つぶやき


  • 06:07 おきた。ねむねむです。
  • 06:09 ちょっとあつすぎるんじゃないですかね
  • 07:18 女の子なんだからさあ…と自分でも思うがすね毛を抜き忘れた……。手遅れなので電車なう。足ちゃんと見られたらアウトですね……あうう。
  • 07:20 女の子ってなんてめんどくさい生き物なんだろう。
  • 08:08 渋谷で起きるの遅くて降りれなかったので表参道なう。
  • 08:10 逆ホーム行くつもりが、うっかり改札外行きそうになったあぶない
  • 09:04 出社していた。今日の格好は二次会の帰りっぽいらしいです(先輩談)頭まとめてるからかな…暑いからだよ!
  • 09:11 汗引いたので頭といた。
  • 09:31 進捗報告した。画像英訳にするのを他の人に投げることになった!わーい!わーい!やりたくない!わーい!
  • 09:46 うわぁ…価格全然違う。これいかんだろ…
  • 10:22 ギギギ(・皿・)
  • 10:38 どっから直していいのかわからなくて飽和状態(またかよ)
  • 10:46 単独では動くけどやっぱ組み込むと動かない…だから嫌なんだギギギギギ
  • 10:48 あれ、19以降ついったのログ投げできてない…
  • 10:58 修正追加きた。さっき修正したけど、さすがにこれ優先してたらただでさえ混乱している私の頭停止するので放置。あとで先輩に投げる。
  • 10:59 あ、できた。
  • 11:15 そして突貫的な分担作業だから作業がだぶったりとかしている。死にたい。
  • 11:17 …上位CSSが効かなくなってる。。。
  • 11:20 えっこれなんでよめないんだろう…。
  • 11:25 同時進行作業になってて全然頭まわんない…。
  • 11:32 終わったと思ったとこもだめだ。ものすごいぼろぼろ。わからん。
  • 11:42 ぐーぐるくろーねでみたら表示死んだ。特別なことしてねぇよガシャーン
  • 11:43 やっぱCSSがおかしいんだなぁ…
  • 11:46 CSSの謎は置いといてとりあえずお昼食べてくるか…。
  • 12:17 お昼から戻ってきた。
  • 12:21 久しぶりに同期の女の子に合わせてきたけど、やっぱ他人だとわかることもあるなーと思った。っでもやっぱり全部教えてちゃんなのはいかんだろと思った。言わないけど。気づかないと意味ないしわかんないだろうし。
  • 12:23 私の場合単純に人に聞くの苦手だから結果としてとりあえず手を尽くしてみてから聞くになっているだけなんだよな。意思疎通ヘタなのでますますどうにかせねばなるまい。
  • 12:26 夏はデジモンの季節だなーといつも思うなぁ…(どこまでも二次元)
  • 12:27 いいなぁ会社近くにパン屋さんあるの…
  • 12:30 おまつりの話書きたいなぁ
  • 12:30 でもサーカスの話書きたいなーより前から言ってる気がする。何年言うだけなのかしらん。
  • 12:31 そしてお昼終了のお知らせ。うう、ううう…。
  • 12:44 あー一個解決。書き方がめちゃくちゃなんだ。あーやだな、これ以上このファイルいじりたくないよ。
  • 12:47 もいっこも解決した。よかった。
  • 12:47 頭ようやく冷えてきた気がする。ちょっと安堵。でも動かなきゃわかんねーなー
  • 13:07 とくていの文字レイヤーをいじるとふぉとしょが落ちるのがやっぱりどうにもならない…どうしろというのだ。
  • 13:12 何度トライしても特定文字レイヤーの入力文字変えようとするとエラー吐かれてふぉとしょごと落ちる。泣きそう。
  • 13:15 司令官にかわいいといわれるバンブル…っていうかバンブルを可愛いという司令官…
  • 14:05 会議ってきた。
  • 14:06 ばずった見てるとみんなちょっとぺぷしそに夢中すぎてほほえましい…。
  • 14:17 ブラザーフットときいて
  • 14:17 ちがうドだし。まちがってるし。落ち着け私
  • 14:18 悪役に魅力のない作品は根本的な魅力が欠けてるってことだよなーと思う。
  • 14:21 X-menで思い出したけどevoの日本放送はどうして中断されちゃったんですかね、ね…
  • 14:25 てすとさーばーにのっけるとじぇいくえりーが無効になる…。
  • 14:30 ばさらの場合ラスボスって信長様なのかなぁ。英雄外伝出たときにキャラ相関図で信長様にみんなして矢印伸びてて笑った思い出。つうか瀬戸内組といい、あのゲーム人数多いわりに人間関係偏りすぎだろJK。
  • 14:35 ゲームにもよるけど、人のプレイ見るのは楽しい
  • 14:37 炭焼珈琲の飴舐めながら、からだ巡茶飲むとなんかの味に似てる。なんの味かはわからないけど、何か他の味に似ている。
  • 14:38 とてもよくわかる…。RT @kuruppo: やったゲームも 読んだ本も みた映画も すぐ内容を忘れるので熱く語れない自分がかなしい。でも 何度も同じ推理小説を読んで 楽しめるんだぜ!(・∀・)
  • 14:55 私もかーとぅーんねっとわーくの虜だった時期がありました…最近までですが。ていうか今も時間があると見てるけど。
  • 14:57 フォスターズフォームの日本語版DVDはでないのかなぁ…1stシーズンは録画したのだけど。
  • 15:17 触れたくない事柄に指摘きて説明が思いつかなかった。三回ぐらい返信書いては消してしたけど無難な回答した。
  • 15:27 よそ直してると全然触ってないところがいつの間にかなかったことになってる。なんなの。この階層でファイルいじってる人私しかいないはずなんだけど…。
  • 15:43 ダメだ返信書いてたら完全に手元の作業のこと抜けた。なんだっけ。
  • 15:59 うーん?
  • 16:01 ジュネーブ出身のヴィクトル…と時々考えようとするんだけどジュネーブに対する知識が=スイス程度なのでなにも考えられない。
  • 16:06 今この瞬間幸せな奴らはみんな世界からどうすれば飢餓と戦争がなくなるかを一時間ぐらい考えればいい。
  • 16:08 スイス=中立=ヴィクトルの業魔殿も中立 という妄想。ていうか実際そうなんだろうなーサマナーが善でも悪でも関与しない。
  • 16:10 それこそコンスタンティンのパパ・ミッドナイトの店みたいなもんなのかなーとか。ちょっと違うか。でもイメージああいう感じ。
  • 16:12 基本もわからんのでとりあえずソースながめていじってるんだけど入門的なとこからはじめたほうがいいのかねjQueryアコーディオンがやりたいのだ。(そして失敗が続いている)
  • 16:13 単純にパスきれてんのかなぁ。
  • 16:14 善でも悪でもで武装錬金を思い出してひとりでによによするだけの簡単なお仕事です。
  • 16:17 …パス通ってなかった。てへっ☆
  • 16:19 把握把握。やばい、かんたんなだけにこれちょうおもしろい!きゃっきゃ!これ今日中に終わるといいねだから定時までいじる!
  • 16:44 プリウス霊柩車に対する私の周囲の感想「…なんかこう、未来に連れて行かれそうなかんじがする…」 その発想はなかった。
  • 16:50 あうーでも意図した処理があと30分でかけると思えない。助長な書き方で一度書いておくべきか。。。
  • 16:50 s/助長/冗長
  • 16:51 折角ならまとめたいよなぁ…。
  • 16:59 ぴーぽくんといえばお歌も気になるところである…
  • 17:11 jQueryってcssの複数指定どうするんだろう…。
  • 17:13 霊柩車ばずった…w
  • 17:22 あつい しぬ
  • 17:32 雑だけどこれでいいかなぁ。ちょっと家でも考えてみよう。
  • 17:37 腰たるいのでおうちかえる。明日がんばる。
  • 18:12 残業すべきだったのかなーとか考えてる
  • 18:12 でもはやくかえってくすりのみたい。。。
  • 19:22 バス早く来いよ
  • 19:23 気晴らしにスタートレックのノベライズ読んでた。やっぱおもしろいんだけど文章にそわそわさせられる…なんだろ…
  • 19:28 でもカーク船長はマッコイに「信用しているさ。なんたっておまえは了承を得ず人に妙な薬を打つようなやつだからな」とか言うのかなーとか少し妄想しました(白状)
  • 20:23 ウォッチメンのDVD予約受け付けてるよってあまぞんからメール来たので九月かーってみてみたら「コレクターズ・エディション」だけじゃなく「ロールシャッハBOX(アマゾン限定)」、「コレクターズBOX」ってあるんだけどなんぞこれ……
  • 20:26 ナージャときいて
  • 20:28 私は見ていないが背後で母親が熱心にみている。>ビューティーコロシアム
  • 20:30 もういいかげん再会だの美しくなりたいだの飽きたし
  • 20:38 中澤一登キャラデザは人体バランスがたまらない……全身図がたっまんないんだよなー
  • 20:50 歌で思い出したのだけど、不思議な少年の最新話で「(前略)あなたの声を僕が独占する こんな素晴らしいことが 他にあるだろうか」という部分でときめいて死ぬかと思ったことをここに記しておく。
  • 20:52 こういう「ああ死んでしまいたい…」と思うほどに好きなシーンにぶつかると(なんかもう出会うっていうか事故みたいなもんじゃんこういうのって…)ほんとなんかたまらない……そういうものを自分で書けたら良いのに!
  • 20:55 光秀が政宗を(以下略)ときいてガタタッ
  • 21:02 うずうずしちゃうからおもちゃ画像は観ないようにしているんだけど(雑誌もね…基本買わないし近寄らないようにしているのだよ…!)もうあなたがたんがたん(貧乏揺すり)
  • 21:07 さっきから@sakakiyuの投げてくる情報にざわざわしっぱなしなんだけどなんだこの罠…なんかもう暑くなってきたよ!!!!わぁわぁ!
  • 21:11 ついったーのおかげで物欲が爆発しそう。財布空っぽのくせに!くせに!でもほしいっほしいのっ!
  • 21:15 ついったーが私の貯金を破壊していく
  • 21:17 「不安が子安に」がさっきから「子安が不安に」しか見えない私こそ目をえぐったほうがいいのではないだろうか…
  • 21:17 美味しい物をたべて
  • 21:17 じたばたしちゃうおんなのこはかわいい。
  • 21:18 私は友達とごはん食べてるのでなければまずかろうがうまかろうがかなり平静を装ってしまう。内心はまぁついったーでぎゃあぎゃあ言ってるようなものです。
  • 21:20 のいのいせんせいのぽすとみていまはいじさんとこのどろわみた
  • 21:20 しぬ
  • 21:25 なんなのTLみてるとわたし発熱のあまり死ぬんじゃないの
  • 21:27 でもだるくてパソコン前からなかなか動けないしついったーやめらんないしTL流れてくるし
  • 21:30 (/皿\)<ついったーこわい!
  • 21:32 <●> むしろこれがいつも土下座に見えていることを告白しておく
  • 21:38 私っていつも、コマとコマのさらに隙間を妄想するような妄想ばかりしているのだなぁということを最近考える。ヴィクトルのことをかんがえているととくに。
  • 21:41 <●><●><●><●><●><●><●><●><●><●><●><●> だんだんそろばんに見えてきた。
  • 21:41 そろばん☆ローラースケート
  • 21:42 さっきから頭熱たまりすぎてちょっとおかしい。水でもかぶってきたいが生理痛ひどいから冷えたくないでもアイスたべたいあとなんか書きたいうずうず
  • 21:43 なんなのもう10時近いとか聞いてない!きいてない!
  • 21:44 えあひえぴた……
  • 21:45 ひやぴた…ひえぴた…
  • 21:47 おやつという単語でたさきさんを連想するのは普通だよね
  • 21:49 フロストで冷えピタでさっきのヴィクトル連想してこの言葉をもう一度postしたくなっている しぬ
  • 21:51 さっきから気になってるんだけどロンハーに歴代ライダーでてるの…?把握できてない……我が家のテレビ、この時間のチャンネルは母がいるかぎり鑑定団……。
  • 21:53 おもくてすずしい…… 水晶を抱いてるようなものなのだろうか、フロスト…
  • 21:54 アイスの棒がじがじしてる。っていうか折った。
  • 21:56 妄想で熱出して倒れたとか洒落にならんし社会人としてだめだし
  • 21:59 サイトのhtmlファイル、ファイル名つけるの苦手なので単純に連番にしてるんだけど、連番にしてるから「あーやっぱこれあとまわしにしよう」が増えるとめんどうなことになる。今とか。
  • 22:06 朝から晩までペプシソが大人気のついったー
  • 22:13 雪見ちゃんときいてスパーン
  • 22:15 業務用雪見ちゃんほしい……けど、ミニでも72個冷凍庫に入れる余裕ない冷凍食品家族なので無理だ。
  • 22:32 ピンチクラッシャーの出番ときいて
  • 22:34 さっきtypoすごかったしたぶん変換ミスとかいっぱいある気がするけどもういいや更新する
  • 22:36 すごい。絡めたが肩絡めたってtypoしてる。なおそう。
  • 22:38 ネタバレ(?)すると八ッ橋×雪見は皮・餡子・雪見ちゃんという三層構造なんだぜ!
  • 22:39 更新した。ばさら。
  • 22:39 いいかげんしゃわってくるとしよう
  • 23:09 あつい ふろあがりった!
  • 23:12 ハイジさんが全裸で女王蜂と戦っているときいて
  • 23:20 パートナーになってほしければ私にヴィクトル小説でも送って来てみろよスパム
  • 23:25 ゆなせさんのアバ王購入のときがきたときいて
  • 23:42 二次創作で漫画買うか小説買うかはジャンルによるなー同じぐらい買うときもあるけど。創作同人だと実は小説買ったことない……気になる人は何人かいるのだけれども。
  • 23:44 甘やかすのも甘やかされるのも得意じゃないなぁ。現状会社での立場とか考えるとわりと甘やかされてるんだろうけど、自覚するとどうしたらいいかわからないので考えないようにしている。ふわふわ。
  • 23:45 ふーわふわ、ふーわふわわん
Automatically shipped by LT