つぶやき


  • 00:23 ねむい ので 離脱
  • 05:24 おきたけどあと三十分くらいだらだらねころがる
  • 06:21 今日こそ髪長さだけでも短くしたい…そして梳きたい…。
  • 07:21 じめ…じめ…じめ…
  • 07:21 熱いんだよッ!ガシャーン
  • 08:13 渋谷なう(通り過ぎるけど)
  • 08:22 出勤途中だがもう帰りたい。
  • 08:24 ほんとだモバツイ…ケバい…
  • 08:35 そういえばハイチュウの八ツ橋味がまさに八ツ橋でおいしいらしい。食べてみたい。
  • 08:56 出社していた。
  • 08:56 やっぱ左耳お医者行ってみたほうがいいのかなぁ。症状あるときとないときがあるので行きづらい…。
  • 09:03 なんだっけ…金曜日の作業がどこまで進んだのか、画面をみても思い出せない…。
  • 09:06 興味深く読んだ。 RT @gumsyrup: よんでる: リアル去勢したオイラが性暴力がらみをとりとめもなく語ってみるよ anond.hatelabo.jp/20090620141215
  • 09:10 この湿気がどこかで凝縮されて濾過されて飲み水になればいいのに
  • 09:21 出社中に、ライドウが里だと学ランじゃなくて袴な書生姿してたら萌えるんじゃないだろうかと思って妄想していた。萌えると思った。大事なのでもう一度言うが、袴履いてばっさばさ悪魔斬ったり召還したりなんだりしているの考えてみろよ…これはこれでかっこいい。
  • 09:21 まぁ現在の学ランに外套が一番萌えるし燃えるけど!十四代目かっこいいよ!かっこいいよ!
  • 09:48 どうして元ファイルの文言が文字化けているのですか。
  • 09:52 浴衣着て遊ぶの楽しいよねぇ…いいなー
  • 09:55 すげえこのファイルいじりづれえ…。これなんか動かなくなったらどうしよう。元ファイルに差し替えるしか直せない。なんでこの画像だけIDついてるの…理由を教えなさいよね…メモ残しておきなさいよね…。
  • 10:19 まてよなにこのファイル構成死ねばいいのに
  • 10:25 ついら修正きてんの気づいてなかった。うぷでと!ふぁぼ復活らしい。よかったー
  • 10:31 おい先輩画面デザイン画足りてねぇように見えますがこれ適当にやっていいんかガタンガタン
  • 10:36 スーツアクターも脚本家もプロデューサーもなにもかも疎い私が通りますよ。だがこれは特撮オタではなく私がちびっこの心で(以下略
  • 10:38 アニメも好きな脚本家とかいるっちゃいるんだけど、追いかけてはいないのでファンとはいえないしなー。そもそももうアニメほぼ見てないもんな…どこに足突っ込んでも半端です。
  • 10:44 4枚じゃないじゃないの、これ6枚あるじゃない…絶対忘れてるよこれ存在…。
  • 10:49 作品に関係する知識が増えるほど、楽しいだろうなーというのはたしかにある。設定やらスタッフサイドとかで盛り上がるのみてて、わかるときは加わるし実際おもしろいので、わからんときは「いいなーわかったらすげー楽しいだろうなーいいなー」と思う。
  • 10:50 あっちこっち足つっこんでるからなんだろうか、浅く広くなのって。性分なのかなぁ。どっか一分野、浅くないところが欲しい。
  • 10:52 なんとなく不足分も書き換えたけどたぶんこれ扱いが違う気がするんだよなぁ…画面遷移誰か知らんかな
  • 11:23 これ今日中に終わるのかなぁ…あ、ていうかもしかして文言差し替えができていなかったりするのかしら…かしら…
  • 11:34 文言…ああ文言…あるし…変更あるし…今全力で泣きたくなってきた……これどこがどこだか探す作業がいるんじゃないの…力抜けた…
  • 11:40 そういえば私もこれ気になってる…frendfeed使ったことないからわからないんだけどそういう仕様なの? RT @eieiooh: frendfeed経由でツイッター発言してる人は なんで経由させてるのかおいらにはわからない RSSを流すならわかるんだが・・・ ( ´・ω・)
  • 11:41 エネループの充電器が相変わらず見つかりません。もう二ヶ月は姿を見ていない…。(※買ってすぐに行方不明)
  • 11:46 他の電池充電器とか充電電池はあるんだけど、単四じゃねぇからなぁ…。
  • 11:46 とりあえずご飯たべてくる。
  • 12:10 今日のお昼のおかずは豚肉と野菜の味噌煮。
  • 12:12 緑アイコンの増加あたりって把握してない人やっぱ案外いるのか…イラン 緑とかでぐぐってみるといいかもですよ。
  • 12:17 クラスタなんてのは幻想だよ!
  • 12:19 まぁ接続の関係であたりまえなんだけど西武池袋、有楽町、副都心がまとめて遅延情報出てると紙端さんちの奴らを脳内で想像してしまい、ちょっと楽しくなる。
  • 12:24 やる気ないと困るんだけどやる気がおきません
  • 12:29 かわいい…。 portal.nifty.com/2009/06/17/c/
  • 12:37 死にたいねーって考えるのって辛いときよりもどうでもいいときだよなー
  • 12:38 リベンジ観たいよー観たいよーじたじた。父親は週末一緒にいこーっていう話がでたのだけど早くみたい。ていうか一人でみたい。一人で興奮してわーってなっておもちゃうっかりとかしてしまいたい。
  • 12:44 おもちゃに手をだして、破産しそうだから中断した私ですがシリーズものってどんどん出るわけで、欲しいわけで、でも所有しちゃうとわりとそれだけで満足しやすくてなんかもうなんかもうじたじたする…
  • 12:47 作業中断してる仕事がぼろぼろあるのに気づいてしまい、悲しいなう。
  • 12:54 自分が把握してないものに対して人に指示出せるわけがねーのよ
  • 12:55 コーディングだけしたい画像とかもう一切いじりたくないでも実際には混在してて自分の中でも優先順位がわからなくなってる
  • 13:00 …書き直しのときやっちまってたの発見なう。もう今日あとこれ五回ぐらいは言うと思うけど死にたい。
  • 13:10 底辺の底辺なのでぷろぐらむ言語とかわかりません><
  • 13:19 画像も記述もさらに足りないことが発覚 (またかよ)
  • 13:28 音楽聴きたいな…
  • 13:34 今日も誰かの携帯がスタンディンバイしてる。ほんと誰だ。誰なんだ。もしかしてうちのチームじゃないのか?それさえもわからない。音のする方角しか。
  • 13:40 天下一ときいて天下一武闘会しか連想できない
  • 13:52 …この画像、リテイクがきそうではある。
  • 13:59 たしかにフォローしてくれた理由は気になる。私の場合postのなかみがほんとあっちこっち行くしなぁ…。なんかしら共通してるのか見えないと「フォローなんかしてくれちゃって、いいのかい…?」と妙なdkdkを楽しむことにはなる。
  • 14:04 まぁでも自分が相手をフォローしたきっかけはおぼえてる人とおぼえてない人といるしなー
  • 14:09 頭停止してた。なんだっけ。ぼんやりしてる場合じゃないんだけどなにすればいいのか飽和状態…。
  • 14:22 共通部分をどうするのかは知らんがあとで直せるしとりあえずコーディングする。
  • 14:41 …?この指示ってどういう形にしたいのかの最終の形指示できてなくね?
  • 14:46 英語文言になんぞ全角文字が混じってるのが気になる。これ英語圏で表示できないんじゃないのかしら。
  • 15:14 詰まったので朝の妄想続きのようなもの。アバ王時帝都に戻ってくる→超力後は帝都にいなかった→里に帰ってた→師範学校はどうした というのが気になっている。ライドウはただ帝都にいる間だけ籍を置いてるのか。通ってたのか。もしかして実は籍さえも置いていないのではないだろうか。
  • 15:16 そもそも師範学校はどこにあるのだろう。ライドウと同じように学生服の学生見かけないから、あの世界においても架空の学校なのではないかという気がしてきている。
  • 15:22 何故なのかは全然わからないが、ふとした瞬間に「ただしつけもの、テメェはダメだ」が思い出される。なぜボーボボ
  • 15:23 あったはずの会議がなかったことになっているがいいのだろうか。よくわからない。
  • 15:37 変質者に声はかけられた覚えはないけど、電車とかバスとかで酔っ払いのおっちゃんに絡まれる率は高いほうです。
  • 15:42 やっぱり学校に籍はあるのかぁ…ホワワワーン
  • 15:49 作業がどれぐらい進行しているのかが自分で把握できない。これはあとなにをすれば終わるのだろう…
  • 15:52 すぐ脱ぐ変態噴いたwwww
  • 16:01 ふぉとしょ落ちた
  • 16:24 また特定の文字レイヤーに触れた途端ふぉとしょ落ちたんだけどなんなの…。
  • 16:49 小川雅史ときいて!
  • 16:50 アフタヌーン掲載二作とネイガーぐらいしか読んでいないのですがうっかり
  • 16:56 紙袋時の秋山もすき…チャリだしかわいい…あいつかわいい…。紙袋の擬人化副都心がすきなの絶対風林火斬のせいだよ…
  • 16:58 すげー適当に画像切った自分が悪いけど泣きそうになってる
  • 17:02 だがふぁぼる
  • 17:05 小川雅史版の超神ネイガーはアラゲ丸が超力かっこいいのでみんな読むといいです。あとジオンの子がすごいかわいいです。かわいいです。
  • 17:06 TF、どうせならIMAXでみたいよなぁ…混んでるのかなぁ、川崎…。
  • 17:07 ハイジさんのヴィクトルpostを平静を装いつつふぁぼる。萌えても数値計算できないしな。
  • 17:13 フィーバー合体をもちかけたり宝石よこせと持ちかけて断られるヴィクトルのしょんぼりが見たくて断ったことがある人は少なくないはずだ。
  • 17:32 とりあえず画像位置はなんとかした。あしたジャバスクのとこやる。納期延びたけど他作業していいかわからん。
  • 17:34 ね、値段訂正されてる…だと…ばかな…
  • 17:36 明日作業増えた…(頭を抱えて)
  • 17:36 もう帰る。明日やる。
  • 17:39 誰かが進捗表開いてて開けないので明日の朝礼前に書く…。
  • 17:44 壁に頭打ち付けたい衝動を堪えながら会社出たなう。小雨……無視して帰るもん。
  • 18:13 かなしい
  • 18:14 自分の甘えてんのがわかってさっきからその事が頭離れない。
  • 18:19 他人によっかからずに自立したいんだけど甘え体質が直らないのでいらいらする。
  • 18:28 ぽーけんまだ未購入なので既に渋谷を離脱している…いつ買おうかなあ。
  • 18:28 あーまた重ね言葉やっちまた
  • 18:59 そうかそういう事もあるのか……。RT @addle: 僕は前提として「twitterはフリーfollow/removeである」という考えを持っていたので、「りむったがあるとremoveしにくい」という人が出てくるのはあまり想定していなかった
  • 19:01 私がりむったーフォローしてんのは“botでこういうのもできるってのは面白いなー”と思ってなんだけど、気にする人もいるのか…
  • 19:04 f/rあたりは深刻に考える人もいるから、まぁしかたないのかな。
  • 19:11 モーニングツー買った
  • 19:35 黒糖ときいて
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090622193510
  • 19:40 帰宅して牛乳プリンたべてた。おいしい。
  • 19:44 モーニングツー付録のCOPPERS冊子がおまえ……同人誌にしか見えないんですが(正座)ていうかこういう装丁の同人誌みんな一冊ぐらいもってんじゃねぇの…なんぞそわそわする。
  • 20:07 未来からやってきたトリマヨ……
  • 20:14 年末のアンソロがかなりぎゅうぎゅう文字詰める感じで書かねばならんので、じゃあその手前の原稿からちょっと意識して版面率高い原稿にしてかないと慣れないだろうなーと思っている。。。
  • 20:15 個人的には今は逆に版面率を下げて読みやすくしようぜと調節してる段階なので、若干どうしたもんかなーではある……。
  • 20:20 私も大神やりたくなったので起動させようかな
  • 21:20 酒買おうとおもってまた忘れたことに今気付いた。
  • 21:25 シンケンにカードリーダーの購入を考えねばなぁと思っている……
  • 21:26 まさかそんな影響はなかろうと思っていたのですが、「真剣」は「シンケン」とpostせばならぬような気がしはじめている。
  • 21:30 なかまの一発変換が単語登録なしで仲魔になっていることに気付いたりなど。
  • 21:49 明日試そうかな:jQueryでの開閉式のアコーディオンの動きいろいろbit.ly/ANgF4
  • 21:50 明日見ようかな:【jQueryアコーディオンメニューのオプション一覧CommentsAdd Star d.hatena.ne.jp/nully/20081005/1223184143
  • 21:52 やっぱりざっとみた感じ簡単そうだのう……うん、明日で終われるだろうなー
  • 21:55 気になる:jQueryでその場で入力チェックを行う「jQuery Inline Form Validation Engine」 bit.ly/17oAPj
  • 21:59 これはおもしろい:jQueryチェックボックスのon/offで表示をon/off その5 wp.mersy.jp/?p=256
  • 22:10 1001という表記に憧れがある。理由は色々あるけど、最終的にはこれが9という値を指すところと、鏡文字というか、文字列として逆さから読んでも的なこのループ感がたまらない……。
  • 22:13 つうか0と1は並ぶだけで美しいなぁ、と思う。有りか無しかという意味での表記もそうなんだけど、なんだろうな、単純に形が好きなのかなぁ。値としては29が好きです。
  • 22:16 ハグで思い出したけど、フリーハグ運動はなんとなく近寄り難いものを感じる。身内でもハグしないので単純にこれは私が怯えているってことかもしれないなーとは思うけど。
  • 22:18 ハゲは別に悪じゃないのでむしろ薄いのを気にしている野郎はスキンヘッドにするべき。ただし頭の形が整っている奴に限る。
  • 22:19 Kさんがハゲの妄執に取り憑かれている……
  • 22:50 赤ふぁぼ……一番確実なのは、特撮実況クラスタをふぉろわーに増やしていって実況したり特撮ネタについて考えてみることではないかしら…というようなことを自分の赤ふぁぼを見ながら思いました。
  • 23:30 助長なのはわかるけどたぶんこれで一応動作はするんだよなー。会社におくっておこう。
  • 23:32 眠るとする。おやすみ。
Automatically shipped by LT