12:33 猫科動物やばい
  • 12:34 でも眠いのは変わらないなー
  • 12:38 ドゥンさんが退場していくときの「きゃぅうん!」っていう声がたまらないので(犬っぽいような気もするが)ドゥンさんすき…
  • 12:39 白虎といえばタイガトロン…
  • 12:43 今日の脳内あいぽっどは陰陽座がお好きらしい。でも同じ曲エンドレスうろ覚えはやめてやめて。
  • 12:48 ウィリアム・S・バロウズ先生"私生活では、ボーイフレンドにふられたあてつけに小指を詰めたり、ウィリアム・テルごっこをして妻を過って射殺するなど、エピソードにはこと欠かない。" …超クール!
  • 13:08 足裏はりっぱなしだったロイヒをはがしてきたが左だけちょっとばかしひりひりする気がする。はがすの遅かったかしら…。
  • 13:10 六月だからか、水無月!たべたいー水無月食べたいー www.taneya.jp/home/index.html
  • 13:13 このお店は横浜そごう・高島屋にあるのか…水無月食べたい食べたい。これこの時期でもあんまり和菓子やで見たことないんだけど、どうして見かけないんだろう。
  • 13:19 ねむいのでもうかえりたいです
  • 13:26 デレられんのも恥ずかしいし、あんまデレたくない、けど私寂しがりなので、そういうのがうれしくないなんて、そういうわけではないのよ。
  • 13:32 そういえば昨日のガンダム落雷、やっぱりネタなんだねー。避雷針装備っていうのなんか笑っちゃった。 bit.ly/tAKAJ
  • 13:44 ねむいのでもうかえりたいです【再掲】
  • 13:50 コロ・チャー。言いたくなったのでもう一度言うが、コロ・チャー。ロコロコチャーシューってこと…? www.asahi.com/business/update/0616/OSK200906160106.html
  • 13:51 うまさをうずまきに空目。ねむいよねむいよ。
  • 13:52 ロコロコじゃない…ころころっていいたかった…
  • 13:59 我輩もお布団の国へ行きたい…心だけは…遥かなるお布団の国へ…。毛布の海へと船をだせーヨーホーヨーホー
  • 14:01 ツンデレ難しいよのー
  • 14:10 ヘタおっかけてないけどさゆたんが死ぬほどアサ菊に萌えているのでそこは気になるし、アイスで浮かれて骨折した子はアホの子だから好きです。あとどえすの国ね!
  • 14:13 ヴィクトルがおそるおそるドアマちゃんの頭撫でる姿を妄想してる。悪魔に対してムツゴロウ的でもおもしろいけど、あの人は改めて撫でようと意識すると撫でられないタイプではないかしら、かしら…
  • 14:14 ドアマースの毛並みを撫でるゴム手袋の指。
  • 14:15 このTL上のドアマちゃんならヴィクトルになでなでさせてくれる…間違いない!
  • 14:16 悪魔にちゅーはすると思ってるわりに、頭撫でるとか全然妄想したことねーなーと思った。あ、ちゅーはでこちゅーとか、なんていうかおとながこどもにするようなちゅー。
  • 14:17 ていうかゴム手袋だと毛並みにひっかかったりしないだろうかがなんか心配
  • 14:26 私も赤福たべたいな…。というか餅的なおかしたべたい。
  • 14:29 合体材料にするのはそれはそれ、これはこれかな…といいつつ考えてみたらオルトロスを合体材料にできない私がいた…。
  • 14:36 寝てるのになんでこんなに眠いのだろう
  • 14:48 さっきからゆらゆらと眠気に誘われるがままに寝てしまい、びくりと震えながら意識覚醒を繰り返している
  • 14:50 おやつ神さまが照れてる…きゅん!
  • 14:52 チョコもらったのでたべるもぐ
  • 15:09 実はクリームパンの話をきいてから、「たべてたべて!ぼくをたべて!」を思い出している。ジャムパンだったような気がするけど…。廃棄くん…。
  • 15:37 コーディングしてる。がつがつ。マークアップは楽しくてしょうがないなほんと。楽しくて目が覚めるぜ!でももう15時半だぜ!唸れ!俺のコーディング能力!
  • 16:11 画像も切った。CSS書く。
  • 16:35 あ、画像たりてなかった。
  • 16:48 んー…一枚だいたい終わった…んだけど一箇所まちがえてた…んーどうしよっかなー
  • 16:52 だいたい直せたけど一箇所うーん…一箇所。。。
  • 16:54 IEとか滅べばいいのに…
  • 16:59 画像は明日上書きしなおすとしてー
  • 17:29 ぐぎぎぎぎ一箇所だけどうにもできない
  • 17:32 この一箇所だけすっきりしないぐぬぬ、ぬぬ。
  • 17:34 あ、できた。
  • 17:34 ざっとできたので帰るぜ!おつかれおつかれ!
  • 18:01 はやくおうちつかないかなー
  • 18:22 ねむいを今日言い過ぎだと思うんだよね
  • 18:48 ランドセルほんと聴いてないんだな、とわかった。聞き覚えないPモ=二枚目が成り立ちつつある…そんなばかな。でも思っていたより二枚目もいいな…イントロがあんまピンとこないのかも。
  • 18:51 おうち近付いてきた
  • 18:53 とど:分割データつっこむ
  • 18:57 カトゆーさんの瞬きに慣れた今、GIFアニメがうごかないMovatterでのアイコン表示はひじょーにそわそわする…だるまさんが転んだ的な。
  • 19:33 たーだいまったったー
  • 19:34 ごはんたべた。おなかいっぱい。もう食べたくない。
  • 19:47 幅広で甲高な私がそっと通りますよよよよ
  • 19:56 ねむいのでおふろ沸かす
  • 21:29 しぬほどねむくてめざめたいま、なにしてたかおぼえがない……風呂入ってくるです
  • 22:26 さらにまた風呂で寝てダメージを蓄積してしまった
  • 22:30 ふらふらと再録用データもってきたつもりだったのに再録用に一本化する前のデータしかUSBにはいってなかった…脱力…
  • 22:49 MSNのメッセンジャー入れたらなんかすごく変化していて「えっ」ってなった。そしてログインしたところでなんとなくHNに結びついたりなんだりの身内のアドレスぐらいしかわからなかった。あと登録されているこれは誰なんだろう…
  • 22:57 よっしゃポメラに分割データつっこみ完了。ちゃんと開ける。よしよし。
  • 22:58 いつまでもダイレクトメッセージをダイレクトアタックに空目してしまう。もうやめて遊戯!しゅうのライフはゼロよ!
  • 23:02 スクライドスパロボに参戦なんていう頭のおかしい事態になったら私スパロボデビューする。
  • 23:05 スパロボは興味あるけど明らかに苦手なゲームジャンルなので手を出したことないです。でもビッグオー参戦のときにじたばたした。ロジャーが台詞言ってるとこで私だって「ビッグオー・アクション!」とか言いたい。
  • 23:08 ヤソマガツが参戦してもデビューしちゃいそう。ていうかヤソマガツはフィギュアでてくれよ。
  • 23:10 さて寝るよ、寝るよ。スクライドスパロボ参戦の夢でなんか一気に覚醒してしまったけど寝るよ!
Automatically shipped by LT