つぶやき


  • 06:14 おはようございます。
  • 06:20 肩軽い、かな。ロイヒ効いた。
  • 06:21 昨晩うごくたびに肩がぱきぱき鳴ってたわりにはよいです。よかた。
  • 06:53 かわいい blog-imgs-40-origin.fc2.com/a/r/e/aresoku/org126575s.jpg
  • 07:14 ぐーっばいぐーっばーい・ぐーっもーにーん♪
  • 07:17 起きるのあきたwww名言ふぁぼふぁぼ!!
  • 08:17 あいぽんうらやましいのう…TLがあいぽんゆーざだらけ!ついたったーの所持率高過ぎだろ…
  • 08:30 あいぽん買うなら今の途中解約したほうがいいのかなあ……二台も携帯いらん…
  • 08:32 TL見るかぎりあいぽんゆーざは併用多い気がするんだけど、どうしてなんだろう?
  • 08:55 出社よー
  • 08:57 作業一つがあと一箇所で終わってしまうフラグ…。あとはもう連絡がこないとできる作業ないかなぁ、ないかなぁ…。
  • 09:09 もしかして電話かけないといけないのかなぁ。いやだなぁ、いやだなぁ、午後にしよう。
  • 09:17 …一箇所、気になるといえば気になる部分があるがこれは指摘うけるまでスルーしよう。
  • 09:28 出社してからずっとあいぽん関係のページ見てる。ていうか新型は今日から予約開始なのねー
  • 09:31 早出したときの勤怠入れ方よくわからんなー…あとでリーダーにでもきくかー
  • 09:36 勤務時間の けいさん が できない ぞ !
  • 09:45 …取材同行日さぁ、単純に勤怠いれたら12時間なんだけど、これいいのかなぁ…なんかふらふらついっていっただけなので入れるの抵抗ある…。拘束時間としては事実なんだけどうーん。休憩で一時間抜くかなー
  • 09:58 ついったーさ、ここんとこふぉろわーのあたり動作なんかあやしい…りむぶしたりふぉろーしたりがうまく動かないときあるような…。
  • 10:00 なんだろ、とりあえず作業しているけど、なにすればいいだろう。これは優先順位低いのはわかる。わかるんだがええと。
  • 10:26 もいっこ作業おわった。
  • 10:34 たぶん、同期の子はこちらの興味ないからっていうこっちの感覚がいまいちわかんねーんだろうなぁ…同期だから仲良くしなきゃで仲良くされる感じってやだな。いやそれは被害妄想かもだけど。いいじゃん仲悪いわけじゃなければてきとーに距離置いてもさー
  • 10:35 あんたを加害者にするつもりなんかないし、こっちだって被害者になりたくないよ。もちろん逆も。
  • 10:41 作業の優先順位がつけられない病
  • 10:43 ところでまなめさんがばずってるのは怪盗スパイダーマンのせいなのかしら?
  • 11:12 つうかね、この作業これ来週(先輩がいない間に)やってっていわれたやつなんだけど、その先輩が今日午前休みで他の作業ないし、ほかの先輩が会議で出てて作業もらえないなわけで、私これやっちゃっていいよね?やらないよかやるほうがいいよね…?
  • 11:19 ふぉろーとりむぶで人間関係とか考える人って、ついったー向いてないよねぇ…
  • 11:25 まぁ私も仲良くなって(いるとおもう)相手にりむぶされたら「えっ」とは思うけど、まぁ、しかたないかなーで済ます。その上にブロックされたらあれだけども…んー今のところそれはないかな…たぶん。
  • 11:26 悲しいことは見落とすことにしている。
  • 11:34 とてもひさしぶりにASのサンプルみてる。ええと、わりと思い出せない。付け焼刃なのに放置してるからだよね。わかってるわかってるごめんなさい。
  • 11:43 あとちょっとでおひる。午後は電話する。どうせ上は確認忘れてるんじゃないかなーと思うしね…。
  • 11:45 おひるるー
  • 12:10 お昼からもどりもどり
  • 12:14 誰のことも嫌いになりたくないというのはちょっと傲慢なのかなーと二次元の人をみながら思ったりするけど、その理想は美しいような気もして、最終的には悲しくなる。
  • 12:31 ねてた。いつのまにか隣の先輩が出社しているようだ…
  • 12:34 わたしぱーん持ってる人じゃないから残念ながら放置だなぁ…エアパーン!脳内でだけぱーん!
  • 12:36 あたまはたらかないなぁ
  • 12:44 作業もらったー
  • 12:46 どんどん電話するのがいやで先送りにしている
  • 12:56 かずみさんに迫るTwitter包囲網…
  • 13:17 昨日マークアップしたやつCSSつけるよ!つけちゃうよ!大嫌いなfloatたんからは逃れられないよ!きゃっきゃうふふ!でもたぶんこれ単純なやつで済むしよかった。
  • 13:35 一箇所惜しい…またかよ…。
  • 13:40 あー上位CSS読み込んだらだめになった。どいつだ。上書きしてやるから早く名乗り出なさい。
  • 14:10 できたかなー
  • 14:18 やっべurl補完のおかげで、先輩の目の前でまちがえてついったーのぷろふぃーる開くとこだったこわい履歴怖い一瞬だったから見なかったことにしてあげてくださいねアカウントとか。
  • 14:19 まぁ見られても私ずっと萌えpostするだろうし、相手がげんなりするだけですけど。
  • 14:22 あー…A案とおったのかな…?
  • 14:33 そういえばニョロニョロのちっちゃいトングをともだちがくれたんだけど、ほんとちっちゃくて「えっこれどうするの…なににつかえるだろう…?」で二、三年たってる。
  • 14:40 私の作業が終わる=先輩が離席 どこまでも通じ合わないタイミングに二人の距離が見え隠れですね、わかります。
  • 14:41 ムーミンの人形劇のやつがみたいんだよなー。透明人間の女の子の話と、なんか砂のライオンみたいな(ありじごくだったかなー)のが出てきた話はどっかのケーブルで見た記憶が。
  • 14:52 火狐凍り付いて私も凍りついた復旧ありがとうありがとう
  • 14:53 …電話かけるかねぇ…
  • 14:54 電話した。五分後に電話するって。メモの準備しないとですね、ええわかりますよ。
  • 14:56 もういろんなことから逃げ出したいんだけど、今すべてから逃げ出したら私には本当になんにも残らないので、逃げ出したら、かなしくなるんだろうなーと思う。
  • 14:57 なに、また予約中止とかいいだしたの、あいぽん
  • 14:59 はっ もしかして: メール返信してない
  • 15:00 返信の変換候補一発目が変身なんだけど…。返信ぐらい一発変換できてよね!あなた会社の子でしょ!
  • 15:01 ていうかあいぽんは予約しないといけないのかなぁ?
  • 15:23 だめだ電話直後に話いいですよとか言うべきじゃなかった。いらいらしてる。
  • 15:23 認識がちがうのでもうめんどくさい
  • 16:15 号泣してきた
  • 16:15 そして頭まわってない状態で6階ぶん徒歩で上ったら心臓ばくばく!しにそう!
  • 16:20 朝七時…出勤中だなぁ。だれかWEBに録音してのせてくれるかなー
  • 16:29 頭痛くなるほど泣いたの久々です。
  • 16:37 ”私は、タコわさびが死ぬほど好きです。” なんか切実すぎてふきだしてしまった。 alfalfa.livedoor.biz/archives/51479093.html
  • 16:43 泣いて、自分の感情の昂ぶりについていけないというか、ドン引きしました。泣きつつリーダーに喋ってて(ちょうど鉢合わせちゃったんだ)泣いてる理由を自分で理解して、ちょっとぞっとした。
  • 16:44 あのね、私ほんと自分にしか興味ないんだなーって思って。ひっでぇよこの思考回路。取り替えたいと思った。ほんと。他人との意見の相違をうまく処理できなくって泣いたんだけど、結局それって辛いとかじゃなくて、悔しいからなんだもん。悔し涙だーって思ってほんとびっくりした。
  • 16:53 まーもうちょいうまいこと言い返せるようにがんばりたいなーとは思った。少しでも自分と折り合いつけるためには。うん。基本的にちびっこの喧嘩になるような返ししか出てこないから黙るようにしている。
  • 16:56 黙るで思い出したけど、友人が親とあんまうまくいかないとき「〜だなーって思ってとりあえず黙ってる」っていうのを聞いて「えっそこ黙るとこじゃないでしょw言えよwww」って思ったの思い出した。言えるとこは言っていきたいよね。
  • 16:57 短気でがまん効かない一人っ子なので喧嘩は口であっても得意じゃないし、避けたいけど、負けず嫌いが先にでて噛み付いてしまうのはほんとね、いくないとは思うんだよねーでもさじ加減ていうか、むずかしいねー
  • 16:58 まぁこの話題はここらへ置いておくとして。
  • 17:04 あーでもきっかけのやつはやりたくねーなー作業したくねーなーまぁ明日でいいね!いいよ!
  • 17:08 自分のふぁぼりをみてふきだすなどしている。TLには今日も愉快な人がたくさんでうれしい。 favotter.matope.com/user.php?user=syuu_29&mode=fav
  • 17:09 もばったー新規ログイン一時再開だそうです。興味がある人は試してみるといいよ。 RT @movatter: 17時より新規ログインを開放しました。今回は実験的な試みとして、条件付でのログイン開放とし、いつもより長めに受付する予定です。 movatter.jp
  • 17:16 食事写メはまぁ店にもよるが私も撮るほうだし、別に異性が撮ってても気にならないな…。いつも撮ってるのかなーとは気になるけど。
  • 17:17 むしろそれまで撮ったご飯写真見せろといいたくもなるかな…人様のご飯写真は大好きです。ていうかご飯は「こういうのたべたよー」ってメニューをきくだけでもなんとなく楽しい。
  • 17:24 殿の生写真…だと…?!
  • 17:27 しかし目が充血してそうだなー目があつい
  • 17:36 さて今日のごたごたは全部明日にまわして帰るとするぜ!
  • 17:49 火薬てんこ盛りとか言われるとうずうずしてしまう
  • 17:50 血がびしゃー人体びちゃーも、うずうずする
  • 17:59 シュガーバター米ワッフル充なう。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090618175920
  • 18:02 あまじょっぱいのは正義!
  • 18:06 認定証ちとほしいのう…でも夜行けそうにないのう…
  • 18:17 のりのりのりかえー
  • 18:26 ご飯食べに行きたいな。来週とか。原稿進度にもよるけど。いや懐具合にもよるけど。
  • 18:35 ユーディーをコーディーに空目する程度にはSW脳。
  • 18:41 FTP入稿も何度かやってるが、私はメディア送付もしくは持ち込みのがすき。FAXは個人的に怖いから印刷見本とかヤマト召喚するし、そんなら一緒に届けた方がいいやなーって。
  • 18:48 つうかFAX印刷所に送ったことないな…いまだにFAXがよく扱えないのもあるけど……あとうち何故か特定企業から間違いFAXがちょいちょい届いて困ってるので間違い怖いなーと。。。間違えてますよと送り返したことはあるけどそのあとも間違えてたし。まじしっかりしろし。
  • 18:52 ゼーガといえば@migelfutosiとか一部がなんか釣れる、という認識。ゼーガがなんだかは知らない。
  • 18:56 でぃや!でぃや!でぃやいやいやい!
  • 19:02 あー青年主人×大人執事ならだいたい大好物だなあ。逆は場合によってガツンとやられるけど。年下にどうこうされるいい大人が好きなのよな基本的に。
  • 19:03 私も渇いた笑いしかでねぇな……RT @stein_: ハハッ / 久保帯人が芥川『地獄変』、坂口安吾堕落論』、許斐剛太宰治走れメロス』のカバー / bit.ly/vArbK [TWNv500]
  • 19:16 ただいま。泣いたとき財布はもってたんで、薬局にでかけてって目薬買えばよかったんだ!と思ったなう。こわくて鏡みれないけどまだ赤目ではないかと不安。御飯食べたら風呂ふろー。
  • 19:25 怪盗スパイダーマンのニュースをみて父親腹筋崩壊
  • 19:38 先週,今週のモーニング読んだ。シマシマやっぱりランちゃん(以下略) あとケンとメリーがね…ほんと…毎週たまらんのう……。
  • 20:04 ほぼえあー
  • 20:10 やっぱり色々考えるとじわじわきてしまうので今日はたくさん泣くことにする死にたい死にたくない泣きたくない泣きたいぐるぐる
  • 20:12 でもほんとわたし人の文章に赤入れたくない。無理。嫌悪感で死にそう。いよいよ嫌なのでこれはほんとに伝えないといけないんだなと思った。
  • 20:12 やばいまたぼろぼろしてる。
  • 20:13 言わなきゃつたわらないけどそれを考えるだけでしんどい。とても伝えられない。負ける。この喧嘩は負ける。それが悔しい。
  • 20:15 いやだいやだいやだ(ごろごろごろごろごろ
  • 20:16 ぐずぐず泣いてるときのリーダーの慰めをいくつかpostする。あーちがうんだよちがうんだよって思ったけどうまく言えなかった。それもしんどくて(以下略)
  • 20:21 “上にやったら「こんなもんだめ」って赤はいって自分の文章いっこもとおんねーじゃんっていうのはやっぱりあるけど「あーそうですねー」って言ってだいたい無視してまんま出しちゃうこともあるし、それも褒められたやりかたじゃないけど、ありっちゃありなわけね。”
  • 20:24 “結局おたがいに目指しているものは一緒だけど、そこまでのあれそれが違うから、もうそこは「いやいやそうじゃないでしょ、これはこうだからこうでしょ、ちがうの?」って言い切っちゃえばいい。「これはこうだからあんたに文句言わせない」っていうのを一回出していいし、出すべき”
  • 20:27 ”こっちの指示とかも悪いし、先輩がそこらへんはもともとをやってやんないとそもそもいけないんだけど、そういうとこはもうどんどんつっこんでいいし、むしろつっこんでほしい。で、ここは任せててあなたのものにしてるから、だいたい自分の裁量できめてほしい”
  • 20:28 “経験ないしそんなん言われても困ると思うけど。完璧主義ぽいとこがあると思うからきっちりやりたいとは思うだろうけど、もっとゆるくてもいいし”
  • 20:29 これ以上ゆるくやったら上から電話来ない記事が一件も出ないだろうよと。
  • 20:30 わかんなくはないけどやっぱりずれていて、それが聞いててまたしんどかった。
  • 20:31 あと「まー賞与とか査定にはかかわんないしねー」っていう話が二回ぐらい出た。わりとどうでもいいですせんせい。ごめん。あと「泣くぐらいそのコンテンツが大事と思うのはすごいよ」も困ったな。泣くほど思い入れが無いのに泣かざるを得ない状態にきたから泣いてんだよ、と。
  • 20:31 とっさにでてこなかった。違うんだよ、ちがうんだけど、どう言えばいいんだろう、ってすごいパニックになった。
  • 20:35 ネガポスト本日二回目終了
  • 20:58 今週の宇宙兄弟読み直してくすくすしているなう。お風呂が沸いたのではいってくるら。
  • 21:44 たーたら、たーたらーらら
  • 21:48 社長の台詞ガタタッ
  • 21:50 いろんなこと忘却している今日は何日だ。もう25日ぐらいの気分だ。原稿的には嬉しいけどだめだしもう人として。
  • 21:56 読んでた:iPhone3GSの価格やiPhoneの買い方について考えてみた d.hatena.ne.jp/moto_maka/20090611/1244662277
  • 22:01 これもみてる:iPhoneって安いって聞いたけど? blog.sohaya.com/2009/06/10/iphone-3gs-faq/
  • 22:05 漫画版スクライドのさいごのさいごの「あ、あなたは…!カズマさん!」の流れがどうしようもなくツボで思い出しては一人でくすくす笑っているのが私です。
  • 22:07 スクライド漫画版はアニメ本編で死んでしまったキャラクタが生き残ったりのほほんとしてたキャラが悪役だったり死んだり、「なんですって!?」の箕条さんが出たり、シェリスが劉鳳と合体したり、シェリスが女王蜂コスで乳揉みしだかれたり、シェリスが服をひんむかれたりするのでおすすめです。
  • 22:14 そしてこのファイルもう3日目ぐらいですが全然直せない……
  • 22:20 スクライド漫画版はあとアルタ仙人がね、なんていうか……すごく…ダイバダッタです……。
  • 22:26 めぐすりさがしちゅう
  • 22:34 最初に買った中綴じホッチキス、ほぼプラ製で金属部分がかろうじて歯になる部分に薄い金属がささってるようなのだったんで「えっだいじょうぶか」と思ったけど、その力入れすぎたら壊れる感が向き変えるときとか変形ロボフィギュアとかいじってる気分でたのしかった。
  • 22:35 \ガシャン!ガシャガシャガシャーン!(無意味に450度まわす音)/
Automatically shipped by LT